Twitter

06/29のツイートまとめ

yuuki29911

フェイっちゃんっダーっ!!元気ですかーっ!!#スクスト https://t.co/WlCUZjSrLm
06-29 02:22

関連記事

Twitter

06/28のツイートまとめ

yuuki29911

まぁ誕生日には間に合わなかったよねー。#スクスト https://t.co/nbplXTrRAN
06-28 03:46

関連記事

Twitter

06/27のツイートまとめ

yuuki29911

さすがに続けてコラボコス課金ではなかったか。全員分配布よ~。#スクスト https://t.co/Z1LPtkFIUO
06-27 18:11

今回もダメだったよ(小織)。#スクスト https://t.co/gDb7q0bmkL
06-27 18:11

格好良いけど、眼鏡っ娘が眼鏡外すとか戦力大幅ダウンじゃねーか!!#スクスト https://t.co/nZhUs1fhsr
06-27 18:18

関連記事

Twitter

06/25のツイートまとめ

yuuki29911

自作のフリルブラシを試したかったんだが、線の種類が違うとやっぱ使いづらいな。鉛筆線のを作らないと駄目か。#スクスト https://t.co/2uAvHUPNZX
06-25 00:49

自作フリルブラシお試し第2弾。フリルそのものではなくてフリルの先部分のみで線画を簡略化する方向で行ってみた。こっちの方が修正が容易でいい感じだ。#スクスト https://t.co/ahW2kNnONo
06-25 23:30

ちなみに、なんでフリルブラシを作ったかというとこの絵を描いてて「フリルめんどくせぇ!」ってなったから(えー)。#スクスト https://t.co/iaPKbnAo56
06-25 23:42

関連記事

Twitter

06/22のツイートまとめ

yuuki29911

貧乳でもビキニ。#スクスト https://t.co/osxxdCVJu4
06-22 02:28

さおりんが誕生日らしいので裸エプロンになってもらった。#武部沙織生誕祭2016 https://t.co/f8caYOsmBL
06-22 23:17

関連記事

Twitter

06/21のツイートまとめ

yuuki29911

こんだけショーパンビキニを推してるんだから、運営も採用してくれてもいいんじゃないですかね?#スクスト https://t.co/1CIcKEhevH
06-21 00:24

関連記事

Twitter

06/19のツイートまとめ

yuuki29911

はいふりさぁ、今週が一番盛り上がりポイントですげぇ面白かったんだけど、何故にもっと艦長の心理変化を丁寧に描けなかったのかね!?艦長の一番の葛藤が先週の最後から唐突に出た感がありありで。理解はできるけど納得はできないを地で行く流れが非常に残念。もう一度言うが面白いのに。
06-19 00:30

今日はちちの日らしいので。#スクスト https://t.co/LBu4GxpTyE
06-19 17:29

関連記事

Twitter

06/18のツイートまとめ

yuuki29911

3億かぁ。思ったより安いなぁ。5億くらい行くもんだと思ってた。 https://t.co/H4xZ1fslz9
06-18 22:38

関連記事

Twitter

06/17のツイートまとめ

yuuki29911

超弩級の弩はドレッドノートの弩だ!試験に出るぞ!(出ない)。#スクスト https://t.co/733ckqpZY4
06-17 17:22

頭おかしいんじゃないですかね?(錯乱)。#スクスト https://t.co/d0g4B5uGOa
06-17 17:22

にゃんぱすぅぅぅぅぅぅぅっ!!?あかん、遥と合わせてウサギガニゲテルごっこができる!!(マテ)。#スクスト https://t.co/vCqTUXpg98
06-17 17:23

スポーツブラって考えるんだ!!#スクスト https://t.co/nMzwnVmGmA
06-17 17:25

もろもろのお知らせよりもこっちのほうが大事な気がするよ!?#スクスト https://t.co/Ydef75cF1Q
06-17 17:26

で、今回のコラボイベントは課金コスのみ。フェイの分もあると考えるとそれぞれ33枚で協力戦配布分も加算すると23枚×2の46枚が課金。計9200円、さすがに高い!!マジでイベントコス課金しか収入ないんかスクスト…。#スクスト https://t.co/QvBDAAFtxd
06-17 17:30

マジで一度課金コスのキャラ狙い撃ちやってくれないかなぁ。確実に収入減るから無理だろうけど。課金コス2度続けての小織最後の一枚がトラウマで課金に手を出せない私です。#スクスト
06-17 17:33

一度チーム内課金コスBOXってやりませんかね!?最悪1000円で狙ったキャラは確実に出るっていうさ!!まぁアザーズは必然的に6人になるけど。#スクスト
06-17 23:09

フェイは天音よりちょっと大きいくらい!帽子被った時の髪型アレンジは想像で。お団子という特徴は残すと思うんだ。#スクスト https://t.co/hytJLextB4
06-17 23:38

関連記事

Twitter

06/16のツイートまとめ

yuuki29911

リョウコは普通…お前のような普通がいるか!!#スクスト https://t.co/JDj2fm194q
06-16 03:47

ハヅ姉がエロくないわけがない(題名)。#スクスト https://t.co/2C0EvLBDOk
06-16 21:57

関連記事

Twitter

06/13のツイートまとめ

yuuki29911

何度でも言おう。天音はおっぱいあるから!!#スクスト https://t.co/a6KslSZQFK
06-13 02:16

黒歴史を前面に出していくスタイル。#スクスト https://t.co/2ttCLp0thr
06-13 23:40

4コマの投稿サイズなんだけど、ここまで縦長だとどうしても全体表示で圧縮されて文字が判別しづらくなるんだけど、こっちでそのサイズ(横が240px)に縮小しても結局見づらいのことがわかったんでデカいままいくことにした。スマホではデカいほうが綺麗に見えるしな。
06-13 23:45

関連記事

Twitter

06/11のツイートまとめ

yuuki29911

今更、栞以外の生徒会チームロードレーサーメモカでは栞が馬に乗ってることに気がついた!(笑)。馬鹿じゃねーの!?(褒め言葉)。#スクスト https://t.co/E8GlugNWUB
06-11 03:44

天音の胸の話。B81っていう数字で比較的小さいっていう風に思ってる人がいるのかなぁと思ってるわけだが、それではこれをご覧いただこう。それぞれ1cmしか違わないのにこの差である。真乃はアンダーとの差がないんだな。#スクスト https://t.co/6jIcA2JTCk
06-11 17:01

別に真乃をディスってるわけじゃないぞ!#スクスト
06-11 17:01

関連記事

Twitter

06/10のツイートまとめ

yuuki29911

天音はエロい…だろうか(疑問)。#スクスト https://t.co/0DKpTUUCbF
06-10 19:27

なんで皆天音のおっぱいを小さく見がちなんだ!?一目瞭然であるって!!アンダー65のDカップくらいだと思ってるのに!!#スクスト https://t.co/XKHu7YW2z5
06-10 20:21

関連記事

Twitter

06/09のツイートまとめ

yuuki29911

副会長はエロい(確定)。#スクスト https://t.co/BPpL3PUVDd
06-09 03:02

陽奈姉はエロい(真理)。#スクスト https://t.co/5OlWtDDa8F
06-09 23:34

関連記事

Twitter

06/07のツイートまとめ

yuuki29911

双子が誕生日と聞いて。服を描く時間がなかっただけ。決して他意はない(確信)。#スクスト#灰島姉妹生誕祭 https://t.co/7zh6QdyCzF
06-07 23:46

関連記事

Twitter

06/05のツイートまとめ

yuuki29911

小織にゴスロリを着せたかっただけ。#スクスト https://t.co/3FsotKWKXQ
06-05 03:31

あと1日早ければ小織にお祝いしてもらえたのに!(えー)。#スクスト https://t.co/UT2acjbZLn
06-05 14:21

関連記事

Twitter

06/04のツイートまとめ

yuuki29911

GATE軍事読本02より。#皆さんラフと完成絵を見せてください https://t.co/g9sjpSefb4
06-04 21:33

関連記事

Twitter

06/03のツイートまとめ

yuuki29911

描かないといけないものは多分終わったので落描きを再開したい。#スクスト https://t.co/qJkmPsdISU
06-03 02:11

レインコートの中何も着てない疑惑。#スクスト https://t.co/uGPI8jpTkf
06-03 20:08

レインコートの時って傘差すよね? ね?#スクスト https://t.co/1OIKYCupIA
06-03 21:30

関連記事

Twitter

06/01のツイートまとめ

yuuki29911

懐かしい! 初めて参加した同人誌だよ!左上のロリっ娘が私担当(笑)。 https://t.co/kQUCeiB8TK
06-01 13:26

絵を描く人間にとってはこれは死活問題でねぇ(笑)。なので常時腕の下にはハンカチ的布を敷くようになった。#スクスト https://t.co/1aBNnx6UWN
06-01 13:31

おそロシア。#スクスト https://t.co/M65Fk1ycDZ
06-01 13:32

大量…だと!?#スクスト https://t.co/4LX8Xizhi7
06-01 13:34

オタンコナスなんて言葉を今時使うのはアンタぐらいなものだが(えー)。#スクスト https://t.co/yiHSTc3XHA
06-01 13:34

レミングスって言ったら穴掘ったり登ったり傘で落下したり通せんぼしたり最終的に自爆したりするイメージしか浮かばなくなるからやめて差し上げて(えー)。#スクスト https://t.co/UEY89GqHIV
06-01 13:38

そういえばてるてる坊主のモデルはもう存在してたのすっかり忘れてた(笑)。こいつ宙に浮いえあまつさえ光るんだよな(えー)。#スクスト https://t.co/YuqdZzXuIg
06-01 13:41

顔は描かずに晴れたら描くっていうのは聞いたことあるなぁ。#スクスト https://t.co/wSMsWaYXy5
06-01 13:42

小織なら! 小織ならやってくれる!!(マテ)。#スクスト https://t.co/eajwjI9S2s
06-01 13:43

紙で描いてた頃はこの梅雨に湿気が大敵でねぇ。原稿用紙湿気ってシャーペンが乗らないし消しゴムかけは上手くいかないしでもう。デジタルは素晴らしいね!(えー)。#スクスト https://t.co/SAiFE1Chy2
06-01 13:46

関連記事

Twitter

05/31のツイートまとめ

yuuki29911

またわけのわからないものとコラボしよって(笑)。というわけで、スクストとしてはいつもの課金コスイベントであるが、今回は18枚配布で14枚が課金なので2800円でコンプである。まぁ妥当な所だと思う。#スクスト https://t.co/0uKfiOSP40
05-31 02:36

3000円以内に抑えてきてるのはまだ良心的。ていうか、コラボコスで稼がないといけないほどスクストの収益上げられないんだろうか。ちょっと悲しい。が! まぁぶっちゃけ今回はそこまで欲しくはないんで配布分で終わりの予定で。いや、明日ガルパン観に行く予定でね?(マテ)。#スクスト
05-31 02:39

まぁ一応入れてみるわけだけどね(笑)。#スクスト https://t.co/1OAvf74EQD
05-31 02:41

関連記事
profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top