Twitter

04/28のツイートまとめ

yuuki29911

最近小織枠拡大中でホント助かるわぁ~。#スクスト https://t.co/FPdGOc3XzX
04-28 01:59

さすがハヅ姉!期待を裏切らないどころか眼鏡まで完備!!#スクスト https://t.co/PNcmgkqOKf
04-28 14:22

皆忘れてるかもしれないけど、ハヅ姉は行方不明の妹を探してるっていうガチの重い設定なのである。#スクスト https://t.co/4MiI4lMpDQ
04-28 14:29

先生が裸なことよりも、マジでオブリが服持って行ったことのほうが数段やばい気がする。が、よく考えたらゲーム本編でもオブリがエテルノ内に侵入したことなんてこれまで何回もあったからそうでもなかった(えー)。#スクスト https://t.co/262MtPIpXx
04-28 14:32

(オブリを)アイロン台にしようぜ!かなりアイロン台だよこれ!!#スクスト https://t.co/Js58VXnK6X
04-28 14:37

激おこプンプン姉。そしてオブリの鳴き声は「オブ」。#スクスト https://t.co/77KsctJsZr
04-28 14:38

天音の伝統芸能。#スクスト https://t.co/EbG0GvEOwp
04-28 14:43

椿芽がいる…あっ(察し)。#スクスト https://t.co/K1VHrioqyw
04-28 14:44

リョウコどんだけ普段おっぱい揉まれてるんだ(笑)。#スクスト https://t.co/wAyNbD7ODj
04-28 14:45

今回は18時半までだ!気をつけろ!#スクスト https://t.co/kRlu4FZOEA
04-28 15:13

関連記事

Twitter

04/27のツイートまとめ

yuuki29911

はいふりは面白いんだけど、敵の情報が全く出ないのがストレス溜まる(笑)。
04-27 00:58

マジかよ!?まさかのFateコラボか!よく取れたなこれ(笑)。#スクスト https://t.co/BnBzV4mLUc
04-27 21:41

サトカ「これはなかなかの強者ですね」#スクスト https://t.co/Ur2zm5V3L8
04-27 22:18

関連記事

Twitter

04/26のツイートまとめ

yuuki29911

いえっふぅぅぅっ!! もっとだ! もっと小織成分を!! https://t.co/fcRb6PSdiL
04-26 03:55

関連記事

Twitter

04/25のツイートまとめ

yuuki29911

ちょっと描かないといけないものがあるんでしばらくお絵かきの頻度が下がりますよー。#スクスト https://t.co/GbIcivChRx
04-25 01:36

関連記事

Twitter

04/22のツイートまとめ

yuuki29911

小織と海行きたい。#スクスト https://t.co/5elCIqHWjW
04-22 20:29

関連記事

Twitter

04/21のツイートまとめ

yuuki29911

イラスト転載の話が出てるわけだが、「自分程度では転載される訳無い」と思うのは確かだが、そもそも転載されるようなジャンルの絵を描いてないからどうでもよかった(えー)。艦これの絵とかじゃないと通用しない話だ!(マテ)。
04-21 17:50

しかしおかしい、艦これの絵を描いた記憶はあるのにアップした記憶が全然ない。ってよく考えたら私の描いた艦これの絵って基本的に艦これ軍事読本の挿絵だった(笑)。 https://t.co/JfYZ3BxlBE
04-21 18:02

関連記事

Twitter

04/20のツイートまとめ

yuuki29911

小織誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!#スクスト https://t.co/fTqJcGF7xk
04-20 00:05

海くらいいつでも連れてってやる!って思ったけど、3人で行く海っていうのが重要なわけだな!!#スクスト https://t.co/l9ln6Q0Xtz
04-20 00:08

なんにせよ小織が可愛すぎて死ぬ!!#スクスト https://t.co/5bW12x5RH6
04-20 00:09

というわけで誕生日絵投下ぁぁぁぁっ!!夕日に輝く金色の草原に佇む少女は絵描きとしては描きたいよね!でも、海にしとけばよかったって思ったのはナイショだ!(えー)。#降神小織生誕祭 #スクスト https://t.co/tbXRVDHgLg
04-20 00:11

誕生日にかこつけて小織のイラストいっぱい観られて僕満足ですよ。#スクスト
04-20 00:14

なお無駄に壁紙サイズ(1920*1080)にしてあるので、需要があったらpixivから落とせばいいと思うよ!(多分ない)。だって公式が小織の壁紙作ってくれないから(震え声)。#スクスト
04-20 00:20

MOTTOMOTTO!!#スクスト https://t.co/FSUgqq4b0l
04-20 13:09

よし、今度は海に行く絵を描こう!(えー)。#スクスト https://t.co/PdYKAekYiR
04-20 15:23

可夢偉はゲームでも速い(笑)。
04-20 21:38

関連記事

Twitter

04/19のツイートまとめ

yuuki29911

謎のカウントダウンが始まってるけど、そんなことよりも重要なカウントダウンがあるのはお分かりですね? あと10分ですよ?#スクスト
04-19 23:49

関連記事

Twitter

04/18のツイートまとめ

yuuki29911

イエス! アスミス!!#スクスト https://t.co/56j9gLbvdY
04-18 18:35

究極変身(騎乗)。#スクスト https://t.co/mUHRj3Qie9
04-18 18:36

もう艶の表面積も訳の分からない領域に。#スクスト https://t.co/dWiZzFIuTg
04-18 18:37

あーまたこの小織好きにとって苦行の季節が来てしまった…。#スクスト https://t.co/bby99UduIN
04-18 18:38

というわけで、新実装のマイルームである。艦これにおける家具機能なんだが、3Dでここまでさくさく動くの凄いなぁ。あとはアクセポイントを家具ポイントにレート変換出来るようになったらいいな!#スクスト https://t.co/8sYcfCPUNL
04-18 18:40

小織が俺の部屋に!…なんか後ろを痴女が通ったけど気にしない。#スクスト https://t.co/OkfwfU4ETQ
04-18 18:44

こんな気分になった(えー)。#スクスト https://t.co/dubjcu00qN
04-18 19:48

わははは、久々にスマホのぱんぱかぱーんが鳴り止まない(笑)。
04-18 19:59

関連記事

Twitter

04/15のツイートまとめ

yuuki29911

課金必要分だけ課金して小織の夏服ゲットだ!#スクスト https://t.co/sXbCMKuBBO
04-15 19:04

後ろは白のフリルになってるから気をつけろ!#スクスト https://t.co/yRNaYsSX19
04-15 19:04

出たーっ! 自衛隊の野外入浴セット二だーっ!! https://t.co/L412yPA2Jy
04-15 22:19

関連記事

Twitter

04/14のツイートまとめ

yuuki29911

遅くなったけどやっと描けたよ! 2周年記念!!途中で寝込んだの差し引いても31人はさすがに骨だった(笑)。#スクスト https://t.co/L5kAPxzlAr
04-14 02:02

なぜかスライディングする塁審(えー)。 https://t.co/IAliHK1bXU
04-14 18:19

震度7だと!?
04-14 21:29

この状況でも通常放送でカンブリア宮殿なテレビ大阪はさすがというか。
04-14 22:14

関連記事

Twitter

04/13のツイートまとめ

yuuki29911

そういうことは運営もしくはモシュの人に言ってくれないかな。#スクスト https://t.co/6n9B6yp7m1
04-13 19:27

関連記事

Twitter

04/10のツイートまとめ

yuuki29911

惜しい、後一週間早かったらちょうど600日だったのに(えー)。#スクスト https://t.co/Mm0PwWuDfa
04-10 01:51

で、昼間の不具合のやつ、もしやと思ってみたらチーム保存もぶっとんでて地味な嫌がらせである。#スクスト https://t.co/Ym6giPHsOG
04-10 01:53

うお、また地震だ。さっきと同じくらいかな。
04-10 01:54

震度3が立て続けで2回か…。
04-10 01:56

そんな私は絶賛体調不良中なのでとっとと寝る。ていうか、今日一日寝てた。2周年の絵描きたかったのに。
04-10 02:01

関連記事

Twitter

04/09のツイートまとめ

yuuki29911

マジか、塚口はエキスポより断然近いし安い。重低音上映気になるなぁ。 https://t.co/VwFdP1Jv6E
04-09 00:21

起動したら観たはずのPVが立て続けてで再生された上に、ボタン位置とか通知設定とかのオプションが初期化してたんだが、なんか変なことになってないよね?#スクスト https://t.co/06O3rzcBym
04-09 15:26

関連記事

Twitter

04/08のツイートまとめ

yuuki29911

私の名はどうして誕生日当日に絵を描かないんだマン。#スクスト https://t.co/V9KM91WzGU
04-08 02:02

だからね…一度でいいからね…小織がメインの壁紙をですね…。こんなにちっちゃくすることないじゃないかぁぁぁぁっ!!!#スクスト https://t.co/QlBQB2aT3Y
04-08 17:58

というわけで、二周年に合わせて冬服から然程間を置かずに私服攻勢である。今回は19枚配布で12人分が課金となりコンプには2400円。さすがにこの短期間に同じ金額を要求することはなかった。二周年のお得感が出ないからな!#スクスト https://t.co/8IcQ1qHhW1
04-08 18:04

これ、冬服と合わせると全員分の私服は1着100円の計算になるわけだ。冬服の段階では少々割高って思ったけど、こう見ると案外安い。期間が短くて金額はかさむけど(笑)。#スクスト
04-08 18:10

お前、なんでそんなドM顔でサイコロ振るのん?#スクスト https://t.co/NEPieFZDS7
04-08 18:12

エロい予感しかしない。#スクスト https://t.co/pPJ8N778Qu
04-08 18:14

関連記事

Twitter

04/07のツイートまとめ

yuuki29911

バハムートの強化の素材カード表示が変わって使いづらい事この上ない。プレゼント内のは素材にするか詳細データ見て判断してたのにこれじゃ全く分からないわ。
04-07 12:55

クリスタのバックアップ機能は上書き保存ミスを防ぐもので、突然のクリスタ落ちの時に直前の状態に戻せるものじゃないからな! 気をつけろ!一度も保存してないファイルはバックアップなんてないからな!マジで使えないよね、これ...(泣)。
04-07 21:17

合成モードが追加されるのはいいけど、それよりも早いとこバックアップ機能とカラープロファイルのプレビューの自動化を実装してくれ。#CLIP_Celsys
04-07 21:23

関連記事

Twitter

04/06のツイートまとめ

yuuki29911

やっと行けたよ! inoshishiよりもお付きのゴブリンを逃さないことが最大の焦点だった(笑)。#千年戦争アイギス https://t.co/ubbKaa3TQc
04-06 19:59

関連記事

Twitter

04/05のツイートまとめ

yuuki29911

色を付けろと言われたので。#スクスト#小織17歳 https://t.co/jdiU9Qzukz
04-05 22:01

関連記事

Twitter

04/04のツイートまとめ

yuuki29911

久々に小織17歳。#スクスト#小織17歳 https://t.co/mngxL0Rgk4
04-04 01:26

くまみこ観たわけだが、子供3人組のうち2人が陽奈姉とあから姉でなぜ残りの一人が小織じゃないのかと(えー)。 https://t.co/dFOpDuDE1M
04-04 02:11

関連記事

Twitter

04/03のツイートまとめ

yuuki29911

そういえば、誕生日でしたね。#スクスト https://t.co/AyEywlshHW
04-03 04:04

フライを打ったあとの渋い顔のエルドレッドがめっちゃカッコいい。
04-03 15:02

関連記事

Twitter

04/01のツイートまとめ

yuuki29911

スクストがまたアホなことを始めました(笑)。#スクスト https://t.co/bCq5EOwSSD
04-01 01:32

猫が空を飛ぶわけ…飛んだぁぁぁぁぁぁぁぁっ!?#スクスト https://t.co/lI2fKcIQIV
04-01 01:33

まぁぶっちゃけ去年の男体化ほどのインパクトはなかったなぁって、ホーム画面に戻ったらこっちも猫仕様かよ!? バカじゃねーの!?(笑)。#スクスト https://t.co/CdzJEKLH7n
04-01 01:35

さて、ポプストの方はどうかな…あれ!? 通常営業!?(えー)。まぁなんだ、スクストの方で手一杯だったんだろう(笑)。#ポプスト https://t.co/kkYB5Uy7Vz
04-01 01:42

色つけたおっぱい。#ポプスト https://t.co/gdzF3zBsjk
04-01 03:55

メイド(ドS&ドM)。#スクスト https://t.co/nlYE7H0Nf1
04-01 13:45

メイド(陽奈姉)。#スクスト https://t.co/a9M3RVsbXx
04-01 13:47

メイド(あから姉)。#スクスト https://t.co/Klo5yy4dgy
04-01 13:49

最初にひつじの方が出る辺りが小織。#スクスト https://t.co/0yQmIQ7i40
04-01 13:51

だが下半身は丸出し...変態紳士だ!!!!#スクスト https://t.co/8SbEBe9zbm
04-01 13:52

関連記事

Twitter

03/31のツイートまとめ

yuuki29911

梅ドン。#スクスト https://t.co/uPmsaAAnDh
03-31 17:49

敵に遭遇した時のレスポンスが早くなってて快適なんだが、早すぎて「お、おう…」みたいな感じになって慣れるまでちょっと時間が必要か(笑)。#スクスト
03-31 21:25

関連記事
profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top