FC2ブログ

TARI TARI

TARI TARI 『第9話 白くなったり 赤くなったり』

TARI TARI 1 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 2 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 3 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 4 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 5 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 6 [Blu-ray] [DVD]
Dreamer
潮風のハーモニー


 何事もなかったかのように普通に文化祭ステージに出られることになってるわけだが?一瞬録画分抜かしたのかと思ったわ(笑)。つまり、普通に出てもいいという采配が出るくらいのクオリティで歌えるということで、それを独断で潰しにかかった教頭はマジで頭おかしいということの補強になるのであった。
 それにしても紗羽のおっぱいはエロい。そして、ママンは尻セクハラもっとやれ(えー)。


 ここでウィーンが前に出なかったらいつ出るんだと!むしろ、今まで冷遇されてきた男子チームの見せ所がココでしか無い気がしてならない!不憫だ…。
 ウィーンにもちゃんとした理由があったんじゃよーっていうことが発覚して、さすがの女子面々もおふざけモードにはならないぜ。なったら株大暴落だけど。
 しかぁぁぁし!なぜそこでスカートからスーツ着替えなんていう無粋なことしますか(えー)。わかってるよ、実際の女子だって女子通しで技ワ下着見せるような着替えはしないと。だが、ここは二次元の様式美がですね(もういい)。


 皆思ってると思うがあえて言おう。
 教頭には言われたくないわ!!!
 お前に教師の情熱を語る資格はねぇ!!こんな言動が一致しないキャラも珍しいわ!!
 そして、海の家のバイトはどういう申請を出したのかという話に。まぁぶっちゃけ夏休み中のバイトにまで干渉してなかったってことなんだろうが。

関連記事

トータル・イクリプス

トータル・イクリプス 『第9話 落涙』

signs ~朔月一夜~ 通常盤 アーティスト盤 トータル・イクリプス盤


 クリスカは記憶すら操作されてますか。まぁ強化人間としてはお約束ではあるが。
 ソ連のアホ連中のアホさ加減は度が過ぎてアホであった。わざわざ全体傍受できる回線で小学生並みの悪口言いにくるなんざ頭悪すぎる。これを咎めない上官も上官だが。
 最前線のソ連で高額な費用をかける衛士と戦術機を、実験阻止という嫌がらせのためだけに囮に使うという馬鹿な作戦が通ってしまったことに疑問を感じがるを得ないのだが、その衛士がこのザマなのでむしろ不穏分子一層も兼ねられてるんじゃないかとちょっと納得してしまったじゃないか。


 って、BETAが一掃されちゃったよ!?
 一体の撃ち漏らしもなく全滅かよ!?いやいやいや、そんな馬鹿な。
 あまりにも射程範囲が広すぎてまったくついていけんわ。これ量産できたら一発で戦争終わるんじゃないのか…。
 話の都合で全滅できましたっていうのはなしの方向で(えー)。

関連記事

ソードアート・オンライン

ソードアート・オンライン 『#7 心の温度』

crossing field【通常盤】 【初回生産限定盤】 【期間生産限定盤】
ユメセカイ (初回生産限定盤)(DVD付)


 まぁいきなり許可を得ずに試金石に使うのはやばいけど、その程度の腕だということの証明なのは間違いないので、結局意地になったリズが未熟だったということで弁償金はまけてもらおうぜ(えー)。
 しかし、実戦現場でというなら話は別で、過信したアホが突っ込んで死んだ挙句それを自分のせいにされた過去を持つキリトにしてみれば、マジで足手まとい勘弁だろう。
 って思ってたら、案の定ポカやらかして一歩間違えれば死亡確定の状況にまで追い込まれる始末。さすがにここで死ぬとは思わなかったけど、キリトのHPを持ってしても3分の1削られる落下ダメージ、常人なら即死確定である。


 ここまで頼りになればそりゃ惚れてまうやろーっ!!
 ていうか、これが普通の反応だと前から…。序盤のキリトへの理不尽な扱いがマジで未だに理解できないのであった。
 世の中理不尽だらけだぜ、そんな連中吐いて捨てるほどいるぜ、って言われたらその通りなんだが、その理不尽連中が別段何の制裁も受けてないんで納得出来ないのであった。キバオウどうなったのやら。
 それはともかく、ここで告白の意味がわからほどキリトが鈍感じゃないことに驚いた(えー)。そのあとのドローも忘れないナイスガイだぜぇ?

関連記事
profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top