FC2ブログ

パパのいうことを聞きなさい!

パパのいうことを聞きなさい! 『第7話 毎度おさわがせします』

Coloring (初回限定盤)(DVD付)
Happy Girl [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]
パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray) (DVD)
パパのいうことを聞きなさい! vol.2(Blu-ray) (DVD)
パパのいうことを聞きなさい! vol.3(Blu-ray) (DVD)
パパのいうことを聞きなさい! vol.4(Blu-ray) (DVD)
パパのいうことを聞きなさい! vol.5(Blu-ray) (初回限定版) (通常版)


 センパーイ!?そりゃ巨乳はだけ巫女が縛られてたら誰だっけ見ちゃうわ!知合いじゃなかったら近づかないけど!?…いや、知合いでも近づきたくないか(笑)。先輩だから成立するトラップだぜ。まぁ落とし穴までに引っかかるほど馬鹿ではないけど。
 先輩が何故会長ほどの変態とつるんでいるのか疑問であったが、なんのことはない、ただ趣味が合っただけか。いや、会長の毒牙にかかるのを防ぐために見張ってるのか(笑)。
 美人が美少女萌えなのは大丈夫だけど、男がそうでは変態扱いっていうのが悲しい…訳ではなく会長は本当に変態なのでとっとと消えて下さい。


 それにしてもこの声優、ノリノリである。真昼間から子供とごっこ遊びとは仕事ないのか(えー)。
 3人のために料理を身につけようとする心意気は買うが、それをしなければならないのは空だよなぁと思っていたので、ライバル心メラメラで参戦した時にナイス流れと思ってしまった。
 主人公には家事には気を使わずに全力で働いてもらおう。


 先輩、思わぬ所で美少女3姉妹との入浴タイムに楽しそうで何よりです。
 しかし、伝統のスチームジャミングがえらい濃いなぁ(笑)。このスチームって言うよりもピンポイントで白くするのは不自然過ぎて萎えるからやめて欲しいんだよなぁ。別に先端が見えてるってわけでもなかろうに。


 まぁ賃貸契約には人数も含まれるから違反なのは間違いないんだけどね。
 こういう展開になるなら、あのおばさんが環境を着にして見に来た時にその辺のこと気が付かなかったのかとも思ってしまうのであった。しっかりしてそうだったのに。
 まぁこうなったら、2人の学校近くに引っ越して定期代浮かしたほうが効率的と考えよう。叔父さんの大学通学がまた厳しくなるけど。

関連記事

あの夏で待ってる

あの夏で待ってる 『第七話 先輩の気持ち。』

sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ 〈通常盤〉
ビードロ模様 TVアニメ「あの夏で待ってる」エンディングテーマ
あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 2 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 3 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 4 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 5 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 6 (初回限定版) [Blu-ray]


 もう海人と先輩の方よりも、哲郎が美桜とくっつくのかが気になってしゃーないな!
 って、美桜はマジで裸族なのかよ!?(笑)。
 わざとじゃなくてうっかりでノーパンだったのか…恐るべし裸族。うっかりでノーブラは聞いたことあるが、パンツはさすがだぜ。そこに『替えのパンツを常備する』という対抗策をサラっと出して受け流すイケメンっぷりがもう!
 柑菜の気持ちを独断で海人にバラしたことはいただけないが、あれを責められるのは柑菜だけなので、それが決着ついたら心置きなく美桜を貰ってやれ。


 海人と先輩はもう両想いまっただ中だから柑菜の入り込む余地がまるでないので、柑菜がこのまま振られてしまうのは心苦しいけど、だからって哲郎に柑菜を取られるのはバラした一件があるんでなんか癪だし(えー)。
 つまり、美桜が一大決心して裸族としての本領を発揮したことが偉いエロいということだ!(マテ)。

関連記事

戦姫絶唱シンフォギア

戦姫絶唱シンフォギア 『EPISODE7 撃ちてし止まぬ運命のもとに』

戦姫絶唱シンフォギア 1 (初回限定版) [Blu-ray] [DVD]
戦姫絶唱シンフォギア 2 (初回限定版) [Blu-ray] [DVD]
戦姫絶唱シンフォギア 3 (初回限定版) [Blu-ray] [DVD]
戦姫絶唱シンフォギア 4 (初回限定版) [Blu-ray] [DVD]
戦姫絶唱シンフォギア 5 (初回限定版) [Blu-ray] [DVD]
戦姫絶唱シンフォギア 6 (初回限定版) [Blu-ray] [DVD]
Synchrogazer
Meteor Light (初回生産限定盤)(DVD付)
戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソングシリーズ1 ツヴァイウィング キャラクターソング2 キャラクターソング3 キャラクターソング4


 うわー、別のシンフォギア持ってたのか。
 しかしなぁ、完全聖遺物たる鎧よりもそっちのほうが戦闘力上ってどういうことなの。翼が絶唱使ってやっと五分に持ち込んだ相手だっていうのに。でも、完治してない翼が圧倒してるんだよね。もう強いのか弱いのかわからんな。
 この期に及んでクリスをかばってしまう響の甘さは、人助けに命かけてるキャラとしてはいいんだが、それでも友達を殺しかけた人間に対してそれを追求しないのはやっぱりおかしいよね。未来の命を軽んじてるように見える。


 まぁ理屈ではわかってても感情的に許せない事ってあるよねぇ。それが命をかけたガチ最終バトルとなれば尚更。
 自分は蚊帳の外な上に翼という戦友まで存在した日にゃ、もう友達としての存在意義を疑ってしまうのも無理は無いさ。
 とまぁ、響がこんなの絶対おかしいよってなってる中、ぶっちゃけあのライブ襲撃事件が鎧の起動実験だったことの方に驚いたわけだが。そりゃ敵の襲撃予想されてしかるべきだよなぁ。それを分かってて観客入れてライブしないと起動できないっていう、厄介な兵器だよ全く。そして、その実験の責任者が犯人なんだから奪われて当然であった。
 結局はシンフォギアと人体の融合を目的とした人体実験だったわけだが、まぁこれは成功したと思ったら暴走するパターンとみたので、おっぱい眼鏡は直に地獄を見るな(えー)。

関連記事
profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top