Twitter

09/29のツイートまとめ

yuuki29911

あ、これポプストのやーつ。データもったいないもんな!って思ったら、公式にポプスト流用って明示しちゃうんだ(笑)。#スクスト https://t.co/eiryXJHtb9
09-29 17:18

つーわけで、やっと出たポプスト企画。谷間ネクパイはあるんだろうね!? ね!? ハヅ姐がやってくれると信じているよ!ていうか、腋夏服も作るんだ!!(えー)。#スクスト#ポプスト https://t.co/pGFACJZ0z8
09-29 17:24

あとバニー服はポプストのほうがエロいので是非(えー)。#スクスト https://t.co/qcGbX1wvAj
09-29 17:27

で、小織が可愛すぎる上に専用ボイス付きとか最高だな!!ありがとうポプスト!!#スクスト https://t.co/Nd0x4HV3x9
09-29 17:28

あと、HPがリニューアルされて初めてサトカのカットイン画像を見た(笑)。今からでもPVにカットイン追加してもいいのよ!!!!!(切実)。#スクスト https://t.co/s8T4Fa3dtx
09-29 17:47

わざわざ見上げなくても悠水のスカートの中は空っぽでした。#スクスト https://t.co/28fL0EZNa1
09-29 17:53

新素材の宝庫(えー)。#スクスト https://t.co/aDfmOJlvk9
09-29 17:54

イベントが始まる前からイベントで不具合が出ることが告知されるってどういうことだ(笑)。そんな直せないようなことだったのか。#スクメロ https://t.co/elvqev2waE
09-29 19:45

ああああああ、ついに向こう側行きやがった(笑)。#ポプスト#スクスト https://t.co/07C61JzngT
09-29 21:58

オブリであることを強いられているんだ!!#ポプスト#スクスト https://t.co/xXMybMjVzF
09-29 22:01

関連記事

Twitter

09/28のツイートまとめ

yuuki29911

俺はおっぱいを描ける! 描けるぞ!!#スクスト#神無木栞生誕祭 https://t.co/t7R9RZTUZX
09-28 22:51

関連記事

Twitter

09/25のツイートまとめ

yuuki29911

あ、やっぱバグだったのか。New Worldは知らんかったが。#スクメロ https://t.co/fTMaGlqwlS
09-25 01:03

New Worldも確認したら確かに最後のサビで重くなるね。やらなくてよかった(えー)。#スクメロ
09-25 01:16

うむ、ボイスオンにしてるのに声が再生されない。#スクメロ https://t.co/nKbLVKdwrH
09-25 02:10

リョウコのひみつこっそり変わってるんだよなぁ。#スクメロ https://t.co/3g0jKV5grb
09-25 12:44

長時間座ってられる程度には回復したのでリハビリに伊緒を描く。#スクスト https://t.co/y166DyfmnQ
09-25 18:19

関連記事

Twitter

09/24のツイートまとめ

yuuki29911

なんで今さら異世界はスマートフォンとともにの11話の話になってるのかわかんないけど、11話のダメな所はハーレムアニメ云々とかなろう系妄想の云々とかじゃなくて、フランシェスカやリンゼが理不尽暴力ヒロインになってる点に尽きるんだよなぁ。わざと誤解を招く発言で主人公貶めるのはアウト。
09-24 00:41

前者の指摘に関しては、そもそも作品の見方が間違ってると思うんだよなぁ。こち亀に対して「警官がそんな悪どいことするわけ無いだろ」とか「人間がミサイルにしがみついて生きてるわけ無いだろ」ってツッコんでるのと同じ気がする。そういう趣旨の作品じゃないって話。
09-24 00:43

日付が変わって、イベント対象が全曲になったので再検証した結果、やっぱりDaily Miracleのプリティだけサビに入るとめっさ重くなる。他の曲はなにもない。こいつだけどうも処理が違うようだ。#スクメロ https://t.co/RzjnYupE6h
09-24 02:13

初めてEXPERTでフル出せたわー。やっぱ好成績出すとドロップが良くなりそうだなぁ。#スクメロ https://t.co/NO1DUycycu
09-24 10:46

ぺんぎんくんWARSがいつの間にかswitchでリメイクされててちょっと欲しいじゃないか!しかし、オデッセイとポケモンが控えてる今2000円かぁ…。入院しなければ買ったなぁ。https://t.co/bFzX3peaXL
09-24 10:56

ああああああっ!?最後の最後で!!!!#スクメロ https://t.co/Isxl7GX53q
09-24 14:08

スクメロとイリヤのコラボは流石に想定外。まぁスクストは向こうの本家とコラボやったし、分家は分家でってことか(えー)。#スクメロ
09-24 15:32

二穂は来たけど相変わらず引きがしょぼい。URはやはり幻か。#スクメロ https://t.co/4oQgbLAres
09-24 23:00

関連記事

Twitter

09/23のツイートまとめ

yuuki29911

いままで普通に出来てたプレイ画面が恐ろしくカクついて話にならないレベルになってて、これはサーバー負担が原因なんだろうか。描写レベル下げるか。#スクメロ
09-23 19:37

描写最低にしたらサークルの収束が滑らかになりすぎてタイミング取りづらい(えー)。#スクメロ
09-23 19:42

検証した結果、Daily Miracleのプリティだけサビに入ってから異様に負荷が上がる。他の属性はなんともない。検証用に動画も取ろうとしたけど負荷がかかりすぎて録画が強制終了になるので諦めた。明日のイベント属性で軽くなったらイベントのせい確定なんだがなぁ。#スクメロ
09-23 20:14

そして、検証中にハヅ姐がスパッツ丸出しで踊り出したからさすがって思った(えー)。#スクメロ https://t.co/vnrJCr7PNB
09-23 20:15

そういや、スクメロってさ、隊長以外の新規ユーザーってどれくらいいるんだろうね。#スクメロ#スクスト
09-23 20:20

関連記事

Twitter

09/22のツイートまとめ

yuuki29911

あーやっぱり二穂だけ先行だったか。#スクメロ https://t.co/o9NX4eYSjt
09-22 15:32

関連記事

Twitter

09/19のツイートまとめ

yuuki29911

成し遂げたぜ。#スクスト https://t.co/J6CGjlmrWd
09-19 00:07

なんだ、ただの酔っ払いか。#スクスト https://t.co/qGpbWoauRL
09-19 00:08

通院2回目終了。治りは順調であとは皮膚が張るのを待つだけと。痛みは随分と引いたけど代わりに痒みがすごい。少しずつ座るようにしていこう。
09-19 09:51

なんか近所の小学校も中学も今日運動会っぽいんだが何故平日にって思ったけど、昨日台風で延期になったからか。親は大変だー。
09-19 09:54

わざとじゃなかったのか(笑)。 https://t.co/U2hGIiTR8d
09-19 13:56

あ、これは二穂だけ先行実装されると見るべきか(笑)。前からあったっていうオチじゃないことを祈る(えー)。#スクメロ https://t.co/0PpZJrmdwG
09-19 19:13

関連記事

Twitter

09/18のツイートまとめ

yuuki29911

前から気付いてたけど、スクメロのビビッドレッドスクールって本家のアニバーサリーアイドルだから、すでに本家ではスクメロのチャンネルのメモカをゲットしてることになるんだよなぁ。#スクメロ#スクスト https://t.co/CjGhlKT63K
09-18 12:00

つまりスクメロチャンネルの悠水は目からビーム撃ち放題ってことだよ!!(えー)。#スクメロ#スクスト https://t.co/atPFqw8NAb
09-18 12:03

割と困ってるんだけど、スクメロのスクショ機能が縦で撮っても画像は横で保存されてて、しかもスマホの編集機能で縦に直しても何故かツイッター投稿で横のまんまっていう現象が出るんで、最初から縦で保存してくれるようになりませんかね?#スクメロ
09-18 12:40

関連記事

Twitter

09/16のツイートまとめ

yuuki29911

今日はなんか傷の調子がよくて少し座ってられた。滲出液の量も少ない。これは治ってきたと思っていいんだろうか。
09-16 00:22

やばい、PROJECT OCTOPUS TRAVELERが体験版なのにやめ時を逸して困る。レベル上げしたくなるじゃん?#NintendoSwitch https://t.co/jbmI7r4T7k
09-16 13:04

関連記事

Twitter

09/15のツイートまとめ

yuuki29911

これで打ち止め。2000位以内キープできたかなぁ。#スクメロ https://t.co/c9CAwCuoee
09-15 18:01

あ、案外余裕だった。#スクメロ https://t.co/01MdFcSVVG
09-15 18:59

関連記事

Twitter

09/14のツイートまとめ

yuuki29911

このチャンネルではハヅ姐の妹が無事に存在してる事に安堵する一方、本編でもちゃんと救ってくれるのかすげぇ不安になるよね!#スクメロ#スクスト https://t.co/fuDjeNSaF6
09-14 12:04

関連記事

Twitter

09/13のツイートまとめ

yuuki29911

来たぞー。スクストアニバーサリーアルバム。Blu-rayドライブなんて持ってないけどな(予約した後気付いた)。いや、PS3で聴くし、mp3をPCに落とすから問題ないんだけど。#スクスト https://t.co/LY3UInFXnd
09-13 12:07

再生したら、普通にスタート画面で、映像もゲームPVまんまでびっくりだ。#スクスト https://t.co/V96tjQ1HD2
09-13 12:10

モニターで見る小織の可愛さよ。#スクスト https://t.co/VJiaDJ9Gzp
09-13 12:13

関連記事

Twitter

09/12のツイートまとめ

yuuki29911

今日は通院の日なのに雨だなぁ。唯一の救いは病院がバス停の目の前ってことくらいか。
09-12 07:17

9時前だというのにマンションの玄関ホールに小学生が大量に屯しててその後集団で出ていったので、雨で待機命令が出てたけど解除になったんだろうか。可哀想に(えー)。
09-12 08:50

診察終了。ここまで痛みがないのはやはり珍しいらしい。お尻に力がかからなければ問題ないからなぁ。不幸中の幸いだわ。まぁとにかく早く座れるようになりたい。
09-12 09:41

この弁慶小織じゃねーか!(笑)。#スクスト https://t.co/aBpCDfNGH2
09-12 11:43

関連記事

Twitter

09/11のツイートまとめ

yuuki29911

トイレ行くたびに傷が痛むときとそうでないときがあって、一体何の違いなのかさっぱりでこまる(意訳:痛くて寝るしかない)。いつになったら座れるようになるんだろうね。
09-11 10:02

お、あのポスターがチラチラするので直ったか...って直ってねーじゃねーか!!うちだけ!?#スクスト https://t.co/wDRXcc3NlW
09-11 18:16

あ、これ全力で取りに行かないといけないやつ。#スクスト https://t.co/2fdpIZ9LTb
09-11 18:17

ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ?!!新設されたレアガチャ10連ボタンをお試しで一回引いたらもる様のEXRがががっ!!2枚目のEXR!!!運営から手術明けな私へのお見舞いかな(えー)。とりあえず戦力になってなかった先生のURで… https://t.co/4qLIoCwnTa
09-11 23:10

その後溜まってたレアガチャ全部消費した結果、真乃といつみの通常URと複数のSRを引き当てまして、どうやら確変をついていた模様。ラッキー。しかし強化Pが足りねぇ! 真乃は育てきったら2番手レベルになれそうなのに!#スクスト https://t.co/1ADkTT4y9G
09-11 23:20

関連記事

Twitter

09/10のツイートまとめ

yuuki29911

いくら小織でもこれは許すまじ(えー)。何がアホって後ろのカットインまで変えてある無駄な細かさよ。#スクスト https://t.co/bZlU1dqMeU
09-10 09:32

猫でも小織は可愛い。そしてやっぱりカットインがおかしい。#スクスト https://t.co/wYqtaVcoPD
09-10 23:41

関連記事

Twitter

09/09のツイートまとめ

yuuki29911

なんか家から荷物届いてるっていう連絡があって名前見たら大佐だった。ガルパン軍事読本の新刊はすでにもらってる。なんだろう。はよ帰りたい。
09-09 06:50

今日退院しました。やっと家で落ちつける。人生で初めて生理用ナプキンを買いました。これ裏がシールになってて便利ね(えー)。
09-09 13:27

術後初めて椅子に座ってるが、うまい体勢を見つけないと痛い。穴開きクッションは万能ではない!
09-09 13:38

数日ぶりに風呂入ってようやく落ち着いた感。まだ座れないのが難点だが。寝ながら絵を描く環境を構築すべきか…でも面倒くさいなぁ。
09-09 20:40

関連記事

Twitter

09/08のツイートまとめ

yuuki29911

尻のガーゼがテープ張りから挟むだけのお手軽仕様に。もうこうなると自分で全部対処できてしまうため、マジで入院してる意味がないな(笑)。明日退院って言われたら行けそうな気がする。
09-08 18:41

関連記事

Twitter

09/07のツイートまとめ

yuuki29911

朝飯終了。少し経ってトイレに行く。昨日よりは出た。痛みも少ししかない。柔らかかったのが昨日飲んだ下剤の影響かどうか気になる。
09-07 08:34

入院中でスマホに速度制限かけてる関係でアプリの表示が軒並み重くなってる中、いつも通りのスピードを難なく叩き出してるスクストはやっぱおかしい(誉め言葉)。#スクスト
09-07 12:26

プディング揃った。#スクメロ https://t.co/Vkq7jpEhdD
09-07 14:08

そしてクリア出来てなかったサテライト・ラブのEXPERT、速度をハード並みにすることでクリア。だがベガは揃ってない。#スクメロ https://t.co/iO2LLpBm3z
09-07 14:11

ここまでプレイしたスクメロの感想。・思ったよりも楽しめてる。・ラグはほぼないので音ゲーとしてプレイ出来てる(当たり前だが)。・フリック操作はやっぱいらない。リズムの問題じゃなくなるから。・待機モーションの首の角度直ってよかった。・とっとと小織出せ。#スクメロ
09-07 14:23

主治医の先生の回診。経過は良好ということで早くて今週中に退院できるとのこと。様子を見て来週まででも可。お腹の調子次第のなりそう。
09-07 14:35

これがベストポジション。#スクスト https://t.co/viF8mLJAP7
09-07 19:22

小織のベストポジション。#スクスト https://t.co/uIWGIveyBX
09-07 19:23

スパッツなんだよなぁ…。スパッツなんだよなぁ…‼#スクメロ https://t.co/CEEtYKPDsv
09-07 20:57

関連記事

Twitter

09/06のツイートまとめ

yuuki29911

起きた。術後の痛みはそれ程でもない。痛み止めは打ってもらったけど。
09-06 07:09

手術翌日に病室のベッドでターニャの私服のために課金する隊長の鑑。#スクスト https://t.co/kSp5h9BAH4
09-06 07:26

尿道からようやく管が抜けた。入院してから一番痛かった。
09-06 10:31

昼飯終了。柔らかめのご飯に魚のフライと味噌汁、かぼちゃのポテトサラダ。至って普通。尚、朝はパン2つにジャム、チーズ2切れ、牛乳に白菜の漬物という恐るべき取り合わせだった。乳酸菌で腸を整えるのが目的だろうか。
09-06 12:13

術後初めてのトイレ。ほとんど出なかったが、それでも患部の痛みが出てきた。我慢できないレベルじゃないが、今までがたいしたことなかっただけにこれからが心配。
09-06 15:45

点滴が取れた。あとはトイレが出来るようになるだけかなぁ。
09-06 17:37

関連記事

Twitter

09/05のツイートまとめ

yuuki29911

手術終了。麻酔でまったく動けねぇ。
09-05 17:41

関連記事

Twitter

09/01のツイートまとめ

yuuki29911

ここ数週間つぶやいておりませんできたが、今日ようやく検査できたのでお知らせ。来週火曜に手術受けてきます。スクメロも始動したばっかだっていうのに応援絵も描けないぜ。つーか今月のスクストイベント確実に散漫になるな。皆も痔を侮るなよ!!
09-01 16:29

関連記事
profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top