FC2ブログ

THE IDOLM@STER

THE IDOLM@STER 『第八話 しあわせへの回り道』


 あずささん回よーっ!!
 しかもウェディングドレスとか最高すぎる!これで髪が長かったら…!?アップにしたうなじを堪能できたに違いない!!そして、ほどける髪とかな!!
 真が男役オファーはお約束である。あとは美希をチョイスしてるあたりがキャラわかってる感じがするな。P仕事できるじゃないか(えー)。


 見た目は男、中身は女、名探偵マコト!!(酷)。 
 まぁ携帯拾う間もなく正体不明の車に乗せられてる以上完全に誘拐である。つーか先刻まで追ってた人間をどうやったら間違うんだよ!?顔が似てるとかならまだしも全然違うじゃねーか!?
 しかも、道に放り出していくし。まんつーハタ迷惑な奴らだ。
 そして、放り出された方はウェディングドレスというすげぇ目立つ格好で歩いてることにまったく躊躇がない(笑)。後ろで見蕩れてる彼氏にむーっとなってる彼女が可愛い。


 タクシーって財布は持ってるんだろうか、いや着いてからPが払えばいいのか。なんてことを考えてたら、普通に肉まん買ってて不要だった(笑)。
 そして、大の大人が俺もフーフーして欲しいとか言うな!そりゃ俺も思ったけど口にするな!(えー)。
 真はどこから飛び降りてるんだ(笑)。


 やばい、前のフォローもあって美希が頼もしすぎるぞ。本気になった美希は素で土壇場に強いんだろうな。才能とは角も恐るべき力をもたらすものか。
 一方、真に抱きつかれた花嫁は見知らぬ男に抱きつかれたと思ってるんだろうか(笑)。これがいわゆる、ただしイケメンに限るというやつである(えー)。まぁこんなところに花嫁が二人もいるとは思わないから、真が間違えたのは仕方ない。
 あずささん本人も素でその格好を見られることを楽しんでる。これも才能だよなぁ、結構アイドル向きだな。
 ていうか、あずささんのフィーリングファクターが半端ない!動物まで作用するとは!風早・リオに続いてここにもまたゾーンの使い手が誕生した(マテ)。まぁ中の人はリナだし、マジでロールルーラーかもしれん(えー)。


 真が一人で違うアニメやってて吹いた(笑)。BGMがエージェント夜を往くだし!?
 これを実戦でやってるからすげぇな!?真って武術の使い手っていう設定でもあるのか。
 ていうか、どうしてこうなった(笑)。グラサン連中もノリいいな!?


 どうみてもこいつが花婿なんだろうなぁと思いつつ、占いの店番を頼む占い師ってどうなんだと言わざるを得ない(笑)。しかも素人が占ってお金貰ってるしな。まぁあずささんだからうまくいくんだろうけど(えー)。
 そして、美希の時間引き伸ばし作戦がうまく行き過ぎてて、もう美希だけでいいんじゃないかと思えてくるな(マテ)。


 象や麒麟まで来てるじゃねーか!?
 このノリは高橋留美子作品を思い出す(笑)。普段のこの世界観では合わない感じがするかもしれないが、今回はあずささん回なので大丈夫だ、問題ない。
 だってあずささんだぜ?こんなに可憐なんだぜ?どこか問題でも?ないだろ?そうなんだろ?


石油王て!!!
 あまりにもどストレートな名乗りに今回一番の爆笑ポイントだったわ(笑)。花嫁の手のひらの返しっぷりにグラサン連中はそれでいいのかと心配になったぞ(えー)。
 そして、その花嫁は海運王の娘だった(笑)。結局金持ちなんだな。てことは、資産は元より単に顔がイケメンだったことの方がウェイトでかかったのかな。


 あずささん、意外とベタなロマンティストであった(笑)。

関連記事

輪るピングドラム

輪るピングドラム 『08 君の恋が嘘でも僕は』


 マジで全裸で突入しよった!!?
 すげーなこいつ!?ここまでぶっ飛んでるストーカーで相手に全く気取られてないのが更に凄い(笑)。
 というわけで、引っ越していませんでしたっていうオチですたとさ。それで布団だけ置いてしかも中にぬいぐるみまで詰めてるのはどういう対策なんだ。女優が鬼のような察知能力で先手先手全力回避してるようにも見えるので、これもその一環だろうか(えー)。
 陽毬はそのハムスタースタイルがデフォになってるのか、ますますどれみっぽいぞ(笑)。
 そして、最近本体としての出番がなかったんで久々の登場だと思えば、なんだかえらいアグレッシブになっとる。あの冠葉をここまで追い詰めるとは、いいパンチ持ってやがるぜ(えー)。


 女子高生は見た!デーデーデーン!!
 自分の親父が見知らぬ母娘と一緒にいることですらショックなのに、さらにプロポーズの現場に出くわしたとなれば娘としては普通にショックだろうな(笑)。
 ちゃんとした描写はなかったけど、親父は離婚してて1ヶ月に一度会うくらいなんだろうな。親父としたら親権のない高校生に成長した娘よりも新たな家族を優先するのも納得である。ここまで再婚の可能性を言い出せなかったのが失点だが。
 まぁ娘のほうが異常だから同情する気にもなれん(笑)。


 薬まで使ってきたぞ!
 もう美人局とかのレベルじゃなくなった(笑)。男の鉄壁の精神力でどうにかなるシロモノじゃねぇ!
 まぁ台風が来てるという時点で絶対に女優帰ってくるなって思ったけどな。逆にどう足掻いても失敗するように運命づけられてる感じすらするな。


 おわーっ!?まさかの晶馬昇天!?(死んでない)。
 ギャグでもなく見事にぶっ飛んでいったのでマジで死んでもおかしくないよ!?そして陽毬と同じく生存戦略を!!(えー)。いやだなぁ、男の生存戦略(そこっ!?)。

関連記事
profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top