FC2ブログ

Rio -Rainbow Gate!-

Rio -Rainbow Gate!- 『#09 ジョーカー』

Rio RainbowGate! 5 [Blu-ray] [DVD]
世界と一緒にまわろうよ! (初回限定盤)(DVD付) (2CD仕様)
みらくる☆ちゃんす (アニメ『Rio -Rainbow Gate!-』ED主題歌)


 あー本当に全部持っていかれたのか。いや、マジで釣りなんてしてる場合じゃない。
 それにしても、やってることは普通に犯罪なのに訴えられないのは、やっぱりその辺の対処はしっかりしてるわけか。
 まさかの再登場となったクマ野郎と視姦野郎。クマのほうはともかく、視姦野郎はゲートホルダーだったけど別にババァの刺客ってわけではなかったんだなぁ。普通にハワードリゾート通ってたのか(笑)。


 このノリで全部の勝負をしてくれると思っていた時期が私にもありました。
 80年代をすっとばして攻めてきた巨人の星に大爆笑だったよ。ご丁寧に動画のカクカクっぷりまで再現しやがって(笑)。
 そしてミザリィまで出てくるのかよ!?お前まだあの屋敷にいたんだな。しかも不評だったのかあそこ。


 あの自販機野郎、勝負師としてはともかくハッカーとしての腕は確かなんだな。
 そして、集客力としては絶大な力を持つリオを取り込もうとするのは予想できたが、全権条件もあっさりと断ったリオに拍手。一瞬でも迷わなかったなぁ、っていうかオーナーが駄目すぎる(ニガリ)。
 残りのゲートホルダーもロールルーラーってことは、どちらかはお母さんである可能性があるよなぁ。

素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事

魔法少女まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ 『第9話 そんなの、あたしが許さない』

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 【完全生産限定版】 [DVD] 【通常版】 [DVD]
コネクト (初回生産限定盤)(DVD付) (アニメ盤)
Magia (初回生産限定盤)(DVD付) (アニメ盤)


 宇宙人かよ!?
 まさかの未知のテクノロジーでエネルギー化、はた迷惑にも程がある。前回書いた食料説は中らずと雖も遠からずだったなぁ。
 宇宙のためとか言っていて、そのエネルギー使うのは今生きているお前らだろ?って話で。つまり今の高齢者のために若者が年金払い続ける理論!!(えー)。そんなのは破綻する運命なのだ。
 …いや、運用間違った年金と違って増えるんだから破綻はしないのか(マテ)。まぁそうだとしても文明が進んで地球のレベルが宇宙と並んだらやっぱり感情を生み出せなくなって破綻しそうだが。


 OP以外で全然サービスしてくれない変身シーンがバンクじゃなく描き下ろしで裸って気合入ってるよなぁ(えー)。


 というわけで杏子回。いい死に様だった。
 死に様がいいキャラクターはそれだけで好きになれるんだよなぁ。アビスのアッシュ然りシムーンのマミーナ然り。
 結局は他人のために戦い死んでいった杏子も魔法少女の性には逆らえなかったなぁ。


 まぁそりゃキュゥべぇが杏子に希望を持たせるようなことを言うわけなかったのだった。
 こいつはまどかと契約するためなら嘘でも平気でつく。これで感情がないから悪意を理解できませんって最悪すぎるだろ。善意を持って人を貶める人間は厄介だが、こいつはそんなレベルじゃないからなぁ。
 マジでこいつの隙を突いて出し抜く魔法少女はいないのか。いっそのこと、まどかが魔法少女になるときにキュゥべぇ抹殺を願ってくれないものか(マテ)。

素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top