FC2ブログ

ソードアート・オンライン

ソードアート・オンライン 『#8 黒と白の剣舞』

crossing field【通常盤】 【初回生産限定盤】 【期間生産限定盤】
ユメセカイ (初回生産限定盤)(DVD付)


 家を持ってない人間って基本宿屋なんだろうけど、金欠になったら街のその辺で野宿でもするんだろうか(えー)。
 というわけで、幻の食材で最高のシチューが!って完成品カットかよ!?食材だけ映しておいてそりゃねーよ!?このエピソードの一番の見せ場じゃねーか!?
 しかし、食事用ナイフでもちゃんと攻撃できるんだな(笑)。スネークばりにフォークでも戦えるに違いない。
 で、味は?


 まさか鎧つけてる人間に対しておっぱい揉みラッキースケベを敢行するとは思わなかった(笑)。
 やっぱ揉まれる感触あるんだなぁ。ってことは、この世界でもエロいことバンバンしてるんだろうなぁ。妊娠の心配ないし(最悪)。
 見張りはもはやストーカーでしかないんでとっとと退場願いたいものだ。ていうか、ビーターの存在を知っていて尚過小評価するってアホすぎる。未だにビーターをどうこう言ってる奴がいることにも驚きだが。
 こんな小物を擁する程度に成り下がっちゃったのね、血盟騎士団。でかくなったらなったなりの組織運営をきっちりやらないと内部から瓦解しちゃうぜ。


 ボスは部屋から出てこない・一応転移できるようにしておこう・ちょっと覗くだけ…。
 完全に死亡フラグじゃねーかよ!?
 まぁさすがにアスナを守れず死亡っていうことは無いだろうが、瀕死の重傷を負って引き返し、血盟騎士団にボロクソ言われる展開なら有りそうだ。前にもやってるけど、そんな展開。

関連記事

アクセル・ワールド

アクセル・ワールド 『#20 Domination;支配』

アクセル・ワールド 1(初回限定版)[Blu-ray] [DVD]
アクセル・ワールド 2(初回限定版)[Blu-ray] [DVD]
アクセル・ワールド 3(初回限定版)[Blu-ray] [DVD]
アクセル・ワールド 4(初回限定版)[Blu-ray] [DVD]
アクセル・ワールド 5(初回限定版)[Blu-ray] [DVD]
アクセル・ワールド 6(初回限定版)[Blu-ray] [DVD]
アクセル・ワールド 7(初回限定版)[Blu-ray] [DVD]
アクセル・ワールド 8(初回限定版)[Blu-ray] [DVD]
Chase the world (初回限定盤)(DVD付) 【アバター盤】〈DVD付〉
→unfinished→ 初回限定盤(DVD付)


 さすがにアバターであっても全身バラバラはキツイなぁ。
 ここでクロム・ディザスターの伏線がようやく回収されるわけか。思考力の強さでプログラムの上書きが可能なら、個人の恨みで出来ているクロム・ディザスターがしぶとく生き残れている理由になるわけだ。
 逆にこれでクロム・ディザスターの完全破壊は不可能になってしまった。残りは同化した春雪が呪いを更なる意志力で浄化するしかないな。


 そういえば、シャワー室の一件はタクに話してなかったんだった。だから、タクに話せばあの時の会話を出しちゃえば一発解決だと言ってくれるって(えー)。
 正直、自分もチユごとぶちのめしたらいいんじゃね?と思いまくってるわけだが、先輩なら春雪の意向にしっかりと答える形で相談に乗ってくれるんじゃないとも思うんだよなぁ。
 しかし、春雪は強くなったなぁ。いじめの経験がこんなところで生きるとは皮肉であるが、その頃と違うのは守るものがある人間は強いということだ。中学生活捨てる覚悟で耐えてきた頃とは精神力が段違い。

関連記事

この中に1人、妹がいる!

この中に1人、妹がいる! 『第06話 猫耳メイドな妹たち』

Choose me ダーリン (初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ この中に1人、妹がいる! ED主題歌
この中に1人、妹がいる! Vol.1 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.2 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.3 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.4 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.5 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.6 [Blu-ray] [DVD]


 前回ドジっ娘サービスに関して詐欺じゃねーのって書いたら、本気で経営難で「そりゃそうだよなぁ」となった(笑)。萌え単体と萌えを商品として取り入れるのは感覚が違うっていう話だよなぁ。
 ここで真価を発揮しなかったら次期経営者としての修行の意味が無いって話で、これ以上のない戦力の将悟である。最初にそのサービス面での指導をして欲しかったわけだが、宣伝は大事だから文句は言えない。実際デザイン費・広告費・印刷費すべてタダである。勘違いしてはいけないが、学校は関係ない個人営業の店である所がミソ。普通無理である。まぁ学校内で個人営業の店の宣伝していいのかって話になるけど(笑)。


 感情に反応して動く機械ってやばすぎるだろ!?普通に技術屋として金稼いで経営は誰か雇えと(えー)。
 それにしても黒い。スパッツかよ!?っていうくらい黒い。もうちょっと上手くやれよと。
 正直学校で宣伝した程度で持ち直すっていうのは考えられないので、売上が伸びたのは間違いなく臨時助っ人の効果(男女問わず)と思われるので、サービス期間終了後まで客足が減ってないっていうのは説得力無いよなぁ。肝心の中身に関してはメニュー以外手を付けた描写がないんだから。


 というわけで、先輩もブラフでしたよーと。
 まぁあんなあからさまにしてたらさすがの将悟も気付くって話で。まさか本物の妹と顔見知りだったとは思わなかったが。
 ていうか、これで本物が現状でまったく出てきてないことが確定してしまったよ。懸念してたパッケージ詐欺じゃないのかこれ(ニガリ)。

関連記事
profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top