TARI TARI

TARI TARI 『第6話 笑ったり 想ったり』

TARI TARI 1 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 2 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 3 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 4 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 5 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 6 [Blu-ray] [DVD]
Dreamer
潮風のハーモニー


 熱がある時の顔がエロいのは2次元だけ(えー)。
 それよりも紗羽のおっぱいがエロいです、はい(最悪)。
 だが、濡れ透けがエロいのは万国共通(死のう)。
 洗濯物のブラジャーがエロいのは言わずもがな(もうだめだ)。
 ノーブラなのは…紗羽だったらと思わずにはいられない(人間辞めました)。


 どんなシーンであっても紗羽のおっぱいにしか目がいかない(しつこい)。
 大智とウィーンのダブル修練がツボっちゃったじゃないか(笑)。こんあこと書いてあるホンが実際にあるんだろうなぁ。どうおう素性の人間が書いたのかすげぇ気になるわ。
 そして、ジェラートに挿したスプーンの絶妙が落ち具合、このアニメは相変わらず細かい描写に余念がないなぁ。


 和奏からすれば死ぬ前に教えておいてくれよってなるだろうが、それは結果論でしかないのがつらいところで。ママンからすれば死ぬ覚悟をしろっていう話だからなぁ。そりゃ生きる覚悟のほうが大事だと言わざるをえないのであった。
 そして、親父のかっこ良さがもう。絶対に捨ててないと思ってましたともさ!ママンが惚れたのも頷けるね!

関連記事

トータル・イクリプス

トータル・イクリプス 『第6話 群青』

signs ~朔月一夜~ 通常盤 アーティスト盤 トータル・イクリプス盤


 広報写真ならチョビよりもステラだろ!?おっぱいだし、おっぱいだし、おっぱいだし。本人も嬉々としてやってくれそうだし。
 しかし、あれでユウヤの覚醒完了と判断してしまう唯依もどうなんだろうかなぁ。ユウヤのヘタレがチャラになるほどのことやってないし。
 あと、他の3人も唯依に対して反発心を持ってたっていうのも評価を下げざるを得ない。唯依がそれを自覚してるから尚更。


 というわけで、水着回である(えー)。
 さすがに力を入れどころを間違えるほどアホではなかったなぁ。多少作画が持ち直した。多少だけど。
 唯依はおっぱいだけじゃなくて尻要因であったか(マテ)。いや、完全に乳首隆起が確認できるんだからやはりおっぱい(どうでもいい)。
 それにしても、ここで急にユウヤが頼もしくなっても、やはり前回の怠慢に納得してない身としては突然すぎる。むしろ、唯依がユウヤ覚醒後に無気力になってることに失望を禁じ得ない。


 ここで生首ゴロンはやめたげてよぉ!?
 この唯依のデレっぷりは、ユウヤがちゃんと覚醒していればすごく可愛く見れたんだろうなぁ。ひとまずユウヤのことは置いておいてニヤニヤしたのは間違いないが(えー)。

関連記事

ソードアート・オンライン

ソードアート・オンライン 『#5 圏内事件』

crossing field【通常盤】 【初回生産限定盤】 【期間生産限定盤】
ユメセカイ (初回生産限定盤)(DVD付)


 攻略組にクラインがいたことに驚いたんだが(えー)。
 それよりも、ボスを村の中におびき寄せるなんて作戦を承認するしない以前に、仕様で出来る出来ないを議論されないっていうのはどういうことなの。
 街の中ではプレイヤーを襲えない仕様なんだったら、村にボスを引き込むことなんて不可能なんじゃないのか。戦闘フィールドが明確になってるからPK出来ないって話だろうに、モンスター引き込み可能なら街の中が安全にならないじゃん。


 睡眠PKなんて抜け穴がある以上、SAOがフェアなわけないじゃん。
 もし仮に村にボスをおびき寄せることが出来る仕様だというのなら、圏内PK出来るスキル・アイテムがあっても驚かんぞ。

関連記事

アクセル・ワールド

アクセル・ワールド 『#17 Fragmentation;分裂』

アクセル・ワールド 1(初回限定版)[Blu-ray] [DVD]
アクセル・ワールド 2(初回限定版)[Blu-ray] [DVD]
アクセル・ワールド 3(初回限定版)[Blu-ray] [DVD]
アクセル・ワールド 4(初回限定版)[Blu-ray] [DVD]
アクセル・ワールド 5(初回限定版)[Blu-ray] [DVD]
アクセル・ワールド 6(初回限定版)[Blu-ray] [DVD]
アクセル・ワールド 7(初回限定版)[Blu-ray] [DVD]
アクセル・ワールド 8(初回限定版)[Blu-ray] [DVD]
Chase the world (初回限定盤)(DVD付) 【アバター盤】〈DVD付〉
→unfinished→ 初回限定盤(DVD付)


 ここは素直に全部話したらいいんじゃねーのと思うのであった。
 が、先輩の水着でどうでもよくなった(えー)。
 なんだこのエロ水着!?学校行事で来たらヤバイだろ!?しかも生徒会長が!?恐ろしい学校だぜ。


 まぁあんな勝負したらあっという間に噂が広がるだろう。
 しかし、それだけで能美がアビリティ奪取という特殊能力持ちだという確信を持ったのは弱いよなぁ。むしろ千百合から事情を聴きだしたっていう方が説得力ある。
 心意システムははっぱ王の周辺でしか認知されてない能力なんだな。
 能美の口ぶりからすると、どうも七王の他に勢力があるようだな。最初は先輩の恨みのある紫かと思っていたが。


 それは置いといてもタクが株上げまくりである。
 最初の印象から見事な脱却と言えよう。正直あそこまでの罪を自分の欲のために犯した状態で持ち直すとは思ってなかったわ。ここまで来ればもはやタクの功罪はプラマイゼロと言っていいだろう。
 で、なんでここでかき回すかなぁ、千百合はよぉ~。
 マジで千百合が役に立ったところがねぇ。あのシャワー室の一件のみ。
 まぁ、これも最初に全部三人で情報共有してたら良かったんじゃないのかと思ってしまうので、春雪の判断ミスと言えなくもないが。
 ていうか、バトルロイヤルなんだから参加者全員の許可がないと参戦できないはずじゃなのか。回復能力が希少とはいえ、アビリティである以上参戦してないと参加者に効力発揮できないんじゃないのかね。

関連記事

TARI TARI

TARI TARI 『第5話 捨てたり 捨てられなかったり』

TARI TARI 1 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 2 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 3 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 4 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 5 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 6 [Blu-ray] [DVD]
Dreamer
潮風のハーモニー


 今までバドミントンやってる描写がまるでなかったから、来夏が合唱部にかまけてバドミントンまる無視→大智キレて離脱のコンボが炸裂するんじゃないかとヒヤヒヤしていたが、そんなことはなかった(笑)。まぁそれは前回紗羽がやっちゃったしな!
 ていうかね、なにこのぬるぬる動く女子高生のダンス応援は!?なぜ左のスカートの中身は見れませんか!?右は割とどうでもいい(えー)。
 順調に紗羽とのフラグを立てていく大智は、いいやつではあるが紗羽はやれん!いい女過ぎて絶対やれん!!


 教頭、こんな美少女があんなBBAに…。時の流れは残酷だ!でも今を知ってるからこの頃の容姿でもまったく萌えんな(えー)。
 どうせ才能の塊だった和奏ママンがプロにならずにとっとと結婚したことを根に持ってたりするんだろうなぁ。


 ちくしょぉぉぉっ!?これだから死人はよぉぉぉっ!?
 死という究極のエスケープをかまされたらそりゃ生きてる方はなにもできねぇ。思春期真っ盛りのツンっぷりは勘弁してやってよぉ。
 だが、思いっきり楽しい感覚だけで弾いてるママンの後ろで驚愕している和奏の図が対比激しすぎてちょっと笑っちゃったじゃねーか(えー)。 

関連記事

トータル・イクリプス

トータル・イクリプス 『第5話 正しき資質』

signs ~朔月一夜~ 通常盤 アーティスト盤 トータル・イクリプス盤


 もう完全にソ連だけ別組織扱いだもんなぁ。やっぱ着任してから何日も経ってて知らないほうがおかしい。ソ連が連携してないことを衛士達に伝達してなかったのは上官のミスだろ。
 そして、なんかすげぇおっぱいがきたぁぁぁっ!?乗ってらっしゃる!乳神様が乗っておられる!!(えー)。タリサの猫耳ウェイトレスは別にいいや(マテ)。
 それはともかく、それぞれの事情があることくらい最初から理解しておけっていう話だよなぁ。ユウヤだけがBETA被害のない甘ちゃんであることは前回で分かったことだし、『分かっていたつもりだったが甘かった』というレベルですら無いっていうのは、やはり覚悟の度合いは違いすぎてヘタレ度マックスである。


 なので、この強制覚醒イベントで唯依に勝ってしまったことにすごく納得がいかないのであった。ここはあと一歩まで追い詰めた程度で留めておくべきだ。
 でないと、それだけユウヤの“才能・適応力が凄い”というのではなく、唯依の評価が“甘ちゃんにちょっとコツ掴まれたらあっさり負ける程度”になってしまう。そんなわけがないのに。

関連記事

ソードアート・オンライン

ソードアート・オンライン 『#4 黒の剣士』

crossing field【通常盤】 【初回生産限定盤】 【期間生産限定盤】
ユメセカイ (初回生産限定盤)(DVD付)


 お前は学習能力がないのかー!?(笑)。
 そうやってまた自分の正体隠してるとろくな事無いんだから!?まぁろくな事になってない理由が全く理解できてないけど(えー)。
 街で話しかけてきた2人組は1話でいたネカマカップルじゃないか。生きていたとは(酷)。 
 ここでうっかり扉を開けちゃってラッキースケベな展開にならないのは、理不尽に殴られないだけマシって思ってしまう今日この頃であった。


 でもラッキースケベな展開はまだあった(笑)。ここは触手系モンスターしかいないのか!?エロいステージだな、さすがカップルだらけ(えー)。
 そして、戦闘系キャラがミニスカ穿いてるのを見ると絶対にパンツ見られるだろうと思ってしまうので(キャラ的に)なぜその衣装チョイスしたのかと追求したくなる時がある。この世界の場合は所詮アバターだからっていう前提があったのでOKと思っていたんだろうかと、とか考えるわけだが。
 絶対にパンツ見えない鉄壁のスカートやられるよりかは、こうやってエロイベントで処理してくれたほうが納得はしやすいかなぁ。


 前回クライン達が足止めを敢行していたのでPKが成立するのは分かっていたことだが、やっぱりこの状況下でもやる人間はいるんだなぁ。
 まぁ本当に死ぬかどうかわからないっていう主張は、あながち間違ってはいないとも思うし、こっちも終わってみると実は誰も死んでませんでしたっていうオチを捨てきれていないんだが、それでも死ぬ可能性がある以上避けてしかるべきだわな。
 通常なら運営が制定するPKに対するルールって存在しないんだろうか。その辺わざと放置してる可能性もあるが。
 で、この作品は理不尽展開でキリトを貶めることに余念が無いんで、最後の蘇生シーンで実は無理だった→シリカにボロクソになじられる展開がないかハラハラもんだったわ。
 むしろ、こうやってキリトに対して好意的に認める人間のほうが普通だと思うんだけどなぁ。

関連記事

アクセル・ワールド

アクセル・ワールド 『#16 Imagination;面影』

アクセル・ワールド 1(初回限定版)[Blu-ray] [DVD]
アクセル・ワールド 2(初回限定版)[Blu-ray] [DVD]
アクセル・ワールド 3(初回限定版)[Blu-ray] [DVD]
アクセル・ワールド 4(初回限定版)[Blu-ray] [DVD]
アクセル・ワールド 5(初回限定版)[Blu-ray] [DVD]
アクセル・ワールド 6(初回限定版)[Blu-ray] [DVD]
アクセル・ワールド 7(初回限定版)[Blu-ray] [DVD]
アクセル・ワールド 8(初回限定版)[Blu-ray] [DVD]
Chase the world (初回限定盤)(DVD付) 【アバター盤】〈DVD付〉
→unfinished→ 初回限定盤(DVD付)


 もうこうなったらなんでもありなんじゃないかと思えるチート能力・心意。
 そんなんありかよ、と思われるかもしれないが、この意志によるプログラムの改変は前から存在していた気がする。
 最初に思ったのはアッシュの能力強化を見た時。壁走りというトンデモ技を付けられる時点で物理法則なんて吹っ飛んでるのだ。
 アッシュに限らず、レベル上げによる能力追加はある程度自分の意志で選べるはずなのである。だから、飛行能力や回復能力が稀有な存在だということに全然納得がいってなかったのだが、すなわちそれを習得出来るだけの意志の強さを持った人間が存在していなかったということなのだろう。
 逆に言えば、根性さえあればどんな技でも習得し放題ということなのである。その領域に到達した人間こそ王と呼ばれる存在なのだろう。黄の王が能力を保身のみに追求したのも、緑の王が外装の防御強化に特化してるのも心意の力による能力追加と思われる。
 先輩の場合は切れ味だけに特化してそうだなぁ。


 おいおいおい、すげー可愛いんだけど!?
 これのリアル知り合いでブレインバーストをインストールされたアッシュって一体…。良い奴だがなんか殺意が湧いてきた(えー)。
 まぁ不良と美少女幼馴染というベタな構図が浮かんでしかたがないわけだが(笑)。

関連記事

日記絵

美希でパンツ


 わーすーれーてーたー。

関連記事
profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top