FC2ブログ

戦国IXA

戦国IXA(足利家) 第三回 最上家出羽国の合戦 終戦報告

 今回は陣を張らなかったので戦功は到達できなかったものの、個人報酬で経験値をもらったので思いがけずレベル12に到達。
 2つ目の所領を取るぜぇ~超取るぜぇ~と意気込んで部隊を派遣したら、何故か開拓攻撃じゃなく普通の攻撃になっててもう1回出陣する羽目に。無駄に兵力消耗しちゃったじゃないかよ!
 まぁ、無事確保できたんで、一気に生産量上げていくぜー。
 ある程度育ったら、1つ目に作った砦も放棄して村に鞍替えだー。

 ところで、ちょういちょいと武将カード引いてるわけだが。


 サルサとリトスの双子出過ぎなんだよ!リトスはこれで減らしたほうだし!
 レア特どころかレア上カードすら最近引いてないわ。
 
関連記事

百花繚乱 サムライガールズ

百花繚乱 サムライガールズ 『第拾話 魔眼の牢獄』

百花繚乱 サムライガールズ 第五巻 [Blu-ray] [DVD]
百花繚乱 サムライガールズ 零巻 ガールズ開花宣言!咲き乱れちゃう限定版!! [DVD]
Last vision for last
恋にせっせ通りゃんせ


 いきなりのセクシャル攻撃だったーっ!
 つーか半蔵だけいれば十分だよ!!(えー)。
 幸村や千姫がいないのは、マスターサムライとして絆があるから見破られると踏んだのだろうか。


 その場での処刑が流れたとき、「おぉ!兼続が珍しくっていうか初めて役に立った!!」って思ったが、直後に自分で主張していたので撤回した(えー)。
 精神呼応なんて便利な術がフラグもなく覚えられちゃってるのはどうかと思うが(自分が見逃しただけかもしれないけど)、千姫との同調で援護・状況確認の展開は燃えたぜ。
 つーか、マスターサムライ化を防ぐという結構な手錠だったのに半蔵の解析ごときで破られるなんて間抜けだよなぁ。武器だけじゃなく眼鏡も奪うべきだったぜ、そうなると半蔵の価値が全然なくなっちゃうけど!(マテ)。


 兼続と半蔵が戦力になっている…だと!?(酷)。
 まぁさすがに武将クラスなんだから雑魚くらい余裕で相手してもらわないとなぁ。ところで、半蔵の顔が思いっきりはちゅねで笑った。
 そういえば、半蔵って風紀委員のトップなんだよなぁ。学園っていう設定が全然生かされてないからすっかり失念してたっていうか、さらに生徒が避難とか言われても「え?いたの?」的な感じに(えー)。そして、雑魚集団もパンツが赤だったので、風紀委員はパンツは赤っていう決まりでもあるのか(笑)。


 お兄ちゃんがまんまスカウターで爆笑。
 そして、人工マスターサムライはどうやらモードチェンジで複数の属性能力を使えるようだ、さすが抜け目ない調整してるなぁ。別に火属性って訳じゃないんだな。
 そんなシャルルも真にサムライの魂を持ち合わせた武士であったよ!
 「力こそ正義」といってなどと言っておいて、実際に力があるのがシャルルであるので自分の主張する将の資格は持ち合わせていないのであった。とんだ墓穴野郎。そりゃマスターサムライできないわ。

関連記事
profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top