FC2ブログ

STAR DRIVER 輝きのタクト

STAR DRIVER 輝きのタクト 『第二十二話 神話前夜』

STAR DRIVER 輝きのタクト 6(完全生産限定版)(Blu-ray Disc) (完全生産限定版) [DVD] (通常版) [DVD]
SHINING☆STAR SHINING☆STAR(初回生産限定盤)(DVD付) (アニメ盤)
Pride


 これって完全にザメクのことを指してるよなぁ。
 部長め、遠まわしに銀河美少年にサイバディの真意を伝えようとしているな。つーかなぜ直接言わないし。まぁこれの展開のまんまだとすると、スガタは野心に取り付かれて綺羅星入り確定ってことだからなぁ。
 しかし、メイド魔女の格好はすぜに透け透けなんだから今更スカートがめくれようがあんまに変わらんぜ!(えー)。
 それにして、ロングのワコが可愛い。


 って、あの声副部長かよ!?
 しかも、部長と合わせてなんか宇宙人っぽいぞ!?あの衣装まさか自前なんじゃ(笑)。劇の内容を考えると、部長は元々銀河美少年だったけど、印を捨てた人間なんだろうか。本気で7000年生きてないよね?
 新旧ヒロインは普通に出会っていきましたとさ。外見は旧の方が好みだけど、声が残念すぎてどうしようもないな。
 そして、スガタは今夜も伽!(マテ)。
 これは、ワコとタクトのチューでリビドーを持て余したからだろうな!つーか、ケイトが巫女だって知らなかったのかよ、護衛は知ってたのに。

素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事

バクマン。

バクマン。 『第22話 団結と決裂』

バクマン。1 〈初回限定版〉 [Blu-ray] 〈通常版〉 [Blu-ray] 〈初回限定版〉 [DVD] 〈通常版〉 [DVD]
Blue Bird(初回限定盤) (通常盤)
福笑い/現実という名の怪物と戦う者たち(DVD付き初回限定盤) (通常盤)
TVアニメ 『バクマン。』オリジナルサウンドトラック
TVアニメ「バクマン。」KOOGY CD
TVアニメ「バクマン。」劇中劇「聖ビジュアル女学院高等部」OP&ED曲


 抗議の内容聞いたうえですっぱり切って捨てる編集部の対応に拍手。
 雄二郎は下っ端に見えて服部編集よりも先輩なんだよなぁ。ちゃんと対応してたし編集長も何も言わなかったってことはそれは編集部の総意だったってことだし、しっかりするところはしっかりしてる。
 結局、面白い漫画描けばいいって結論になるのはその通りだが、ここからネーム見せ合う展開になるとはなぁ。まぁこれで意見出し合うって名目だったのに自分のが一番面白いから聞く必要なしって論理で終わったのは若いと言うか(笑)。本来なら具体的に批評の内容は聞くべきなんだがね。


 あーこういう声優イベントってあんま行ったことないけど、基本的に声オタは新人には優しいと思うから歌が下手でも大丈夫じゃないかな(えー)。
 別に歌にのるわけでもなく普通に静観して聞き入る観客の空気が痛くて見てられないけど(マテ)。
 こういうイベントの楽屋って、実際には身内入れるのかなぁ。

素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事

ウルヴァリン

ウルヴァリン 『第9話 獄道 HELL ROAD』


 ごめん、爺さんを見くびってわ。
 身内に対する甘さを捨ててちゃんと将として行動していたんだな。昔は結局それで息子夫婦をしに追いやってしまったから、その戒めが利いているんだろう。しかしその足でヘルロード歩くのは時間がかかって仕方ないな(えー)。
 罠を解除するには、先に囮を進ませてかかってもらうのが一番手っ取り早いよなぁ。しかし、マジで原始的な罠のオンパレード。まさか釣り刃まで持ってくるとは。
 そしてそんなヘルロードをやすやす超えてきた桔梗、こいつも後から追いついてきたな、楽しやがって(笑)。

素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top