Twitter

09/29のツイートまとめ

yuuki29911

そこはシャルロッテにワグナリアの制服着せるところじゃないのか(えー)。#スクスト https://t.co/Rc33WvnulZ
09-29 13:05

素足のメイド。 https://t.co/vCh5oH4yXY
09-29 21:58

関連記事

Twitter

09/28のツイートまとめ

yuuki29911

ばっさー。 https://t.co/kWvBVSKUYe
09-28 00:02

黒翼の堕天使にでもなればいいんじゃないかな。#スクスト#神無木栞生誕祭 https://t.co/xCWI2bbnYM
09-28 23:43

関連記事

Twitter

09/27のツイートまとめ

yuuki29911

警察官「そこのキミ、止まりなさい。」フォロワーD「わ、私?」警察官「違う」★Yuuki「ぼ、ぼく?」警察官「違う」ワダツミ「お、おれっち?」警察官「他に誰がいる?」ワダツミは捕まった。https://t.co/of5FhqnWTI大佐ぁぁぁぁぁぁっ!!
09-27 16:12

関連記事

Twitter

09/26のツイートまとめ

yuuki29911

たまにはオリジナルキャラを描いておかないと自分の絵を忘れる(えー)。 https://t.co/zn3rAr4ibW
09-26 22:19

関連記事

Twitter

09/25のツイートまとめ

yuuki29911

秋なのでカーディガンを着よう(服を着るとは言っていない)。#スクスト https://t.co/dT6smdUGqR
09-25 00:03

ワルキューレロマンツェを久々に観返したらさぁ、やっぱり11話の終盤から12話の冒頭にかけてで泣いた。いいアニメだわぁ。
09-25 01:06

裸カーディガン。#スクスト https://t.co/3LblwTaRZH
09-25 23:39

関連記事

Twitter

09/23のツイートまとめ

yuuki29911

たまには普段描かないキャラを描こうという試み。#スクスト https://t.co/gcOMmSPNOu
09-23 00:47

関連記事

Twitter

09/22のツイートまとめ

yuuki29911

やはりおっぱいは伊緒。#スクスト https://t.co/iA5UvEQLzo
09-22 03:07

関連記事

Twitter

09/21のツイートまとめ

yuuki29911

これにてターニャ強化週間終了。#スクスト https://t.co/APznCCm0Fx
09-21 00:16

関連記事

Twitter

09/20のツイートまとめ

yuuki29911

私はラブライブのにこが全く好きになれないと公言して久しいわけだが、だからと言ってにこが好きな人たちが頭おかしいとは思わない。人の琴線なんて様々だもの。ただ、あのアニメの描写の酷さ(傷害未遂と窃盗)についてどう解釈してるんだろうと… https://t.co/uKfsoxAKz8
09-20 13:50

これ実は地味に不満だったんだよなぁ。なんでマイルームないんだと。なのでちょっと嬉しい。#スクスト https://t.co/KbOGJAgJJn
09-20 17:29

で、マイアレンジ実装に伴い他人のチーム鑑賞機能は廃止になったわけだが、ぶっちゃけあんま観たことなかったからポーズ変えられたことを初めて知った(笑)。#スクスト https://t.co/vYEL3AsoXg
09-20 17:31

とりあえず、うちはこんな感じで小織に「なに隊員全員に水着強制してるの…?」的な侮蔑の目線で見られる仕様です(えー)。#スクスト https://t.co/GeawXJPhMl
09-20 17:33

コラ画像ってのはなぁ、作るの大変なんだぞー(えー)。#スクスト#ポプスト https://t.co/YRrtlAGm4f
09-20 20:28

マテ、先生についてはほとんど呟いてないぞ(笑)。むしろ何故小織が出ない。#あなたのツイートからわかる20のことhttps://t.co/Me96E83EMo
09-20 22:41

関連記事

Twitter

09/19のツイートまとめ

yuuki29911

たまにはアニメ塗りでも。#スクスト https://t.co/2Vuvwgvuwa
09-19 02:31

誕生日なので謎ポーズをする先生。#スクスト https://t.co/0R6odCSGxr
09-19 17:45

関連記事

Twitter

09/18のツイートまとめ

yuuki29911

ターニャは寝るときは全裸なんだよ(絵と関係ない)。#スクスト https://t.co/dw2wEd0F9Y
09-18 00:02

シムーンやってた頃だわぁ。ていうかこれ、マウスで色つけてたんだよなぁ…どうやってたんだ、当時の私…。#10年前のイラスト残ってたら上げてけ https://t.co/DM6M8LqHzq
09-18 01:22

関連記事

Twitter

09/17のツイートまとめ

yuuki29911

靴下と眼鏡はデフォ。#スクスト https://t.co/DYUh2SUXdA
09-17 03:14

関連記事

Twitter

09/16のツイートまとめ

yuuki29911

すっかり忘れてたけど、8月末にスクスト初めて2年経過してたのに記念絵を描いてなかったんで今更小織を描く。#スクスト https://t.co/VRfwkkiC4v
09-16 03:32

プレイヤーがゲーム内のシナリオに関わってるっていう演出が面白さの要因というのは激しく同意するんだけど、だからこそ2章になってからのシナリオがぶっちゃけあんま面白く感じないんだよなぁ。“隊長”がシナリオに関わらないから。#スクスト https://t.co/5bdySxzGWe
09-16 11:57

1章の時は過去の話っていう理由付けがしっかり出来てたから。
09-16 11:58

触ったことないけど液タブなんて戦書きにくそうって思ってる板タブの私だが、1番と2番は全くいじってないな(笑)。ちなみに3番はマジでおすすめ。私は色々試して漫画用原稿用紙で落ち着いた。すぐに張り替えないといけないけど。 https://t.co/ql3hCre8zf
09-16 15:14

関連記事

Twitter

09/15のツイートまとめ

yuuki29911

なにはなくともターニャ。#スクスト https://t.co/pSOzieBPLP
09-15 00:23

関連記事

Twitter

09/14のツイートまとめ

yuuki29911

おっぱいを自主規制した覚えはない!#あなたがよく呟く言葉各部門ベスト1名詞…「おっぱい」動詞…「描く」形容詞…「でかい」感動詞…「えー」カタカナ…「スクスト」漢字…「誕生日」人名…「小織」https://t.co/G0scfs92QT
09-14 22:16

関連記事

Twitter

09/13のツイートまとめ

yuuki29911

とりあえずターニャ。#スクスト https://t.co/ZpCZVB7jAL
09-13 01:46

使用率最底辺のアサシンマスクの有効な使い方(えー)。#スクスト https://t.co/0BfU8v5P1m
09-13 11:53

一瞬誰が誰だがわかんねーよ(笑)。#スクスト https://t.co/Xl3E3N1co3
09-13 11:54

アホなモーションつけてるなぁと思いました(まる)。#スクスト https://t.co/9rW8JXFbP7
09-13 11:55

とにかくターニャ(最近小織描いてないなぁ)。#スクスト https://t.co/kTMsmuaF0R
09-13 21:38

アニメ塗りと厚塗りの両方を試していたようだ。#みなさん去年の今頃はどんな絵書いてましたか https://t.co/P0OpNRzFEY
09-13 23:29

関連記事

Twitter

09/12のツイートまとめ

yuuki29911

ターニャが参戦して以来ずっと描いてる気がする(おっぱい)。#スクスト https://t.co/xKgYCuEwee
09-12 02:04

怒涛のターニャラッシュ(おっぱい)。#スクスト https://t.co/g92LMmDAzn
09-12 03:12

関連記事

Twitter

09/11のツイートまとめ

yuuki29911

ポプストのバニーがスクストのより格段にエロかったのでターニャに来てもらう(えー)。#スクスト https://t.co/GM2PQInln0
09-11 16:53

関連記事

Twitter

09/10のツイートまとめ

yuuki29911

ノ リ ツ ッ コ ミ。#スクスト https://t.co/Z1qJO6b5mE
09-10 00:48

鶏肉がいいです。#スクスト https://t.co/SAVNSiJGc5
09-10 00:49

関連記事

Twitter

09/08のツイートまとめ

yuuki29911

伸・オブリもそんなにでかくはない。#スクスト https://t.co/ReMHzRrAGJ
09-08 00:51

4コマのシャルロッテ、何故冬服で描いたんだって思ったら夏服持ってないことに気付き、しかもフェイのも持ってなかったのに何故かターニャの夏服はいつの間に手に入っててどこで見つけたのかさっぱりわからない(えー)。と思ったらLV25で開放される仕様になってたのか(気付け)。#スクスト
09-08 12:47

あ、肩車じゃなかったのか(笑)。#スクスト https://t.co/cEVQxQf0eL
09-08 21:25

関連記事

Twitter

09/06のツイートまとめ

yuuki29911

伸シャルロッテ(誕生日のことすっかり忘れてました)。#スクスト https://t.co/wCutXVIMZJ
09-06 00:06

誕生日絵を描く時間がないから昨日上げた絵で勘弁してちょ。#スクスト
09-06 23:06

関連記事

Twitter

09/05のツイートまとめ

yuuki29911

実は線画の時点で手が左右逆だったんだが絵描きにはよくあること。#スクスト https://t.co/iuAnOqbpZy
09-05 16:56

関連記事

Twitter

09/04のツイートまとめ

yuuki29911

跳ぶおっぱい。#スクスト https://t.co/aOBNrcPzk1
09-04 01:46

ようやくガルパン軍事読本07と鉄血軍事読本01がとらから届いた。普段は大佐から直に送ってもらえるんだが、在庫がないってことで現地調達を要求された(笑)。 https://t.co/Silp8oAiql
09-04 15:17

ところで俺のシチュー砲を見てくれ。こいつをどう思う? https://t.co/DQouAiylm9
09-04 15:48

関連記事

Twitter

09/03のツイートまとめ

yuuki29911

巨乳はとりあえずビキニ。#スクスト https://t.co/jp2qfgXbEY
09-03 03:53

個人的にはTwitterでいうとリプ>リツイート>いいねの順で嬉しいんだけど、いいねでもひゃっはーってなるのにそりゃ直接言葉で感想言われたら有頂天にならざるをえないよね! https://t.co/rCD8FL4E2z
09-03 15:10

感想なんて「これはいいおっぱい」で十分ですよ。 https://t.co/k8Yi4bN8fJ
09-03 16:09

関連記事

Twitter

09/01のツイートまとめ

yuuki29911

やっとマッサージ回きたぁぁぁぁっ!!でもなんで漫画版を忠実に再現してくれませんかね!? ね!?#スクスト https://t.co/uaAxNzAkvB
09-01 14:36

気 づ け 。#スクスト https://t.co/NCvb6vluzb
09-01 14:37

これで魅力度がアップしてると思う先生はやっぱりどこかおかしい(えー)。まぁこれでうまくいくと思ったリョウコや楓も大概だが(笑)。#スクスト https://t.co/XVP1lf5dkF
09-01 14:39

え? モシュネってガソリン燃料なの!? 電気じゃなくて!?(笑)。#スクスト https://t.co/zqAWouo2Q5
09-01 14:41

シャルロッテのネタ前フリかよ!!(笑)。バーカバーカ!!(褒め言葉)。#スクスト https://t.co/DvV474Gkt1
09-01 14:43

関連記事

Twitter

08/31のツイートまとめ

yuuki29911

手で目を隠すとエロくなるってエロい人が言ってた。#スクスト https://t.co/udn5z0GRDD
08-31 01:51

関連記事
profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top