Twitter

07/30のツイートまとめ

yuuki29911

小織を落描きす。#スクスト https://t.co/U9BEfMiJeF
07-30 17:23

やっと攻略できたぞ。近衛騎士団長と木がこんなに活躍したの初めてだぜ(えー)。#千年戦争アイギス https://t.co/kVY3hXKTkG
07-30 22:47

関連記事

Twitter

07/24のツイートまとめ

yuuki29911

ポプストが明らかに最終戦に突入しててもうすぐ終わるんじゃないかと思えて仕方ない(笑)。#ポプスト
07-24 00:09

関連記事

Twitter

07/23のツイートまとめ

yuuki29911

何だこの選択肢は(笑)。あとで確認しておこう。#スクスト https://t.co/KiI8QGc7Tu
07-23 01:19

ああっ!? 中2だったのか!?勝手に中3だと思ってた(笑)。前回のアップデートで学年表示されるようになったのは知ってたけど確認してなかったわー。#スクスト https://t.co/UoByWzHT50
07-23 01:22

関連記事

Twitter

07/21のツイートまとめ

yuuki29911

とりあえずイカ休憩。ランクは6まで上げられた。やっぱりサブウェポンが押しづらい。あと、前夜祭でもあったけど、ジャンプしようとして右スティックに触れて視点誤爆も起きる。やっぱプロコン買おうかなぁ。でも7500円は高いなぁ…。なにか諦めるかなぁ。
07-21 00:23

スクストがなんか繋がりにくくなってるのはイベント終了直後だからかな?まぁ気になるほどではないけど。むしろ普段が早いって話で(笑)。#スクスト
07-21 00:26

まずまずじゃないかな。 #Splatoon2 #SplatNet2 https://t.co/YkfnIstP1f
07-21 04:05

この頃は地獄だった。 #Splatoon2 #SplatNet2 https://t.co/ZLYeVLc7MR
07-21 04:08

やっぱバグだったのか(笑)。#スクスト https://t.co/UuIqogAaN7
07-21 17:50

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!#スクスト https://t.co/A5jS6ANnJz
07-21 18:00

小織のポスターを貼るのに理由がいるのかね?#スクスト https://t.co/4loTjp8TXT
07-21 18:00

(´;ω;`)ブワッ#スクスト https://t.co/t1amU9djKG
07-21 18:01

今月のEXR壁紙です。誰だ! 真乃の胸が壁紙だとか言ったやつは!! 撃たれるぞ!!おや、何かなこの丸い物体は(ちゅどーん)。#スクスト https://t.co/MXQ7ogo766
07-21 18:24

カーボンローラーを手に入れてからまさに水を得たイカ。 #Splatoon2 #SplatNet2 https://t.co/F33WRm4M1K
07-21 20:18

関連記事

Twitter

07/20のツイートまとめ

yuuki29911

降神三姉妹には毎年海に行ってほしいという暑中お見舞い。#スクスト https://t.co/dtQZ4hb5RS
07-20 16:12

イカのダウンロード始まってる!やるぜー。
07-20 21:07

イカのダウンロード終わったぁぁぁぁぁ!!行ってきます!!
07-20 21:28

今回もいっぱい描いたよ!サンプルの挿絵8つのうち半分が私担当っていうね(笑)。皆これを読みながら劇場版を観返すんだ! https://t.co/jQVlFEOdAM
07-20 23:43

関連記事

Twitter

07/15のツイートまとめ

yuuki29911

地獄少女始まったんだが、いい加減あいを幸せにするルートに入らないものか。
07-15 00:02

地獄少女は絶対1話は学校ネタで来るよな(笑)。
07-15 00:05

地獄少女はいいやつが出てきても、実は悪いやつか勘違いで地獄に流しちゃうかで結局不幸になるから辛い。
07-15 00:09

悪いやつで勘違いっていう両方当たっててビビるわ(笑)。 https://t.co/6ofm81XWIJ
07-15 00:26

地獄少女は時代に合わせて召喚方法変えてるからどの時代でも呼べるんだよなぁ。古いところでは新聞で呼べたし。
07-15 00:39

10年以上前に描いた閻魔あいの絵が残ってたことに驚愕している。ていうか何だ10年前って、ペンタブ持ってなかった頃だよ!? 恐ろしいな地獄少女!? https://t.co/djZXmWg90C
07-15 01:13

ルン型ヘアピンが小織の前髪の分け目にピッタリで感動してる。#スクスト https://t.co/dKs4V2OmXl
07-15 04:34

ただ髪のボリュームが減った関係で髪飾り系が軒並み浮いてしまうのは修正を期待しよう(笑)#スクスト https://t.co/4ENAX6sL4B
07-15 04:37

小織を!!! 小織を早く!!!!つーかそこしか期待してないんだよ私!?(えー)。#スクスト https://t.co/RobJ0hkyH6
07-15 11:45

一通りお試し。コントローラーに関してはジョイコンではサブウェポンが押しづらい位でほぼ慣れる。ただスペシャルは全体的に難易度上がった気がする。あと高圧洗浄機は思ったより威力が弱い。 #Splatoon2 #前夜祭… https://t.co/TcFynhuk3k
07-15 18:18

関連記事

Twitter

07/14のツイートまとめ

yuuki29911

これはパッド疑惑待ったなし。#スクスト https://t.co/Wz2ZzItRsG
07-14 22:26

関連記事

Twitter

07/13のツイートまとめ

yuuki29911

全員集合だけが唯一の望みだったのに…今年は小織の水着絵は無しで過ごせというのか。この夏何を支えに生きていけばいいんだぁぁぁっ!?#スクスト https://t.co/fkQnv7dF9m
07-13 16:47

ごめん!! 運営侮ってごめん!!まさか12人で計3枚の新規壁紙用意するとは思ってなかった!!小林先生死んじゃうよ!!(えー)。とりあえず小織が可愛い!!!! 三つ編み可愛い!!!!!!!!!!#スクスト https://t.co/uGdg4fswJw
07-13 17:16

今年の水着は晩成タイプか!太っ腹だな!!#スクスト https://t.co/1Md9t9GCDt
07-13 17:33

考えるな、感じるんだ。白いところは肌色と思うんだ(えー)。#スクスト https://t.co/Vapj5sDq7p
07-13 17:34

相変わらずの大盤振る舞い!!今年は自腹でもう一着買おうかなぁ。#スクスト https://t.co/3Wq7ddVHTZ
07-13 17:35

何故この二人に(笑)。いや、前にコンビ組んだことあったけど。#スクスト https://t.co/ATXNwpi1Mg
07-13 17:36

可愛すぎる…!!!!!!ていうかマリさん尻がエロい! ハヅ姐の差し金だな!!(マテ)。#スクスト https://t.co/NFpipNjqq8
07-13 17:37

おまかわ!おまかわ!!#スクスト https://t.co/dPK75pxuJ7
07-13 17:38

生きることに特別な意味を感じているからこそ、マリさんは小織に共感しやすいのかもしれないな。つまり小織可愛い。#スクスト https://t.co/1ZnsLVhtGZ
07-13 17:41

小織が他人のファッション褒めるのが嬉しくてな!!!!#スクスト https://t.co/mXL9jTRzXn
07-13 17:42

関連記事

Twitter

07/12のツイートまとめ

yuuki29911

おっぱい!おっぱい!!おっぱい!!!#スクスト https://t.co/leRV4D2e1U
07-12 02:47

関連記事

Twitter

07/11のツイートまとめ

yuuki29911

モシュの人からDMきたぁぁぁっ!!ありがとう、そしてありがとう!!!#スクスト https://t.co/pXySJuUBco
07-11 15:55

細かい数字まで覚えてなかったんだが、ゴーグルの抽選って200人だったのか。よく引き当てられたもんだ。これはマイクロビキニ効果ですよ! マイクロビキニ効果ですよ!!(大事なことなので)。#スクスト https://t.co/goevgHuvUX
07-11 16:47

関連記事

Twitter

07/10のツイートまとめ

yuuki29911

全員スク水でそんなこと言われてもなぁ(笑)。#スクスト https://t.co/jkOxr54D1e
07-10 00:32

変態の人気投票とか斬新過ぎる。#スクスト https://t.co/9P6YtOKzhr
07-10 00:33

かっこいいポーズのオブリは対象外…だと!?#スクスト https://t.co/DA1EUN4VIe
07-10 00:35

関連記事

Twitter

07/07のツイートまとめ

yuuki29911

ヒューッ!! https://t.co/Ky0srtkqGV
07-07 12:13

イカ2の最大の問題はやっぱりジャンプボタンか。Bの方がスペシャル押しやすいって判断なのかなぁ。この辺は実践で慣れるしか無いか。あとはコントローラーの軽さでジャイロが安定しない(笑)。プロコンでも多分一緒だろうなぁ。WiiUゲームパッドswitchで使えるようにならんかね(えー
07-07 13:34

関連記事

Twitter

07/06のツイートまとめ

yuuki29911

やっと解けたわー。4問目は2問目の回答が一番難しいね。ここで発想の転換ができるかどうかで決まる。しかし、結構俗物的な答えなのね(笑)。全体的に前回よりも簡単だったな。まぁ前回の経験が生きたってのはデカいんだろうな!つまり小… https://t.co/YNfh9Zw59g
07-06 17:13

なんで小織だけ帽子かぶってないんだろうか(笑)。#スクスト https://t.co/5AoPIbiuHw
07-06 17:14

マジカ。 https://t.co/EYepzGjUQC
07-06 19:22

さすが任天堂、発売前にちゃんと体験版用意してくれる!!イカ2の前夜祭は絶対にやるぜよ。
07-06 23:27

関連記事

Twitter

07/03のツイートまとめ

yuuki29911

おいおい小織と伊緒の組み合わせとか俺のためのイベントじゃないか!!#スクスト https://t.co/6jP0Hi1N7v
07-03 12:30

小織の冷静なツッコミが好き。#スクスト https://t.co/EyFc31GRUK
07-03 12:30

小織たちが完全に主人公枠じゃないですかひゃっはーっ!!!#スクスト https://t.co/eh1ONonfKJ
07-03 12:32

年末のこと覚えてるもる様さすがもる様。さすもる。#スクスト https://t.co/WJNKhYIGla
07-03 12:37

これは、岡村ADが発売日当日に手に入れたゲームじゃないですかやだー(えー)。#スクスト https://t.co/52xrMpbNAw
07-03 12:41

ていうか無害じゃね?(笑)。#スクスト https://t.co/8Ex057hFeh
07-03 12:42

妄想大好き組(えー)。#スクスト https://t.co/4NauQokXKm
07-03 12:43

クランク二尉! クランク二尉じゃないか!!#スクスト https://t.co/BrWRuGSXOX
07-03 12:44

システムはオーソドックスな謎解きゲームそのものだった(笑)。まぁ初回ステージくらいはさくっと解ける仕様ですよ。やるぞー!#スクスト https://t.co/Tksk4saKGf
07-03 12:46

関連記事

Twitter

07/01のツイートまとめ

yuuki29911

手塚ミク展なんてやってるのか。明日選挙ついでに行ってみようかなぁ。
07-01 15:24

関連記事

Twitter

06/30のツイートまとめ

yuuki29911

今年こそマイクロビキニを実装すべきだと思うんだよね! ね!#スクスト#スクストの夏 https://t.co/SCvcoUtJdj
06-30 00:10

はっはっはっ、試しにインストールしたけどダウンロードが終わらねぇ(笑)。まぁテストプレイにはよくあること。私は小織が出るならそれでいいしな!!#スクメロ #スクスト https://t.co/juzuaxX81F
06-30 15:49

うん、知ってた。#スクメロ #スクスト https://t.co/u6FpIhBtf2
06-30 15:52

軽量版とはいえ、結構動くなぁ。しかしラグは出そうな感じはする。うちのスマホスペックの問題だろうが。#スクメロ #スクスト https://t.co/0P7M4oDB97
06-30 16:03

ようやく一応プレイできた。まぁぶっちゃけシステムはほぼデレステだった(えー)。まぁデレステは容量食いすぎてもうやってないんだけど(マテ)。本家よりも3Dレベルが上ってるせいでロビー画面でラグが酷いんだけど、ゲーム本編のタッチで… https://t.co/WXs6cRKy5w
06-30 17:34

ただ、この待機モーションの首の角度が流石に直した方がいいと思うよ(笑)。体揺らしながらここまで滑らかに傾くからキモい(ニガリ)。#スクメロ #スクスト https://t.co/NhpZbsCujC
06-30 17:36

このオリジナルキャラの見た目とか喋り方とか見るとさ、もう完全にすぐ終わるスマホゲーム臭がしてやばいんだが、だからスクストと抱き合わせにしたんじゃないかって勘ぐるよね(えー)。#スクメロ #スクスト https://t.co/bq8PB9Aerm
06-30 23:13

デベロッパーのR-FORCE ENTERTAINMENTって調べたらガールフレンド(♪)作ってるところか。向こうはスクフェス式だったんだからこっちもそうすればよかったのに(マテ)。#スクメロ #スクスト
06-30 23:16

リングが重なるタイミングでタッチっていうシステム、ノーマルまでなら目押しでなんとかなるんだけど、それ以上だと完全にタイミング覚えるレベルになる。しかも、スクフェスと違ってアイコンが出る場所が多すぎて、確認してからのタイミング押しでも間に合わない。#スクメロ #スクスト
06-30 23:22

あと、フリック専用アイコンでないのにフリックで攻略すること前提なのマジ勘弁。むしろスマホゲームであっても音ゲーでフリック使うのやめてほしいんだよなぁ。もうタイミングの問題じゃなくなるから。#スクメロ #スクスト
06-30 23:26

関連記事
profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top