ロウきゅーぶ!SS

ロウきゅーぶ!SS 『The 6th game 葵は勝つ?』

ロウきゅーぶ! SS 第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray] [DVD]
ロウきゅーぶ! SS 第2巻(初回生産限定版) [Blu-ray] [DVD]
ロウきゅーぶ! SS 第3巻(初回生産限定版) [Blu-ray] [DVD]
ロウきゅーぶ! SS 第4巻(初回生産限定版) [Blu-ray] [DVD]
ロウきゅーぶ! SS 第5巻(初回生産限定版) [Blu-ray] [DVD]
ロウきゅーぶ! SS 第6巻(初回生産限定版) [Blu-ray] [DVD]
Get goal! (LIVEチケット優先販売抽選申込券付)(初回限定盤)(TVアニメ「ロウきゅーぶ! SS」OP&ED主題歌) (通常盤)
「ロウきゅーぶ! SS」Character Songs 01 湊 智花(花澤香菜)
「ロウきゅーぶ! SS」Character Songs 02 三沢真帆(井口裕香)
「ロウきゅーぶ! SS」Character Songs 03 永塚紗季(日笠陽子)
「ロウきゅーぶ! SS」Character Songs 04 香椎愛莉(日高里菜)
「ロウきゅーぶ! SS」Character Songs 05 袴田ひなた(小倉 唯)
「ロウきゅーぶ! SS」Character Songs 慧心学園初等部女子ミニバスケットボール部5年生チーム


 ベタな展開持ってきたなぁ(笑)。
 修学旅行と聞いて葵の逆襲が始まるのかと思ったらそんなことはなかったんだぜ。しかし、二人で泊まり旅行なんて普通はもう完全に勝ちなんだけどなぁ。もう昴の朴念仁っぷりに勝てる気がしないな(えー)。


 むしろ葵がハブられて可哀想だよ!?
 ていうか光源氏になりきるとか絶対に嫌だ! これ企画の時点でダメすぎるだろ! まぁ脚本書いた人間が幼女なんて入れるようなやつだからな!?(えー)。


 でもその発想はなかった(笑)。
 愛莉以外ほどんど変わってねぇと思ってしまったじゃないか(マテ)。


 ぶははは、葵逆襲回だと思ったら竹中の逆襲回だった(笑)。
 まさに身から出た錆。これはもう従わざるを得ない。まぁ正直そのまんまにしておいてホテルの人間に届けてもらうのが一番じゃないのかと思ってしまうけど、まぁそんなことを言ったら話が終わっちゃうんでやらなくていいけど(えー)。
 変態保険医はマジでババァお持ち帰りしてくれませんかね。まぁ今回に限って言えばババァのアホさを露呈するすきを与えてくれなかっただけでありがたい存在だけど。


 またベタな展開持ってきたなぁ(笑)。
 まぁ正直女湯の塀のそばに木を植えておくなんてホテル側のセキュリティ甘すぎと思ってしまうけど、まぁそんなこと(以下略)。
 下手に見つかって騒ぎになる展開じゃなくてよかったよかった。匙加減分かってるなぁ。


 わははは、もう馬鹿すぎて死ぬ(笑)。
 まぁ正直最初からパンツ渡しておけと(以下略)。
 馬鹿馬鹿しいことを真剣にやるギャグは面白いよなぁ。昴だけじゃなくて竹中も綺麗なフォームで投げやがって(笑)。


 本当のお色気はこれからだ!(えー)。
 葵はマジで報われることはないんだろうか。かんざし程度で満足してもらっても困る。そこだけが不憫でならないぜ。
 しかし、このブラだと乳首透けてないとおかしくないかね?(マテ)。


 そして、脚本が玉井さんで出来の良さに納得した(笑)。
 さすがギャグ回を欠かせたら天下一品だったな。こち亀やローゼンメイデンで見せたキレはまだ衰えていなかったぜ。

関連記事

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 『第5話 選択肢は2つ・・・?』

Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第1巻 [Blu-ray] 限定版[DVD] 通常版[DVD]
Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第2巻 [Blu-ray] 限定版[DVD] 通常版[DVD]
Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第3巻 [Blu-ray] 限定版[DVD] 通常版[DVD]
Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第4巻 [Blu-ray] 限定版[DVD] 通常版[DVD]
Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第5巻 [Blu-ray] 限定版[DVD] 通常版[DVD]
starlog
Prism Sympathy (初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』オリジナルサウンドトラック


 近接戦闘最強と言われるセイバーに対して、人質取られて接近しないといけなくなった時点で負け確定。遠距離攻撃すら封殺されたら手の打ちようがねぇ。
 ていうか、あの霧ってインビジブル・エアじゃなくてただの魔力の塊なのかよ。末恐ろしいぞセイバー。
 そして、ちょっと腕を怪我しただけで動けなくなってしまったイリヤ。だが、これが普通の小学生の精神力だよなぁ。むしろ痛がる素振りも見せずにパニックにならなかったことに驚愕だわ。美遊も規格外だがイリヤも平均以上なんじゃないか。


 さすがに本物の魔術師だけあってちゃんと生き残ってた(えー)。
 ちゃんとした知識を持った人間が使用するとしっかりとした戦力になるということだよなぁ。そうなると、やっぱ美遊は多少なりとも魔術の知識は持ってるんじゃなかろうか。キャスターの魔法陣も種類判別出来てたみたいだし。
 しかし、今回は作画能力の大幅な低下が見られたなぁ。異様に間を作ることで枚数を極端に減らしてる手法をとっているわけだが、これは次回に戦力を持ってきたゆえの苦肉の策だと思いたい。

関連記事

戦姫絶唱シンフォギアG

戦姫絶唱シンフォギアG 『EPISODE 6 奇跡――それは残酷な軌跡』

Vitalization
Next Destination(初回生産限定盤)(DVD付) (期間生産限定盤) (通常盤)
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング1
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング2
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング3
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング4
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング5
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング6
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング7
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング8


 さすがに暴走モードまでは計算していなかったか。
 予想通り腕が即行再生されたのはいいとして、最終兵器扱いのネフィリムがあっさりとやられてしまったのはどうしたもんか。さすがに見通し甘すぎと言わざるを得ないな。
 それにしてもマリア達も甘さがここに来てマックス状態だよなぁ。自分たちがボコるのはいいけど、ネフィリムが食い殺すのは外道ってどういうことだよ。こいつら最終的に響達を殺す覚悟は持ち合わせていなかったのか。


 なるほど、響が異常なまでに博愛主義な理由がよくわかった。
 それはやさしさではなく恐怖。他人に拒絶され孤独に落ちることへの恐怖を回避するための手段。
 孤独に喘ぎただ守られるだけだった響にとってシンフォギアの力はまさに天啓だったことだろう。守られるだけだった無力の自分が初めて守る側に立てたのだ。だから響は、大量殺人を犯したテロリストだろうが親友を殺そうとしたクリスだろうが、“その人間がどんな人間なのかは関係なく”絶対的に人とつながることを欲するのだ。これを異常と言わずになんという。
 ここで翼が取った行動は最悪と言える。翼は初めてシンフォギアの力でつながることが出来た人間である。その翼からつながりを拒否される、つまり最初の頃に逆戻りである。
 正直、響のためにあえて厳しく接して戦いから遠ざけるというやり方は裏目に出るフラグにしか見えない。響の性格からしてそんなことで前線に出ないわけないじゃないか。どうしたって自分勝手に首を突っ込むに決まってる。そんなこともわからないほど翼は響のことを理解していなかったというのか。そんな時期は1期の時に終わってるんだよ。


 ほら、実際に目の前に敵が現れたら親友を守るため真正面から向かっていくわけだよ。逃げるという選択肢は持ち合わせていない。
 しかもシンフォギア装着前にぶん殴るっていう、通常だったら致命傷もんな大失態まで犯す始末。完全に逆効果。
 これは完全に脚本の選択ミスだよ。どうみたって『響のことを想う翼』より『響のことをわかってない翼』のほうが強調されちゃう。そんなヘマするほどの修羅場のくぐりっぷりじゃないだろ、この二人は。

関連記事

銀の匙 Silver Spoon

銀の匙 Silver Spoon 『第四話 八軒、ピザを焼く』

銀の匙 Silver Spoon 1(完全生産限定版) [Blu-ray] (完全生産限定版) [DVD] (通常版) [DVD]


 座学ではやはり優秀なんだなぁ。どんなジャンルでも90オーバーを余裕で叩き出せるってすごいことだよ。一般教科だけじゃなく農場系科目でも安定してるってことは、勉強の仕方を知っている。これ、普通に高校行ってたらそれこそ上位大学目指せたんじゃないのかなぁ。モチベーションの問題か。
 そして、学校の敷地内でも普通に不法投棄は行われている事実(ニガリ)。こんな業者呼ばないと処理できないものどうやって生徒に片付けさせたんだ(笑)。


 え…北海道民って…ピザ食ったことないの?(えー)。
 いやしかし、やはり農地だらけの田舎に行くとそういうもんなんだろうなぁ、北海道に限らず。そういう店舗展開も採算を優先して都市部・住宅街に集中するだろうし。
 しかし、いざ作ろうって生徒が自主的に進めて材料が全部揃ってしまうってすごいなぁ(笑)。それどころか、本格的石窯まで錬成できてしまうっていう。元がなくても本気出したら一から作れただろうし。
 ていうか、生徒が勝手に学校で作った食材を使ってもいいのかっていう疑問もあるんだが、販売に響かないレベルではやっていいっていう風潮なんだろう。


 相変わらず食いもんの描写が美味そうすぎて困るんだよ(笑)。
 いくら食材になる動物に引け目を感じてもどうしようもないよな、笑っちゃうくらい美味いんじゃ。

関連記事

ロウきゅーぶ!SS

ロウきゅーぶ!SS 『The 5th game オーバーナイト・せんせ~しょん!』

ロウきゅーぶ! SS 第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray] [DVD]
ロウきゅーぶ! SS 第2巻(初回生産限定版) [Blu-ray] [DVD]
ロウきゅーぶ! SS 第3巻(初回生産限定版) [Blu-ray] [DVD]
ロウきゅーぶ! SS 第4巻(初回生産限定版) [Blu-ray] [DVD]
ロウきゅーぶ! SS 第5巻(初回生産限定版) [Blu-ray] [DVD]
ロウきゅーぶ! SS 第6巻(初回生産限定版) [Blu-ray] [DVD]
Get goal! (LIVEチケット優先販売抽選申込券付)(初回限定盤)(TVアニメ「ロウきゅーぶ! SS」OP&ED主題歌) (通常盤)
「ロウきゅーぶ! SS」Character Songs 01 湊 智花(花澤香菜)
「ロウきゅーぶ! SS」Character Songs 02 三沢真帆(井口裕香)
「ロウきゅーぶ! SS」Character Songs 03 永塚紗季(日笠陽子)
「ロウきゅーぶ! SS」Character Songs 04 香椎愛莉(日高里菜)
「ロウきゅーぶ! SS」Character Songs 05 袴田ひなた(小倉 唯)
「ロウきゅーぶ! SS」Character Songs 慧心学園初等部女子ミニバスケットボール部5年生チーム


 まさかワイプ挟んでくるとは思わなかった(笑)。
 というわけで、普通に対話による精神安定により復活の智花。いたって普通の対処法だったのに昴の言ってることが女ったらしっぽいことになる不思議(えー)。
 一方の愛莉の方は一朝一夕でなんとかなるものでもなく。しかし、このプレッシャーを掛ける特訓は兄貴でないと出来ないよなぁ、昴だと性格的に無理そうだし。葵なら身長の一件の時みたいにうまく出来るかもしれないけど、兄貴ほど効果的には難しそうだ。


 そして昴自身の特訓もしっかりとやる。
 が、まさかの竹中相手に苦戦するとはなぁ。いや、竹中がプレイヤーとして優秀なのは認めるけど、さすがに小学生に歯が立たないっていうのは技術的にどうかと思うな。そりゃ身長差を利用して無双できるのは当然として。
 今まで昴がバスケを真剣にやってた描写がなかったから明るみになってなかっただけで元々フェイクには問題があったってことなんだろうが、少なくとも2期に入ってからその辺の伏線も張っておいて欲しかった。


 しっかりと着替えてる辺りが葵の押しに弱いところっていうか(笑)。
 真帆がわざわざ葵の分も用意したんだろうなぁ。


 智花のパスが通りまくりとか、愛莉がお兄ちゃん効果で強気なプレー炸裂とかはいいとして、須賀の攻略法も意外とあっけなかったというか。
 ワンマンプレーをやってきた代償だなぁ。要はチームプレーがわかってなかったと。パスを出すことが顔に出ててバレバレって明らかに初心者のすることだよなぁ。高レベルになると視線や体の向きでパス方向にフェイク入れたりするもんだろうし。なんせ小学生に見破られるレベルっていうことだし。昴のフェイクにも言えることなんだけど(ニガリ)。


 まぁそこをしっかり自覚した上で、逆利用できるようになってる昴のほうが成長著しいってことだな。勝って当然。
 そして、須賀も強者故に全力を持って戦える相手がいなかったことで腐りかけた根性が少しは治ったらしい。素直に負けは認める辺りまだマシだけど、弱者に対しての物言いもとっとと叩きなおして欲しいところだ。
 というわけで、5年生チームがいなかったら普通に最終回だったな(笑)。ぶっちゃけ、このエピソードを掘り下げるだけで1クール費やしても良かったんじゃね?と思ってしまった。

関連記事

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 『第4話 負けました』

Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第1巻 [Blu-ray] 限定版[DVD] 通常版[DVD]
Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第2巻 [Blu-ray] 限定版[DVD] 通常版[DVD]
Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第3巻 [Blu-ray] 限定版[DVD] 通常版[DVD]
Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第4巻 [Blu-ray] 限定版[DVD] 通常版[DVD]
Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第5巻 [Blu-ray] 限定版[DVD] 通常版[DVD]
starlog
Prism Sympathy (初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』オリジナルサウンドトラック


 意気揚々と挑んだと思ったら即行逃げ帰ってきて爆笑してたら、相手がキャスターでそりゃ無理だとなった(笑)。魔術師としての格が違いすぎる。
 向こうは文字通り伝説に残った上で伝説で語られた分のアドバンテージが乗ってるっていう生粋の魔術師。魔法のステッキ持っただけの小学生が正面切って勝てるわけがねぇ。


 って、魔法の扱いがイメージの良し悪しだけだということが語られてしまったーっ!!?(笑)。
 つまりなんだ、これは本人の素質とか無関係ですか。いやまさかそんな。
 しかし、美遊が魔術師である自覚を持っていた線がこれでなくなっちゃったなぁ。いや、まだ魔術の存在は知っててたけど、本人にその才能がまるでなかったっていう線が残っているか。だから優秀であろうと振る舞うとかいうのどうですか奥さん(なにが?)。
 それはそうと、アーチャーの武器がただの弓っていうのはやっぱ矢は自分で精製しないといけないんだな、さすがアーチャー(笑)。


 魔力を足場に出来るんだったら、魔力を推進力にして飛ぶことも出来たんじゃないのか(笑)。もっと言えば、魔力を浮力に変換するイメージなんてどうとでもなりそうなもんだけどなぁ。美遊の理屈はよくわからん。
 しかし、さすがにキャスター相手に無傷というわけにもいかなかった、ていうか恐ろしく重症を負っているのにそれに耐えられてる美遊はすごい、小学生だぜ? やはり常人とは違う訓練を受けてるんじゃないのか。
 まぁ、下手な鉄砲数撃ちゃ当たる物量作戦を敢行したイリヤも十分すごいけど。
 そして、元マスター組もちゃんとすればダメージ与えられますよっていうのはこっちも驚いた(笑)。


 げえっ! セイバー!!
 ちょっと待てよ、こいつはどう見てもラスボスだろ(笑)。こんなところで出して大丈夫か?

関連記事

戦姫絶唱シンフォギアG

戦姫絶唱シンフォギアG 『EPISODE 5 血飛沫の小夜曲』

Vitalization
Next Destination(初回生産限定盤)(DVD付) (期間生産限定盤) (通常盤)
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング1
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング2
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング3
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング4
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング5
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング6
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング7
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング8


 さすがにここまで要注意人物が侵入してきておいて、翼が本部に連絡入れないのはおかしいよなぁ。すくなくとも、取り逃がした後に尾行するくらいの準備ができた思うんだ。
 だって、米軍が取り逃がした本隊の場所特定してるんだぜ? むしろ米軍に出来て何故日本政府に出来ないと言いたいところだよ。
 そして、思った以上にマリアが甘いんだよなぁ。無関係の子供はともかく、プロの兵士である米軍に対しても殺す覚悟がないっていうのは、国家相手にテロを敢行してる立場としては意志が弱いと言わざるを得ない。クリスと違って別にママンや博士に騙されてるってわけでも無さそうだしな。まぁ真実を語られてるとも思わんが。


 前回の高山みなみの立場に堀江由衣が(えー)。
 絶唱使うと皆怖くなるんだよ! もうどんだけ!?
 それはともかく、博士の言う月落下はブラフだと思うなぁ。対策機動部があの一件で月落下の可能性を考えなかったわけがないから。事後処理で安全を確認してるはずだし、本部にはその能力もあると思っている。仮に日本政府が隠蔽したとしても対策機動部単体で察知できるはずだ。
 そして、この時点で学校が前回の本部壊滅にともなって移転してる事実に気がついた(笑)。そりゃそうだ、だから今の本部は潜水艦なんて燃費の悪そうなものになってるわけだし(えー)。
 一方の響は初めての戦闘での重症を負ったんじゃないかなぁ。普通なら腕食いちぎられるっていう恐るべき事態に視聴者も戦慄せざるをえないわけだが、響はガングニールと同化してる特異体質で、治癒能力が半端ないっていう設定があるので多分腕も再生してくれるだろうとまだ安心できる。

関連記事

銀の匙 Silver Spoon

銀の匙 Silver Spoon 『第三話 八軒、豚丼と出会う』

銀の匙 Silver Spoon 1(完全生産限定版) [Blu-ray] (完全生産限定版) [DVD] (通常版) [DVD]


 たとえ農家で肉になることが分かっていても子豚は可愛いんだな(笑)。
 そして、非農家ゆえの無知を実践で諭す先生に惚れる。ていうかどうもみてもスナイパーにしか見えん(えー)。


 ばっばんえい競馬じゃねーか!? あのばんえい競馬!!


 とかちつくちてーっ!!(マテ)。
 実際に現場で見たらすげぇ迫力だろうなぁ。ムチの入れ方が尋常じゃねぇ(笑)。

 それは置いといて。
 ここでやっと主人公のバックボーンが語られたぜ。
 この担任は確信犯で送り込んでるなぁ。今までこんな連中を何人も見てきたんだろう。
 前回も少し制裁は入ったけど、本人にやる気があろうがなかろうが生き物を扱う以上中途半端では取り返しの付かないことになりかねないから、早々に問題提議しておかねばならない。
 しかし、駒田の物言いも問題ないわけではないが。事実だからといって事実を突きつけていいわけではない。


 夢を叶えるために現実を受け入れられるかっていうのは重い言葉だなぁ。
 八軒にとって羨望の対象であった相川の問題を八軒の視点で語られることによって自分の甘さの自覚と駒田への誤解を解く展開は、相川の伏線の張り方がうますぎである。
 あと、農家組女子がしっかりと肉になることを想定して八軒に釘さしてたのも一安心だったわ。そして、この展開を最初に持ってこずに家畜の死生観をしっかりと考えさせた上でやってるからギャグとして落とせるのである。
 やはりギャグとシリアスのバランスがいい作品は面白い。

関連記事

きんいろモザイク

きんいろモザイク 『Episode4 あめどきどきあや』

きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray] [DVD]
きんいろモザイク Vol.2 [Blu-ray] [DVD]
きんいろモザイク Vol.3 [Blu-ray] [DVD]
きんいろモザイク Vol.4 [Blu-ray] [DVD]
きんいろモザイク Vol.5 [Blu-ray] [DVD]
きんいろモザイク Vol.6 [Blu-ray] [DVD]
TVアニメーション「きんいろモザイク」 オープニングテーマ『Jumping!!』/エンディングテーマ『Your Voice』(初回限定盤)(DVD付) (通常盤)
TVアニメーション きんいろモザイク サウンドブック はじめまして よろしくね。


 お姉ちゃんの妹いじりが和やかすぎてお姉ちゃんを弄りたいなんて微塵も思ってませんとも(マテ)。
 ていうか、お姉ちゃんなら水着グラビアでも十分いけると思うよ! おっぱい結構あったよ!! 


 実際にさぁ、英語圏からの留学生って英語のテスト受けるんだろうかね。いや、成績という意味では受けなきゃいけないんだろうけど、ぶっちゃけ回答よりも問題の日本語分を理解で来てるかどうかのほうが重要な気がしてならない(笑)。ていうか、アリスは漢字すらも普通にマスターしてそうですげぇ。
 それはおいといて、カレンの方のプレゼントに食いついてしまう忍にさすがにそろそろアリスが可哀想でならなかったので、ここで決着つけたのはギリギリセーフだったわ。
 まぁ、忍の好みがわかっているんだったら日本よりのものは選ばんわなぁとは思ったので、アリスのセンスのせいとも言えなくもないが(ニガリ)。


 しかし、さすがにラブレターっぽいものが明かされないまま、陽子に自分以外の誰かに取られるとマジ泣きした綾に引いた。引いてしまった。
 ずっと思っていたことだが、この作品はギャグとシリアスのバランスがすこぶる悪い。元が4コマであることを考えればギャグ寄りになるのは当たり前で、それを前提として話が組まれてるわけで、そこに無理くりシリアス展開を当てはめてるのですごい違和感を感じてしまうのだ。原作だともっとシリアスの演出は少ないんじゃないかなぁこれ。
 今回に関して言うと、綾のマジ泣き描写を一瞬でも入れたことが間違い。そして、それを慰める陽子の台詞もシリアスでまとめたことも、『笑えるギャグ』を“笑えなく”してる要因になっている。せっかくのギャグが潰れてしまっているのだ。嫉妬のあまり不可解な行動をしている綾を笑っていた視聴者に罪悪感持たせてしまう。
 外国に憧れを抱く忍が英語をマスターする努力をする素振りを見せなかったことも今回の一件も、全てはギャグとシリアスの融合に失敗したと判断せざるを得ない。さすがにここまで来ると、正直感想書くことがなくなってしまう。
 というわけで、今回限りで感想打ち切りにします。今まで時間なくて続き見れないまま打ち切りになった作品はあったけど、自分の意志で初めて切ることになるとは。1話のテンションが最高潮だったなぁ…。あの上履き事件が本気だったらよかったのに(えー)。
 なおギャグ部分だけ見れば面白いので視聴は継続するつもりです。


関連記事
profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top