ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]

ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語] 『第12話 夏の終わりに』


 仔馬の立つ描写はミレイユの象徴だったのか(笑)。
 ミレイユが歩けるようになったのは喜ばしい限りであるが、もっとミレイユが足を使うことの恐怖の理由を描写して欲しかったかな。原因となったジョスト自体を恐れることはなかったんで、“ジョストで頑張る姉の姿に勇気をもらった”という理由と直結できる要因が欲しかったところだ。
 まぁ、抱き合う姉妹の姿に涙したのは事実なので何も言えない(えー)。


 そして、騎士に戻ることも美桜のベグライターを務めることも確定して心底安心した。
 貴弘が言う「ジョストは自分のためにやるものだ」っていうのがミレイユのために戦ったノエルを否定してるように聞こえるが、これは実際にはノエルが負けてることが貴弘の言葉を肯定してたりする。ノエルはミレイユのために戦ったがために勝負には負けたが、ミレイユの足を取り戻すことには成功した。だから、これからは自分のために大好きなジョストをもいっきりやれる。“ジョストを続けなければならない”という義務から開放されたのだ。ノエルはこれからもっと強くなるだろう。
 ただ、美桜を選んだのが消去法的な感じになってるのは駄目じゃないのかね(ニガリ)。ここは騎士としての道を諭してくれた美桜への餞別としたほうが良かったかもしれん。
 あと、先輩の孤独ももっと描写しておけと言わざるを得ない。むしろ最終ボスとして美桜とともにもっとも時間を割くべきキャラだったのに。リサやノエルのほうが明らかに尺使ってたよなぁ。


 最終戦がダイジェストとかもう完全に配分間違えたんじゃないかね!?
 ノエル戦がピークになってしまった。
 確かに、美桜に関しては“貴弘がベグライターを務める”という事実が重要であって“美桜が戦うこと”自体はあまり大事でなかったのは確かなんだけど。美桜が騎士になる決心をしてから主だった主役はノエル達に移行してしまったので、美桜が心理的成長をする隙がなかっただけの話。
 実際、決闘描写の濃かった茜・リサ・ノエルに関しては戦って勝敗を決することが本人たちの成長には欠かせないファクターで、美桜の試合とは重要度が段違いなのであった。
 脚本的な振り分けとして美桜だけが削られたのはうまく取捨選択を行ったと言えるが、メインヒロインに据えたキャラに敢行したことが問題で、ノエル達は所詮サブストーリーに過ぎないにも関わらず、主人公が最も影響を受けたメインヒロインが全然メインにさせてもらえなかったシリーズ構成が駄目だったということに。
 正直この試合はAパート丸っと使ってもやるべき内容だったんだよなぁ。スィーリアの茜のお株を奪う二段突きとかすげー燃える。一度受けた技は自分のものに出来るとかやっぱ強すぎるスィーリア先輩。
 最後の一瞬勝ったかに見えるが実はフェザーズフライで大逆転でしたっていう演出とか最高じゃないか。スローで確認したらちゃんと羽落としてたし。


 スィーリア先輩がここに来てニコニコである。ひとりじゃないって~すてきたこと~ね~。
 『仲間とともにいる人間は強い』がこの作品のテーマであるので、孤独でも強かったスィーリア先輩が優勝するのは道理なのであった。もしも、孤独のまま試合に望んでたら美桜が勝ってたんだろうなぁ。
 しかし、気になってたんだがスィーリア先輩はお好み焼きの情報をどこから仕入れたんだろうね(笑)。和食の中ではマイナーだと思うんだがなぁ。そして、貴弘が焼くんじゃないのか。
 公爵はもう和解した途端にデレ放題ですよ。


「馬が俺を待っている(キリッ)」
 こっちとしてもあの一件が有耶無耶にされたのは脚本的にどうかと思ってたわけだが、この一言で全てを持って行かれたので許す(笑)。
 実際には美桜を選んだことで決着つけてるし。最終的には騎士復帰を宣言してるので、恋愛モノみたいに特定のヒロイン選ばずそのまま逃走したら拙い作品でもないしな。


 最後の最後で貴弘がぶっ壊れーたー。
 ていうか、サクラってオスだったのか(えー)。


 総評。
 最初でコケたのは痛かったが、美桜とスィーリアの描写を削ってまでサブヒロインの話を進めたのはもっと痛かったかなぁ。
 奢られまくり回とか全裸風車回とかミスコン回とか削ったらもっとまともに回せたんじゃないのかとも思わなくもない。まぁその辺の話も単体で見れば面白かったんだけど。
 そう、全体的なつながりを無視すれば、各話の出来は良かったんだ。メインの流れに説得力を持たせることができなかっただけで。
 ずいぶんと楽しめたのは事実であるが、、非常にもったいない作品であった。

関連記事

ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]

ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語] 『第11話 勝利のゆくえ』


 茜ですら一撃も入れられないスィーリア無双。どんだけ強いんだ。
 だが、そのスィーリアの力を持ってしても茜の三段突きをかわせなかったと認めているっていうのはすごいよなぁ。相手が出してくることが分かっていても避けられないっていうんだから。
 憧れの先輩に認められて成長した茜であった。


 ベルティーユってダークホース扱いなのかよ(笑)。思った以上に実力認められてないよなぁ。
 そしてあっさりと美桜に負けてるんだから強いとは全く思えん(ニガリ)。
 まぁ良い奴であることは認めるけど、最初の決闘の経緯さえうまく行ってればなぁ。


 だからスィーリア強すぎなんだって。
 馬の動きすらやばいことになってるわ。馬術でどうにかなるレベルを超えてないか(笑)。
 それでも相打ちで一撃かませるだけノエルもさすがである。ちゃんと技術を持ってることを描写してくれるのは有難いぜ。美桜みたいになんで勝ったのか不明なのは勘弁、っていうかメインヒロインなのに美桜の勝利説得力がないことが問題だな(ニガリ)。


 悪い顔してるわぁ、ナイス悪い顔。
 この反則スレスレの作戦は卑怯だとは思うが、スィーリアがそれを認めてるんで大丈夫なのであった。
 実際、その後は真っ向勝負で互角に持ち込んでるんだからノエルの実力を認めざるを得まい。
 そして、親父のデレっぷりはフィオナと違って貴弘やミレイユの援護射撃があった上でのノエル自身の努力の結果である。ちゃんとやれるところがしっかりしてるんだよなぁ、このアニメ。

関連記事

ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]

ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語] 『第10話 激闘』


 リサはノーブラ派。


 うわぁ、まさかここに来てベグライター宣言するとは思わなかった。完全に騎士に戻る流れだったじゃん、前回の美桜とのやりとりは。
 そして、ベグライターとしても特定の人間を選ばずに大会に突入っていう有耶無耶感は作品としてはやばい。あそこまで説得されておいて美桜を選ばないのはありえないので、このまま終了することだけは避けて欲しい所。


 美桜が普通に勝ててるっていうね。
 まぁベルティーユと互角に渡り合えるだけの実力は備わってるんだから、所詮辺りは難なく突破してもおかしくはない。ベルティーユは一応実力者として数えられてる…と思うし(えー)。
 やっぱ美桜だけでも練習風景を入れておいて欲しかったなぁ、普通科の人間っていうハンデをまるで感じられないんだから。


 この二人の対決は面白かったけど。元々実力者の二人だからな。
 この中で唯一の必殺技を持っている茜がさらに昇華させて勝ちを取る展開は燃えるよなぁ。そして、無茶をして怪我をするのもお約束。


 正直フィオナ自身はまるで過去の行動に責任を取ってないんで、ここで救いが入ったのは納得出来ないんだよなぁ。
 孤独であったのは自業自得だし、孤独から開放することが最終目的であった以上孤独であったことが制裁には成り得ない。
 もっとちゃんとこいつを叱ってやる大人がいればよかったんだがなぁ。玲奈は絶好のポジションだったがリサのおもりに振り分けられてたし、気にかけていた様子のスィーリアはそもそも接点が薄かったし。
 やはり、茜との私闘の時にしっかりと教育しておくべきだった。

関連記事

ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]

ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語] 『第9話 乙女たちの祭典』


 まさかのミスコンイベント発生。まぁハーレムアニメだしな(笑)。ジョストを通して成長する主人公とヒロインというスポーツアニメと思っていた時期が私にもありました(えー)。
 しかし、馬の出産話だったからベルティーユの勘違いは貴弘がどこぞの女を孕ませてもうすぐ生まれるみたいな話になるかと思った(マテ)。銀の匙であったんでつい。


 だからぁぁぁっ!? 美桜の何処が84のCカップなんだとぉぉぉっ!? 小一時間問い詰めたいぃぃぃっ!!
 どう見ても90オーバーだよ! スィーリア先輩とタメ張れるって!!
 まぁノエルも茜も大概だけどね(笑)。ノエルなんて美桜よりも大きいって設定なんだけどなぁ。
 リサは貧乳要員の宿命としてスク水でいいんじゃないかな(えー)。


 朴念仁貴弘に色仕掛けが通用するとは思えないが、知り合いが部屋に来てるのに無視して本を読み耽るのはさすがにどうかと思うぞ(苦笑)。
 まぁパンスト越し美桜パンツが拝めたので別にいいか(マテ)。
 リサは意外とやる気だよね。


 スネェェェクッ! 応答しろ、スネェェェクッ!!
 こういう展開で見つからないでいてくれるのはマジで嬉しい限りだわ。こと貴弘に関してはエロ方面にまったく食指が動かない人間だけに。
 むしろ、隠れないで入ってきたところを普通に事情説明したら納得してもらえそうだったものを(笑)。
 しかし、美桜は黒か、意外だな(マテ)。


 ドイツに制服の下に水着を着て学校にいく文化があるのかだれか教えてくれ(笑)。これ日本だけじゃないのかなぁ。
 さすがに水着隠すなんて幼稚なことをするほど落ちぶれてはいなかったんだなぁ。別に実際にやっちまってて落ちるところまで落ちてても正直問題なかったと思うが。だれかこいつにマジで説教してくれないかなぁ。
 まぁそれよりも文字通り白馬の王子様状態で颯爽登場した貴弘に爆笑だったけど(えー)。


 さすが日本人! 旧スクで司会とか分かってらっしゃる!! しかも偽スクじゃないぞ!!
 一芸で居合っていうのはレベル高いと思うが、リンゴだけじゃなくてスク水もズバッとやっちゃうのかと期待したのに(マテ)。
 そして、一芸で耳かきっていうのはまったく良さが伝わらないと思うんだが何故会場はおぉ~みたいな反応に(笑)。自慢するミレイユもズレてるけどカワイイから許す(えー)。


 ドイツに消しゴムでハンコ作る文化があるのかだれか教えてくれ(笑)。これも日本過ぎる。でもやるのは小学生までだよなぁ、さすがに。趣味で本格的にやるのは別にして。ていうか、耳かきよりも高度だと思う自分がいるんだかどうか。
 ベルティーユに関してはもうわけがわからないキャラとして道を極めてもらおう。ていうか、ジェームズさんはなんでこんなベルティーユ押しなんだ、尻好きなのん?(えー)。
 そして、リサの激辛パフォーマンスは司会や審査員も食えば問題なかったんじゃいのかね。耳かきよりもよっぽどわかりやすいと思うが(ニガリ)。


 スィーリア先輩貫禄勝ち過ぎる! 球磨クマを使った一芸が見たかったクマーっ!!
 さすがに一発逆転の展開が見込めるほどの差ではなかったか。もう人気だけで掻っ攫っていったからなぁ。

関連記事

ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]

ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語] 『第8話 流れ星に願う』


 やっとちゃんとした訓練描写が! でも、やってることは妙に日本臭い(笑)。ドイツでタイヤ引きなんて文化があるのか疑問過ぎる。
 もっとジョストの技術的な向上を見せて欲しいところなんだが。だってもう美桜が普通にベルティーユと単体で試合ができるまでになってるわけで。せめて初心者の美桜が互角に渡り合えるだけの説得力は欲しかったなぁ。
 って、建物が日本建築っていうか城じゃねーか!? しかもなんか間違ってるっぽいし!?
 フィオナはリサの雪解けによりぼっち街道まっしぐらであるが、リサを引き留めようとしなかったのかそれとも引き止めたけど無駄だったのか。どっちにしろ、現状では同情する価値はないのは変わらないのであった。
 そして、大会準備にトラックが駆り出されていたので時代は現代であることが確定した(笑)。


 全裸待機が余裕な作品なら風呂シーンなんて朝飯前ですよね! 実際は夕飯後だけど(えー)。
 ていうか、ここってベルティーユの所有かよ。なるほど、こいつの親なら日本文化を勘違いしててもおかしくはない。妙な外観も納得である。
 しかし、みんな巨乳だよなぁ。貧乳がリサしかいない。巨乳好きとしては嬉しい限りであるが、この作品の場合設定数値と外見が一致しないから、実は誰か他も貧乳要員なのかもしれん(笑)。


 なるほど、親父がジョストの道に引き込んだ張本人だったのか。そりゃ強制的に辞めさせられないわ。
 ノエルの気持ちはわかるけど、貴弘の決心がない以上どうしようもない。ベグライターとしての覚悟がないまま引き受けるわけにもいかないしな。
 で、どこが84なんだと激しく追求したい、触診で(マテ)。


 そういえばスィーリア先輩のお兄ちゃんと何かあったという台詞があったっけ。ライバルとして認められていた関係だったんだな。だからといってわざわざ病室まで行って怪我人にとどめ刺すようなこと言わんでもいいじゃないのかね。これはお兄ちゃんが大人げないわぁ。先の練習でも証明されたように完全にトラウマになっとる。
 しかし、さすが美桜。好きだからというだけで素人からここまで這い上がった人間の言うことだから益々説得力ある。その実力が上がる描写があったらもっと良かったのに。
 というわけで、これは一度騎士としての復活があるのは確定した。その後特定のベグライターになる可能性も残って入るけど。


 よかった、見つからなくてホントよかった(笑)。
 ちなみにエロゲーだとそのままコンバイン展開なんだろう?(マテ)。


 大人の事情だって言っちゃったよ!?(笑)。

関連記事

ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]

ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語] 『第7話 風車の下で』


 貴弘ではないが、観てるこっちも試合になってもスィーリアに「ぱいぱい」言ってたら茜の評価だだ下がりだろうなぁ(笑)。


 濡れ透けスィーリアに踏みとどまった…だと!?(えー)。
 って、濡れ透けどころか全裸じゃねーか!! しかもそのまま体温温めまで敢行しやがった!! すげーよ、スィーリア先輩!!(笑)。


 裸で肩車でも冷静に対処するスィーリア先輩マジ男前。
 突然の69でも動じないスィーリア先輩マジ男前(マテ)。
 そして、さしもの美桜でもブラ持ち貴弘にはドン引きだったか(笑)。


 なぜ縄で代用できると思ったスィーリア先輩(笑)。
 ただの緊縛プレイじゃねーか!!(えー)。
 むしろその縄を編んで布状にすればよかったんじゃないのかと思わずにはいられない。
 そして、通りすがりの女子にブラの落し物を確認する貴弘も肝が座りすぎである(笑)。


「彼らの射精が終わるまで待ちましょう」
「射精が終わるまで?」
「たかが学生の射精です。どうせあっという間に終わります」
「射精とはそんなに早く終わるものなのか?」
「それは…射精にも個人差はありますが」

 よし、間違ってない(マテ)。
 今回は描写が直接エロなので擬似エロは言葉責めで来た(笑)。


 揉んだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
 なんというベタな方法で回避しようとしたんだ、80年代かよ(笑)。いや、作品内の時代的にはもっと古いかもしれんが。
 ここで貴弘の服を細切れにしたのは二人の服を調達できないようにするための苦肉の策だろうなぁ(笑)。そして、何故茜はリボンをどうにか使わないんだろうか。


 粉塵爆発マジ危険。良い子は真似しないように(えー)。ていうか、半裸の貴弘はよく無傷で生還できたな(苦笑)。そもそもこの後どうやって脱出したのか、変態扱いを受けてないければいいが(ニガリ)。
 しかし、あの眼鏡っ娘は女神って題名なんだから顔もっと何とかならなかったものか(笑)。そして題字からドイツ語圏内であることが判明した。

関連記事

IS<インフィニット・ストラトス>2

IS<インフィニット・ストラトス>2 『第6話 乙女の矜持(ザ・シークレット・ベース)』


 前回あっさり侵入されたのは学園祭という特殊イベント&会長の護衛付きという言い訳が立つ(という体にしておく)わけだが、同じ奴にさらっと接触された上に暗殺されかけるという体たらくはもうどうしようもないな。ラウラがいなかったら洒落にならなかったぞ。


 そして、ただの学生に普通にテロ警戒の任務を任せるっていうね。もうISの兵器禁止条約ってマジで形骸化してるよね。別に形骸化しててもいいんだけど作中内で説明がないのはアホ過ぎるよなぁ。設定の根幹が覆ってるんだから。
 で、これが一夏の失態になってることに納得いかないなぁ。どちらかと言うと、敵の無力化に失敗して射撃を止められなかったシャルの失態じゃないのか。幾ら一夏が無能でもこれは可哀想。


 のぉぉぱぁぁぁぁぁぁぁんっ!!!
 パンツのカタログって存在するんだなぁ。が、縞パンが10代女子に人気なのはさすがに2次元だけだと思うが実際どうか(笑)。この副官は相変わらずアホである。
 この中でしまぱんが一番似合うのはシャルだと思っているが、無論ノーパンでも構わないんだぜ(マテ)。


 ていうか、ここまで細かくパンツを履く描写をするアニメはいいのか(笑)。


 さすがに前を走ってた人間に股間ダイブを敢行させるのは無理がありすぎる。
 そして、一夏をぶっ飛ばすのはいいけどISは洒落にならないからやめろと(以下略)。


 ぶははは、さすがに笑った(笑)
 『穿いてない』をここまでまじめに解説するとは、アホだなぁ。ていうか、この特殊部隊ってこのアホなやりとりでしかもう出番ないのか。
 しかし、全裸待機余裕のラウラにノーパンをどうこう言われたくない(苦笑)。


 会長ぉぉぉっ!! ナイス!!!
 このシーンだけでも会長の価値はあった。やっとこの理不尽暴力に正当なツッコミを入れられる存在が現れてくれたよ。しかもちゃんと制裁まで加えていく完璧さ。もう惚れる。
 セシリアの威力減退はともかく、鈴の攻撃は壁破壊してるからギャグで落とせないんだって。いい加減気づけ。


 シャル、テンパッて冷静な判断力を失っているぞ(笑)。
 いや、別に今更パンツくらい見せても問題無いと思うし、ノーパンだってもう全裸見られた上に一緒に風呂まで入ってるわけだし(マテ)。
 そして、俺はこの症状が解除されてISを装着したら格納されていたパンツたちが溢れ返る展開を期待していたのに(えー)。シャルのパンツ(尻)が見れたからって満足しないんだからね。

関連記事

ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]

ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語] 『第6話 ヘレンズヒルの休日』


 え? また休みの話?
 むしろ、その練習描写がほしいところなんだけどね? だって美桜は普通科なんだよ? 朝と放課後の自主練しか時間がない美桜が、この先真っ当に闘えるかどうかの説得力がここで決まるというのに、2週連続でジョスト外の話で大丈夫か?
 まぁ今回はどちらかというと貴弘がメインでの話って感じだけど。
 ところで、何故シャワーシーンがありませんか。


 リサの事情がさくっと語られてしまった。別に天才だから孤独ってわけでもなかったんだなぁ。
 副会長が騎士としてのリサの限界を悟ってる辺りは安心するわぁ。視聴者的にも絶対にコケるだろうと思ってたところを作中でも触れられるのは有難い。


 貴弘、今週は奢られまくりマンである。
 一端の高校生男子でもおかわりでもう一回フルコースはきつすぎる。これだから金持ちっていうのは…!!
 米はともかく梅干しって何処から手に入れるんだろうね。実家から送ってもらえるんだろうか。ていうか、茜はやっぱ普段から着物かよ。美桜や貴弘はこっちの習慣に合わせてるとして、ここは何時の時代なんだ、マジで(笑)。
 ルーズベルトの名前が出ちゃったってことは現実の世界に基いてはいるんだな。テディベアの元ネタっていうのは知らなかったけど。完全に商標と思ってたわ。
 少なくとも1900年以降なのは確定した。やっぱ大正かね。


 努力はする人ベルティーユ、その心意気は買うけどやっぱ悪印象は最後まで覆せそうにもないな(ニガリ)。
 ていうか、周りから見てもベルティーユってやっぱさほど強いってわけでもないんだな(笑)。そこそこって感じか。
 しかし、フィオナはマジでちゃんと制裁加えてくれないかなぁ。こいつはどんな過去を背負っていようが知ったこっちゃねぇ。
 で、思った以上にリサに焦点が当てられておる。まさかの大穴が来ることもありえるのか。本命は美桜、対抗はスィーリア。また騎士復帰の大どんでん返しもあるかもしれんが。
 ていうか、今週擬似エロがなかったんだけど!? どうした!? まさかリスリスパニックで満足しろと!?(マテ)。

関連記事

IS<インフィニット・ストラトス>2

IS<インフィニット・ストラトス>2 『第5話 ラブリィ・スタイル』


 今回は完全にネタ回だった(笑)。
 1番手に回ってきてようやくメインヒロインとしての面目躍如の箒である。いや、マジで影薄いよなぁ、今期に限らずだけど。
 巫女なのはまぁ本職だからわからんでもないが、なぜ狐をチョイスしたのか。稲荷なの? お稲荷さんなの? それは私のお稲荷さんなの?(マテ)。
 そいて、こういう時にはお馴染みのツッコミであるが、本物の巫女さんの白衣の下に見える赤いのは掛衿だから気をつけろ! 赤い襦袢なんて着てないからな! 試験に出るぞ!
 が、別にコスプレ衣装に文句をいうつもりはない!


 プロデューサーさん、バニーですよ! バニー!
 さすがセシリア、王道で攻めてきた。
 ビリヤードチョイスは謎であるが、得意分野だったんだろう。実際うまいし。そういや本格的なビリヤードってやったことないや。
 しかも、最終奥義・あててんのよを発動! さすが貴族!(関係ない)。


 まぁシャルにかなわないんですけど?
 ていうか、あててんのよがOKなのにおっぱいあーんでレッドカードはおかしいよ! 教育的指導が必要なのは他にもいるでしょうよ!? 鈴とか鈴とか鈴とか!!!
 そもそも、先生の格好はレッドカードではないのかね?


 ラウラまさかのどっかぶり。色変えただけで満足できるか!
 まぁ貧乳枠だしな。やってることもダーツだし、正直普通のバニーガール(笑)。
 しかし、おっぱいあーんでレッドカードなのに着用済みスク水がOKなのはどういうことなの? 先生自ら入れてるし。


 まぁ生徒会長がエロいのは認めるけど、だから押しかけ女房はもういいんだって。一夏ですら本気で嫌がってるし。マジパンチですよ、マジパンチ。
 あと鈴の出番がまるっとなくなったのはまるでかわいそうと思わない、というかむしろそこは会長よくやったと褒めてあげたい(酷)。


 最終兵器姉登場。
 いやいやでもちゃんとやってくれる辺り姉バカである(笑)。
 まぁ一夏も負けず劣らずのシスコンなわけで、とどのつまりこの姉弟おかしい(えー)。


 あらぁ、一夏のクローンの方だったか。
 その可能性も考えなかったわけでもないが、それにしてもお姉ちゃんに似過ぎだろうということでスルーしてたんだが。
 まさか一夏自身もお姉ちゃんのクローンってことはないだろうね?

関連記事

ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]

ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語] 『第5話 鎧を脱いだ少女たち』


 あっさり受理されたーっ!?
 絶対に騎士の誇り云々を持ち出して神聖な大会に素人なんてっていう展開になると思ってたのに。
 まぁそれ以前に、騎士になるためには騎士科に転向するしかないと思っていたんだが、別にそんなこともなかったりするのか。騎士の定義って一体…。
 まぁね、授業で訓練メニューが組まれてる騎士科の人間に圧倒的に練習量の足りない一般人が挑もうなんて今まで誰もやらなかっただろうことは想像に難くないんだけど。こうなると、やっぱ騎士の誇りにかこつけて決闘に持ち込んだことが最後まで尾を引きそうである。
 ていうか、ベルティーユが普通にいることに説明を求めたい! 誤解は、誤解はいつ解いたの!? 今!?(えー)。


 今週のおもしろ茜さんのお時間です。
 こっちはどこかにキリシマが紛れ込んでないか必死でした(いるわけない)。


 貴弘の騎士としての実力は前回証明できたので、今後はベグライターとしての資質が問われるわけだが、本人が言うとおりこの辺はやはりまだまだ経験不足だろうなぁ。まぁそれ以前にベグライターに専念するかどうかも決めかねているようだし。
 結局のところ、ベグライターになる決意が出来てないから誰とも組めないっていうのが本音だろう。別に身体的な理由で復帰できないわけでもないのなら尚更未練もあろうに。


 今週の擬似エロのお時間です。
 ていうか、擬似エロのほとんどは美桜じゃねーか(笑)。


 ちくじょーっ! 妹もかわいいじゃねーか!!
 恋愛占いで誰も思い浮かばないくらいの朴念仁なのに、実はスィーリア先輩がスケスケになった時は意識してたのが気になるんだよなぁ。美桜のパンツやブラはスルーだったんだぜ? 別におっぱいの大きさが物を言ったわけでもあるまい(えー)。


 そりゃ娘が車椅子生活を余儀なくされてしまったら、原因を憎みたくもなるだろうな。
 でもノエルがジョストをすることは一応許してはいる辺りはまだ冷静であるとも言える。
 ノエルからすれば、ジョストを辞める選択肢はありえない。もし辞めてしまったら、ジョストが妹の足を奪ったただの凶器に成り下がってしまう。妹がジョストを好きでいられるためにはジョストを続けるしかないのだ。
 それにしてもジェイムズさんマジ男前。

関連記事
profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top