FC2ブログ

いなり、こんこん、恋いろは。

いなり、こんこん、恋いろは。 『第一話 いなり、初恋、初变化。』

いなり、こんこん、恋いろは。 第1巻 [Blu-ray] 限定版 [DVD] 通常版 [DVD]
いなり、こんこん、恋いろは。 第2巻 [Blu-ray] 限定版 [DVD] 通常版 [DVD]
いなり、こんこん、恋いろは。 第3巻 [Blu-ray] 限定版 [DVD] 通常版 [DVD]
いなり、こんこん、恋いろは。 第4巻 [Blu-ray] 限定版 [DVD] 通常版 [DVD]
いなり、こんこん、恋いろは。 第5巻 [Blu-ray] 限定版 [DVD] 通常版 [DVD]
TVアニメーション「いなり、こんこん、恋いろは。」オープニングテーマ『今日に恋色』【初回限定盤】 【通常盤】
SAVED./Be mine!(いなり盤) (初回限定盤)


 絵に描いたような恋する乙女に、絵に描いたような爽やか少年に、絵に描いたような美少女ライバルだ(笑)。これでライバルキャラが腹黒だったりしたら見事なテンプレートなんだが、それはそれでいい気もするがここは見た目通りいい人であることを祈っていこう。
 思春期真っ只中の少年が好きな女の子の前でパンツさらけ出しとか生き地獄すぎるので、謝罪しようとする加害者を避けてしまうのもまぁわからないでもない。さすがに中学生に風早クラスの爽やかを求めるのも酷というものだ(えー)。


 神様が現れたと思ったらとんでもない願い事を叶えていきました! そこはもっとフレキシブルに捉えられないものかね!?
 入れ替わったんじゃなくて実際に姿を変えただけっていうなんの解決もしてない方法で本気でどうになると思ったのか、神への願いはもっと具体的に言わないといけないのか、それとも聖杯みたいに具体的なことは自分で考えろなのか(えー)。


 神ぃぃぃぃっ!!?
 乙女ゲームやってる!? 薄桜鬼!? 薄桜鬼なの!? 中の人的に!?(えー)。
 テレビのゲーム機も狐が化けてどうにはなるってなんでもやりたい放題ってことだよな、さすが神。正直殺風景な部屋で狐しかいない生活って神としてどうなんだとか思ってすいませんでした(マテ)。ていうかゲーム機は最新っぽいのにテレビはブラウン管じゃねーか、どうなってる!?
 そして、変身したものの元に戻せませんっていう姫ちゃんのリボン方式になったと思ったら戻ったあとの方が姫ちゃんのリボン方式で驚愕した(笑)。まさか今日日深夜枠で変身魔女っ子モノを観ることになるとは。
 これで秘密の共有者的ポジションに好きでもなんでもない男が出現したら完璧なんだが、ここはお兄ちゃんが気付いてそうなのでどちらかと言うとカードキャプターさくら方式かなぁ。

関連記事

IS<インフィニット・ストラトス>2

IS<インフィニット・ストラトス>2 『第8話 オープン・ユア・ハート』


 そして殴~られる~。
 唯一の接点である専用機を出しにするのは自然であるが、恨まれてることがわかってるのでまぁ殴られるのも自然だわな(笑)。
 しかし、会長が箒よりも小さいってうのは納得しかねますな(マテ)。
 他のヒロインが勝手に一夏を裏切り者扱いしてるのはいつものことなのでもう何も言わないけど、そこにシャルを含めちゃうのはイカンだろう。せっかく練習では相手に不足なしみたいな態度でさすがシャルって思ってたのに。理不尽暴力の参加の件もあって、1期では明確に他の連中と割り切られていた一線を軽く超えてきてるんでシャルの株が下がってしまうんだよ、下げたくないのに。


 恋する眼鏡、妄想してるうちになんだかんだで承諾しちゃう(えー)。
 いや、まぁ惚れる要素としてはかなり揃ってはいたんで問題ないんだけど。むしろ他のヒロイン(シャル以外)と比べてもまともに進行したと言っていい。ここに来てメインよりもサブのほうがまともっていうこと自体は問題だと思うが(ニガリ)。


 で、元が一芝居打ってくれっていうところが、本気で惚れてる簪が可哀想で仕方がないと思ってたら早々にバレたの巻。
 一夏達が目論んでたのは簪に打ち解けてもらうことであって一夏に惚れたのは完全に想定外だったんだろうが、更に余計なダメージを与えてしまったぜ。
 まさか部屋まで押しかけてくるとは思ってなかったんだろうが、誰かに聞かれるかもしれない廊下でそんなことを話してしまった会長の失態だな。

関連記事

そにアニ

そにアニ 『session 1 がんばりまうsよ~♪』

(通常版) そにアニ(1) [Blu-ray]
アニメオリジナルfigmaすーぱーそに子 水着Ver.付(初回限定版) そにアニ(1) [Blu-ray]
アニメオリジナルfigmaすーぱーそに子 水着Ver.付(初回限定版) そにアニ(1) [DVD]
そにアニオープニングテーマ
ラブ&II+


 キャットオンジおっぱい!!
 だが、どちらかというと目覚ましに反応しないご主人を心配するぬこ達に心奪われた男! おっぱいに目を奪われた男!!(えー)。
 まったく予備知識がないので、名前やヘッドホンに誰も突っ込んでないからそういうもんだと思って割り切ることにする(笑)。


 えろぉぉぉっ!!
 これバイトでするような仕事なのか。ていうか、これでバイトとはいかがわしいと思われてもおかしくない(えー)。
 ていうか、こんなモデルが商品持ってる雑誌っていかがわしいやつではないのか(笑)。
 ところで、ブラ紐が確認できないのでノーブラといううことでよろしいですね?


 女性スタッフが退席した時点でいい娘すぎるそに子が言いくるめられてこういう展開になることを心配していたのだが、マネージャーがしっかりしてて安心した。って般若ぁぁぁぁぁぁっ!?
 頼もしいことこの上ないが怪しいことこの上にない(笑)。だが、頼もしいので大丈夫だ、問題ない。


 あれ、これってバンドものだったのか(笑)。
 おばあちゃんがまさかのお姉ちゃんでおばお姉ちゃん(マテ)。それはともかく、店のポスターに70年代のそに子っぽい人物は若かりし頃のおばあちゃんか。そっくり過ぎる。
 そして、バンド仲間のナースは一体どんなバイトしてるんだ(笑)。 
 しかし、EDのCGはもうちょっとキャラデザに近づけられなかったものなのか。

関連記事
profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top