FC2ブログ

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 『ACT10 The DEAD'S house rules』

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 5(Blu-ray Disc) [DVD]
岸田教団&THE明星ロケッツ/HIGHSCHOOL OF THE DEAD TVアニメ「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」OPテーマ
黒崎真音/H.O.T.D.


 麗が全然動けない状態でよかった。ていうか、それ塗り薬でどうにかなるような怪我だったのか(えー)。医者に見せる余裕がないだけと思いたい。
 まぁその後の相変わらずの意味不明なキレっぷりがムカつくわけだが。なんで自分が惚れられてると思えるのかさっぱりだぜ。そりゃ先輩の着物姿のほうがいいに決まってるさ!
 沙耶はここに来て自分勝手な八つ当たりをかまして来たなぁ。いくら頭良くてもまだ子供だから安全な状況で今まで考えなくてよかったことまで意識がいくのも分かる。キレた孝も悪くないけどね。


 親父が全然勝てる気がしねぇぇぇっ!!?
 なんだこの完璧超人っぷりは!?デフォルトで日本刀とか怖すぎるわ!!親友だろうが容赦なく斬り殺すその覚悟にはさすが将の器を見た。わざわざ部下の前でやってのける完璧っぷり。ただ貴重な水が勿体無いと思った(えー)。
 コータの日本刀に対する意見は至極もっともなんだが、先輩は自分で言ってることを前回体現しちゃったからこっちはすげー驚いたわけだが(笑)。まぁコータは先輩の戦闘見てないし、ここにいる中でそこまでの技術を持った人間がどれだけいるんだってことも一理ある。あの親父はやってのけそうだが。
 まぁ銃も訓練してないと役に立たないことは証明済みだけどね。ぶっちゃけ日本刀は斬れなくなってもやつらには殴打武器として有効な気もするが(マテ)。


 子供のおもちゃってなぁ。じゃ実際この中でどれだけの人間がこれだけの銃を扱えるのかって話だ。あの親父の部下の中には銃器の精通してる人間もいるだろうが。コータの銃器スキルはマジで相当高いので戦力として扱わないのはマイナス過ぎるんだよね。こいつらは知らないんだけど。
 しかし、この巨大組織では確かに子ども扱いで何も出来なくなるだろうが、だからといってここから抜け出して生き残れるのかっていうとそんなことは微塵も感じられないので、抜けた後どういう風に行動するつもりなのか。


 やっぱ生きてたよこいつ…。
 女子の身体使って男も掌握しやがったな。こうなったら、マジでこいつがどういう風な悲惨な最期を遂げてくれるのか楽しみで仕方ないぜー(自棄)。

関連記事
profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top