FC2ブログ

君に届け 2ND SEASON

君に届け 2ND SEASON 『episode.9 告白』

「君に届け 2ND SEASON」 Vol.1 [DVD]
君に届け... / WONDERLAND(初回盤Type-A) (初回盤Type-B) (通常盤)
君に届け 2ND SEASON オリジナル・サウンドトラック


さーわーこーがー可愛くてーどうしようもないー♪
 髪もつやつやして恋する乙女補正がかかりまくりだぜ!まぁ補正なんてなくても可愛いがな!!
 で、風早が教室に引き込んで大爆笑だったよ!いいぞ、もっとやれ!!


 風早ゾーンが爽子と融合してラブラブゾーンに!!
 恥ずかしがる顔を視姦とは、風早やるな(最悪)。
って、ジョーてめぇぇぇっ!!
 初めてアホ教師以外に殺意が沸いた(えー)。


 いいこと言ったところでアホ教師の評価が上がるはずもなく。
 いやぁ、まだ爽子的には勘違いしたまんまなんだろうけど、風早がその無間地獄から脱出したことでもうイケイケゴーゴージャーンプ!
 あーもはやくラブラブチュッチュしてくれよー(マテ)。

素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事

フラクタル

フラクタル 『EPISODE06 虚飾の街』

フラクタル第3巻Blu-ray【初回限定生産版】 フラクタル第3巻DVD【初回限定生産版】 DVD【初回限定生産版】
ハリネズミ


 この船にはそんなにブラジャーが必要な人間が乗ってるとは思えなかったが(えー)。
 ってなんかいきなりおっぱいが繰り広げられてビックリだよ!!ドッペルすげーな!!
 この街は前回の村との対比になってるのね。これ、クレインだから触れないけど、ドッペルしか存在しないとすると、データ表示だけのこの街ではなんでもありなことになるわけか。
 そして、『フラクタルが完全に生きてる』っていう触れ込みってことは、フラクタルの行き届いていない場所が思った以上に存在するってことか。別にロスミレが行動してなくてもフラクタルシステムは完璧に網羅してるわけじゃなかったのか。てことは、前回の難民もフラクタルシステムの不具合が原因か。ちょっとロスミレに対する評価を上方修正。まぁ無関係な人間殺しまくってるのは変わらないけど。
 墜落したのは、やっぱネッサの不調が原因なんだろうかね。ウィルスを投入したのは僧院だろうなぁ。あんな直接ドッペル送り込めるくらいなんだから、っていうかあれがウィルス本体だったと考えるべきだろう。もしかして、前にダナンに異常が発生したのはネッサが原因じゃなくてこっちだったりして。


 って、おっぱいドッペルの持ち主このじじぃかよ!?いきなりフリュネにダイレクトアタックかましてすげービビったわ!よく血が出なかったな!?
 そして、フリュネが突然にレイプ目でさらにビビった!!この影はぼっちゃん野郎だよなぁ。これはマジでレイプされてた可能性もある、ここまでバカスカ人を殺す作品ならありえて怖いわ。フリュネの羞恥心のなさも、裸になることに『慣れてる』からとするともう嫌だ。


 脳内のフラクタルに直接ダメージを与えられるプログラムがあるのか。やっぱり怖いなぁ、人類総接続なこの状態。絶対に他人にハッキングする攻撃来ると思ったわ。
 逆にスタンドアローンな機械にはネッサでも手が出ないっていうのが意外だったよ。ダナンでさえ掌握できたネッサなのに。ダナンってスタンドアローンじゃなかったんだな、機械なら何でも入り込めると思ってたわ。てことは、コリンのドッペル直接狙えばよかったんだろうなこれ。
 ここでまさかのクレイン負傷の展開。シーンが不自然だったのは規制がかかったからなんだろうな。前回までバンバン着弾してたのになぜこのタイミングでかかるかなぁ。

素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事

ドラゴンクライシス!

ドラゴンクライシス! 『第九話 真実の鏡』

インモラリスト(初回限定盤) (通常盤)
ミライボウル (初回限定盤A)(DVD付) (初回限定盤B)(DVD付)


 絵の中に引き込まれるって言う、これまたベタなお話。この作品のノリってゴーストスイーパー的な感じなんだと今更ながらに気付いた(えー)。
 それはともかく、アイは普通に両親のもので平和に暮らしてるのか。確か10年以上も離れていたと思うが、それで何とかなってるってことはよっぽどいい人達だったんだなぁ。アイが幸せそうで何より。ていうか、普通に学校行ってる事に驚いたぞ、その制服(笑)。
 って、あれ?オッドアイじゃなくなってる?そんな描写あったっけ?それとも日常生活では目立つからコンタクトなのか。
 ビアンカが駆けつけてるのはマジで隣に住んでるからなんだろうなぁ。盗聴器か隠しカメラ出も仕掛けてあるんじゃないのか(笑)。そして、女神様よろしく両手を広げてウェルカムな巨大ビアンカに爆笑。

素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top