FC2ブログ

アマガミSS

アマガミSS 『絢辻 詞編 第三章 プライド』

アマガミSS 12 絢辻 詞 下巻 (Blu-ray 初回限定生産) [DVD]
TVアニメ「アマガミSS」OP曲2 君のままで
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ6 嘆きの天使(特別盤) (通常盤)


 おっと、思った以上にあっさりと本性をバラしてしまった。まぁここはキレてもいい状況ではあったけど。
 このアホな連中の無能っぷりったらなかったので、むしろもっと言ってやれ。っていうか邪魔だから帰れくらい言っても大丈夫だ、問題ない。
 もしくは、創設祭に来るの禁止とかな。面倒くさがって委員の仕事押し付けたくせに、本番楽しむなんて事は許さん。


 って、もう告白!?しかも絢辻さんからって!?
 予想以上に絢辻さんの積極性が増していたよ!
 と思ったが、もうあと一話分しか残ってないんだよなぁ。そして、今回変態紳士の恋愛感情が全然描かれていないので、このOKっていうのは相手に気圧された感があるしな。この後の展開に期待だ。
 で、結局手帳の中身はなんだったんだろうか。


 うわぁ~懲りてねぇし。つーか最初からクラス女子全員でハブりかよ!?むしろこの状況に陥る前に薫には行動してほしかったぜ。
 まぁその辺りは変態紳士が華麗に紳士してくれたのでいいんだが。
 しかし、これで放課後残ったのが薫たちだけってこのクラス駄目すぎる…。描写が無いだけで絢辻さんの豹変振りに引いてたのか。それであいつ等の側って言うのもアホだなぁ。
 だがそこは見逃さずに颯爽登場!銀河変態紳士!!
 しかし、ここで仲直りを要求してしまったのはヘタレっぷりを発揮してしまったなぁ。確かにこういう事態になる前に収拾をつけられるように振舞えてはいたんだろうが、それは作り上げた優等生像の絢辻さんであり、この状況になったということを否定することは、現時点で出ている素の絢辻さんを否定することになる。
 必死に虚像を演じ続けて、やっと出会えた真の自分を見てもらえると思っていた変態紳士に拒絶されるのは痛すぎる、そりゃ泣く。


 元の虚像に戻ったどころかさらにパワーアップしやがった!?
 絢辻さんを二重人格っていう表現をする記述を見たことはあったが、ここまでばっさりと元の性格を切る事に由来してたのか。
 これは、変態紳士に拒絶されたことによって、変態紳士が認めた虚像人格になりきろうという歪んだ乙女心なんだろうなぁ。この違和感どうしてくれよう変態紳士。

関連記事
profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top