FC2ブログ

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ 『第4話 ハルカズハート』

ヨスガノソラ Blu-ray 渚一葉 ヨスガノソラ 2 [DVD]
比翼の羽根
ツナグキズナ
ピンキージョーンズ <初回限定盤A>(DVD付) <初回限定盤B>(DVD付) <初回限定盤C>(DVD付) <通常盤>


 おそらく過労だと思ってたが、予測通りの展開でほっとした(えー)。いやぁ、親父とのあれこれでややこしいのに、ここで大病なんか宣告された日にゃもう重くて重くて。
 そしてその瑛はちゃんと父親の愛情受けてることを自覚してるもんなぁ。キスの覚醒はさすが百合ん百合ん姉妹(マテ)。ちゃんとわかってて言ってるあたりお姉ちゃんとしても威厳が!(えー)。


 って同じ誕生日だったのかよ!?まぁ同い年なんだから多少のズレでも姉妹の差なんて無いに等しかったけど。つーか、悠は人の誕生日会に呼ばれておいてこっそりメール打つなよ(ニガリ)。バレだところで瑛は何も言わないどころか推奨するだろうが、常識的に考えて失礼極まりない。
 ちょっとした言動が印象を悪くしていく主人公である。シナリオとして大事な行動なんだろうが、つまり見せ方が悪い。
 まぁそれよりも!穹がまさかの応援の立場表明に吃驚だよ!!勝手にすればどころか、むしろヤンデレ化も辞さないと思ってただけにショック倍増(えー)。思った以上に家族としての感覚を持っていたよ。
 悠はただ女子に免疫無いだけかい!それで妹とのキスを妄想するあたり危なすぎる!!(笑)。あんなに複数女子を惚れさせておいて!!(マテ)。


 素晴らしい貧乳っぷりでした。禊ナイス(罰当たり)。
 神社に住んでるのはデフォルトだったんだなぁ。それにしても、生活費を父親が払っていたことに気付いていなかったお嬢は嫌ってる割に浅はかだったなぁ。まぁ金持ちで不自由が無い生活を続けていたから、生活費のことなんて頭に無くなってたのかもしれないが、そのあたり所詮子供の発想だったということか。


 って、まさかの本番だよ!?
 ここまでやっておいて今更多少ジャミングかけた所で無意味だと思うんだが(笑)。君望以来の衝撃だった!!


 うむ、いい最終回だった。
 って、あれ?終って!?マジで終了!?


 バッカじゃなかろかサンバやめろぉぉぉっ!それは不の遺産だぁぁぁっ!!
 まさかアスカ・ルリルリの流れでノムさん投入してくるとは思わなかったぞ!!

「てなわけで、もっかい2話の終わりから続く!」
オムニバス方式だったのか!?
 だからブルーレイとDVDの収録話数が違うのか。DVDは放映順に3話分収録でブルーレイはキャラで分けると。つまり、瑛編のブルーレイは1話・2話・5話・6話収録ってこと?ややこしいなぁ。

関連記事
profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top