FC2ブログ

STAR DRIVER 輝きのタクト

STAR DRIVER 輝きのタクト 『第十二話 ガラス越しのキス』

STAR DRIVER 輝きのタクト 4(完全生産限定版)(Blu-ray Disc) (完全生産限定版) [DVD] (通常版) [DVD]
GRAVITY 0
Cross Over (アニメ盤) (初回生産限定盤)(DVD付)


 真実を知ってからシモーネのデレ期到来。
 まさかの銀河美少年狙い!何気ない会話でさらっと惚れさせる!それが、銀河美少年!!一体何人とフラグを立てれば気が済むんだ!!(えー)。
 一方の頭取の方は、シモーネの説明を聞いてさらに印象がよくなったぜ。世間ずれしてるのはともかく、自分の信念のために動いてるのは分かった。すべてのサイバディを管理した後にどうするのかが問題だが。
 つーか、普通に強かったんだな(笑)。久々に出たと思ったウブ野郎が瞬殺で笑ったわ。これは第1フェーズの能力なんだろうなぁ、あの細腕でそんな力があるとは思えん。となると、木の上から飛び降りてるのもアニメ的演出じゃなくて実際それくらいの身体能力を持っているということか。

 しかし、リビドーって(笑)。まぁ欲求的な意味合いの方だと思うけど。
 そのリビドーで負けた先生に言われてもなぁ(マテ)。


 ワコなに咥えてるんだと思ったら歯ブラシか(笑)。
 前回見事なチートっぷりを発揮した王のサイバディを今回に限って無粋としたのかよくわからんのだが。ボクシング形式だったから?(えー)。
 そんなことより、一番の驚きは新必殺技に『銀河』がつかなかったことだ!!(そこ?)。
 やっぱりドリルは男のロマンだーっ!って思ったけど、形状からするとどっちかっていうとブロークンマグナムだよなぁ(笑)。左手に展開すると絶対銀河防御になるに違いない(マテ)。
 
関連記事
profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top