FC2ブログ

魔法少女まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ 『第10話 もう誰にも頼らない』

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 【完全生産限定版】 [DVD] 【通常版】 [DVD]
コネクト (初回生産限定盤)(DVD付) (アニメ盤)
Magia (初回生産限定盤)(DVD付) (アニメ盤)


 めっ眼鏡っ娘だったのか!?
 やべぇ!?めっちゃ可愛いじゃないか!今までも可愛かったけど!!黒板で答えられないだけで泣くような気弱キャラだったとは…。時間を戻すたんびに荒んでいったんだなぁ…全部キュゥべぇのせいだな。
 そして、この学校はブルマ!いい学校だ(えー)。


 一向に変身する気配のない主人公がいきなり魔法少女になってたことよりも、マミさんが普通に登場したことに驚いた(笑)。ちゃんと始まりの時系列でもマミさんと接点あったんだなぁ。
 そしてやっぱりマミさんは死ぬんだなと(えー)。
 この結末ではまどかは魔女にならずに死んじゃってるけどキュゥべぇ的にはOKだったのか。だからほむらと契約してるって訳だし。


 爆弾自家製かよ!?今日日爆弾製造法くらいネットで調べられそうだけど!?よくこんな威力の開発できたな、火薬も盗んできたのか。
 そういえば、ほむらがガチで戦ってるところってあんまなかったからどういう戦闘スタイルなのか知らなかったけど、時間を止めるだけの能力であとは現代兵器で補ってたのか。手榴弾や拳銃持ってるはずだぜ。銃器はさすがに手作りできなかっただろうが、すごいところから入手してるな(笑)。
 ところで、アミアミ通路なのにほむらの中身が見えないじゃないか!(最悪)。まどかはパンモロだけど、パンツって言うかズロース?(マテ)。


 ちゃんとさやかも死ぬんだな(えー)。
 って、マミさんご乱心!?まさかマミさんが壊れる時空もあったとは。
 ちゃんと言っても信用されず、真実と分かったら殺されかけ、最愛の親友を手にかけなければならない、ほむら不憫な娘じゃ…。そりゃ誰も頼れなくなるなぁ。


 これで第1話の冒頭に繋がるわけか。あれ未来の話じゃなくて、ちゃんと時系列で並んでたわけなんだなぁ。
 で、ほむらが使ってるのミニミだよね?(笑)。これは自衛隊からパクってきたんだろうなぁ。
 そして、ほむらが使ってる手榴弾の爆発力が半端ないんだが、これは中身をほむら手製の火薬に替えてるんだろうな。普通の手榴弾は熱と爆風で殺傷する武器じゃないからなぁ。

素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top