Twitter

02/28のツイートまとめ

yuuki29911

夜木沼伊緒抱枕計画(誰かやれ)。#スクスト https://t.co/pPoTpy7y1l
02-28 03:41

え? マジ?美少女戦士セーラームーンCrystalコラボ企画開催 5月6日から8日の公式戦で https://t.co/31Nekn96Fn
02-28 14:17

なんですぐビスケットの死亡フラグ立ててしまうん?
02-28 17:14

王子イケメンすぎじゃね?(笑)。 https://t.co/iZl1Bl1LW0
02-28 20:20

なんだこの可愛い生き物は!! https://t.co/XOkAmbAk3G
02-28 21:04

関連記事

Twitter

02/27のツイートまとめ

yuuki29911

えー今やっとE-1クリアできました。多分ゲージ0にしてから50回以上突撃したんじゃないかな(げっそり)。おかげで大淀さんが二人、瑞穂さんが一人来たけど。あ、大井さんも来たけど以前大井さんラッシュがあった身としては「もういい」ってなった(えー)。
02-27 03:50

届いた百姓貴族4巻を読んでるんだが、製本が甘くて指に引っ掛けてページをめくろうとすると、いつもこのコマが出てきて荒川先生どうしてくれよう(えー)。 https://t.co/uKcyPEFt4f
02-27 19:07

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!おれは百姓貴族を読んでいたと思ったらオデッセイを読んでいた。な…何を言っているのかわからねーと思うが(以下略) https://t.co/mi6NiXkoSV
02-27 19:25

TOKIO以外に自前で蜂の巣を駆除する農家っているんだなぁ(えー)。 https://t.co/l6MJcqIaCN
02-27 19:41

関連記事

Twitter

02/26のツイートまとめ

yuuki29911

ボウカーまさかのBGリーグ入りで野球テンションマックス。
02-26 18:47

まさかの小織枠が欄外で補給!! https://t.co/fbv1vPNN6I
02-26 19:16

関連記事

Twitter

02/25のツイートまとめ

yuuki29911

スクストの絵だと思ったか! 残念! みくにゃんでした!!#デレマス https://t.co/0dVLGtUNb5
02-25 01:02

では、ガルパンに出撃してくるぜ。
02-25 07:15

万博って感じするわぁ。 https://t.co/fWUgJ8JrMh
02-25 09:00

そしてなんかガンダムが戦ってた(笑)。 https://t.co/LoejHT3X0P
02-25 09:00

ガルパン終了。とりあえず、途中でトイレ行きたくて仕方がなかった(えー)。あと、水のギミックはメガネかけてるとリアルで見えなくなって困った(笑)。
02-25 12:57

あ、ついでに近くのゲーセンでスクストのぬいぐるみ狙おうとしたけど置いてなくてしょぼんぐる。遅かったか。
02-25 13:00

今週の漫画は、小織枠が…ない!!!(血涙)。#スクスト
02-25 23:26

関連記事

Twitter

02/24のツイートまとめ

yuuki29911

ブラジャーもパンツも見えてないから健全な前川みく(付けていると入っていない)。#デレマス https://t.co/6u4fe0yyP1
02-24 00:52

関連記事

Twitter

02/22のツイートまとめ

yuuki29911

ガルパンの予約さぁ。なんとか席余ってる状態でアクセスできてさぁ、予約しようと情報入力画面まで来ていざ確定で進めたらエラーで差し戻しでその間に満席てどういうことなんだよ!?まさかとは思うけど入力画面まで行っておいて確保にならないの? こっちが入力してる間に取られたってこと?
02-22 00:15

枚方の方は席余ってるんだなぁ、ガルパン。でも、交通費が倍になるんだよなぁ。最終手段だなぁ。今週いっぱいは様子見するかぁ。ていうか、エキスポの方が席少なすぎるんだよね。1上映で52席しかない。枚方は112席。そりゃ余るわぁ。
02-22 00:28

ガルパン予約すべりこんだぁぁぁぁぁぁ!!!!どうも朝の回の席が1つだけ余ってるっぽくて何度も入力してはミスにされを繰り返したがようやく確定メールまで漕ぎ着けた!!今週の木曜の朝だ!!!
02-22 00:50

にゃんにゃんにゃんの日(ギリギリ)だったらしいので猫っぽいポーズの副会長。#スクスト https://t.co/AN7H7IgIXR
02-22 23:59

関連記事

Twitter

02/21のツイートまとめ

yuuki29911

カラーの絵も描こうとしてるんだけど、納得できる塗りが出来ずに挫折する日々ですよ。#スクスト https://t.co/a8NHnSPy3A
02-21 03:14

イカが出来なかったんでつい小織を描いちゃったんだぜ。#スクスト https://t.co/A90i6DqZyf
02-21 18:03

関連記事

Twitter

02/20のツイートまとめ

yuuki29911

あーもー、またガルパンの席取れなかったよ!!いつになったら予約できるんだ!?
02-20 00:09

関連記事

Twitter

02/19のツイートまとめ

yuuki29911

東郷さんかな?(えー)。#スクスト https://t.co/Ru7dBHIhEw
02-19 18:01

あと、独壇場は厳密には間違いだけど世間に浸透してるのでOKなパターン。よかったね!(マテ)。#スクスト https://t.co/DhKeDeMZoZ
02-19 18:02

私服のことよりもモシュの人の目が微妙に見えてる事のほうが気になるよ!#スクスト https://t.co/1Uhbd4lQNP
02-19 18:04

ちゃめがな様。#スクスト https://t.co/zbX96rvnAo
02-19 18:09

性格的にはありえそうなんだが、この双子が二穂の私物を嘘ついてまで勝手に譲渡するっていうのはあるのか? って思っちゃったけど、ここで依咲里が何気に視線を逸らしてるんで本当に三姉妹を見かねたらしい。どんな格好やってん(笑)。#スクスト https://t.co/e8HzzZRXTy
02-19 18:19

多分小織のは二穂の服、陽奈は楓の服なんだろう。あから姉は体格的には楓っぽいんだけど、服のセンス的に言えば雪枝かなぁ。#スクスト https://t.co/krt5K4FptA
02-19 18:24

そしてハヅ姉はメモカとか関係無く私服でガーターベルトぉぉぉぉぉ!!!!!#スクスト https://t.co/yevT52muJ0
02-19 18:26

で、ここからが本題。今まで私服は全プレだったが今回は19人分が課金になった。今までも言ってきたがぶっちゃけ衣装メモカガチャに1回200円は手を出しづらい。せめてキャラを確定できる引換券ならありだが。#スクスト https://t.co/OCtx0ph9PQ
02-19 18:34

正直デザインとモデリングの手間を考えたら個別衣装はそれぐらい払ってしかるべきっていう感覚もあるし、逆に言えば今まで無料だったものに値段付けないといけないくらいスクストの収益が落ちてるとも取れる。そしてそれはユーザーとしては見過ごせない。サービス終了の危険があるから。#スクスト
02-19 18:38

シリアルコードの廃止で他媒体との連携が取りづらくなり、全体の収益を上げづらくなったって言うのもあるかもしれない。実際コミックスの売上は落ちると思うんだ。スクエニはメディアミックスで作品作る会社だから、結構な痛手になった気がする。#スクスト
02-19 18:43

関連記事

Twitter

02/18のツイートまとめ

yuuki29911

これねー、早々に観に行こうと思ったけど無理すぎるんで予約取れた日に行くしかなくなった(笑)。 https://t.co/v7UHc5nj3H
02-18 03:05

ぶっちゃけどんな状態だったのかすっかり忘れてるから、新しく始めるみたいな感覚になってるな(笑)。 https://t.co/9ZkrDywxhJ
02-18 12:16

あーやばい、鼻のムズムズが明らかに花粉のだ。ついに来やがった。
02-18 12:19

関連記事

Twitter

02/15のツイートまとめ

yuuki29911

パンが無ければカレーパンを食べればいいのです。#スクスト https://t.co/VS1EAR6pm4
02-15 01:55

無表情ダブルピース。#スクスト https://t.co/0732ZZUi42
02-15 18:00

関連記事

Twitter

02/14のツイートまとめ

yuuki29911

あーやっぱり今年は直イベントがないからやっつけ感があるな(笑)。ていうか、その言い方だと去年の残り物使うみたいだよ!?(えー)#スクスト https://t.co/tZAYUkRoBE
02-14 00:32

え!? 今更!?#スクスト https://t.co/vNi4n5Cd6i
02-14 00:35

おおっと! 天音をディスるのはそこまでだ!!#スクスト https://t.co/bhstQ7QVIq
02-14 00:37

言っちゃった! ゲームのアバターって言っちゃった!!(笑)。#スクスト https://t.co/WklcOieznT
02-14 00:38

そしてバレンタインデー当日……!スク水を着た会長が屈辱…! するわけではなく、ミクさんから義理チョコを渡されたのであった。#スクスト https://t.co/LTqE6FFvpQ
02-14 00:41

ありがとう小織! ありがとう!!!#スクスト https://t.co/FJFAbaGU4Y
02-14 00:41

ところで、去年のバレンタインは親愛度50をボーダーにチョコを渡す反応が違ってたと思うんだが、今年は親愛度100に引き上げられたのかな?#スクスト
02-14 00:43

陽奈「小織~髪洗ったげる♪」小織「…自分でできるから」陽奈「え~いいじゃ~ん(わしわし)」小織「お姉助けて……」あから「あ゛~極楽~」#スクスト https://t.co/Sj7y1yCCOX
02-14 03:13

今年始まって以来のデカいくしゃみが来た。まさかもう来たのか、奴らが…!?おのれ春一番め…!!
02-14 13:06

関連記事

Twitter

02/13のツイートまとめ

yuuki29911

はたと気付いた。今年はミクコラボやってるからヴァレンタインイベントないんじゃ…。小織からのチョコがががが。#スクスト
02-13 01:37

なんかね、昨日からツイッターで文章打とうと思ったら、最初の文字だけ変換対象にならない現象が起こってるんだが、何が原因なのかね。 https://t.co/RETGDwE8WK
02-13 01:43

何故かたまに描きたくなるしぶりん。#落描き https://t.co/wGa4rEZOfj
02-13 02:53

そして、去年のバレンタインといえばこれ。#スクストhttps://t.co/INFcMGsoKW
02-13 03:10

ものっそいよく分かる。 https://t.co/fKrfrNvnKd
02-13 19:39

関連記事

Twitter

02/12のツイートまとめ

yuuki29911

これ、多分CLIP STUDIO PAINTのことだと思うんだけど、2000円の公式ガイドから察するにPROだよね。それ、今まさに新規購入者特典で無料サービス実施中なんやで…(汗)。https://t.co/wYgWz99b38 https://t.co/7vFblgooxF
02-12 01:55

今更ですね、二穂が縞ニーソだったことに気がついてですね。もう島風にしか見えなくなってですね(えー)。#スクスト https://t.co/qclACs7Dvh
02-12 02:35

関連記事

Twitter

02/11のツイートまとめ

yuuki29911

キャラの名前を入れるとプロフィールが出るのか。#スクスト https://t.co/9aY4sqzsnu
02-11 01:36

かるたかな。#スクスト https://t.co/E5tjhVGOks
02-11 01:38

サトカだけ気合入ってないか?(笑)。#スクスト https://t.co/toFWhWzQYU
02-11 01:46

なんか馬鹿にされてる気がしてならない(えー)。#スクスト https://t.co/miiKOiUYNU
02-11 01:49

近いうちにまた描かないといけなくなるだろうから、ロゥリィの練習しておかねば(えー)。#落描き https://t.co/uiAYT3x9Z3
02-11 03:48

関連記事

Twitter

02/10のツイートまとめ

yuuki29911

ノーマルの小織が最近おろそかになっていた!なんてこった!#スクスト https://t.co/oicdvtPZSD
02-10 02:02

陽奈姉もセンチになることもある。#スクスト https://t.co/Fm557kXL1Z
02-10 02:34

もはや懐かしい(笑)。 https://t.co/vsjA9MLwCv
02-10 21:55

関連記事

Twitter

02/09のツイートまとめ

yuuki29911

唐突に希が描きたくなったっていうか、おっぱいが描きたくなったっていうか。#落描き#東條希 https://t.co/OxKk1Urp2M
02-09 03:03

こういうのを描けばまっほーの人は満足なんだろ?(マテ)。#スクスト#スクストマイクロビキニ部 https://t.co/2EiflL29Fu
02-09 20:09

関連記事

Twitter

02/07のツイートまとめ

yuuki29911

これ、にゃんこいっていうアニメの提クレに採用されたやつなんだけど、何がおかしいってこれをマウスで色つけてたっていう当時の自分の異常さ。#昔のイラストあげて最近フォローした人びっくりさせる https://t.co/f23Xr9bKKE
02-07 02:38

ログインボーナスのローテもう止めないかね。全パターンもう見飽きて飛ばしてるし、何よりお前の好きなキャラはランク外だってずっと見せつけられるのが辛い。もう全員持ちまわりでいいじゃん。つまり、小織を出せ!!(重要)。#スクスト
02-07 13:40

関連記事

Twitter

02/06のツイートまとめ

yuuki29911

Twitterの仕様が変わって個別ツイートを見るときポップアップになったから、背景にイラスト指定してる意味がなくなったのはどうしてくれよう。
02-06 01:20

ルノワールの画集がKindleで160円という破格の値段で思わず衝動買いしてしまったんだが、見たことないものだでえらい網羅されてて凄い時代になったと感心しちゃったわ。そしてこれが一番好き。ってこれモデル8歳だったのか!?(笑)。 https://t.co/8fimB9l4kw
02-06 01:45

ガルパンのBGMって万能だよなぁ。もう劇場版のやつまで使われてる。
02-06 19:48

関連記事

Twitter

02/05のツイートまとめ

yuuki29911

オマエは全然ツインテールのスゴさを分かってない。#スクスト https://t.co/xoo1JkoDTa
02-05 01:31

昨日の絵、pixivで「天音の胸はもっと小さい」って言われたんだが、それではご本人と比較してみましょう。#スクスト https://t.co/wJUnfk1tve
02-05 14:48

そして「フルッヘンドってなんだ!?」となった私(笑)。どうやらオランダ語で『盛り上がる』って意味っぽい? 初めて聞いたぞ。これ一般的に使う言葉なのん?#スクスト https://t.co/ThMQKF5Mqz
02-05 14:51

ちょっと髪のハイライトの練習したくてしぶりん落描き。#落描き https://t.co/RB2hspYjr2
02-05 23:36

関連記事
profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top