FC2ブログ

そらのおとしものf

そらのおとしものf 『第1話 キミも脱げ!帰ってきた全裸王(ユウシャ)』

そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray] 豪華版 第1巻 [DVD] 通常版 第1巻 [DVD]
ハートの確率 (初回限定盤)(DVD付)


 帰ってきたぞぉぉぉっ!
 ってまた朝立ちかよ!ライティングジャミングの無駄使い!!
 そして、誤魔化す為に股間にバーニングショットぉぉぉっ!!?バカだぁぁぁっ!!そはらの殺人チョップを食らうくらいなら自ら吹っ飛ぶとは…。そっちの方がマシってことだろ?どんだけそはらのチョップすげーんだよ、史上最強のイカロスの攻撃よりも上かよ(笑)。
 それにしても朝立ちも知らないのかニンフ。乙女だな(えー)。


壮大に吹いたぁぁぁっ!!
 始まった瞬間1期のオマージュと理解したら男かよ!!股間から羽とかアホ過ぎる!!
 つーか名曲の内容が少年が性に目覚めていく様になってて酷過ぎる。しかもかっこよく歌いやがって、コーラスまで完璧じゃないかよ。俺のベルなんて鳴らさなくていいわ(笑)。
 そはらもブラジャー被るんじゃない!これ、もしかして毎回このOPなのか、いやまさか?じゃあの上のCD情報なんなんだってことに(えー)。


 会長を無視し続ける先輩マジ命知らず(えー)。
 イカロスたち普通に着替えるんだなぁとか今更ながら思った。イカロスの制服ちゃんと羽用に穴開いてるのね。
 夢に入る機械なんてお手の物。エンジェロイドは人の脳を直接制御できるからなぁ。しかし、天界に流行ったって、天界人趣味悪すぎる。


 先輩の夢は新大陸発見っていうか、単に冒険がしたいんじゃ(笑)。
 何気に会長がちゃんと着地してるあたりさすがである。
 しかし、智樹とイカロス以外のSD化ってあんま見ないよなぁ。今回は夢の中だからか。
 神は言っている、ここで死ぬ運命ではないと…(えー)。


 夢とわかってても颯爽と突撃する会長マジ男前(笑)。
 高笑いしながら人撃ちまくり、刻みまくり、あまつさえロケットランチャーでヘリ撃ち落とすとか!怖すぎる!!絶対敵にまわしたくないよ!!
 つーか会長、智樹達も撃ってるし!!(笑)。


 こ、これは恥ずかしい(笑)。風呂プレイすらOKって!!
 だからそはらはとっとと智樹に告白すれば万事OKだと何回(以下略)。
 今回ばかりは智樹だけじゃなく全員殺人チョップの犠牲になるのは仕方ない(笑)。が、それをちゃんと避けてる会長マジ男前。ふぁぁぁぁぁぁにすげー笑った!!
 そしてそはらよ、お前は今!確実に!!濡れている!!!(マテ)。


 これは恥ずかしいっていうレベルじゃない(笑)。
 プレイの幅が広すぎるわ!智樹のことをどうこう言えるような妄想の内容じゃねーよ!!SMプレイまで許容範囲とか!!
 今回全裸になってるのは智樹じゃなくてそはらじゃん(笑)。


 プロテクトだと?
 エンジェロイドなら智樹の脳にハッキングしてプロテクトをかけるくらいできるだろう。あの少女はエンジェロイドなのか?エンジェロイドは夢を見ないから夢に入れないじゃないのかね。まぁ天界人でも人の夢に干渉できてもおかしくないけど。
 ていうか、これ絶対夢じゃないよな。どちらかというと別の次元に入った感じだ。智樹の脳は次元ゲートなのか(えー)。
 あの夢もぶっちゃけ夢じゃなくて実際に天界に行っているんじゃないのか。

 イカロス、丸いもの好きだなぁ(笑)。


 おっと先輩もなんか記憶をいじられた形跡が。
 そういや先輩もイカロスが落ちてきたときに現場に向かってたんだよなぁ。全然触れられていなかったから忘れてたけど、まさか本人も忘れてたとは。
 あの柱の残骸が綺麗さっぱりなくなってたから天界からなにかしらの処理があったんだろうな。どんぐりはその時落ちたものだろう、これは回収し損ねたわけか。
 そして、1期14話の予告につながる。夕方に変更されてるけど。先輩の前に落ちたから今度は先輩がマスターになるとかと思った(笑)。


 イカロスがちゃんと料理している!?ニンフはもうデレ期に入って可愛くてだなぁ。
 1話のEDがまともなのは1期どおりだからまた来週から酷くなるんだろう(笑)。
 そはらは懲りずにやっぱりエロ夢かよ!もっと見せろ!!(えー)。

関連記事
profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top