Twitter

02/27のツイートまとめ

yuuki29911

感想書きますた。#スクスト#sgs_anime https://t.co/byWJ7XjdNi
02-27 00:08

まぁ、そうなるな。#スクスト https://t.co/IRaSPjVHXa
02-27 18:40

カットインあるじゃん!?なんでサトカのカットインはPVになかったんですかね!?#スクスト https://t.co/FiLPMgXIjf
02-27 18:42

ギャグに言ってたらガチになったやーつ!重いわ!!#スクスト https://t.co/mwJOyqfXXH
02-27 18:43

ぬしオブリ出すんかい(笑)。#スクスト https://t.co/3K4PKVLxV4
02-27 18:44

小麦粉を練って伸ばして焼いた菓子ネタもはや懐かしいな(笑)。#スクスト https://t.co/xdkRKJE2cu
02-27 18:45

CLIP STUDIO PAINTの要望・不具合ボード 環境設定「カラープロファイルのプレビューをデフォルトでチェックが入った状態にして欲しい」 https://t.co/OK0OFN300t #clipstudio
02-27 20:02

関連記事

Twitter

02/26のツイートまとめ

yuuki29911

たまにはちゃんとおっぱい描きたくなるじゃん?おっぱいと言ったら栞じゃん?#スクスト https://t.co/ZgkTFInuua
02-26 04:09

関連記事

スクールガールストライカーズ Animation Channel

スクールガールストライカーズ Animation Channel 『EP08 対決! 降神三姉妹』

スクールガールストライカーズ Animation Channel vol.1(初回仕様版)Blu-ray 【Amazon.co.jp限定】Blu-ray  (初回仕様版)DVD 【Amazon.co.jp限定】DVD
スクールガールストライカーズ Animation Channel vol.2(初回仕様版)Blu-ray 【Amazon.co.jp限定】Blu-ray (初回仕様版)DVD 【Amazon.co.jp限定】DVD
スクールガールストライカーズ Animation Channel vol.3(初回仕様版)Blu-ray 【Amazon.co.jp限定】Blu-ray (初回仕様版)DVD 【Amazon.co.jp限定】DVD
スクールガールストライカーズ Animation Channel vol.4(初回仕様版)Blu-ray 【Amazon.co.jp限定】Blu-ray  (初回仕様版)DVD 【Amazon.co.jp限定】DVD
スクールガールストライカーズ Animation Channel vol.5(初回仕様版)Blu-ray 【Amazon.co.jp限定】Blu-ray (初回仕様版)DVD 【Amazon.co.jp限定】DVD
スクールガールストライカーズ Animation Channel vol.6(初回仕様版)Blu-ray 【Amazon.co.jp限定】Blu-ray (初回仕様版)DVD 【Amazon.co.jp限定】DVD
スクールガールストライカーズ Animation Channel vol.7(初回仕様版)Blu-ray 【Amazon.co.jp限定】Blu-ray (初回仕様版)DVD 【Amazon.co.jp限定】DVD
アルタイル・トルテ/未来系ストライカーズ(美山椿芽(CV:石原夏織) ver.) (夜木沼伊緒(CV:沢城みゆき) ver.) (澄原サトカ(CV:日高里菜) ver.) (菜森まな (CV:小倉唯)ver.) (沙島悠水(CV:花澤香菜) ver.)
きっとワンダフォー!


 暗黒の騎士・デビール…一体何者なんだ!?
 それにしても流石だオディール、ベガを5人同時に相手しても余裕!
 これだとシリウスが束になってようやく五分五分ってレベルじゃないのか。
 しかし、お前の装備瓦礫にぶつけた程度でダメージ食らうような代物じゃないだろ(笑)。 紙装甲か!!
 それはそうと、このベガは正しいおっぱいだ…。 いや、マリは流石に盛り過ぎか(笑)。とにかくアコっちの板っぷりが戻ってよかったな!


 境界ではお腹空かないもんな(笑)。 仮の身体で時間的概念がないから。だから実はエテルノでもご飯を食べる必要はない。元の世界の戻ったときの習慣のためにあえて食べてるだけっていうね。
 あとぐーぐー小織が可愛い(重要)。もう腹いっぱい食わせてやりたい!!(メロンパンを差し出しつつ)。


 アニメのマギレオブリって見た目も脅威度もガチでやばいよな。酸吐くし尻尾切っても動くし、どこの世界のオブリだー(棒)。
 で、悠水ほったらかして会話進めるもんだからいいから助けてやれよとか思っててすいませんでした(笑)。ちゃんと三姉妹の注意が向いてないことを確認しつつ救助に行ってるんだよなぁ、流石サトカ。


 うわぁ、まさかの全チーム招集。
 前回の反省でパトロール時間がかぶらないように調整したんだろうな。 …何でそんなに先生有能なん?(えー)。
 で、小織の弓矢はいつから煙幕仕様に(笑)。
 っておい!? 陽奈が黒髪メガネっ娘じゃない!?
 いや、この頃にメガネかけてたかどうかは定かじゃないけど。ゲームチャンネルだと金髪になったのは高校に入ってからなんだよなぁ。
 おのれアニメーションチャンネル…!? 小織が可愛いからって許さんぞ!!(尚、ロリ小織の髪型もゲーム設定と違う模様)。


 まさかこんな流れで改心カツ丼に持ってくるとは。
 陽奈たちが持ってるパトリはプロトタイプなんだろうかね。 チャンネル移動は流石にモル様の力でやってるっぽいが。
 まぁこんな子供が拾われて育てられたら悪の道だろうと突き進むことになるわなぁ。
 ていうか、小さいとはいえ幼女小織抱えて壁からジャンプってあから姉すごいな!? 7歳の身体能力じゃねぇ!?
 で、ここで小織のだけじゃなくて自分の分も要求しちゃうあから姉に違和感があるんだよなぁ。あから姉の性格なら自分はいいから小織のを要求すると思うんだ。そして陽奈と小織があから姉の分を要求する流れになる。


 ちょっと待て、陽奈を連れ帰ったことティエラに報告してなかったのかよ!?
 さすがについさっき消えた対象が行き倒れてたら真っ先に知らせるだろ!? 他のチーム捜索に出てるんだぞ!?  決闘の許可よりもそっちに吃驚だよ!?
 そして他のチームを待機させるわけでもなくガチで決闘に望ませる暴挙。さっき前回の反省でいつでも全チーム招集できるようにしたって褒めたばっかりなのに(ニガリ)。 いや、マジで他のチーム何やってるの?
 ここのやり取りで一気に無能になったなぁ、先生。
 違うんだよ、我々が見たかったのはポンコツの先生であって、なんの対策もないままにトルテに危ない橋渡らせるようなアホなことやる先生なんて期待してなかった。


 あんな環境で育っても自分が悪事に手を染めてる自覚があるのかあから姉。 いい人度合いが出てるとも言えるんだが、むしろ確信犯的にモルガナに手を貸してるわけじゃないことに吃驚だ。
 モルガナの目的が椿芽を見つけることでオブリを放つのは手段でしか無いことが判明したんだけど、そうするとあから姉はブラフの目的を教えられていたはずなんだよね。あから姉はモルガナがオブリを配置する目的をなんだと思ってたんだ。
 結局、話の展開が早すぎてキャラに感情移入する暇がないことがもやもやの原因なんだよなぁ。降神姉妹が出てきて(敵として)退場するまでが2話分しかなく、しかも13話中7話目からの登場で前半に伏線もない。だからシーンのつながりがものすごくおざなりで話を消化するだけでになってる。


 モルガナにしてもどれだけの力を持っていてどれだけの脅威なのかさっぱり表現できていない。だから、せっかくのオディールのインターセプトなのに全然すごく感じない。これ相当すごいことやってるのに。
 現状モルガナに攻撃を“当てられる”のはこのオディールだけっていうことを示す重要なシーンなのにこの体たらく。
 あから姉がまなの提案を拒否して去る流れも、マジでとりあえずやらなきゃいけないことは詰めました的で全く感慨に浸れねぇ…。

 消化しないといけないエピソードに対して作画を捌く能力が明らかについていけてない。
 ていうか脚本上のエピソード量が多すぎる。後半なんて1話分まるまる使ってやってもいいレベルの濃さなのに何だこの配分。そりゃ作画も演出もグダグダになるわ。
 今回の脚本で削れる部分なんていくらでもある。ぶっちゃけて言うと、最初のオブリ討伐時に三姉妹がトルテの前に現れてから囲まれて逃走するまでの部分はなくても問題ないんだよね。 取捨選択しようよ。
 最初の方でも思ったんだけど、メインストーリーの入る時期が遅すぎてどうしようもない。だから敵側にまったく思い入れがない状態で重要シーンを見る羽目になった。
 このエピソードを8話に持ってくるのだったら、7話のオディールと降神三姉妹の登場をもっと早くやっておかないといけない。はっきり言うと、2話の特訓回は7話とまるっと入れ替えても細部を調整するだけで問題なくいけたはずだ。

 スクストの面白さは、深く練られた設定に基づいたストーリーとそれを基盤にしたイベント時のはっちゃけ具合の2つで成り立っている。サブエピソードでいくら後者の再現をやっていても、大本のメインストーリーをおざなりにするんであればそんなスクストに価値など無いよ。
 今回の出来の悪さは、本筋の根幹に関わる部分だけに正直Blu-rayの予約取り消しを検討するレベル。
 小織メインだったから作画が良ければキャラへの愛と運営に対してのお布施として持ち堪えたかもしれないけど本放送でこの出来ではBD修正もどこまで出来るかわかったもんじゃない。しかも脚本はBD修正できないから話の酷さは据え置きだし。
 脚本の面白さで買ってよかったって思わせてくださいよ。

関連記事

Twitter

02/25のツイートまとめ

yuuki29911

スクスト待機。
02-25 00:28

提供だけで胸躍るな!#スクスト#sgs_anime https://t.co/tTadiVGp07
02-25 00:33

今週の出来悪かったなぁ。せっかくの小織回なのに悲しいよわたしゃ。明らかに作画が足りなくて演出をどうこうするレベルに達してなかったぞ。脚本的にはかなり重要なことやってたのに、シーンのつながりがものすごくおざなりで話を消化するだけでになってる。#スクスト#sgs_anime
02-25 01:00

スクストだからって手放しに楽しむわけじゃないんだぜ?#スクスト#sgs_anime
02-25 01:01

AR予告が小織なのが唯一の救いだよ!!#スクスト#sgs_anime https://t.co/BFyTwFQhpf
02-25 01:07

制服は用意しても編入手続きまではやってくれてなかったんかいモル様。あとどうせ天音と喧嘩になる話だ(えー)。#スクスト#sgs_anime https://t.co/RQZZT7mxH0
02-25 01:09

あぁ~ささくれた心が癒されるわぁ。#スクスト#sgs_anime https://t.co/gc0TvzzZKP
02-25 01:13

暗黒の騎士・デビール…一体何者なんだ!?#スクスト#sgs_anime https://t.co/NZtQjvVXTq
02-25 01:16

流石だオディール、ベガを5人同時に相手しても余裕!これだとシリウスが束になってようやく五分五分ってレベルじゃないのか。#スクスト#sgs_anime https://t.co/hRtFliJCZZ
02-25 01:17

お前の装備瓦礫にぶつけた程度でダメージ食らうような代物じゃないだろ(笑)。紙装甲か!!#スクスト#sgs_anime https://t.co/70dSIZU0PQ
02-25 01:20

関連記事

Twitter

02/24のツイートまとめ

yuuki29911

アニメのオブリは怖いんだけどなぁ(笑)。#スクスト https://t.co/BSfjKhVWLu
02-24 01:29

またアホなこと仕込んでからに(笑)。尚、ずっとたたかうを選択し続けても延々に倒せなかった。このオブリ強くね?(えー)。#スクスト https://t.co/2wSw5TD1CF
02-24 01:31

明らかにたたかうコマンドで99999以上のダメージ与えたんだけど(マテ)。#スクスト https://t.co/Aysza5iTpr
02-24 01:36

あ、悠水か。#スクスト https://t.co/YZJ6JuljTn
02-24 01:41

これまさか無許可でやってるとは思わなかったわ。何もかもアウト過ぎる。 https://t.co/cDrsktFPLM
02-24 16:35

関連記事

Twitter

02/23のツイートまとめ

yuuki29911

ここ最近ちまちまと3Dでビル作ってるんだが、案外手軽に作れて線画もちゃんと抽出できるんだからマジでBlender便利だなぁ。なんでCLIP STUDIO MODELERなんて買っちゃったんだろ(ニガリ)。 https://t.co/JZ6cXpYUlW
02-23 01:49

関連記事

Twitter

02/22のツイートまとめ

yuuki29911

さすがにかばんちゃん、首長くね?(笑)。#けものフレンズ https://t.co/MtQbTOeNiU
02-22 01:39

さすがボス、ネタバレ防止も完璧だ。#けものフレンズ https://t.co/gH8uOCnyP2
02-22 01:48

まさかのカフェ。#けものフレンズ https://t.co/sRFQv2MRGb
02-22 02:02

ジャパリまんどうやって手に入れてるんだと思ったら誰かが作ってるのかよ。しかも農業までやってる。まさか工場稼働してるんじゃないだろうな(笑)。#けものフレンズ https://t.co/MF1mXipJ4R
02-22 02:05

どう見てもカレーでどう聴いてもキューピー3分クッキングだった(笑)。#けものフレンズ https://t.co/Vt8cscddAE
02-22 02:06

ラッキービーストたちってことはボスは複数体いるのか。まぁ元はパーク案内ロボだろうしな! 情報は並列化してそうだし。#けものフレンズ https://t.co/pwH2lHcCpJ
02-22 02:08

サーバルの攻撃が思いの外器用でビックリだ。だが明らかに鍋に入り切らない量だ!? これは分量を指示しなかったかばんちゃんのミスだな(笑)。#けものフレンズ https://t.co/eB36vbik0a
02-22 02:10

これは子供の頃よくやるもんだけど、実際には火種になるくらいに燃えるもんなんだろうか(笑)。#けものフレンズ https://t.co/PjWLpCbOPT
02-22 02:12

そりゃ料理できない!てことはやっぱりジャパリまん作ってるのは人なんじゃないのか。でもハカセ達は人を見たこと無いっぽいしなぁ。#けものフレンズ https://t.co/bKgygHtiU8
02-22 02:15

ペパプのチケットよりもこっちのほうが気になる。花札?(えー)。#けものフレンズ https://t.co/COxG5cno6R
02-22 02:21

関連記事

Twitter

02/21のツイートまとめ

yuuki29911

ありがとー! どっちも私の絵だ!なお、大正野球娘のネタは私が勝手に仕込んだ(笑)。いや、大佐からNG出たら修正するつもりだったけど。 https://t.co/B6pzI01qqb
02-21 21:30

関連記事

Twitter

02/19のツイートまとめ

yuuki29911

ブログ更新:スクールガールストライカーズ Animation Channel 『EP07 激突! 二つの強敵』 https://t.co/E9722dc4Vc
02-19 02:48

感想書きますた。#スクスト#sgs_anime https://t.co/5u0ZmsULr7
02-19 02:52

関連記事

Twitter

02/18のツイートまとめ

yuuki29911

スクスト待機。
02-18 00:28

ゲームでの明らかになってないさっちゃんの秘密まさかのアニメ初出しになるのか(笑)。#スクスト#sgs_anime
02-18 00:32

提供で笑かしに来てる(笑)。#スクスト#sgs_anime https://t.co/iyzIlwoH1i
02-18 00:33

小織が出た、それだけで神回。#スクスト#sgs_anime
02-18 00:55

そうですか。#スクスト https://t.co/YSx7l2U5in
02-18 01:01

まさかのシリウス未登場早々にネタバレ(笑)。まぁこっちは小織が出るってわかってるから別段問題ない(えー)。#スクスト#sgs_anime https://t.co/VBGlaXhhg9
02-18 01:06

今週のわーお枠まさかのさっちゃん!しかし、完全に研究施設の人間の身内だなぁ。写真の人物も大方予想できるし。まさか、ゲームでも明言されてないさっちゃんの個人情報をこんな形で知ることになるとは。#スクスト#sgs_anime https://t.co/RjN85nzJtd
02-18 01:20

さっちゃんスネーク、影の薄さを利用して潜入成功。#スクスト#sgs_anime https://t.co/4lau4xA6PO
02-18 01:21

さっちゃんが足をつるのは仕様です(えー)。ていうか、ガチで倒れてるのに誰も助けてくれないの酷いな(笑)。#スクスト#sgs_anime https://t.co/BR5b1iUGky
02-18 01:24

さっちゃん、一応クラスメイトなのに覚えてもらってない、不憫だ(笑)。#スクスト#sgs_anime https://t.co/y9i6gLluJt
02-18 01:25

関連記事

スクールガールストライカーズ Animation Channel

スクールガールストライカーズ Animation Channel 『EP07 激突! 二つの強敵』

スクールガールストライカーズ Animation Channel vol.1(初回仕様版)Blu-ray 【Amazon.co.jp限定】Blu-ray  (初回仕様版)DVD 【Amazon.co.jp限定】DVD
スクールガールストライカーズ Animation Channel vol.2(初回仕様版)Blu-ray 【Amazon.co.jp限定】Blu-ray (初回仕様版)DVD 【Amazon.co.jp限定】DVD
スクールガールストライカーズ Animation Channel vol.3(初回仕様版)Blu-ray 【Amazon.co.jp限定】Blu-ray (初回仕様版)DVD 【Amazon.co.jp限定】DVD
スクールガールストライカーズ Animation Channel vol.4(初回仕様版)Blu-ray 【Amazon.co.jp限定】Blu-ray  (初回仕様版)DVD 【Amazon.co.jp限定】DVD
スクールガールストライカーズ Animation Channel vol.5(初回仕様版)Blu-ray 【Amazon.co.jp限定】Blu-ray (初回仕様版)DVD 【Amazon.co.jp限定】DVD
スクールガールストライカーズ Animation Channel vol.6(初回仕様版)Blu-ray 【Amazon.co.jp限定】Blu-ray (初回仕様版)DVD 【Amazon.co.jp限定】DVD
スクールガールストライカーズ Animation Channel vol.7(初回仕様版)Blu-ray 【Amazon.co.jp限定】Blu-ray (初回仕様版)DVD 【Amazon.co.jp限定】DVD
アルタイル・トルテ/未来系ストライカーズ(美山椿芽(CV:石原夏織) ver.) (夜木沼伊緒(CV:沢城みゆき) ver.) (澄原サトカ(CV:日高里菜) ver.) (菜森まな (CV:小倉唯)ver.) (沙島悠水(CV:花澤香菜) ver.)
きっとワンダフォー!


 今週のわーお枠まさかのさっちゃん!
 しかし、完全に研究施設の人間の身内だなぁ。写真の人物も大方予想できるし。
 ゲームの設定がそのままであることが前提だが、事件に中心人物とされるメンバーのうち男は一人しかいない。つまり、さっちゃんはその人物の娘である可能性が高くなってきた。まぁ、ゲーム内でもそこそこそうじゃないかって匂わせていたけど、写真というビジュアルで出ちゃったからなぁ。
 まさか、ゲームでも明言されてないさっちゃんの個人情報をこんな形で知ることになるとは。


 さっちゃんスネーク、影の薄さを利用して潜入成功。さすがアコっちですら把握できない女(えー)。
 アニメでも相変わらずの人見知りっぷりであるが、ガチで倒れてるのに誰も助けてくれないの酷いな(笑)。むしろ、三人の前で足つったほうがうまく行ったんじゃね?(えー)。
 ていうか、一応クラスメイトなのに覚えてもらってない、不憫だ(笑)。


 エテルノでは身体的成長がないのはわかっていたんだけど(故にエテルノで鍛えても意味がない)、境界はどうだったっけ? ってなってたんだが、盛大に勘違いしてた。
 身体的成長がないのはエテルノが空間的・時間的に隔離された場所だったからと思ってたけど、実際にはエテルノに限らず五次元時空に移動する時は仮の肉体が再構成される仕様だった。
 本物の身体じゃないから成長もしない。かわりに仮の肉体だからこそメモカの情報をインストールして別世界の自分の力を使用できるわけだな。
 つまり境界で鍛えてもやっぱり無駄(えー)。
 で、この走り込みの歌はフルメタル・ジャケットっていうよりもファミコンウォーズが元ネタだろうな(笑)。


 黒糖のキッシュ…一体何者なんだ!?
 完全にヤンキーやないかーい。


 オディールキックの威力やべぇ!?
 オディールは初期の戦闘力では群を抜いて強いからなぁ(多分UR装備)。
 しかも、アニメ描写では他のメンバーのメモカ装備まで使ってるし。これはアレか、サブメモカの力も引き出せますっていうことか(笑)。すげぇぞ、オディール。さすがパトリ開発者の娘、一体何者なんだ!?


 なお、この辺のやり取りは完全にゲームのまんまであった(笑)。


 遥がアホの子を発揮してて私は嬉しい(えー)。
 まぁそりゃ「突然現れた仮面の女にカツアゲされて襲われたけど足つって逃げていきました」って言われても信じないよな(笑)。
 ただ、真乃豊胸されすぎじゃありませんかね!?


 きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!
 この時をどれだけ待ったと思ってるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!
 見よ!!! この降腋三姉妹の勇姿!!!!(マテ)。


 さすがあから姉、強いぜ。
 でも斧デザインはRメモカなんだよなぁ(笑)。小織も陽奈もR装備だし。 プロキオンはちゃんとSR装備なのにこの負けっぷりはどういうことなの。 同じくSR装備のベガと互角に渡り合えるほどの実力なんだぞ。
 まぁこれはゲーム基準で再現したってことなんだろうなぁ。確かに降神姉妹は最初R装備だったが、ゲームでは最初に遭遇するのは結成間もないアルタイル・トルテで、しかもちゃんとあからを撃退してるんだよね。原作再現を狙って妙なところで歪みができちゃったな。
 まぁ小織が可愛いから別にいいけどな!!!!!!


 紗々が完全に『床冷てぇ。』状態で笑った(えー)。
 で、やっぱり真乃豊胸されすぎじゃないですかね!??
 陽奈は高校に入る前と後で容姿がすげぇ変わってるんだけど(黒髪メガネっ娘だったんだぜ!)、まぁあから姉や小織はほぼまんまだからまなもわかったんだろうな(笑)。特に小織は今でも小学生として通せるからな!!(えー)。


 わーお枠が全然嬉しくない痛々しいっぷり。
 ていうか、身体のダメージは肉体を再構成すれば戻せるんだからすればいいのに、先生鬼畜か(えー)。まぁアニメでそんなところまで描写しきれんしな。


 かっこよすぎる! これはまなでなくても惚れる。
 こんなにイケメンだったのに性徴したらエロくなって更にイケメンになるとかどんだけチートなんだ(マテ)。
 パフパフはまなだから許す。


 モル様、食事抜きとは案外厳しいな!
 でも小織可愛い!!
 モル様がアルタイル・トルテに固執するのはちゃんと理由があるから覚えておくように。
 で、なんでさっちゃんがオディールの仮面を持っているのだ。 さっぱりわからんぞ!!


 というわけで、小織が可愛くて可愛くて最高の神回でしたね!!(異論は認めない)。
 来週も出番あるらしいからもっと喋ってもいいのよ!!

関連記事

Twitter

02/17のツイートまとめ

yuuki29911

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええーッ!?#スクスト https://t.co/yKRVg0EtK2
02-17 00:30

うまなら仕方ないな。#スクスト https://t.co/swcj0zfixI
02-17 00:31

あぁ、中間層でもEXRに手が届くレベルに引き下げるってわけか。これはありがたい。最悪14ヶ月で一つは手に入る仕様変更。先は長いが入手確実はでかいぞ。#スクスト https://t.co/eGMb1pFwaK
02-17 17:22

やっぱ今回は差とかだったか。で、何でカットインのデモはないんですかね!?#スクスト https://t.co/YnPCH0TnAx
02-17 17:23

おっぱいおっぱい。#スクスト https://t.co/xnMQYpl9xX
02-17 17:24

マジかよ!?2月にまさかの水着コス追加!!さすが夏まで待たずに旬を逃さないぜ!!#スクスト https://t.co/aP9c1z6h7Z
02-17 17:25

遥のこのエロさよ。#スクスト https://t.co/5igaUqlolb
02-17 17:26

依咲里もエロかった。#スクスト https://t.co/k4LOFle7jB
02-17 17:26

安い! 安すぎる!? 夏の水着1着1500円だぞ!? 水着メモカなんてアビリティかリライターに消えるんだから実質3分の1の値下げ。しかもイベント含めて2枚配布、以前配布されたステラコインが1900円分だから100円プラスで6人分… https://t.co/NoEqFLziHy
02-17 17:37

私としたことが小織の名前を誤字とかありえないミスを…!!#スクスト https://t.co/ABKqqHuVWU
02-17 17:38

関連記事

Twitter

02/15のツイートまとめ

yuuki29911

ライオンが完全に猫だった。#けものフレンズ https://t.co/opPyNgqIIC
02-15 02:10

かばんちゃんが軍師についたら絶対負けねぇだろって思ったら、ライオンがガチで勝たせにきてて納得した(笑)。#けものフレンズ https://t.co/KXtiAjEHJb
02-15 02:12

一番の萌えポイント。#けものフレンズ https://t.co/3d5WfVi3RQ
02-15 02:13

のぼりが完全にフリーパスとソフトクリームなんだよなぁ。テーマパーク時代の名残なのはともかく普通に日本語っていう(笑)。#けものフレンズ https://t.co/BlRn2oimAh
02-15 02:16

ていうかヘイゲンチホーなのにツキノワグマいるしな!(笑)。#けものフレンズ https://t.co/H4veKOwyWN
02-15 02:22

そりゃ光学迷彩持ちは強いに決まってるっていうか、こんな戦力がいて人類の叡智が加わったら勝てるわけがない。しかし撒菱はルール違反じゃないのか(笑)。#けものフレンズ https://t.co/beR2n0b4w1
02-15 02:24

知波単学園が欺瞞作戦したら効果抜群だった図。#けものフレンズ https://t.co/ZtBVQShf5b
02-15 02:25

普通にいい試合だった(笑)。ていうかヘラジカってライオンと渡り合えるのか。#けものフレンズ https://t.co/sEGH8FtXR2
02-15 02:27

ついにバレた!ていうか、ハシビロコウやアライさんも気付いたってことは別にツチノコが特別だったわけじゃなかったのか(笑)。#けものフレンズ https://t.co/4T5jbCspua
02-15 02:30

というわけで、今週のけものフレンズは軍師として戦術を伝授っていうまさしく人間らしいことやってのけたかばんちゃんであった。いよいよ確信に迫ってきて面白くなってきたぞ。#けものフレンズ
02-15 02:32

関連記事

Twitter

02/14のツイートまとめ

yuuki29911

お前ら隠す気ねーだろ(笑)。#スクスト https://t.co/xJ8k8RhVvz
02-14 00:19

あー普通のツチノコなら先々週あたりに観たが(えー)。#スクスト https://t.co/INqtCDxUmo
02-14 00:20

まぁ悠水がボケで誤魔化してたことはともかく、あれでバレないとでも思っていたのか(笑)。つーかもう恒例行事なのに!#スクスト https://t.co/BUjOjdncZh
02-14 00:21

確かに想定外だったが、料理に関しては悠水がいればいいんじゃないかっていう気がしないでもない(酷)。#スクスト https://t.co/nh0dSaH2Od
02-14 00:23

おたんこなしてない!#スクスト https://t.co/Gk4SkBgzyH
02-14 00:24

おたんこなしてるぞ!#スクスト https://t.co/Nn5k68jzUG
02-14 00:24

あかん、この文字列を見ると自動的に「屈辱……ッ!」が思い浮かんでしまう身体に!!#スクスト https://t.co/kvKlq7orL6
02-14 00:26

いやっふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!!#スクスト https://t.co/z6D3mSdDGR
02-14 00:31

うお、初めてデレた(笑)。#スクスト https://t.co/IK786uUooP
02-14 00:32

しまった! オディールだった!!(笑)。まぁこれも貴重か。#スクスト https://t.co/CBvldKqVFh
02-14 00:33

関連記事

Twitter

02/13のツイートまとめ

yuuki29911

スクスト2回目視聴中。やっぱここ河口湖だよなぁ、地形的に(笑)。#スクスト#sgs_anime
02-13 00:45

なんか出たけど黒なんて育ててる余裕ねぇ(笑)。#千年戦争アイギス https://t.co/6tcSxsMo4B
02-13 22:53

関連記事

Twitter

02/12のツイートまとめ

yuuki29911

ブログ更新:スクールガールストライカーズ Animation Channel 『EP06 急襲! SF大作戦』 https://t.co/nmoqn6QBmU
02-12 02:14

感想書きますた。#スクスト#sgs_anime https://t.co/XFvLA3i4TH
02-12 02:19

あ、いい忘れてたけど先日ログイン900日突破しました。えらい長くなってしもうた。#スクスト https://t.co/k2imPkoFh0
02-12 02:33

関連記事

Twitter

02/11のツイートまとめ

yuuki29911

スクスト待機。
02-11 00:23

富士五湖かよ!? えらいところに飛んだな(笑)。#スクスト #sgs_anime
02-11 00:35

あかん、今週おもろすぎるぞ(笑)。#スクスト #sgs_anime
02-11 00:43

水着回と思ったらギャグ回だったでござる(笑)。この設定とか丸無視してアホなこと全力でやるの嫌いじゃないぜ!#スクスト #sgs_anime
02-11 00:56

うん、見えてる見えてる。#スクスト https://t.co/Z3FFyWxn5k
02-11 01:01

これは降神三姉妹とオディール同時出演の予感が!やっと小織が観れるぞ!!!!!#スクスト#sgs_anime https://t.co/TylC2UEJHy
02-11 01:02

今週のわーお枠気合い入りすぎじゃありませんかね!?#スクスト #sgs_anime https://t.co/BAYh6bI8Wa
02-11 01:06

このさもなんか起こります的な不自然な地形(笑)。#スクスト #sgs_anime https://t.co/PD6wHQZzBH
02-11 01:09

あ、これ漫画版のやーつ(笑)。#スクスト #sgs_anime https://t.co/de5PazqfeR
02-11 01:13

この勾配100%の坂を平気で下る5人すごいよな(笑)。さすがSRメモカ。#スクスト #sgs_anime https://t.co/fvqDPMk5dV
02-11 01:17

関連記事

スクールガールストライカーズ Animation Channel

スクールガールストライカーズ Animation Channel 『EP06 急襲! SF大作戦』

スクールガールストライカーズ Animation Channel vol.1(初回仕様版)Blu-ray 【Amazon.co.jp限定】Blu-ray  (初回仕様版)DVD 【Amazon.co.jp限定】DVD
スクールガールストライカーズ Animation Channel vol.2(初回仕様版)Blu-ray 【Amazon.co.jp限定】Blu-ray (初回仕様版)DVD 【Amazon.co.jp限定】DVD
スクールガールストライカーズ Animation Channel vol.3(初回仕様版)Blu-ray 【Amazon.co.jp限定】Blu-ray (初回仕様版)DVD 【Amazon.co.jp限定】DVD
スクールガールストライカーズ Animation Channel vol.4(初回仕様版)Blu-ray 【Amazon.co.jp限定】Blu-ray  (初回仕様版)DVD 【Amazon.co.jp限定】DVD
スクールガールストライカーズ Animation Channel vol.5(初回仕様版)Blu-ray 【Amazon.co.jp限定】Blu-ray (初回仕様版)DVD 【Amazon.co.jp限定】DVD
スクールガールストライカーズ Animation Channel vol.6(初回仕様版)Blu-ray 【Amazon.co.jp限定】Blu-ray (初回仕様版)DVD 【Amazon.co.jp限定】DVD
スクールガールストライカーズ Animation Channel vol.7(初回仕様版)Blu-ray 【Amazon.co.jp限定】Blu-ray (初回仕様版)DVD 【Amazon.co.jp限定】DVD
アルタイル・トルテ/未来系ストライカーズ(美山椿芽(CV:石原夏織) ver.) (夜木沼伊緒(CV:沢城みゆき) ver.) (澄原サトカ(CV:日高里菜) ver.) (菜森まな (CV:小倉唯)ver.) (沙島悠水(CV:花澤香菜) ver.)
きっとワンダフォー!


 今週のわーお枠気合い入りすぎじゃありませんかね!?
 尻・下乳・臍まで解禁とか今後どうなっちゃうのか心配だ!!(えー)。


 このさもなんか起こります的な不自然な地形(笑)。
 任務中にふざけてるのはまぁ良くないんだけど、椿芽がちゃんと締めてるからセーフ。伊緒も椿芽サイドに回ってるしバランスが取れてる。仕事はきっちりとしてるしな。
 しかし、この勾配100%の坂を平気で下る5人すごいよな(笑)。 さすがSRメモカ。このメモカ装備はパワードスーツで、且つこれを装備するチャンネルの5人は並外れた訓練を積んだ歴戦の勇士なのでこんな坂降りるの程度はお茶の子さいさいだろうな。


 あと、これ漫画版でもやった(笑)。


 水着はアニメオリジナルか。
 いや、今年の水着に反映されるかもしれん! やったね小林さん! デザインが楽になるよ!!(えー)。
 だが、普通に遊んでるようにしか見えん(笑)。
 サトカは運動苦手な設定なんで泳げなくてもいいんだけど、このメモカは一応水中戦闘用なのにそれでいいのかっていう疑問も(ツッコんではいけない)。
 ていうか、他の4人が泳いでるところ見ると、水中で息できるような装備に見えなくもない(笑)。
 あと伊緒ちんエロすぎじゃないですかね!?


 椿芽もエロいね!
 あと伊緒ちんエロすぎじゃないですかね!?(大事なことなのでry)。
 こんな場所でもちゃんと料理に仕立てられるキュイジニエール・サジマはさすがなんだが、下は履いてないとかマニアック過ぎる!!


 おむすびころりんか!
 つーかカレーパンでかすぎだろ!? 悠水か!? 悠水の仕業か!?(笑)。
 そして! やっと!! 先生が正常運転になったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!
 ばんざぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっ!!!!



 ぶははは!!  何やってるんだお前ら(笑)。
 完全にジョーズやってて笑い死ぬかと思った!!(えー)。
 何が面白いってこんなくだらないことにも真面目に付き合うマリの忠実っぷり(マテ)。リョウコもやることはやるけど引きツッコミしつつ仕方なくって感じになりそうなもんだけどな! アホだなぁ(褒め言葉)。
 ていうか、お前らドヤ顔で戻ってきてるけど、仕留め損ねてるからな?(笑)。


 私詳しくないけど、この字幕出す感じの元ネタはゴジラかな?(笑)。
 エヴァっぽいとも思ったけど、正体不明生物っていう名称使ってるあたりはゴジラっぽいよな。
 そして、仲間の前でアコっちの冗談を流せないサトカが新鮮だ(笑)。
 で、毎度毎度思うけど、お前のどこが普通なんだリョウコ!?(おっぱい見つつ)。


 SF(ストライクフィッシング)作戦!!
 イミナはともかくハヅ姐まで思いっきり床ドン(誤用)しててすげー笑った(えー)。動きがなにかの儀式っぽくてさ!!(笑)。
 そして、釣り上げた主オブリはコンバトラーVだったらしいぞ(マテ)。
 魚拓取ってる暇があったらとっとと退治しろよとか、そもそもでかすぎて釣れないって話じゃなかったのかとか、そんなことを気にしてはいけない。
 何故ならスクストだから! スクストだからぁぁぁぁぁぁっ!!!

 今週は水着回と思わせて完全にネタ回だったな!
 この設定とか丸無視してアホなこと全力でやるの嫌いじゃないぜ!
 気付いてないところにもまだ仕込まれてたに違いない。
 アニメからの人は「何故唐突に?」って思うだろう。だがこのノリがスクストなのだ。仕方ない。 マジでゲームのイベントこんなんばっかだからな(笑)。


 こんなにギャグ回だったのに最後に不穏なフラグ立てていきやがった。

関連記事

Twitter

02/10のツイートまとめ

yuuki29911

見せるんだったらパペットの意味ねぇ(笑)。#スクスト https://t.co/O8hvjEIIF4
02-10 03:14

伊緒だから揺れがおとなしい(笑)。#スクスト https://t.co/vy0iv4OVck
02-10 03:15

というわけで、今まで唯一描いてなかったモニカを描いたのよ。髪は3Dだと真っピンクっぽいけど、キャラデザでは金髪に近いんだよなぁ。どちらに寄せるか迷うね。#スクスト https://t.co/XYUYsWtqH2
02-10 03:17

見よ、圧倒的白さ! カラー少ねぇ!!虎の子の集合絵が元データがぶっ飛んでたことに気づいて小さい画像しか残ってなかったよ…。そして、アザーズの小織以外どうでもいい感(えー)。#スクスト #今まで描いたストライカー https://t.co/7pDp18WAE6
02-10 21:58

関連記事

Twitter

02/09のツイートまとめ

yuuki29911

これねー、一度全員集合絵描いたからほぼ埋まるんだよなぁ(笑)。当時いなかったアマンドもモニカ以外描いたしな!まぁカラー限定ならぐっと絞られるけど(それはほぼ描いてないということだ)。#スクスト https://t.co/pc53fhtPDS
02-09 00:08

さすがスクスト!他のゲームにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる! あこがれるゥ!#スクスト https://t.co/YNDMbMtSMP
02-09 12:51

関連記事

Twitter

02/08のツイートまとめ

yuuki29911

まさかけものフレンズで百合要素見れるとは思わなかった(笑)。#けものフレンズ https://t.co/3wrLxu2G8o
02-08 02:04

ビーバーがかばんちゃんのお株を奪う知能持ちでどうするのかと思ったら、性格面でバラバラの二人に役割ふってまとめるっていう更に高等指揮で見事に切り抜けていったぜ。というわけで、今週もけものフレンズは面白かった。#けものフレンズ https://t.co/OYw7zCDbXV
02-08 02:09

まさかのトキ再登場にテンションマックスになる(笑)。#けものフレンズ https://t.co/Ta3LXqIZsM
02-08 02:10

簡易的に描こうとして修正で時間食うパターン。#スクスト https://t.co/xJzqk1icaB
02-08 03:25

メンテ終わってからスクストの起動時間がすんげぇ短くなった気がするんだがうちの端末だけなんだろうか(笑)。#スクスト
02-08 19:51

スタート押してから2秒かからないんだけど、これ前からだっけ?(笑)。#スクスト https://t.co/Z0M8iA1bXa
02-08 20:22

小織がいる!これは買わざるを得ない!!#スクスト https://t.co/u9OIxgEBhT
02-08 20:24

買っちゃったぜ。#スクスト https://t.co/4Edl8RzQrn
02-08 20:30

これがあるから私はスクスト運営には良くなったところはすげぇと言うようにしている! https://t.co/qV883BZSNT
02-08 20:39

関連記事

Twitter

02/07のツイートまとめ

yuuki29911

間に合わなかった…。いや、間に合ってはいたんだ。アップする前にでかい塗りミスを発見してしまっただけで(結局間に合ってない)。#スクスト#蒼井雪枝生誕祭 https://t.co/iU5FSHHBAM
02-07 00:06

PoppinSじゃないですかやだー。 https://t.co/z7vzjNSaRN
02-07 14:25

関連記事

Twitter

02/06のツイートまとめ

yuuki29911

あ、これ全員の年齢わかるやつだ(笑)。中学組は何年生かどうかわかってなかったからなぁ。私は小織が一番下で中1と思っている! さすがにあの外見の言動で中2はきつい?(えー)。時間的には新学期早々で止まってるはずだから、ちょっと前… https://t.co/sTPBzOIMXD
02-06 01:57

なんか意味不明なところで?がついてるな。別に自分の考えを疑問に思ってるわけではない(笑)。
02-06 01:59

関連記事

Twitter

02/05のツイートまとめ

yuuki29911

ブログ更新:スクールガールストライカーズ Animation Channel 『EP05 白熱! チーム対抗戦』 https://t.co/KdwDwBi4hb
02-05 01:09

感想書きますた。#スクスト #sgs_anime https://t.co/f5LGC3mqrG
02-05 01:14

おい待てよ、なんで左端を採用しなかったんだ!?一発KOだよ!? 小織と肩を並べられたかもしれない!(そこまで)。 https://t.co/dSGPFRIV1N
02-05 01:23

関連記事

Twitter

02/04のツイートまとめ

yuuki29911

スクスト待機。
02-04 00:29

物理の先生の大御所感。#スクスト #sgs_anime https://t.co/7Z7up6aFGO
02-04 00:57

くっそ、こんなん伊緒じゃなくても笑うわ!!なんだ「もっしゅね~」って!! アフロの意味そこしかねぇのかよ!!(笑)。#スクスト #sgs_anime https://t.co/E3AH4Gd1uI
02-04 01:06

そして完全に先生のポンコツが露呈した。もはや隠す気なし!!#スクスト #sgs_anime https://t.co/bD5xk2rIsL
02-04 01:06

今週のわーお枠。#スクスト #sgs_anime https://t.co/32ePAL4221
02-04 01:07

攻撃音が完全にピコハンとファミコンじゃねーか!!#スクスト #sgs_anime https://t.co/xlfk888q9U
02-04 01:09

お察しの通り、ツンデレです。#スクスト #sgs_anime https://t.co/QeW9diovOZ
02-04 01:10

今週のわーお枠(既視感)。#スクスト #sgs_anime https://t.co/xA3S2GvMmB
02-04 01:11

せめて服着てから会議しろよ(笑)。#スクスト #sgs_anime https://t.co/9XTblYZWYx
02-04 01:12

悠水、目からビームをアニメで達成(えー)。これはクチから《波》を出す系もイケる!(マテ)。#スクスト #sgs_anime https://t.co/m5Kmq9u0Ol
02-04 01:15

関連記事

スクールガールストライカーズ Animation Channel

スクールガールストライカーズ Animation Channel 『EP05 白熱! チーム対抗戦』

スクールガールストライカーズ Animation Channel vol.1(初回仕様版)Blu-ray 【Amazon.co.jp限定】Blu-ray  (初回仕様版)DVD 【Amazon.co.jp限定】DVD
スクールガールストライカーズ Animation Channel vol.2(初回仕様版)Blu-ray 【Amazon.co.jp限定】Blu-ray (初回仕様版)DVD 【Amazon.co.jp限定】DVD
スクールガールストライカーズ Animation Channel vol.3(初回仕様版)Blu-ray 【Amazon.co.jp限定】Blu-ray (初回仕様版)DVD 【Amazon.co.jp限定】DVD
スクールガールストライカーズ Animation Channel vol.4(初回仕様版)Blu-ray 【Amazon.co.jp限定】Blu-ray  (初回仕様版)DVD 【Amazon.co.jp限定】DVD
スクールガールストライカーズ Animation Channel vol.5(初回仕様版)Blu-ray 【Amazon.co.jp限定】Blu-ray (初回仕様版)DVD 【Amazon.co.jp限定】DVD
スクールガールストライカーズ Animation Channel vol.6(初回仕様版)Blu-ray 【Amazon.co.jp限定】Blu-ray (初回仕様版)DVD 【Amazon.co.jp限定】DVD
スクールガールストライカーズ Animation Channel vol.7(初回仕様版)Blu-ray 【Amazon.co.jp限定】Blu-ray (初回仕様版)DVD 【Amazon.co.jp限定】DVD
アルタイル・トルテ/未来系ストライカーズ(美山椿芽(CV:石原夏織) ver.) (夜木沼伊緒(CV:沢城みゆき) ver.) (澄原サトカ(CV:日高里菜) ver.) (菜森まな (CV:小倉唯)ver.) (沙島悠水(CV:花澤香菜) ver.)
きっとワンダフォー!


 くっそ、こんなん伊緒じゃなくても笑うわ!!
 なんだ「もっしゅね~」って!! アフロの意味そこしかねぇのかよ!!(笑)。
 そして、完全に先生のポンコツが露呈してきた! もはや隠す気なし!!


 今週のわーお枠。
 投入早くない!?


 まぁココナッツ・ベガは最古参チームだから経験値でいうと段違いだからな。
 って、攻撃音が完全にピコハンとファミコンじゃねーか!!
 そして、皆様お察しの通り、ツンデレです。
 しかし、デレ成分出すの早いよ!? ツンデレっていうのはさ! もっとツンの部分で落としてからデレてくれないと威力が半減するじゃん!? 天音なんて典型的ツンデレとして通ってるのに!!


 今週のわーお枠(既視感)。まさかの2回目だよ!
 話し合うのはいいけど、せめて服着てから会議しろよ(笑)。
 そして悠水、目からビームをアニメで達成(えー)。これはクチから《波》を出す系もイケる!(マテ)。


 真乃豊胸されすぎじゃないですかね!? ね!?


 尻もおっぱいもイケるハヅ姐マジエロい。
 尚、真乃のパンツが見えるのは仕様です(マジで)。
 何気にレイドオブリ専門のココナッツ・ベガを倒してるプロキオン。アルタイルが来る前はシリウスに抜かれて最下位だったわけだが、チーム発足はシリウスよりも先の2番手だもんな。シリウスが別格過ぎて(ていうか究極SR揃い過ぎて)仕方ないとはいえ、3番で甘んじてる天音ではない。せめてベガに並ぶくらいは実力維持してるってことだ。真乃がいるんで戦術的にはかなり有利だし(ベガにはアコっちがいるけど)。


 まぁシリウスなら煙幕ごとき簡単に薙ぎ払えるだろうが、そもそもシリウスは全員羽持ちで空飛べるんだからぶっちゃけ関係ないよな(笑)。むしろ煙で自分たちの居場所がバレるっていう。
 どちらかというと、森林ステージを活かして森に誘い込み、機動力と長物の武器の取り回しを封殺してゲリラ戦を仕掛けるべきだったな。
 悠水はともかくサトカあたりは疑問に思わんかったんだろうか(ニガリ)。


 その時、アルタイル・トルテに電流走る。
 時速150㎞、現在の価値に換算すると1500㎞である(マテ)。
 いや、この150㎞っていう数字は流石にマスコミの誇張だと思うけど。むしろ素で人類最速を叩き出してることに(笑)。
 ていうか何そのジャージ!? スクストともあろうものが個別体操着を再現してないなんて!!  ブルマは2話でやったからいいだろ? とでも言うのか!?


 先生、何で急にそんなポンコツっぷりをアピールしだしたの(笑)。
 ゲームじゃバレーユニフォームあんま乗り気じゃなかったくせに(えー)。


 アルタイルストーム!!
 ネタが古すぎてさすがにゴレンジャーとか忘れてたぞ!!(笑)。
 武器として申請、というよりも該当するメモカをモシュネに頼んで見つけてもらったんだろうなぁ。そのチャンネルのアルタイルはマジで戦隊ヒーローなんじゃないのか(笑)。
 尚、このスパイクで攻撃するメモカはゲームでも実在する(マジで)。 ちゃんとトスも上げてもらうんだぜ!(流石に5人でやらないけど)。
 しかし、これ斬った瞬間に爆発するんじゃないのか、伊緒が心配したみたいに(笑)。
 

 やっと喋った遥であるが、遥はスクストで唯一の日焼け跡要員だぞ!
 アニメでは再現されてない! というわけではなく、このメモカはゲームでも日焼け跡はない(笑)。多分このメモカの遥は日焼けしてないんだな!


 お分かりいただけたであろうか?
 つまり、この天音は自前のパンツ履いてるんだよ!!


 これだけ見ると、天音がただの伊緒ファンに見えるな(笑)。
 実際には天音が単に全国的に有名になった伊緒に対して勝手に対抗心燃やしてるだけなんだけど、天音自身は他人に厳しい分自分にはそれ以上に厳しいので、最強である伊緒を倒すための努力を怠っていないということなんだな。
 …スパイクの軌道を解析ってバレーで勝負するつもりだったんだろうか(笑)。
 そんな彼女の将来の夢はアイドルになることである(だから伊緒をライバル視している)。


 もうメモカの力関係なく物理で圧倒出来るのか。 強化選手のスパイク怖ぇ~(えー)。
 これには物理の先生もびっくりだ(マテ)。
 まぁ伊緒が本気出したらオブリの5,6人まとめてバレーでぶっ飛ばせるからなぁ(ゲーム内描写)。
 しかしモル様、安々とエテルノで設定した境界に侵入して野良オブリ送り込めるんだからもうラスボスの余裕ですよ。
 尚、オブリの股間を執拗に狙うのも仕様です(本当なんだから仕方ない)。


 今週のわーお枠(3回目・初登場)。
 ていうか大浴場なんてあったのか(笑)。いつもシャワーだったのは一体…。
 あのシャワー室は各チームハウスの施設で、こっちは共有スペースってことなんだろうなぁ。エテルノのどこにあるんだ(笑)。


 畜生! 一瞬でも小織がいることを期待したのに!!
 ていうか、もう5話が終了してるのに一向に物語の核心に迫るエピソードに入らないよ!? 前回・今回で前フリ的な感じだけどあまりにも遅すぎる。やっぱ2話の特訓話いらなかったなぁ。

関連記事

Twitter

02/03のツイートまとめ

yuuki29911

天丼…だと!?#スクスト https://t.co/a2pTZeJdMb
02-03 00:08

まさかのオディール!!!ていうか、アルタイルメンバー以外もやってたのかこれ(笑)。#スクスト https://t.co/G8XZUsE0fg
02-03 00:09

関連記事

Twitter

02/02のツイートまとめ

yuuki29911

1時間でサトカを描く。#スクスト https://t.co/5Hwtap4Osr
02-02 01:45

ツインテールの日だからまっほーと思った?残念! 小織でした!!何が残念やねん!? むしろご褒美だろ!?#スクスト#ツインテールの日 https://t.co/LbIqfT581w
02-02 23:50

関連記事

Twitter

02/01のツイートまとめ

yuuki29911

まさかのアメリカ(笑)。 https://t.co/RGW2LE4AO8
02-01 01:48

ツチノコ!!!!?(笑)。しかも画伯! もはや未確認生物扱いの画伯!!(えー)。 https://t.co/pyxj6iNndS
02-01 01:50

今週のけものフレンズは世界観の核心を見せるエピソードだったわけか。完全に人類絶滅しとる。その辺の事情をツチノコが知ってるってのはどういう了見なんだか(笑)。未確認故に他の動物よりも知能があるんだろうかね。あと相変わらず作画スタ… https://t.co/XahOgZfOZf
02-01 02:08

ちゃんとツチノコの分も用意してて爆笑(えー)。 https://t.co/GDY7KZfwwf
02-01 02:09

天音を1時間で描く。#スクスト https://t.co/KVKr5jf9r2
02-01 03:32

関連記事

Twitter

01/31のツイートまとめ

yuuki29911

1時間で小織を描く。#スクスト https://t.co/OtZ3iCUgZm
01-31 03:13

スクストラジオ聴いてるわけだが、何故ゲームバックアップを取らないなんていう暴挙に出られるんだ。スクストに関してはスクエニのIDで簡単にバックアップ出来るのは隊長なら常識じゃないか!?私もスマホ2台目だけどさくっと移行したのに。#スクスト#スクストラジオ
01-31 18:50

パーソナリティ二人が知らないのはいいとしても、スタッフは誰もスクストやってないだろこれ(笑)。#スクスト #スクストラジオ
01-31 18:55

日高「小倉さんを食べて胃の中で飼いたい」…パードゥン?#スクスト #スクストラジオ
01-31 19:12

今週のスクストラジオは狂気を感じる。#スクスト#スクストラジオ
01-31 19:14

関連記事
profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top