FC2ブログ

バクマン。

バクマン。 『第24話 電話と前夜』


 あんだけお膳立てしたのに、まったく刃が立たず一瞬にして出番が終了したKOOGYざまぁ。完全に相手にならないほどの小物っぷりに逆に笑えてきた。
 結局具体的な欠点の指摘があった紅がそのまま落選した形となったわけで、それを見逃さず言い当てたエイジは結構編集者の視点でものを見れるんじゃないのか(えー)。
 しかし、亜豆さん。さすがにシュージンに電話しておいてサイコーの電話切っちゃうのはショックすぎる(笑)。お母さんもなんか援護射撃に回るくらいの鉄壁っぷりですよ。お前ら、さすがに電話できないのはどうかと思うぞ。

関連記事

ウルヴァリン

ウルヴァリン 『第12話 狼眼 LOGAN』


 いやぁ、さすがに最終ボスだけあって強い。作画も最後くらいは気合が入ってます(えー)。
 二刀のアドバンテージも脇差抜かれただけで相殺ですよ。再生能力がなかったら3回は死んでるな。致命傷が首刎ねないと駄目っていうアンデットレベルだからなぁ。あと爪の強度で上回ってるのもギリで生き残れてる要因だな。
 そして、桔梗がどこまで男前なんだっていう。お前絶対殺し屋には向いてないよ(笑)。


 爪の強度に物を言わせて相手の得物をへし折ったのに、素手でも変わらないなんてどんだけ化け物なんだよ親父!?
 だからこそ、プールからの蹴りごときで油断してしまうのは納得できないんだよなぁ、実際その前にも同じように攻めていただけに。
 ていうか、喉元貫いた時点で死なない親父の生命力がすげぇ(えー)。
 結局浅野を殺したのは雪雄でしたと。まぁ親父がそんなことで自ら出るとは思ってなかったし、そもそも浅野は組にとって脅威じゃなかったんだな。


 うわぁ、死んでそのまま終了しちゃったよ!?
 いや、正直真理子が死ぬのは予想できたけど、こんなバッドエンドくさいままエンドロールに持ってこられるとは思わなかった。全然救いがねぇ。


 桔梗との決着が真理子の死と同等の価値があるとは思えないしなぁ。


 総評。
 まぁいろんなところが駄目だったけど、総じて脚本が駄目ってことに落ち着くなこれ(ニガリ)。
 全体的な流れはともかく、各所に詰めが甘いこと。中盤なんて露骨に尺稼ぎが見て取れたし。作画も安定しなかったしなぁ。
 素材が良くても料理する側の腕がないと駄目って典型じゃないかね。

関連記事

Rio -Rainbow Gate!-

Rio -Rainbow Gate!- 『#12 スペキュレーション』


 うぬ、見事なまでにすべて巨乳、っていうわけにはいかないけど、こんだけ頭数揃ってて貧乳要員が幼女のミント一人だけっていうのはすばらしい(えー)。
 しかし、魔法使いは普段の格好と変わらないように見えるのは凄いな(笑)。


 って、それ温泉卓球違う!?(笑)。
 どんだけアグレッシブなんだよ!?これ真面目に危険じゃないのか、温泉浸かりながら激しい運動、足元滑りやすいし。
 リオ級の運動性能があって初めて到達できる極限のスポーツと言えよう、ポロリもあるよ(マテ)。


 熊相手にロールルーラー使えるのかよ!?って驚いたら本人も初めてでそりゃそうだってなった(笑)。
 そして、ちょっとリナを見くびっていたよ、さすがにババァの策略に気付いてない程バカではなかったか。まぁ今度はそれを分かってて、復讐心に縋らないと生きていけないってどんだけ捻くれてるんだよって感じだが(えー)。
 それにしても、リオのおっぱいである。

関連記事

Rio -Rainbow Gate!-

Rio -Rainbow Gate!- 『#11 ナンバーテン』


 プロが堂々と参戦しちゃそりゃガッポガッポだろうとは思うんだが、リオはともかくバニー組も一応技術はあったってことか(笑)。
 しかしリンダの参戦は完全にイカサマ臭はするんだぜ?(えー)。
 ところで、全員で並んだ図で、前と横ではミントの身長がドえらい差になってるんだ。バストアップにしたらミントが見切れるのは分かるけどさすがに伸張伸びすぎ(苦笑)。


 なんだこの意味不明なアトラクション!?
 安全が確保されてても閉鎖するわ!つーか、その露出衣装でどうやって防いでるんだよ!?よろいに見えなかったわ!!視姦野郎は完全に怪我してるから安全じゃねーしな!!
 しかし、敵が出てくるたびに弱くなってる気がするぞ、数字も小さくなっていくし。そして、この状況でも完全勝利できないリオのロールルーラーって結構アバウトなんだな。
 って、なんかメルルがいるんだが(笑)。


 チョコかよ!?
 まさかの1話のメイドインチャイナがこんなところで回収されるとは。すげーこじ付けっぽい(笑)。
 
関連記事

未分類

完全に休業状態ですまぬ

 締め切りから開放されたら今度は風邪うつされて1週間本調子になれずっていう恐ろしいトラップにかかったのでかれこれ3週間くらい滞ってどうしよう。
 とりあえず、終了番組も新番も見た奴から片っ端に片付けていくので順番がめちゃくちゃになること請け合いです。申し訳ない。
 最終回見れてないのもあるけど、新番も視聴して観るやつ切るやつはっきりさせないと時間がないんだぜ!

関連記事
profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top