FC2ブログ

この中に1人、妹がいる!

この中に1人、妹がいる! 『第08話 妹はあらがっていた』

Choose me ダーリン (初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ この中に1人、妹がいる! ED主題歌
この中に1人、妹がいる! Vol.1 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.2 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.3 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.4 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.5 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.6 [Blu-ray] [DVD]


 雅のアプローチの仕方がマジでおかしいことになっててもう萎える一方である。これツンデレキャラの位置づけだったらツンデレに表現間違ってるからな。不可抗力で見えたらまだしも、自分で見せといて見えたら怒るってもう神経疑うレベル。
 衣楠くらいあっぴろげならもはや何も言うこと無いんだが(それもどうか)。
 そして、もっともツンデレにふさわしい凛香の出番ですよーっ!先輩にすらツンデレ認定を受けている凛香はさすがに雅みたいなアホな行動は取らないと安心できるぜ。


 実際に水着で参加するようなアトラクションの遊園地って存在するのか(笑)。最近の遊園地事情なんてさっぱりだけど、水に濡れること前提のアトラクションとかあるし、ありといえばありなのか…?
 って、凛香リボンつけたままじゃねーか(笑)。
 そして暗闇おっぱい揉みラッキースケベには怒っても大丈夫だ、問題ない。


 また本家と関係ないところでの妹騒動だったんかい。もう勘弁して。まだ会長のターンが残ってるけど。
 そりゃ最初から怪しいおっさんだったけどな。こんなあからさまな仕掛けするのはアホだろう。
 ていうか、あの放送が凛香の仕業だって一発でバレるんじゃ…。証拠がないと言い訳は聞くと判断したんだろうか。まぁあの後婚約破棄されて関係ぶった切られちゃったから結果オーライなのか(えー)。
 ともかく、世間知らずのお嬢様が本気で迫ってきたらいきなり裸Yシャツでござるよ(笑)。まぁ正直心乃枝達よりかは納得したけど。むしろ結婚前提ということをアピールしてる分まっとうともいえる(そうか?)。

関連記事

TARI TARI

TARI TARI 『第11話 満ちたり 欠けたり』

TARI TARI 1 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 2 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 3 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 4 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 5 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 6 [Blu-ray] [DVD]
Dreamer
潮風のハーモニー


 妄想だとしてもだ!そのビキニアーマーを見られただけで僕満足!!(えー)。
 相変わらず男子の扱いが酷いのが唯一の欠点だな!こいつら普段全く落ち度がないのに。


 あー、まぁ小学生並みでいいからって言われて「はい、そうですか」って引き受ける絵描きはいないだろうなぁ(笑)。私は怒りはしないけど、自分の下描きをその小学生並みのクオリティで仕上げられてしまうとなったら描きたくはない、となるな。
 って、大智のパンモロラッキーよりもその動きができる紗羽に吃驚したわ(笑)。これでまた大智がぶん殴られる展開になってたら萎えたところだったぜ。


 来夏に反論できないとか…さすが教頭の子飼いといったところか(えー)。
 しかし,まさかいきなり学校そのものを潰してマンション立てる計画とは思わなんだ。そりゃさしもの教頭も放心するか。
 でもなぁ、これ法的に問題ないんだろうか。私立とはいえ、理事の鶴の一声で安易に潰せるような仕組みになってるんだろうか。
 ともあれ、ここで作った歌が無駄にするなんてことにはなるわけもない。言い出しっぺが和奏だったのが意外ではあったが、ようやく主人公らしい行動を取ったとも言える(笑)。そう、この物語の主人公は和奏なんだよなぁ、来夏じゃなくて。

関連記事

トータル・イクリプス

トータル・イクリプス 『第11話 BETA進撃』

signs ~朔月一夜~ 通常盤 アーティスト盤 トータル・イクリプス盤


 なるほど、最初から電磁投射砲を奪取するために実戦計画立てていたわけか。
 中佐の部隊は完全に捨て駒だったんだなぁ。哀れだとは思うが、中身が中身だけにだから選ばれたんじゃないかと思わなくもない。実際は地方出身者部隊だからっていうのが理由なんだろうけど。そもそも基地1つ破棄する大規模な作戦、数名の衛士と戦術機を失っても大した痛手でないと思われたんだろう。電磁投射砲の威力がマジで半端ないし。
 それはそうと、日本式処理と聞いて真っ先に思いついたのが自爆で、まさにその通りだったことに爆笑(えー)。ソ連側もそのあたりしっかり処理してるあたりが計画的だよなぁ。

関連記事
profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top