FC2ブログ

真剣で私に恋しなさい!!

真剣で私に恋しなさい!! 『第5話 真剣で私に怒りなさい!!』


 ひでぇコラだ(笑)。
 まだデータ上で処理したものだったら使えたのかもしれん(えー)。
 ていうか、大和って結構なアホキャラなんだよなぁ。1話の時点で想像もつかんかったが。まぁそれは他のキャラにも言えること。いや、むしろ作品のノリ自体が1話詐欺だったといえよう。これはこれでオモロイんだが。


 さて、1話の時点で気になっていた姫のご登場である。
 ってあの動画知らなかったんかい!?(笑)。まぁあれだけのものが流出しておいて何も無いほうがおかしいわな、可哀想に。
 というわけで心の復讐には正当性があるので、ガン無視かます大和は普通にひどいよねって話。
 で、神の擬似エロすら規制って擬似の意味ねぇよ!?ニコニコ動画で確認したら酷かったけどさぁ(苦笑)。


 1話で片鱗を見せてたけど、わがまま姫と思わせておいてただのアホの娘である(笑)。そして黒髪ロングストレートとくれば好きにならざるを得ないな!
 まぁ大和も同レベルでアホなことしてるが(えー)。小学生かよ!?
 しかし、ここまでの仕打ちを受けておいて一言で惚れてしまうのが可哀想(ニガリ)。ここにして大和の株大暴落なんだが。


 理由はないって言い切っちゃったよ!?先刻納得してないって言ったじゃん!?
 仲間のくれたものを律儀に消化しようとしてたんだろ?それをダメにされただけでなく残飯扱いされてキレたんだろ?それだけ仲間が大事だったんだろ?それを分かって欲しかったんだろ?理由あるじゃん。
 この回の大和の言動に違和感がありありと見て取れるんだが一体どうしたんだ。

関連記事

THE IDOLM@STER

THE IDOLM@STER 『第十七話 真、まことの王子様』


 思いっきり朗読し出したから、思わず聞かれてめっさ恥ずかしいフラグかと思ったらそんなことはなかった。そして、Pが少女漫画の王子像にまともな突っ込みをしてて笑った。
 それにしても真、イケメンである。が、その歯磨きのCMはかっこいいっていうかアクション過多だろ(笑)。
 真って1の髪型のほうがぶっちゃけ女の子っぽいよなぁ。ショートカットで通るイメージ。今の髪型だと、フリフリの衣装は似合わないことは生放送で証明しちゃったし。結論、もう一回髪を切れ(えー)。
 って千早の携帯古いなぁ!?ていうかPHSじゃないだろうね!?(さすがに)。


 相変わらずのアホっぷりを見せつけるジュピター。
 収録中に悪口を平気で言ってる時点でプロとして失格である。
 ていうか、これで完全に自分達が裏で何をやってもいいと思ってることが確定したな。961の社長が悪行やってもお構いなしだから、自分から961を出ていく選択肢は消えた。つまり完全に悪役で押し通して終わるのか、それでもいいけど。
 仮に765プロの潔白を理解する展開になったとしても、自分達の悪事を認めてしまってた以上挽回のしようがないので、良い奴で終わらせるにはアイドル引退するしかないな。


 真が可愛いのは認めよう、うん。
 が、そのスカートは似合わないこと請け合いである(えー)。フリフリはともかく、上も合わえて変えないとな。
 しかし、真って意外と胸あるんだよなぁ。くっ!(マテ)。


 やっぱ真は根っからのヒーロー気質なんだよね(笑)。
 スカートで構える時点で足を引っ張ってやられかけるって言う展開かと思ったらそうでもなかったんだぜ。まぁPが代わりに殴られる展開には違いなかったけど、ここはよくやったというべきだろう。
 欲を出せば、代わりに相手を叩き潰せればよかったが、ヘタレPには無理があるし、本人も認めてるからなぁ。
 そして、そのヘタレを口実に真を説得する展開も自然だったので、今回はPのヘタレをうまく利用した演出だったといえよう。
 無論、ヘタレじゃなくても説得できるんだけどね。


 おい美希、自分の相手が真になってるぞ、ハニーはどうしたハニーは(笑)。
 この場に雪歩がいなくてよかったな(えー)。

関連記事

輪るピングドラム

輪るピングドラム 『17 許されざる者』


 病室でたこ焼きて!?
 タコが恐ろしいことになってるペンギン大戦争。一番強いのが3号であることが判明したな(えー)。
 結局、多蕗も事情を把握した上でアホを演じてたってことだよなぁ。苹果のストーカーも気づいていてスルーしてたわけか。結構腹黒いぞ。


 女優VSスリング、と思いきや思いっきりガトリングで吹いた(笑)。ちょっとかっこいいと思っちゃったよ!?
 って、多蕗が動いたーっ!?
 ふははは、ゆりさんには善人ぶっておいてやっぱりドロドロしてやがったな。苹果に語っていたように考えていたのなら、そもそも苹果のストーカーを黙認しなかっただろうからなぁ。

関連記事
profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top