みなみけ ただいま

みなみけ ただいま 『第5話 冷やし中華はじめますよ』

シアワセ☆ハイテンション↑↑
急接近ラッキーDAYS
みなみけ ただいま 1 [DVD] [Blu-ray]
みなみけ ただいま 2 [DVD] [Blu-ray]
みなみけ ただいま 3 [DVD] [Blu-ray]
みなみけ ただいま 4 [DVD] [Blu-ray]


 ハルカのスク水だとぉぉぉっ!? ていうか、名前が『ハルカ』ってどういうことだ(笑)。
 そして藤岡がどんどん保坂みたいになっていく!? ここまでまともな反応を見せていた藤岡であったが、ついに彼にも豹変の時が。まぁカナに惚れてるくらいだから元からまともじゃなかったと言えないくもない(えー)。
 つまりリコ可愛い。


 乳がすごいことでお馴染みのアツコの水着姿が見たいです。
 チアキは別段太っても気にしない性格だというのか。いいじゃないか泳げなくっても。ていうか、チアキって全般的に運動苦手だよな(笑)。まさか縄跳びが1回も飛べない人間がいるとは(えー)。


 藤岡が、藤岡がどんどん壊れていく!!(笑)。
 やっぱりすべての元凶はカナに惚れているとこだと言わざるを得ないな!
 本当にカナの何処に惚れてるのか心底確認したいんだが。別に開眼に騙されてるだけってわけでもないし。あの性格がわかってても惚れてる弱みで痘痕も笑窪になってる節はあるんだが。

関連記事

ラブライブ!

ラブライブ! 『#5 にこ襲来』

僕らは今のなかで【DVD付】
ラブライブ! 1 [Blu-ray] (初回限定版)
ラブライブ! 2 [Blu-ray] (初回限定版)
ラブライブ! 3 [Blu-ray] (初回限定版)
ラブライブ! 4 [Blu-ray] (初回限定版)
ラブライブ! 5 [Blu-ray] (初回限定版)
ラブライブ! 6 [Blu-ray] (初回限定版)
ラブライブ! 7 [Blu-ray] (初回限定版)


 まぁなんだ、この妨害野郎にどんな事情があるにしてもだ。
 足引っ張って転倒させる&デコピン、ファストフード店内で他人の注文を掠め盗って食った挙句逃走、暴行&窃盗である。完全に犯罪行為。しかも被害者が損害賠償を請求している。
 典型的なギャグで落とそうとして失敗してるケースである。はっきり言ってこんなんで笑えるか。


 アイドル研究会があるからスクールアイドルを部として認めないっていうのはいささかこじつけっぽいと思うんだよなぁ。昔はどうであれ、現在はスクールアイドルとして活動してないわけで。野球研究部があるから野球部はだめっていうのは無理がある。研究するのと実際やるのはわけが違うのだから。こうなると会長が単に嫌がらせで阻止しに来てるようにしか見えない。
 で、だったら一緒にアイドルやろうぜっていうのはお約束展開ではあるんだが、こいつは上記の通りただの犯罪者な上に、妨害理由も『自分のアイドル像と違うから』っていうただアイドルオタが自分の理想を他人に押し付けてるだけにしか見えないので、正直こいつが加入することにまるで納得がいかないのであった。
 完全にキャラの作り方間違えたなぁ。一度失敗した経験者っていうのは相当な強みになるはずだったのに…。メガネっ娘の一件といい、いい作品なだけに悪いところがはっきりと見える。

関連記事

バクマン。3

バクマン。3 『第18話 週刊と月刊』

もしもの話 (初回限定盤)(DVD付)
Pride on Everyday(初回生産限定盤)(DVD付) (通常盤)


 なんかあっさりとエイジに勝っちゃったなぁ。
 今までのエイジのダントツっぷりが印象にありすぎて、PCPで実力つけて追いついたっていうよりもエイジ弱くなったって感じがしてしまう。ゾンビガンの内容が開示されてないのも大きい。
 やっぱり作品の内容で勝負のだったら、その中身も見せてくれないと説得力が出ないなぁ。


 服部さんが熱くてそのまま担当続行なのはありがたいけど。
 エイジが指までインクに突っ込んでるのは、勢いよりもそれじゃ滴り過ぎて描けないだろって思っちゃうのは無粋なんだろうか(笑)。

関連記事

絶園のテンペスト

絶園のテンペスト 『第十六幕 徘徊する亡霊』


 もうね、とりあえず吉野は爆発すればいいと思うよ?
 彼女でも着物の下に下着着ないのかなんて聞いたら引かれるわ! それを微笑がえして答えた上に足チラとかまでもうどんだけハイスペックなんだと!!
 恋する乙女モードの姫様、相手が悪すぎる。もうまるで勝てる気がしない。姫様も十分なスペックだというのに。
 羽村のがんばりはもはや空気(えー)。


 夏村の高校生時代…槍持って登校してたんかなぁ(えー)。
 あんだけ樹の力を見せつけられても、魔法の存在を正確に確認できてないっていうのがアンバランスだよなぁ。別に政府側も一枚岩じゃないんだな。早河も苦労して魔法側と接触してるんだろう。
 しかし、双子婆さんノリいいなぁ(笑)。

関連記事
profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top