FC2ブログ

アスタロッテのおもちゃ!

アスタロッテのおもちゃ! 『第1話 出会いのエクスクラメーション』


 スチームに頼らないジャミングシステムに心意気を感じた(えー)。テールジャミングとでも言おうか。
 そして、そのピンク髪のメイドさんをこっちによこしなさい(マテ)。いやぁ、ナイスおっぱい。もうこれだけで見る価値があるね!
 しかしサキュバスの姫かぁ。てことはここにいる奴らは全員サキュバスの一族なんでしょうね?つまりおっぱいメイドも精力吸いまくり!!


 この展開で実際に人間界に行くのが姫じゃないって珍しいよね。
 って、あの眼鏡そっちの趣味かよ!?いやマテ、実際にはボンテージはないからむしろ責められる方ってことも!?(えー)。
 つーかマジで全力が護衛のお姉ちゃんくらいしかいないのか。割と平和なんかね(笑)。


 主人公その見てくれと声で社会人かよ!?そりゃサトリナもビックリだ!!
 って、妹はなんかノーパンなんだけど!?(えー)。いや、履いてたとしても限りなくTバックだぞこれ!?どんな小学生だ!?
 そして、月給五十万っていう恐るべきくそ怪しい条件なのに来たってことは受け入れたんかい!?主人公結構あほの子か!?

関連記事

花咲くいろは

花咲くいろは 『第一話  十六歳、春、まだつぼみ』


 暗いのか明るいのか良く分からん娘だ(笑)。
 なんにしてもこのくされ母親のせいで、余計な方向にひん曲がってる感じはひしひしとするな(えー)。むしろ、この母親でよくここまでまともに育ったといえよう。


 無断で野菜刈り取ったのはまぁ悪いとはいえ、他人に向かって「死ね」などと平気で吐ける奴なんざ信用ならない、ていうか最悪すぎる。あと、そんな旅館の正面に雑草としか見えないもの植えるなよ…裏でやれ裏で。
 確かに花は仕事を舐めてるガキではあるのだが、はっきり言ってそれは当然なわけで。そして、その自分の甘さを受け入れるだけに気質は持ってるわけで、納得してないけど。
 逆に、女将に対しては経営者としての厳しさっていうよりも、あの母親と同じ大人の身勝手さを感じるんだよなぁ。それは多分あの母親の母親だからだろう。娘をまともに育てることもできずに放置した上、その娘の都合で来ざるを得なかった孫に対してなんの説明もせずにやっぱり放置なんだよなぁ。
 花が働くことに問題はないけど、花には親にしっかりと教育してもらう権利があるわけで、親にはその義務がある。その義務を放棄してただ自分の食い扶は自分で稼げっていうのは納得できない。花が働くならそれは自分の意志で決めるべきことなんだよ。

関連記事
profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top