Twitter

03/30のツイートまとめ

yuuki29911

やっぱりおっぱいは水着に限るよね。#ポプスト https://t.co/cWWhDWfGgH
03-30 02:51

ぶははは、立岡2試合連続ホームラン(笑)。
03-30 18:59

関連記事

Twitter

03/29のツイートまとめ

yuuki29911

謎ポーズ小織。#スクスト https://t.co/WomB6BTZly
03-29 03:36

∠(`・ω・´)#スクスト https://t.co/S43Xb1RsKi
03-29 19:46

関連記事

Twitter

03/28のツイートまとめ

yuuki29911

土佐やっとクリア出来た。もう完全にレベルを上げて物理で殴った(えー)。#城プロRE https://t.co/5r9oaPtY3d
03-28 02:34

関連記事

Twitter

03/27のツイートまとめ

yuuki29911

というわけで、そこそこ進めてるわけだが、土佐が強すぎてレベリングに興じないとやってられない(笑)。ていうか、殿のステータスって見れないんだろうか。#城プロRE
03-27 00:42

小織の髪はあから姉セットなんだよ、多分。#スクスト https://t.co/phbc8VEWqT
03-27 03:44

しまったぁぁぁぁっ!!?俺としたことが小織を見逃してたぁぁぁっ!#スクスト https://t.co/nYNk7wBBvG
03-27 21:38

関連記事

Twitter

03/26のツイートまとめ

yuuki29911

口内炎が痛いからおっぱいが描きたい。#スクスト https://t.co/9XrkfcYWTQ
03-26 03:25

やったぜ。#スクスト https://t.co/EqwUxfj8sw
03-26 19:52

単行本でも小織は可愛い。#スクスト https://t.co/oTt2xO0AKF
03-26 20:19

この祭り回の小織を眺めるだけで買う価値のある漫画ですわ。#スクスト https://t.co/zoe6B27bQs
03-26 20:32

3巻の13・14話は元々ゲーム内エピソードの予定だったわけだが、こんなボリュームのを(漫画用に加筆修正されてるとはいえ)ゲームでやろうとしてた石山Dはどうかしている(えー)。#スクスト
03-26 20:58

小織はいつの間に悠水をさん付けで呼ぶように…!?#スクスト https://t.co/knnHX3YpnH
03-26 21:04

関連記事

Twitter

03/25のツイートまとめ

yuuki29911

知り合いが本の表紙描いてた!興味があったらクリック皆クリックするんだ! https://t.co/Q1YEDosg3N
03-25 00:25

こうもっとさくっと線を入れられるようになりたい。#スクスト https://t.co/ct3FGtEIUv
03-25 03:00

システム上無理っていうのはわかってるんだけど、小織のおろしおやすみヘアに帽子被らせたいという俺の慟哭を誰か分かってください。#スクスト https://t.co/3RSIKK7foI
03-25 14:05

1分で作ったこんなコラで満足しろというのか!?#スクスト https://t.co/JjVvayem6R
03-25 14:09

城プロリリースされたんでやってみるわけだが、システムだけじゃなくて設定も変わったのか(笑)。完全に別ゲーだった! https://t.co/ugNNsGGR4d
03-25 19:57

ババ様ぁぁぁっ!変わってなくて安心したよ!! https://t.co/W6V6AxR92y
03-25 20:00

お前…随分でかくなったな…!?(笑)。 https://t.co/wNSVhKww9c
03-25 21:19

あ、お前見たことあるぞ(笑)。 https://t.co/TzHCgF1YAF
03-25 21:41

関連記事

Twitter

03/24のツイートまとめ

yuuki29911

オディちんて!(笑)。#スクスト https://t.co/BLbpDZCYKu
03-24 00:15

『いつもの』を華麗に回避!#スクスト https://t.co/qr0kziDmqA
03-24 00:17

もう略してもないよ!?(笑)。#スクスト https://t.co/unk9Vn1day
03-24 00:18

なんか金色に輝いて敵の攻撃をすべて自分の方向に惹きつけそう。だからいちばん星か!(えー)。栞はゾーンの使い手だったんだよ!!#スクスト https://t.co/g8hEonuzOT
03-24 00:20

今日の小織。#スクスト https://t.co/rlbGY6RqwU
03-24 02:12

#スクスト で検索するとさ、まとめサイトに飛ばすツイートを大量にしてるアカウントが邪魔で仕方ないの何とかならんもんか。Twitterのマイナス検索役に立たねぇ。
03-24 03:04

わぁ、自分が載った対戦リスト初めて観た(笑)。 https://t.co/0XBzpETOFG
03-24 22:46

関連記事

Twitter

03/23のツイートまとめ

yuuki29911

やっぱメアリーって司書さんの妹だよ! 眼鏡っ娘だし! 本好きだし!#ポプスト https://t.co/sdERLf8aRq
03-23 02:40

1度でいい…1度でいいから小織がメインの公式壁紙をぉぉぉぉぉぉっ!!!#スクスト
03-23 20:53

あとアクセポイントってなんかに還元できるようにならないかなぁ。さすがに18万も溜まってると無駄過ぎる(笑)。#スクスト https://t.co/ETFcxaBda3
03-23 20:55

関連記事

Twitter

03/22のツイートまとめ

yuuki29911

巨乳眼鏡っ娘に幸あれ。#ポプスト https://t.co/jW3SSBmWwN
03-22 00:51

関連記事

Twitter

03/20のツイートまとめ

yuuki29911

やっぱ生徒会長としてのエリーチカは無能だよなぁ。
03-20 01:58

なんでタブレットの設定突然なくなってしまうん? https://t.co/jTaW1BiwJW
03-20 16:45

眼鏡っ娘に幸あれ。#スクスト https://t.co/Dnf1dBPd6S
03-20 18:08

書いてなかったけど、Twitterに上げた絵はpixivにアップしてるので、実寸でさくっと観たい人はどうぞ。Twitter詰め合わせ | ★Yuuki #pixiv https://t.co/WttXwqlvNm
03-20 20:33

関連記事

Twitter

03/19のツイートまとめ

yuuki29911

相変わらずエロい。 https://t.co/PgYL6ZsxRw
03-19 03:06

相変わらず酷い(笑)。 https://t.co/aVtWI6cc3A
03-19 03:15

神は死んだ。 https://t.co/pj69cCvwik
03-19 03:23

何度観てもこの所業は酷すぎるわぁ。 https://t.co/RCdXNTmu4F
03-19 03:28

そして、この窃盗である。被害者が損害賠償さえ請求しているというのに。 https://t.co/q1dZTVTHNk
03-19 03:38

駄目だぁ。何度見返してもにこのこの初主役回に納得できる解釈ができねぇ(ニガリ)。
03-19 03:49

関連記事

Twitter

03/18のツイートまとめ

yuuki29911

あ、ここのモシュの人、回せたんだ、知らなかった(笑)。絵を描く時参考にできるな、あんま描かないけど(えー)。#スクスト https://t.co/eJkjVdfHpi
03-18 21:07

関連記事

Twitter

03/17のツイートまとめ

yuuki29911

どこかの眼鏡ドジっ娘よりも滲み出るハヅ姉の女教師感。#スクスト https://t.co/ox166dY0kT
03-17 02:29

Tシャツ小織。#スクスト https://t.co/ZYcP9EndJ6
03-17 19:17

関連記事

Twitter

03/16のツイートまとめ

yuuki29911

セーラー小織。#スクスト https://t.co/Ju51qYsb0O
03-16 01:19

スク水小織。#スクスト https://t.co/eKmtROAcm9
03-16 22:14

色つけた。#スクスト https://t.co/1htrtEjToI
03-16 23:21

関連記事

Twitter

03/15のツイートまとめ

yuuki29911

小織パーカー。#スクスト https://t.co/hp2EwVvVXM
03-15 02:24

こういう声を頂けるのは絵描きとしてものっそい嬉しいのです。ていうか、これこそが最大のモチベーションとも言える!ありがとう、そしてありがとう! https://t.co/JVoYyJTAcJ
03-15 14:07

あーこれでようやく小織の課金メモカを有効活用できる(えー)。まぁ究極SRはそうそうでないんだろうけどな! ていうか、なんでまだ小織の究極SR出ませんか?!#スクスト https://t.co/MGRi1LcLwq
03-15 17:24

これオディールの原形留めてなくね?(マテ)。#スクスト https://t.co/tScZAjNTLB
03-15 17:26

関連記事

Twitter

03/14のツイートまとめ

yuuki29911

俺の中では完全に《天音ディスり隊》やけどな!(マテ)。#スクストhttps://t.co/bMpoBE5eDU https://t.co/pr741YPEbr
03-14 00:22

今夜の小織。#スクスト https://t.co/fGrebiwIZa
03-14 01:57

だいたいちんこれのせいだな(笑)。まぁ私も1冊もらったけど!! https://t.co/S3Z4mk2GOO
03-14 19:25

関連記事

Twitter

03/13のツイートまとめ

yuuki29911

小織をポプストの頭身で再現するとこうなる。…元のほうがいいな(えー)。いや、俺の腕の問題か(笑)。#スクスト#ポプスト https://t.co/hzIOFDdL8N
03-13 16:56

TOKIOもとうとう味噌作るようになったと思ったら村でもうやってた、なんてこった。
03-13 19:17

はちぃぃぃぃぃぃぃっ!?
03-13 19:24

塩まで自作済みなのかよ(笑)。
03-13 19:32

TOKIOいつか酒も作るつもりだな(笑)。
03-13 19:46

さすがに麹は作れなかったか(えー)。
03-13 19:47

2年前の映像だったのか(笑)。
03-13 20:44

関連記事

Twitter

03/12のツイートまとめ

yuuki29911

白猫小織ぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!#スクスト https://t.co/QXvf6gkCOs
03-12 00:59

眼鏡司書は巨乳と相場が決まっている!#ポプスト https://t.co/TaGOvhVgU1
03-12 03:38

司書さんはいいぞ。#ポプスト
03-12 15:46

しろねこおり。#スクスト https://t.co/hWCdjScklw
03-12 19:39

関連記事

Twitter

03/09のツイートまとめ

yuuki29911

スクストのLINEスタンプ、LINE内の飛ばされるURLからどうすれば落とせるのか全然わからなかったんだけど、ゲーム内からのリンクからじゃないと落とせないの不親切じゃないかね?そして当然のように小織はない!!(泣)。#スクスト https://t.co/7dmmxnTS8z
03-09 19:01

関連記事

Twitter

03/08のツイートまとめ

yuuki29911

司書さんはいいぞ。司書さんの衣装の詳細データがほしい!あと司書さんって絶対メアリーのお姉さんだよね?#ポプスト https://t.co/jq8sFZ99mF
03-08 00:03

しまったーっ!! 小織の中の人誕生日だった!! 司書さん書いてる場合じゃなかった!!(笑)。仕方ないから、アイコンに使ってる小織でお祝いする!!(遅)。#スクスト#照井春佳生誕祭2016 https://t.co/FqPF82uzhc
03-08 03:24

関連記事

Twitter

03/07のツイートまとめ

yuuki29911

陽奈姉かな?#ポプスト#スクスト https://t.co/ljf8Fp6aSb
03-07 18:21

さすがに開幕一番で3人が同じポーズをしてるのは間抜けに見える(苦笑)。#ポプスト https://t.co/PfYDLKR7NE
03-07 22:56

関連記事

Twitter

03/06のツイートまとめ

yuuki29911

これ以上ゲーム増やしたくないから手を出してなかったんだが、ついにコラボしてしまったんでポプスト始めたわけだが、思った以上にスクストだったっていうかシステムはともかくモーションがほぼ流用でビックリだよ(笑)。#スクスト#ポプスト https://t.co/dE9Q74bR7f
03-06 15:09

あと、帽子をかぶると角が消えるのは種族のアイデンティティ的に良いのか(笑)。#ポプスト https://t.co/8XvNxjzQVB
03-06 15:11

システム的には色々と差別化が図られていて、ターン毎にすべてのキャラが個々に攻撃する仕様はスクストにないランダム性でいいな。あと、メイン班以外のキャラの育成にクエストが実装されてるのもスクストに逆輸入しませんか。そしてなにより動作が軽い。こんな違うとは。#ポプスト#スクスト
03-06 15:15

軽さに関してはスクストのノウハウ生かしてより軽くなるようキャラデザを調整した感じもする。頭身が低いのはそのほうがCGにかかる負荷が少ないからじゃないだろうか。無論スクストとの差別化という意味合いもあるだろうが。#ポプスト#ポプスト
03-06 15:20

ポプストのキャラをスクストの頭身に合わせるとこんな感じになると思うが、これでやってたら流石にあそこまで軽くならないだろうなぁ(笑)。尚、リリアナとほぼ体格が同じハヅ姉を参考にした(胸以外)。#ポプスト#スクスト https://t.co/j341gfsTAD
03-06 15:23

ちなみに、ポプストで一番のお気に入りは大図書館の司書さんだぁぁぁっ!!CGモデルはないんですかぁぁぁぁぁっ!!!?#ポプスト https://t.co/z0Tmecvkoc
03-06 15:26

あそこまで域にう(笑)映画お気に入り軽くならないだろうなぁキャラをクエスト県をこれを参考は司書さんだぁぁぁこ、これは入れていいのか?(笑)。#ポプスト#二次元キャラ出るまで50音 https://t.co/tBX34wR9oH
03-06 20:52

関連記事

Twitter

03/05のツイートまとめ

yuuki29911

そうやって自分の絵を見て頂ける方を増やした結果、世間的に認知度の高い絵を描いても自分ごときの絵では誰も見向きもしてくれないっていうギャップが発生する(えー)。 https://t.co/oUvRZEHNW2
03-05 11:25

パシフィック・リムやばいな。完全に大気圏外の戦闘が最終戦だと思ってた。どんだけボリュームあるんだ。
03-05 23:08

あー面白かった!久々にいい映画見たわぁ。
03-05 23:27

このKAIJUを2枚に下ろすシーンで思い出したのは間違いなくゼルガディス。 https://t.co/NZxTgJ2yPm
03-05 23:40

関連記事

Twitter

03/04のツイートまとめ

yuuki29911

たまにしぶりん描くたくなる病。 https://t.co/y3ap0vGE9V
03-04 02:52

武器によるマッチング仕分けはマジでやって欲しかったところ。三人3Kの地獄から開放されるのか!? https://t.co/XOAI90bF06
03-04 12:16

たまにしぶりん描くたくなる男とは私のことだ! https://t.co/wG8HAy4GIJ
03-04 19:46

関連記事

Twitter

03/03のツイートまとめ

yuuki29911

みんなもっと小織描こうぜ!#スクスト https://t.co/ajwoFWV7XC
03-03 02:20

いつの間にかハートが100越えてた。風呂か! そんなに風呂がいいのか!!(落ち着け)。#スクスト
03-03 14:41

おっぱいが描きたければ希を描けばいいんだよ! https://t.co/JiAVu3Lr0h
03-03 17:56

関連記事

Twitter

03/02のツイートまとめ

yuuki29911

依咲里のifメモカ、格好良いけどうちの低スペックスマホではカクつきがやばい。伊緒のifメモカ実装時もこれくらいカクついてたけど。アプデでなんとかしてくれないかなぁ(おねだり)。いや、十分すごいんだけどね!#スクスト https://t.co/6HLVvyoEKT
03-02 00:38

夜木沼伊緒抱枕計画(作るとは言っていない)。#スクスト https://t.co/LK5ZIBIMY2
03-02 02:51

わたあめくらいいくらでも買ってやるぅぅぅぅっ!!小織を餌付けしたい!!#スクスト https://t.co/EOHxq7Mu9D
03-02 14:30

悠水ってつくづくイベントPVでは便利なキャラだよなぁ(笑)。#スクスト https://t.co/yM3axzpcy8
03-02 14:31

そしてセットにされるリョウコは何気に優遇されてるよね(えー)。#スクスト https://t.co/6GtVUCjgoU
03-02 14:33

あ、これひな壇持ってくるシステムなんだ。用意したひな壇を登って行くんじゃなくて(笑)。#スクスト https://t.co/0uHxzF5BuQ
03-02 14:37

オブリにも社会的地位の概念があるのか(えー)。#スクスト https://t.co/zxFxquxDiz
03-02 14:39

いかん、めっちゃ似合う。#スクスト#スクスト写真部 https://t.co/SxPl7RRa3k
03-02 18:57

あと、昨日の夜にアップした伊緒にも気付いてあげてください(えー)。#スクスト
03-02 19:01

関連記事

Twitter

02/29のツイートまとめ

yuuki29911

突貫でE-3攻略中なんだが、今回未所持艦のドロップ高くて嬉しいが、保有数が逼迫するぅぅぅっ! https://t.co/XpaJwMJuwV
02-29 01:36

E-3やっとクリア。丙とはいえ最後の一撃まで行くのに4連続大破はやっぱきつい。でも、最後の道中が一番楽だった、どういうことなの。
02-29 03:49

ウインク途中でチャプったらガン飛ばしてるみたいになった。#スクスト https://t.co/NgOUatLIlf
02-29 20:00

馬が空を飛ぶわけ…飛んだぁぁぁぁぁぁぁっ!?ていうか馬ですらなくなったぁぁぁぁぁぁっ!?栞はアルター使いだったんだよ!!(えー)。#スクスト https://t.co/NAK24cse2g
02-29 20:02

相変わらず、姐さんの破コスがおかしいっていうかそれ裸包帯だから!#スクスト https://t.co/skCqI5ZOHB
02-29 20:04

中学時代に警察24時に出演した過去を持つイミナさん(仮名)。#スクスト https://t.co/ShcF3daQHi
02-29 20:06

あーこれあれだ、ゲーセンにあるやつ。つまりこれがタイトーコラボイベントだったんだよ!!(驚愕)。#スクスト https://t.co/GCJshyCUeT
02-29 20:07

なお、UR確定ガチャは依咲里ですた。また県を集める生活に逆戻りだぁ。#スクスト https://t.co/cGW6Ok3SeO
02-29 20:15

関連記事
profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top