FC2ブログ

STAR DRIVER 輝きのタクト

STAR DRIVER 輝きのタクト 『第二話 綺羅星十字団の挑戦』

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 【完全生産限定版】 [DVD] 【通常版】 [DVD]
GRAVITY 0
Cross Over (アニメ盤) (初回生産限定盤)(DVD付)


 人妻女子高生だと!?しかも、おっぱいはライドオンしてやがる!!恐るべきハイスペックを投入してきたぞ!!おのれ、旦那はどこだ!!!(えー)。
 綺羅星十字団に対抗するのは演劇部!って、規模が違いすぎる(笑)。まさかこれだけの組織ではあるまいが、最重要人物をあっさり拉致されてしまったへぼさにも納得が(えー)。他の巫女はどうなってるんだろうかね。
 この眼鏡ズはどこでって思ったら屋敷にいたメイドか!!


 こいつら皆こんな格好かよ!人妻鞭持ってるし!旦那を毎夜調教か!!(マテ)。黒髪ロングストレートの眼鏡さんもこの衣装じゃがっかりだ!
 一番まともなのは男だけとは。一体どういう感性で動いてるんだこの組織(笑)。


 おっと、まさかの男湯侵入からの色仕掛けできた。人妻程おっぱいがないのがおしいぜ(えー)。
 キスで催眠効果とは、個人単体で能力持ちだったのか。他の奴らもなにかあるのかなぁ。
 そういや、この捕まってる娘は巫女の一人なんだっけ?このまま放置されて話題になってないってことは、巫女の間の連携ってないんだろうか。


 うぶ野郎、調子こいて突っ込んだ挙句必殺技の直撃食らって終了の巻。アホ過ぎる。相手に技がないと思ってたのかね。
 スピードによる特攻には正面から仕掛けるのはお約束だぜ。速くて目で追えなくても、攻撃の来る方向はわかるからな。
 と、そんなことを思いつつ観てたら、ビームが思いっきり地面からひん曲がって目標を撃破してたんでまったくの杞憂だったよ(笑)。つーかタウ銀河ビームて!!

関連記事
profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top