Twitter

05/30のツイートまとめ

yuuki29911

人気投票報酬よりも自分としては、前々から言っていたログイン紹介のローテーション全員案が採用された事のほうが重要。小織はぶられないからな!ところで、これ15位圏内に入らなかったメンバーいたらどうしたんだろうね?#スクスト https://t.co/JJJKL1wQ7g
05-30 22:31

で、さっそくコスがランダムになってるのは確認したわけだが、一人になったことで通算ログイン日数が表示されるようになった(笑)。いちいち計算しなくていいな!#スクスト https://t.co/zfotWej51N
05-30 22:32

関連記事

Twitter

05/28のツイートまとめ

yuuki29911

そりゃ欲しいんで予約したいんだけどもうどこも無理っぽいね。なぜ前と同じような在庫不足を抱えるかね。せっかく一周年なのに。出せば出すだけ売れるけど出荷できないっていうのはゲーム業界の伝統芸能か(えー買えるようになるのは年末かなぁ。 https://t.co/s7vJtQCFc2
05-28 13:12

関連記事

Twitter

05/27のツイートまとめ

yuuki29911

思えば私の同人誌活動はここから始まったのですよ。放蕩TRPG部にファンアート送ったのがきっかけで今も大佐の同人誌にイラスト描いてるんだから人生何があるかわからんもんです、はい。面白いから皆読むべし! https://t.co/MStVqwTaJc
05-27 02:45

新マウス到着。値段的にちょうどよかったんで無線に戻したんだがなんかカクつくんで失敗したたと思ったけど、延長コードの先にレシーバー付けて近づけたら直ったっぽいんで、どうやら思ったほど射程がない模様。とりあえず様子見だ。
05-27 11:45

関連記事

Twitter

05/26のツイートまとめ

yuuki29911

さすがハヅ姉! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ  そこにシビれる!あこがれるゥ!#スクスト https://t.co/V93Ta0gG6e
05-26 12:44

皆忘れてるかもしれないけど、リョウコは高3だからな! 一番年上だからな!#スクスト https://t.co/9qJchGsWAc
05-26 12:45

エロ漫画かな?(えー)。#スクスト https://t.co/nb1PeD3J6c
05-26 12:46

カメラさんもっと回りこんで!!#スクスト https://t.co/TlF8jHxsAl
05-26 12:47

今週の小織枠。ていうか小織のマッサージシーンはどこですか!? 桃山センセーっ!!!なお、また悠水がティエラを年齢ネタでいじった模様。#スクスト https://t.co/Slf90I2MQQ
05-26 12:50

いや、悠水に的確なツッコミ出来るのはお前だけだと思うぞ(えー)。#スクスト https://t.co/z0ZHkFs7Y3
05-26 12:53

よし、その写真は隊長である私が預かっておこう。#スクスト https://t.co/lQbN8OJN5T
05-26 12:54

で、この衣装は次のイベント報酬かな?#スクスト https://t.co/6SHFmusQcD
05-26 12:56

関連記事

Twitter

05/25のツイートまとめ

yuuki29911

このタイミングでマウスが死んだ! しかも左クリックだけ死んだ!ペンタブで代用できるけど地味に嫌がらせだよ! 即アマゾンだよ!
05-25 15:52

クリスタアップデートしたらまたファイル履歴消えたよ!もー!! https://t.co/0gf3LnYJHR
05-25 18:03

関連記事

Twitter

05/24のツイートまとめ

yuuki29911

「そしてスクールガールストライカーズ太郎たちはスクエニのおかげで幸せに暮らしましたとさ。」の締めがあながち間違いでないと思った(えー)。#あなたのツイートから桃太郎を書くhttps://t.co/6tC7fO5CkD
05-24 17:38

イリヤ、まだ7時やで?#スクスト https://t.co/BPNmtvqpR2
05-24 19:12

関連記事

Twitter

05/23のツイートまとめ

yuuki29911

一瞬でもアーチャーのCGモデルを期待した俺が馬鹿だったぁぁぁっ!!(笑)。#スクスト https://t.co/36gSD7HsGJ
05-23 00:26

凛もまさかブルマ履いたりスク水着たオブリがいるなんて思うまい。#スクスト https://t.co/sfJnABrNSG
05-23 00:29

このアーチャー、まさか“かっこいいポーズ”をしている…!?(えー)。#スクスト https://t.co/93CllYB2ve
05-23 01:10

いいか諸君、これがおっぱいだ。#スクスト https://t.co/NSJ7ttfjCa
05-23 16:42

現実は非情である。#スクスト https://t.co/izy0Agxtnv
05-23 16:43

伊緒(ドヤァ)。#スクスト https://t.co/w5eLccBuYw
05-23 16:44

関連記事

Twitter

05/21のツイートまとめ

yuuki29911

小織には関係ないので私にも関係ない(えー)。#スクスト https://t.co/aqtyOjc0rh
05-21 01:02

まぁ賛成に入れるけどね!#スクスト https://t.co/b7rBUDPBhL
05-21 01:04

関連記事

Twitter

05/20のツイートまとめ

yuuki29911

やっぱり来たよイリヤ!#スクスト https://t.co/Yvls9RF4Eg
05-20 17:17

って小織かよ!(笑)。まさかの小織本編介入で僕満足!!#スクスト https://t.co/VTSZeUGHQP
05-20 17:19

バーサーカーまでCGモデル完備!#スクスト https://t.co/XMaoo8ILTw
05-20 17:20

あーそういう扱いのメモカなのか、今回の(笑)。そして当たり前のようにいる意味が無いティエラ(えー)。#スクスト https://t.co/lmgKcI9fR8
05-20 17:22

!? https://t.co/ttaOzY8GUF
05-20 17:23

あらかわいい。#スクスト https://t.co/KjUlfhE2yB
05-20 17:32

あらおおきい。#スクスト https://t.co/jRWgOSA79i
05-20 17:33

小織よりも身長が低いキャラとの貴重なツーショット(年齢が下だとは言っていない)。#スクスト https://t.co/wsMBYMcb7n
05-20 17:37

バーサーカーの貴重なスカートの中。#スクスト https://t.co/12FuBZos2U
05-20 17:38

なんだこの謎ポーズ(笑)。#スクスト https://t.co/kn6KP2ObJ9
05-20 17:39

関連記事

Twitter

05/18のツイートまとめ

yuuki29911

だから消しゴムとかグラデとかよりも先にカラープロファイルのプレビューの自動化をやれと何度も(ryCLIP STUDIO PAINT Ver.1.5.6アップデータ公開予定のお知らせ | CLIP https://t.co/uDJRQqDj41#CLIP_Celsys
05-18 14:43

関連記事

Twitter

05/15のツイートまとめ

yuuki29911

やっぱ卍審判は気持ちいいなぁ。
05-15 16:31

関連記事

Twitter

05/14のツイートまとめ

yuuki29911

なんか消防のサイレンが近づいてくるんだが…。
05-14 03:28

関連記事

Twitter

05/13のツイートまとめ

yuuki29911

桑田が楽しそうでなによりです。
05-13 19:16

マジカ!?『ゼロの使い魔』コラボイベント近日開催!! https://t.co/H9hlbo332v
05-13 21:48

坂本が凄すぎて何も言うことがねぇ!
05-13 21:53

関連記事

Twitter

05/12のツイートまとめ

yuuki29911

前々から夕依のこしあん全否定発言がどうしても許容範囲を超えて好きなれないことを明言してたけど、なんでこの寛容さを普段から出せないかね!?つぶあん大好きでも構わんけど、だからといってこしあん全否定する必要がまるでない!#スクスト https://t.co/QqBYfhWcwh
05-12 01:41

まぁこれがなくても『自覚のない迷子』設定がある限り好きなれないんだけどね。周囲への迷惑度合いが半端無くてもう。自覚がないんで改善する見込みがないのが致命的。同じ理由であんハピを楽しく観れない私ですこんばんは。#スクスト
05-12 01:44

この騎士は一体何者なんだ…!?#スクスト https://t.co/dTiHoSquGH
05-12 03:26

関連記事

Twitter

05/11のツイートまとめ

yuuki29911

おまかせを選ぶと…。ランサーが死んだ!#スクスト https://t.co/xrzGqKdW8l
05-11 00:27

皆ーっ!スクエニは頑張ってるぞーっ!!(えー)。#スクスト https://t.co/GJCHx5Q1oA
05-11 13:41

いや、実際にスクエニは頑張ってると思うんだよ?#スクスト https://t.co/O7RMlnafTU
05-11 13:42

関連記事

Twitter

05/09のツイートまとめ

yuuki29911

始まったぞー!さすがクオリティ高い上にボイス完備!#スクスト https://t.co/Pq5SKo35kw
05-09 18:08

イリヤじゃねーか!!これは小織とイリヤのロリ対決がっ・・・!?#スクスト https://t.co/hn9SpTmzsg
05-09 18:09

もう全員分を個別に配るのが面倒くさくなったんだな(えー)。#スクスト https://t.co/CPfUxndjwA
05-09 18:11

さすがにこれは手を出せないなぁ。#スクスト https://t.co/FCHc6dEgGv
05-09 18:12

小織的にはアーチャーに入れたいよね!#スクスト https://t.co/9jmSy9LizV
05-09 18:12

いや、姐さん似合ってるけど、そこは中の人的にティエラ先生にしてあげて!(笑)。あれか、ルカでやっちゃったから連チャンは無理ってことか。#スクスト https://t.co/Ge2qUJEG1D
05-09 18:14

まぁ凛もブルマー履いた奴とかだったら使い魔なんて思わなかっただろうに(えー)。#スクスト https://t.co/ZpNdUcOn06
05-09 18:18

ていうか、セイバーはともかく凛の魔術はオブリに通用するのん?(笑)。#スクスト https://t.co/wyAlCg13v6
05-09 18:21

Fateの撮影機能が何故縦向きがないのかと思ったらこれかぁぁぁっ!!凛の鉄壁のスカート!! おのれスクエニぃぃぃぃぃっ!!!いや、他社のキャラのパンツ見せる訳にはいかないってのは分かるんだけどさ!#スクスト https://t.co/oW79BqEh4C
05-09 19:46

関連記事

Twitter

05/07のツイートまとめ

yuuki29911

なんか今日はくしゃみがやたら出て花粉症はすでに終わったはずなのにどういうこと? って思ったが、もしかしてこれ黄砂か!?とりあえず花粉防止スプレー使ったら多少収まったっぽい。もー。
05-07 17:14

関連記事

Twitter

05/06のツイートまとめ

yuuki29911

やっぱりクールで伊緒が2位取ってるのが納得できねぇ!!#スクスト https://t.co/lGZLRQwMm6
05-06 00:36

ていうか、部門で一番上なのがクールの2位でクイーンっていうことは、伊緒勢が一番不利なクールに集中投票して結果全体的に票数かさ上げしたんじゃないのかこれ(えー)。#スクスト https://t.co/ZKwhXm9q4I
05-06 00:41

しかし、トップ2を守ってきたサトカの牙城を栞が崩せたのはクール部門での功績が大きそうだから、部門別投票は効果あったのかもしれない。#スクスト https://t.co/rwHkhTcyxh
05-06 00:44

なお、小織はプリティで11位と毎回総合ランク外だったことを考えると少しは日の目を見た…かなぁ。個人的にはクールよりも得票多くて満足(えー)。#スクスト https://t.co/ByNCcwu1GJ
05-06 00:46

モル様がトレンド入りしててビビったけどそりゃ別にゲームですよね!スクエニは泣いていいと思うよ!#スクスト https://t.co/8cW7PcK0gz
05-06 00:56

ワケガワカラナイヨ! https://t.co/EMO5qz6p6y
05-06 01:06

なんでポプストにはプッシュ通知の際のバイブオフ機能がないんですかね。スクストにはあるのに。#ポプスト
05-06 23:46

関連記事

Twitter

05/05のツイートまとめ

yuuki29911

今回はこれで打ち止め。途中3日間風邪で寝込んだことと前回の投票数が100いかなかったことを考えると頑張った方である。まぁ結果はすでに見えてるから正直どうでもいい(マテ)。#スクスト https://t.co/y8uNQzF9My
05-05 23:40

関連記事

Twitter

05/01のツイートまとめ

yuuki29911

ついに来た! 小織の時代が!!ひくぞぉぉぉっ!!!#スクスト https://t.co/wShc8asKg4
05-01 00:52

さくっと結果を報告すると、残り4枚でコンプに成功。やっぱり破は最後に出るって寸法ですよ! 全部集まったからいいけどね!!#スクスト https://t.co/K6JTRpEzqj
05-01 00:55

あと、伊緒がクール部門でトップ5にいる意味がわからない(マテ)。#スクスト https://t.co/YuwB3Z42Ge
05-01 00:56

あぁ~大正がロマンするんじゃ~。#スクスト https://t.co/SMEcjw1OKf
05-01 01:07

関連記事

Twitter

04/30のツイートまとめ

yuuki29911

そうかぁ…ペタペタかぁ…。プニッとはしないのかぁ…(胸を見つつ)。#スクスト https://t.co/SMkdc8j8iH
04-30 00:37

1001 Spikesっていうゲームが500円だったんで買ってみたんだが、チュートリアルが終わって最初の面ですら死にすぎて頭がおかしい(褒め言葉)。 https://t.co/MhFGZkvASo
04-30 21:46

関連記事
profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top