Twitter

08/30のツイートまとめ

yuuki29911

ここまでが限界かなぁ。#スクスト https://t.co/MTjMtaY5yR
08-30 00:54

関連記事

Twitter

08/29のツイートまとめ

yuuki29911

事後(協力戦)。#スクスト https://t.co/OCpvwCWdA7
08-29 00:56

今年一番笑った(えー)。まさかのやまけんだよ! Kさん観てるか!(マテ)。声優の福井裕佳梨が結婚を発表 会社取締役と「幸せな穏やかな日常を」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/dK3HHx6yRH #Yahooニュース
08-29 01:03

誰だよ! まの板とか言ったやつ!! 起こらないから前に出なさい!!#スクスト【スクスト】もしもスクストキャラがカラオケに行ったら (47:06) https://t.co/G1xWGedEhg #sm26707158
08-29 17:11

増ーえーてーるーっ!!!壁紙も! 壁紙も追加してるれるんでしょうね!? ね!?#スクスト https://t.co/ndPE4Whz3J
08-29 17:17

いろいろでけぇ!これが伊緒を抜くというポテンシャルか…。なお眼鏡と猫耳はデフォルト。#スクスト https://t.co/jmsXCKeF1J
08-29 17:24

関連記事

Twitter

08/26のツイートまとめ

yuuki29911

おっぱいはカラーにしないと(使命感)。#スクスト https://t.co/YCC1VWiKWp
08-26 03:10

事後副会長(何をしたのかは知らない)。#スクスト https://t.co/foJ9DYFAMK
08-26 20:05

銀河美少年か!2018年5月合併で「きらぼし銀行」に 都民銀など東京TY傘下の3行(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/8BrFnYV4sm #Yahooニュース
08-26 21:55

関連記事

Twitter

08/25のツイートまとめ

yuuki29911

アップデートしてから、コスト表示が同ユニット無視のレベル順になったのマジで面倒だから戻して。#千年戦争アイギス https://t.co/uaqUhT1xdJ
08-25 15:58

関連記事

Twitter

08/24のツイートまとめ

yuuki29911

誕生日が過ぎたらカラーで脱ぎます。#スクスト https://t.co/dWRDl4sBKM
08-24 02:01

おっぱいが 描きたかったら 副会長(季語:おっぱい)。#スクスト https://t.co/fl7WQMShnK
08-24 23:47

関連記事

Twitter

08/23のツイートまとめ

yuuki29911

誕生日にはもれなく脱ぎます(誕生日じゃなくても抜きます)。#スクスト https://t.co/NjtWXwrluv
08-23 19:22

イッタイナニヲヌクンデスカネ?
08-23 19:52

関連記事

Twitter

08/21のツイートまとめ

yuuki29911

ついに小織に手を出す。#スクスト https://t.co/zfneRyuT1N
08-21 02:27

オレ キョニュウ カク…。#スクスト https://t.co/0rotaCzvxA
08-21 18:13

関連記事

Twitter

08/20のツイートまとめ

yuuki29911

まだやってるのかよ(笑)。危うく京都に行きたいって思いかけたじゃねーか!! https://t.co/mcXNOSI3QE
08-20 01:33

「ホワイトカラー」を推します!2学園合同サマーコンテスト 夏の「水着デザイン」ツイートキャンペーン https://t.co/Q51Rj9kkGO #2学園合同サマコン #ポプスト #スクスト
08-20 15:06

関連記事

Twitter

08/19のツイートまとめ

yuuki29911

吉田沙保里が強すぎてなんという安心感。
08-19 01:00

アカメコラボはフラグだったのか(笑)。#スクスト https://t.co/iUU364A0y1
08-19 17:23

関連記事

Twitter

08/18のツイートまとめ

yuuki29911

ついでだから線画版も上げておこう。#スクスト https://t.co/9RFV2PhyKu
08-18 02:34

私の語彙力は・・・【34290】です!あなたは? https://t.co/1dElzPiP0L #NLN #私の語彙力は
08-18 19:51

関連記事

Twitter

08/17のツイートまとめ

yuuki29911

誕生日だから当然脱いでもらう(鬼畜)。#スクスト https://t.co/4pReZTjw4m
08-17 23:24

関連記事

Twitter

08/16のツイートまとめ

yuuki29911

今日は墓参りで疲れたけど、描きかけの絵を仕上げたいから頑張る。
08-16 00:01

ガーターはメイドの嗜み(大事なことなので2度言いました)。#スクスト https://t.co/MZRn9dwiEd
08-16 03:23

関連記事

Twitter

08/14のツイートまとめ

yuuki29911

履正社が横浜に勝つ時代が来るとはなぁ。
08-14 20:28

関連記事

Twitter

08/12のツイートまとめ

yuuki29911

漫画資料のためにいきなり脱ぎ始めました。#スクスト https://t.co/gcuioGShC7
08-12 02:24

ガーターはメイドの嗜み。#スクスト https://t.co/drsUgRZYRo
08-12 19:10

関連記事

Twitter

08/11のツイートまとめ

yuuki29911

普通のブラ、普通のパンツ、普通じゃないおっぱい。#スクスト https://t.co/Mj9chbNmEX
08-11 03:32

関連記事

Twitter

08/10のツイートまとめ

yuuki29911

マイクロビキニをいつか実装するべきという願いを込めた暑中お見舞い。#スクスト https://t.co/fbu9fFdBJc
08-10 04:07

マジかよ、予想外過ぎるコラボ(笑)。だが、もうアニメは観ていない(えー)。いや、主人公の無責任っぷりが許容範囲を超えてですね…。#スクスト https://t.co/GNXN5CEaKW
08-10 18:42

どちらかというとこっちのほうが懐かしさでテンション上がった。そして高飛車っていう理由だけで起用される天音(笑)。#スクスト https://t.co/V8gN3lbYl7
08-10 18:45

グループのチョイスが時空を超えすぎて全部分かる人が一体どれだけいるのか(笑)。いや、私も全部観たことないけどね! むしろFしか全話見てないけど!!#スクスト https://t.co/X8WnhbE67I
08-10 18:48

関連記事

Twitter

08/09のツイートまとめ

yuuki29911

小織には特別髪型が一つあるし、浴衣と相性いいのがあるからないだろうなぁ…。三つ編みとかポニテとかやりませんかね!? ね!?#スクスト https://t.co/LJtxpNiFyZ
08-09 00:13

長崎商業の応援歌の節操無さがいい(えー)。
08-09 12:23

関連記事

Twitter

08/08のツイートまとめ

yuuki29911

一瞬でも違和感感じるもんだなぁ(笑)。 https://t.co/TMY5zjQ76j
08-08 01:21

履正社の校歌は短いことより内容に突っ込んで欲しい(えー)。なおこの校歌は5番まであるので全体としてはそんなに短くない。
08-08 15:25

関連記事

Twitter

08/07のツイートまとめ

yuuki29911

レースのないブラジャーは楽でいいわぁ。#スクスト https://t.co/wx1H1hzUEJ
08-07 01:34

貧乳でも容赦なく服を脱ぎます。#スクスト https://t.co/bRgFkQyduT
08-07 17:00

関連記事

Twitter

08/06のツイートまとめ

yuuki29911

懐かしいネタを自らぶっこんでて吹いた(笑)。今分かる人がどれだけいるんだ!! https://t.co/IRoon34UUB
08-06 01:28

関連記事

Twitter

08/05のツイートまとめ

yuuki29911

なんでこんな中途半端な時期にTARITARIの再放送始まるんだろうと思ってたけど、レガリアが放送中止になったからか(笑)。
08-05 00:38

関連記事

Twitter

08/04のツイートまとめ

yuuki29911

SATAケーブルが届いたんで、余ってるHDDで内蔵増設できるかどうか試してたんだが、BIOSでは認識されるのにデバイスマネージャーでは認識されないを3つのHDDで繰り返して頭抱え。で、共通点を探ったら全部日立製で、もしやと思って海門製繋いだらすんなり通ったよ! おのれ日立。
08-04 00:46

新しいHDDが届いたんでメインコピーを試すもエラーで全然進めずもう諦めようかと言うときに有力情報発見、見事にコピーが開始されたぜ。口コミ情報馬鹿にできないわぁ。 https://t.co/IBPeUxHqDH
08-04 14:48

メインをコピーしたHDD、コピー自体は成功したもののロゴから一向に進まない、ログイン画面まで行ってもすぐにフリーズする、からまったく抜け出せず結局メインHDDを交換するのは諦める。増設HDDとしてメインデータ保存場所に勤しんでもらう。バックアップ用はまた考えよう。
08-04 21:42

関連記事

Twitter

08/03のツイートまとめ

yuuki29911

楓って単体で描いたことなかったかも。#スクスト https://t.co/jqNcjcraAx
08-03 19:14

関連記事

Twitter

08/02のツイートまとめ

yuuki29911

壊れたHDDの後継、「NAS用だ! NAS用がいい!!」というpineさんの助言を元にWDのRED(2T)で手を打つことにする。というのも、WD製同士だとHDDの丸ごとバックアップが無償で出来るらしいので、出来るなら今のメインHDDと交換してみようかと。
08-02 16:22

上手くいけばもう一つ買ってバックアップ用として外付け、月一くらいでメインをまるっとコピー。今までのメインHDD(WDのBLUEの1T)を内蔵サブに回す。これでなんとかならないもんかな。普段使いの容量的には合計3Tで変わってないし。いざとなったら使ってない古いHDDもある。
08-02 16:27

パンツの日らしいので小織に黒パンを穿いてもらおう。#スクスト https://t.co/VQAE389O4H
08-02 19:33

サンプルも公開されたぜ。こっちも結構挿絵描いてるのでよかったら手に入れてちょうだい! https://t.co/5byOZRyZqE
08-02 21:23

こっちもよろしく! https://t.co/WtTgzseePD
08-02 21:24

関連記事

Twitter

08/01のツイートまとめ

yuuki29911

壊れたHDD、多分データの吸い出しは無理だと判断する。市販のデータ復元ソフトの体験版(復旧できるか判断できるやつ)をいくつかかけたがそでもデータを認識しない。これは物理的に壊れたか。一応つなげると認識はしてくれるが容量が3.86Gでフォーマットしろって出る(本来は1T)。
08-01 11:54

これでここ数年のイラストデータは全部ぶっ飛んだ。個人的に書いたものは別に構わないんだけど(いや痛いが)、大佐の同人誌に寄稿した殆どのデータがぶっ飛んだのが辛い。編集したpineさんなら持ってるかもしれないけど。イラストデータは別のHDDにバックアップしないとだめか…。
08-01 11:58

ぶっ壊れーたーHDDの後継どうしようかなぁ。この際中に一つ増設して本体の不足分を確保しつつ、外付けをメインパックアップとして配置する案を検討中。ていうか外付けHDDを常時回してたらそりゃ壊れるわな(ニガリ)。なんでもっと早く気づかんかったんだろ…。
08-01 19:34

夏コミのデータ、一部だけどいつくかクリスタのバックアップで残ってた。クリスタのバックアップ機能に初めて感謝したぞ(笑)。
08-01 22:51

関連記事

Twitter

07/31のツイートまとめ

yuuki29911

相変わらず履正社の校歌の歌詞はおかしい(えー)。栄光のマーキュリーってなんなんだ(笑)。
07-31 15:23

久々に来たよ、色塗ってて突然のPC再起動。2時間分の作業がパー。もうさ、マジでクリスタにバックアップ機能付けてくれよ。EX版だけでもいいから。今ある機能はバックアップ機能じゃなくて只の保存ファイル複製機能だから。あれをバックアップ機能って呼ぶのやめてほしいわ。
07-31 17:02

やべぇ、メインで使ってた外付けHDDがぶっ壊れた。夏コミデータ渡した後だったのが不幸中の幸い。どうにか復旧できないかなぁ。
07-31 23:23

関連記事
profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top