Twitter

11/28のツイートまとめ

yuuki29911

なんだこの小織可愛すぎるだろォォォォォッ!!!#スクスト https://t.co/7f8GNqHiPQ
11-28 17:23

初めてメモカ取得モーションに萌えた(笑)。あぁ小織可愛いんじゃぁぁぁスヤァ…。#スクスト https://t.co/6U5MdPpCdP
11-28 17:43

って羊じゃねーか!!!#スクスト https://t.co/vutBRCJRP7
11-28 17:47

関連記事

Twitter

11/27のツイートまとめ

yuuki29911

おっしゃぁぁぁっ! 最重要標達成!!散々不評の仲間を呼ぶシステムだが、イーブイのメス捕まえるのには最高に役に立ったぞ(笑)。こうなったら他の種類の進化系もメスが欲しくなるな! オスは腐るほど出るからまぁいいや(マテ)。 https://t.co/HFmBye2J2l
11-27 23:13

関連記事

Twitter

11/25のツイートまとめ

yuuki29911

いい双子の日らしいので以前描いた双子の絵を貼っておこう。スクストの画もポケモンの絵も描きたいけど今は冬コミ原稿優先なので無理なのよー。#スクスト#いい双子の日 https://t.co/J3G6CspBA9
11-25 13:40

関連記事

Twitter

11/24のツイートまとめ

yuuki29911

衝動的にムーン買ったんで流れでアニメも見始めたら面白くてどうしようかと。ていうかニャースそのグレイシアこっちに寄越せ(えー)。イーブイから進化させることまでは突き止めたけどもうオスしか出ないんだよ! メスのイーブイがほしいんだ… https://t.co/dlTFDFPgmL
11-24 22:19

うちの相棒のタイチョーも最初はこんな可愛かったのに、最終進化したら拳を突き上げてウインクするイケメンになって「あっ思ってたのと違う…」ってなったのは内緒だ(マテ)。 https://t.co/4rMA7cYRKU
11-24 22:22

もっとでっかいトラ的なものになって主人公乗せてくれるみたいな画を期待してたんだが、完全にトラじゃなくてタイガーマスクになってもうた…って思ってたら、Zワザがリング作ってトップロープからのボディプレスっていう公式でプロレスだったこと… https://t.co/lUy3bckxhO
11-24 22:26

関連記事

Twitter

11/22のツイートまとめ

yuuki29911

なお、サンムーン(ていうかムーン)は移動と待ち時間で第2の島まで到着した。アバターはそりゃ女の子にするし、メガネかけさせられるとあっては常備するしかあるまい。赤メガネがなかったのが悔しい。 https://t.co/IxJuXxaGL2
11-22 00:13

相棒にはそりゃ隊長を名乗ってもらうしかない。と思ってたら進化して黒猫感がなくなった(笑)。 https://t.co/RW2mXAmylO
11-22 00:15

目下の目標はこいつのメスを捕まえてコオリと名付けることだ(えー)。 https://t.co/hHSFjbSOhw
11-22 00:16

関連記事

Twitter

11/21のツイートまとめ

yuuki29911

昨日今日とで親戚の通夜葬式であった。疲れた。
11-21 23:27

関連記事

Twitter

11/19のツイートまとめ

yuuki29911

ぶっちゃけこんなことしてる場合じゃないんだが、届いてしまったのは仕方ない。人生初ポケモンである。 https://t.co/q0rSPl2pDH
11-19 19:06

関連記事

Twitter

11/18のツイートまとめ

yuuki29911

小織成分が足りないと言ってるじゃないか。#スクスト https://t.co/i3nwORAKQs
11-18 01:57

ついに追加されたぞ私服。1枚200円で4人分2枚ずつで1600円也。まぁこれはいつも通り。私服は全員分揃える主義なので当然買う。#スクスト https://t.co/YSAsOqXLpm
11-18 18:45

こっちも新シリーズを引っさげて帰ってきた!前回は1枚700円だったから初回のみだとお得に、2枚分だとトントンでそれ以降は200円の値上げか。まぁ私は小織のしか買わないから問題ないんだけど、全員分揃える人は大変だなぁ(えー)。だか… https://t.co/OrNDFBE1ok
11-18 19:08

あ、このトップページと背景はランダムなのね(笑)。#スクスト https://t.co/qpe4OLkBDa
11-18 19:10

忘れてた、シャルロッテとフェイの私服はもう持ってた(笑)。800円で済むわ、なんか得した気分に(えー)。#スクスト
11-18 19:16

関連記事

Twitter

11/17のツイートまとめ

yuuki29911

今回のスクスト漫画、クズしかいなくて辛い。#スクスト https://t.co/5UEUfckmIE
11-17 14:33

ていうか、黒ストロングメガネっ娘の髪をカッターに切り刻んで喜ぶクズなんぞボコったところで誰も文句言わないわ!これでイミナが悪人にされるこんな世の中じゃポイズン!!#スクスト https://t.co/gR9FBDfMsH
11-17 14:36

美少女だろうかメガネっ娘だろうが陰湿ないじめを行う連中にはフルボッコ制裁を敢行してもちゃんと社会復帰できるチャンネルはありませんか!! https://t.co/DcC4Kjz4UO
11-17 14:40

関連記事

Twitter

11/16のツイートまとめ

yuuki29911

最近お絵かきはご無沙汰だったわけだが、何をしていたのかというと小織の3Dモデリング計画というのを進めてましてね。とりあえず見せられる程度には完成したのでお披露目である。まだ甘いところはいっぱいあるけど。取り急ぎ目と口だけ動かせる… https://t.co/DsHLoaRNBo
11-16 00:23

尚、スク水は裸のまんまはまずいということでテクスチャだ。つまりボディペイント(マテ)。#スクスト
11-16 00:25

小織成分が足りない。#スクスト https://t.co/hwP1PbqZX4
11-16 23:47

関連記事

Twitter

11/11のツイートまとめ

yuuki29911

また断水してるんだよトイレ行けないよ早く5時になれよ。
11-11 15:29

関連記事

Twitter

11/10のツイートまとめ

yuuki29911

まるで腐ったオブリを見るような眼をしている貴族の鑑。#スクスト https://t.co/L7n8xdjo0d
11-10 01:29

無理です、猫だから。#スクスト https://t.co/KtM3tnzNTu
11-10 01:30

あ、ティエラは江口洋介ポジションだったのか(笑)。#スクスト https://t.co/WuvgZPTo57
11-10 01:31

関連記事

Twitter

11/09のツイートまとめ

yuuki29911

急に寒くなりましたね。#スクスト https://t.co/nFCksrL0OS
11-09 23:28

関連記事

Twitter

11/04のツイートまとめ

yuuki29911

これ、元ネタがガイアの夜明けってわかった人どんだけいるんだろうね(笑)。#スクスト https://t.co/KwxZkkwxbI
11-04 14:15

関連記事

Twitter

11/03のツイートまとめ

yuuki29911

貴族もたまには拗ねる。#スクスト https://t.co/YXcD9l0XvD
11-03 21:53

関連記事

Twitter

11/02のツイートまとめ

yuuki29911

エロい格好をさせられても微笑みを絶やさない貴族の鑑。#スクスト https://t.co/nM8hMGI5PO
11-02 02:20

いつの間にか800日突破したらしいぞ!とりあえず一番強い伊緒を強化するぜ!! 15万の大台に乗った!!!ていうかもう強化Pが尽きそうだ、100万近くあったはずなんだが(笑)。#スクスト https://t.co/FYrf2FdPNH
11-02 13:16

エロい格好をさせられても堂々とする貴族の鏡。#スクスト https://t.co/ycjolhI9yJ
11-02 23:15

関連記事

Twitter

11/01のツイートまとめ

yuuki29911

クジの追加分でアリスゲットしたぜ。可愛すぎる。#スクスト https://t.co/Nm6d9uRbpi
11-01 02:06

関連記事

Twitter

10/31のツイートまとめ

yuuki29911

これは単に知らない人にリプするのが億劫なだけじゃないかな(笑)。いいねやリツイートされて喜ばない絵描きなんぞいないと思うけどなぁ。 https://t.co/JLxp40bVY1
10-31 16:52

ちょっと前に描いた小織17歳の絵が今になって反応が来てるのだってそりゃ嬉しいのよ。#スクスト
10-31 16:53

今回も駄目だったよ小織…。#スクスト https://t.co/QDukhfY9HS
10-31 17:50

まぁさくっと3番目に浮上してきたけどな!真乃ぇ…。#スクスト https://t.co/nFx2D3DuHg
10-31 17:51

あああああああああああああっ!!来た!! ついに来た!! 貯めたSR券で5人目の究極SRついに引いた!!!これで真ED見れる!!#スクスト https://t.co/gdHujtc0HV
10-31 17:55

真ED解放記念。#スクスト https://t.co/U9ldRMX2EN
10-31 23:48

関連記事
profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top