Twitter

05/19のツイートまとめ

yuuki29911

今回のEXRはイミナだぜ。というわけで、例によってサクッと壁紙化。なんでサトカのEXRはPVにカットインなんですかね!?(何度でも言う)。#スクスト https://t.co/t024VQRNvw
05-19 18:11

どんな組み合わせだ!? って思ったら動物つながりだった。ていうか、小織が他人を名前だけで呼ぶの初めてみた(笑)。漫画ではあったけど、他の面々もちゃんと名前で呼ぶようになったのかなぁ。#スクスト https://t.co/RO03XROmcm
05-19 18:13

ステータスの小織が可愛すぎてもう抜けられないんだけど。小織が「ガチ」なんて言葉使う日が来るとは、誰だそんな言葉教えたのは!?(マテ)。#スクスト https://t.co/6Lke4xKvH8
05-19 18:18

関連記事

Twitter

05/18のツイートまとめ

yuuki29911

もうそろそろ大丈夫だろうと数日前から窓開けて布団としてるが、今日くしゃみやばい。何アレルギーなんだよ、まったく。
05-18 13:35

来週のポケモン、予告の時点で神回の予感しかしない(笑)。
05-18 19:24

関連記事

Twitter

05/16のツイートまとめ

yuuki29911

ちょっとしっかりと肌を塗りたかったんで伊緒に一肌脱いでもらった。#スクスト https://t.co/DnEnFZKLCh
05-16 02:18

関連記事

Twitter

05/12のツイートまとめ

yuuki29911

このあと滅茶苦茶会長に怒られた。#スクスト https://t.co/5UxEqBjcte
05-12 03:38

ちょっと待て。私、葉が食える柏餅に出会ったこと無いぞ?尚、桜餅の葉は食う派だが、食うこと前提に作ってるかは作ってる側によるらしい。#スクスト https://t.co/T6wJRJjaDI
05-12 12:40

関連記事

Twitter

05/11のツイートまとめ

yuuki29911

4連覇のお祝いに温泉に行ってもらう(ついでに覗く)。#スクスト https://t.co/HqZvU7NjJ9
05-11 04:16

関連記事

Twitter

05/10のツイートまとめ

yuuki29911

お疲れ様なのね。今回はここまで。前回は300ちょい、前々回はたしか100ちょいだった気がするから個人的には進歩したな。#スクスト https://t.co/PZvDykkSs7
05-10 00:23

ですよねー。まぁしかし、2部門で1位獲っていくんだからさすがとしか言いようがない。各1位も納得の人選になってるしなぁ。#スクスト https://t.co/jNPu6CsuIg
05-10 00:34

小織は健闘したと思うよ!途中経過で出て以来全く動きがなかったから6位確定とは思ってけど、思ったよりも差がなかったなぁ。つーかターニャに負けたのか、部屋部門で。おっぱいか! おっぱいなのか!!(マテ)。#スクスト https://t.co/TX00YVBdoH
05-10 00:38

で、総合2位を掻っ攫っていったモニカである。強いなぁ。栞が下がったところにモニカが滑り込んでるだけで上位の顔ぶれはあんま変わってないなぁ。天音が上がったのは部門効果なのかしらん。#スクスト https://t.co/pwM1nrQja6
05-10 00:44

伊緒の投票数の2位との差、1回目が約20万、2回目が約30万、3回目が約40万で今回が60万行ってるので、来年はマジでダブルスコアになるんじゃないかと思えてきた(えー)。#スクスト
05-10 02:01

なんか部門別にしてあるのが伊緒の連覇阻止目的みたいに言われてるんだが、あれって伊緒が1位になることが確定してる中で他のキャラ推しの隊長が白けないための運営配慮なんじゃないのん? 実際私は小織が6位なのすげぇ嬉しいんだけど。部門別じゃないとこんなこと絶対に起こらない。#スクスト
05-10 02:09

とうとうメンテ画面もテコ入れしてきたぞ。#スクスト https://t.co/KiWmltdlvP
05-10 16:28

化粧品のCMが始まったと思ったら、ポプストで導入されてる月間限定の回復アイテムを逆輸入か。これ結構便利なんだよなぁ。#スクスト https://t.co/CcW25lItm1
05-10 17:12

そっちよりもね!なんであから姉と陽奈姉があって小織がないんですかね!? おかしくね?!#スクスト https://t.co/OdkYqFffRZ
05-10 17:13

飛べないメイドはただのMだ…。#スクスト https://t.co/gmLnEvTELR
05-10 17:13

関連記事

Twitter

05/09のツイートまとめ

yuuki29911

というわけで、これがやりたかったから買ったといっても過言ではない。イカちゃん可愛い。マリカーは初代と7だけだが、操作性はまるで変わってないのな(笑)。あとリンク、お前は馬に乗れ。#MK8D #NintendoSwitch https://t.co/9qVLxjKwBE
05-09 01:29

あかん、松来さん泣いてもうた。
05-09 21:49

関連記事

Twitter

05/08のツイートまとめ

yuuki29911

初めてAmazonでゲームのダウンロードソフト買ったんだが、クリック一つで任天堂サイトと同期して勝手にswitch本体にダウンロード始まったことに吃驚した。コード入力不要とか便利過ぎる。
05-08 22:04

関連記事

Twitter

05/05のツイートまとめ

yuuki29911

3Dでイス作ったんでカラーで使えるかどうかのテスト。#スクスト https://t.co/kjJAzR4ZJI
05-05 02:36

関連記事

Twitter

05/04のツイートまとめ

yuuki29911

メモカ取り込みが、100まで行けるけど30辺りで重くなり過ぎて使い物にならなかったのが、50超えても余裕で動くようになってて、スクストの地味な改良っぷりにいつも感動してる。みんなも感動すればいいよ。#スクスト https://t.co/6qCVm9cPaw
05-04 15:05

関連記事

Twitter

05/03のツイートまとめ

yuuki29911

カットイン壁紙化計画。お手軽手順でそれなりに見れるものになったんでこれでいいや(えー)。#スクスト https://t.co/OA5hCdrvB1
05-03 03:07

ほら可愛いだろ!?投票しろよ!!#スクスト https://t.co/zKE16UC9Y3
05-03 12:58

あ、ちょっとハナちゃんのスタンプほしいって思っちゃった(笑)。#スクスト https://t.co/FFXOdKyAJj
05-03 12:59

最近のオブリはこの辺のアホさが足りない(えー)。#スクスト https://t.co/CrKWv26Ov5
05-03 13:00

世の小織勢は皆何処に入れるんだろうなぁ。自分としては娯楽施設か部屋のどっちかなんだが。普通に考えると部屋一択なんだけど、普段絶対に行けないであろう場所に連れてってあげたいじゃん? でもそうすると降神三姉妹でって話になるじゃん?… https://t.co/SZYHgo4sxs
05-03 13:04

これが新しく作った分!#スクスト https://t.co/JeoiF3UtQ8
05-03 15:42

そしてこれが作り直した分だーっ!(椿芽とまなは今作った)。#スクスト https://t.co/plMpI3DgcY
05-03 15:44

なんでサトカだけPVにカットインないんだと何度でも言うぞ!いまだに一度も見たことがない! 本当に実在するのか!?今からPVに追加してくれてもいいのよ!! ていうかして!!#スクスト https://t.co/lxqfoSExnl
05-03 15:46

そうそう、ノエルのやつ夜に作ったの忘れてた(笑)。#スクスト https://t.co/BQwocGlcli
05-03 15:50

関連記事

Twitter

05/01のツイートまとめ

yuuki29911

真EDクリア。マスターソードがめっちゃ強くてガノンが今までのボスと同レベルまで落ちて吃驚だ(笑)。もっと姫とイチャイチャすればいいのに。#ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/qkEPm4HSEo
05-01 17:53

ハヅ姐だからもう服着なくていいんじゃないかな(えー)。#スクスト#不知火ハヅキ生誕祭 https://t.co/FMMubMmCiE
05-01 23:58

関連記事
profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top