FC2ブログ

X-MEN

X-MEN 『Episode 3 Armor - 覚醒』


 他人の空似じゃなくて本人だったのか。インナーサークル所属の過去があるなら無関係じゃないだろうなぁ。
 しかし、ビーストの戦い方が肉弾戦まんまで驚いた(笑)。いや、あの身体なんだからそういう能力しかないだろうけど、知的なイメージから一変してだなぁ。


 敵もバカじゃなかったなぁ。ローガンの動きを止める電磁石はナイスだぜ。
 ん?待てよ?全身の骨があの爪と同じアダマンチウムと同化してるってことは、あの空港の金属探知機は全身に反応してたのか(えー)。
 そして、手を封じられるとレーザー発射スイッチを押せないサイクロプス。これが自分でレーザーをコントロールできない弱みだよなぁ。かといってバイザーがないと出っ放しだし。
 それはそうと、ローガン達を人質にされて動きを止められてしまうストームも甘いよなぁ。一般人ならいざ知らず、頑丈なミュータントを人質にされたところで遠慮なく反撃しないと、結局は全員殺されるんだから。


 久子を止めるべく説得するサイクロプスの信用のなさったらないよな(えー)。
 対してエマでは一言で止まってしまうんだから信頼の大きさというものだろう。まぁテレパシー使えるエマの声しか届いてなかったって話だろうけど。

関連記事

花咲くいろは

花咲くいろは 『第二話  復讐するは、まかないにあり』


 花は基本的にいい娘で前向きなんだけど、親の教育が悪いせいでそれを上手い方向に引き出せてないって感じだな。つまり、あの母親が悪い。
 仕事ってのは自分だけじゃなくて他人との共同作業だからなぁ。
 まぁ、協調性がないのは花よりも民子や菜子のほうだけど、二人とも自分の仕事放棄してるんでさらに性質が悪いな!?花は正しいと思ったらちゃんと取り入れられるだけの気概は持ち合わせてるからなぁ。
 ていうか、ここの従業員ってこれで全員なのか、思った以上に少ない。


 やさぐれようとしてやさぐれ方が分からない花が可愛い(笑)。
 そして早々に問題児二人にメスを入れる花に潔さに惚れ惚れするね。いいぞ、もっとやれ。ていうか、嫌いなものを食べさせるくらいじゃ割に合わないな!
 って、どう観ても似非作家はエロ小説かよ!?しかもマジで拉致監禁しそうな勢い!?こんな色のアニメでまさかの陵辱系発動か!?(えー)。

関連記事

戦国IXA

戦国IXA(足利家) 第十回 足利家山城国の合戦 其弐

 本城に攻勢来なかったよ!?あんだけ周辺に陣張っておいてなんで!?
 そして、別のソロ相手に陣攻防を繰り広げるも、加勢二部隊を消費してコストが足りず一部隊しか防御に回せない分の悪い勝負に次々落とされる始末。
 まぁそれだけで防御P四万以上稼いだけど!!

 その後、盟主に対する大攻勢も一向に始まる気配を見せなかったので、夜になって加勢部隊を戻して再び出城を叩こうと機会をうかがっていると、その出城から恐ろしいほどの襲撃を受けまくり。
 周辺の同盟員から加勢を貰って悉く跳ね返し、自分も同盟員に加勢送ったりもして防御P一気に稼いだ。あとで気付いたのだが、こいつはどうも攻撃P狙って特攻かけていたらしく、その後集まった同盟員と合流で粉砕したのであった。防御P稼げておいしい敵だったなぁ。
 そして、盟主防衛戦も始まることなく終了。自前で防御P稼いでてよかった(笑)。

 結局、攻撃・防御ともに楽々五万到達で炎チケゲットできたけど、おかげで兵がマジですっからかんだよ。
 なんか近いうちに特別イベントもあるらしいのに、これじゃまともに戦えん。
 施設の建て替えしたいけど、まずは兵を量産せねば。

関連記事
profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top