FC2ブログ

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ 『第9話 ハルカナオモイ』

ヨスガノソラ Blu-ray 依媛奈緒 ヨスガノソラ 3 [DVD]
比翼の羽根
ツナグキズナ
ピンキージョーンズ <初回限定盤A>(DVD付) <初回限定盤B>(DVD付) <初回限定盤C>(DVD付) <通常盤>


 うん、穹がすげー可哀想。
 そりゃ穹は我侭言ってるただの引きこもりだよ。だけど、その引きこもりを助長してるのが、憎き彼女と同席する事を強要したり、穹をほっといて彼女(+友達)と海に行ったり、穹の気持ちお構いなしの悠の行動だということを全然理解してないのな。
 なんでこれで穹と和解しようとしてると思い込んでたのかマジでさっぱりだ。全然仲を認めてもらえるよう努力してないじゃん。そりゃただ追い詰めるだけだわな、穹が出て行ったのも必然。

 そして、なにこの超展開。
 思い出の品を命がけで取りに行くのはまぁいい。奈緒も昔の自分と重なったんだろう、悠に救われたように空を救いたいと思っても不思議じゃない。火傷一つ負ってないけど。これで一生残るような負傷をしてたらよかったのに。
 しかし、このシチュエーションになった理由の偶発レベルが高すぎる。落雷でバス停炎上なんてどんな低確率で発生するイベントだよ。
 しかも、いつも持ち歩いてる程大事なぬいぐるみを、何故憎き奈緒から逃げるときに持っていかなかったのか。持っていくだろう穹なら。観ててそこがすげー引っかかった。

 結論→説得力がない。
 おお、いつも通りだ!


お前ら学習って言葉を知らんのか。
 これ穹に見つかってたらまたぶり返してもおかしくない酷さだよなぁ。
 うまくいったのは奈緒が死にそうになりながらぬいぐるみを守ったからであって、今回も悠はなにもしてないし。
 この主人公、誠以来の最低主人公の称号を得るに足りる人物だよなぁ。まぁ向こうの作品は全然見てなかったけど。


 いえ、全然気になりません。

関連記事
profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top