世紀末オカルト学院

世紀末オカルト学院 『Episode 09 雪のあかり』

世紀末オカルト学院 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 【完全生産限定版】 [DVD] 【通常版】 [DVD]
フライングヒューマノイド(世紀末盤) (DVD付)
君がいる場所【初回生産限定盤】


 幽体離脱の時もそうだったが、この学校霊媒行為をやりすぎなんだよなぁ(笑)。学長がいろいろな術に精通していただけあって実践的過ぎるぜ。
 そういえば、あの形見の手帳ってあれっきり全然役に立てないんだが(ニガリ)。一体どんな能力を持ってるんだ。ていうか、霊的なものの対処法はあっても未確認生物に対しては記述がないのかね。
 ていうか、川島はよく学長降臨を許可したな。学長殺したのこいつらじゃないのかってだから関係ない幼女が召喚されたのか(笑)。
 JKダウジングできるくせに霊視はできないのか、意外すぎる。こずえですら見えてるというのに(笑)。


「たまには役に立ってもらわないとねぇ~」
 なに言ってるんだ!?JKが一番役に立ってるだろうが!!むしろJKがいなかったら解決してなかったことが山ほどあるわ!!つーか亜美も死んでから!!

 文明はマジで約束スルーしやがった。最悪すぎる。でも、オムカレーは普通にうまそうだ!!
 ところで、マヤの笑顔ってなんか怖いよね(えー)。


 親父の反応が普通なんだよな。大家さんが特殊すぎる。まぁあんな雪が大量に積もってる状況を見れば信じたくもなるが。
 そりゃいきなり見ず知らずの女子高生に死んだ娘を助けろとか言われても、嫌がらせ以外の何物でもない。
 で、文明のヘタレ具合はいつになったら直りますか、直りませんかそうですか。こいつもうマジでなんの役に立つんだ。さっきの亜美の台詞がこいつに言うべき。

関連記事

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 『ACT9 The sword and DEAD』

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 5(Blu-ray Disc) [DVD]
岸田教団&THE明星ロケッツ/HIGHSCHOOL OF THE DEAD TVアニメ「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」OPテーマ
黒崎真音/H.O.T.D.


 前回から毒島先輩の可愛さアピールはあったわけだが、あえて言わせてもらおう。
今更であると!!(笑)。
 裸エプロンは恥ずかしくなくてもブラ透けは恥ずかしいと!?ノーブラにタンクトップは恥ずかしくないと!?つまりブラジャーは恥ずかしい!!パンツはどうでもいい!!パンツだけど恥ずかしくないもん!!(えー)。


 さすがに車のままで屋敷まで突っ込むことはしなかったなぁ、音で引きこんじゃう。結局最後は徒歩で移動しなければならないのは仕方ない。
 ていうか、まだショットガンの弾残ってたのね、使い切ってたと思ってたわ。そういや、ハンヴィーって「回収できたのかなぁ、孝の弾が残ってのなら多分まだライフル弾も残ってるだろうから。


 先輩が異常者だということは分かった。
 技術的なことは元より、そもそも戦闘に対する心構えが違うんだな、孝たちは生き残るためで先輩は楽しんでやってる。だが、異常事態では異常者は強いぞ。
 問題は、普通の状況でこの異常精神を抑えられていたかどうかだ。痴漢野郎が骨折しようが死のうが別に構わんが、一歩間違えれば快楽殺人者にまっ逆さま。

 つまり、なにが言いたいのかというと。
何故揉んだし!!(えー)。


「濡れるッ!」
 ここは笑うところだよな!?な!?
 そうじゃなくても大爆笑だよ!わざわざ字幕で強調しやがって!!(笑)。
 それは置いておいて、最初の構えたときと次のアップで日本刀の上下が逆になってるぜ。刃を上に構えるのは正しいのだが、アップになったら刃紋が下になってやがる。
 しかし、先輩が楽しそうで何よりです(えー)。
 先輩の剣術レベルが相当半端ないことが分かった。普通いきなり日本刀で人は斬れないのに、その上連続でバンバン斬りまくってたからなぁ(笑)。木刀と日本刀では要求される技術が違うから、実際に真剣で肉切ったことあったんじゃないのか。

関連記事

あそびにいくヨ!

あそびにいくヨ! 『#8 けっとうしました』

あそびにいくヨ! contact,4 [Blu-ray] [DVD]
Now loading...SKY!! (初回限定盤)(DVD付)
心の窓辺にて
あそびにいくヨ! ドラマ&キャラソンCD


 なんか思った以上に組織がしょぼいんだよなぁ、このアニメ。
 結局のところ猫と犬の勢力争いで落ち着いてるわけだが、それ以外の組織が殆ど形骸化してしまった。米軍はまだ頑張ってるほうだが、最初の宇宙人信奉テロリストなんてもはや影も形もない(ニガリ)。かと言って、猫と犬が激しい争いをしてるかというと全然そんなこともない。
 つまり、戦いがすごいヌルい。

 一応オナニールームは母船に存在するのね。てことは一々上に転送されてるのか。
 で、あの術もやっぱり宇宙の技術なのかよ!?つまり太古の昔に宇宙人から伝承された技術ってことか。それにしては犬側は全然解明できてないんだが、エリスも説明受けるまで理解できてない風だったからな。意志力を焼き付けた簡易回路ってもはや超能力の部類だよ!っは!?てことは、アオイの瞬間移動もやっぱ宇宙人の技術か!むしろ身体ひとつで体現してるし!


 お前ら反物資兵器で喧嘩するなーっ!!
 やっと通常兵器でも使えるようになったと思ったら下らない事にバンバン使用しやがって!!
 真奈美の気遣いも分からないではないし、いきなり撃ちやがったアオイもどうかと思うが、正直相手が真奈美だから全然擁護する気になれん!
「いつもいつもあんたはぁ~っ!!」
 こっちの台詞だぁぁぁっ!!いい加減この理不尽にキレるのもういいよ!!


 ガチで訓練を受けたアオイに勝てるわけないと思ってたが、こんなあっさり真奈美が勝つなんて。もっと圧倒してくれると思ってたのに!!
 突撃銃が使えなくなった時点で拳銃を抜くべきだったんだよな、真奈美と同じく。真奈美に出来てアオイに出来ないわけがない、アオイには銃を抜くという動作が必要ないんだから。
 あと、反物資兵器相手だと遮蔽物が全然意味がないということが良く分かった。が、これ模擬戦だから成立してるけど、実践だと無力化できるだけで最後の銃を向けてホールドアップっていうのは意味ないよなぁ。まぁ裸一貫で武装してる人間に立ち向かえって言うのも無理な話だが、実弾銃も持ってたほうがいいのでは。反物質兵器は便利すぎるけど、相手の武装を全部無力化できるからなぁ。
 まぁ、そんなことをすっ飛ばすのが、アオイの狙撃返し!相手が撃ったことで相手の位置を確認してから撃ち返すとか無理だから!!いくらアオイが超人でも相手の狙撃スピードをどうにかできないから!!むしろ最初の狙撃で位置を特定して相手が撃った瞬間に撃ち返すとかの方がまだ説得力があるぞ!!

関連記事

祝福のカンパネラ

祝福のカンパネラ 『第9話 異変の予感』

祝福のカンパネラ 第5巻 [Blu-ray] [DVD]
シアワセは月より高く
未来回帰線
祝福のカンパネラ キャラクターソングアルバム


 天蓋の水車ってそんな世界規模で影響を及ぼしてるものだったのか!元来エールって自然に循環してるものではないのか。エールって電気エネルギーみたいなものだと思ってたんだが、つまり天蓋の水車は発電機(えー)。
 ニック、護衛としては頼もしいが、抜き身の斧を担いで歩き回るのはOKなんだよな(笑)。武器携帯の制限とかないのかな、この国。
 って、便利だなモンテ!魔法で本の検索も一撃かよ!!ググレカス!!(マテ)。


 今日のエロ担当は妹のほうでした。そして驚異のスルースキル発動!!レスターめ!!
 双子はちゃんと自分の会社の仕事してたのね(えー)。クランの仕事の範囲ってさっぱりなんだが、どうも組織によってだいぶ違うようだ。オアシスは頭数が揃ってる上に戦闘力高いからどっちかっていうと戦闘向きだよな。トルティアカンパニーはどうも実務向きのようだ。戦力がゴーレムしかないし、双子がまともに戦ってるところ見たことないし(笑)。 


 レスターって本職はアイテム技師の方なんだよなぁ、確か。全然そっちのほうのことが出てこないけど。アイテムに変な名前付けるって設定がまったくアニメでは生かされてないんだが(ニガリ)。
 ていうか座るどころか作業すら床かよ!?モンテ作り直したときはまた机で作業してたじゃん。
 って、チェルさんどこにいるんだよ!?すでに街とかにレベルじゃねーっ!!


 完全に人形化っていうことじゃないだろうなぁ。おそらく人工心臓に様なものだろう。つまり、エールが乱れてペースメーカーがうまく機能しないってことか。
 不安定になったエールの循環を安定させるためにアニマペルラが必要なのはわかった。しかし、じゃアヴリルは一体何者なんだ。ミネットと同じってことはないだろうから、ゴーレムと同じ機械系かな。

関連記事

未分類

サイドワークス!!届いたよー


 やっぱり表紙が危ないのでちょっと修正(笑)。
 クリックしたら無修正(えー)。

 このチャイナすてぃこ、本当に素材の足しにでもしてもらおうとさくっと描いたんですよね。でかいとは思ってましたが、実際見ると本当にでかいなぁ(笑)。
 中身に関しては、ペンタブでの提出でどうなるかと思ってましたが、思った以上に綺麗に線が出てて安心しました。そして、こうやって本で見るとやっぱりGENさんの絵のエロさは異常(えー)。今度また18禁仕様で出ることがあったらもっとエロいの描くぞ!!(マテ)。

 しかし、これ落書きだからちゃちゃっと描けたけど、COFみたいなレベルの絵だったらこうはいかないんだろうなぁ。恐ろしいぜ!

関連記事

アマガミSS

アマガミSS 『中多紗江編 第一章 コウハイ』

アマガミSS 5 中多紗江 上巻 (Blu-ray 初回限定生産) [DVD]
TVアニメ「アマガミSS」オープニングテーマ i Love
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ3 「あなたしか見えない」(特別盤) (通常盤)


 譲治なにやってんのーっ!?(笑)。中多紗江編だから中田譲治がナレーションしますってか!?(えー)。
 そんなことよりも夏服!冬が基本のアマガミでは薄着が見られないからな!つまりはおっぱいが見えないということだ!!夏服最高!!
 ってお前も最初の見るのおっぱいかよ!?さすが変態紳士!!いつでも視姦を忘れない!!(えー)。
 そして、美也も夏服になったら意外と胸があった。もっとつるぺただと思ってたのに!(つるはどうか)。
 しかし、なんだその財布。最初森島先輩の落し物かと思ったぞ(笑)。先輩の今回の出番は今後どうなるのか気になるぜ(マテ)。


 おっぱいの揉み方が尋常じゃねーっ!!?
 なんだこれ、エロアニメの領域だよ!!さすが変態紳士!!妹でも妄想余裕でした!!!


 犬と見せかけて森島先輩が登場するのかと思った(えー)。
 そしてやっぱり登場する前の女(マテ)。薫は友達としてもいい奴なんだよね!前章のデレっぷりを見てると、このさばさばした対応はちょっと悲しいけど(笑)。
 紗江のメイン話ってバイトすることだったのか。子犬にビビるくらいでは接客業は難しそうだぜ。って、なんだよ教官て!!堀ちえみかよ!!ドジでマヌケでのろまなカメかよ!!(マテ)。


 なんでお腹触ってるだけなのにこんなエロいんだ!!
 紗江が変態紳士の腹触ってる図はもうフェ(ry)しようとしてるようにしか見えない!!(えー)。むしろ変態紳士が触ってるほうが愛撫サウンド!!(マテ)。
 コーヒーのくだりはお約束過ぎるので見なくても分かった(笑)。ていうか、わざわざ変態紳士の部屋でやることないじゃん。妹の友達を部屋に連れ込んでナニやってるんだ!?
 で、美也は夏でもまんま肉まんですか、好きだなぁ(笑)。


 当ててんのよ!!(えー)。つまり、おんぶ最高!!冬服では!冬服ではこれが出来ないんだよなぁ!!
 ていうか、変態紳士が負けた場合、1年生女子高生が男子高校生を背負えるのかという疑問に何故突っ込まない、美也負けたらどうするつもりだったんだ(笑)。
 そして、グラマラスボディを連呼する高校生の集団なんか近所で見かけたくねぇ(ニガリ)。


 安心の低クオリティーのEDである。
 なんで毎回、歌と編曲がこうもマッチしないのかね。作ったやつは無能か(えー)。
 絵も曲もいいのに残念すぎて仕方が無い。無論歌っている声優が悪いわけでもない。声優の歌声に合わせて編曲できない編曲者が悪いのだ。

関連記事

世紀末オカルト学院

世紀末オカルト学院 『Episode 08 マヤの亜美~ゴ!』

世紀末オカルト学院 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 【完全生産限定版】 [DVD] 【通常版】 [DVD]
フライングヒューマノイド(世紀末盤) (DVD付)
君がいる場所【初回生産限定盤】


 ただの体育の授業の後でもシャワー使うのは当たり前なのかね。
 牛の変死体をいたずらで片付けるのはさすがに無理があるわけで、増してや普通の動物の仕業ってどういう風に説明が付くのか聞いてみたいね。
 オカルトのせいで親友と仲違いをしてますますオカルト嫌いに拍車がかかっちゃったよ。けど、実際その手の奴がゴロゴロいるからただのオカルト嫌いで済まされないところが怖いところ。


 普通に襲われたーっ!?怖いよ、こんなのが普通に出没する地域!!絶対関わりたくねぇ!!
 亜美はなんか気持ちいぃぃぃって感じに(えー)。
 というわけで、今回の相手はチュパカブラである。実は結構最近出てきたUMAなんだよな。といっても2010年からするともう15年前か。そして、チュパカブラといえばネギま!を思い出すのは何とかしてほしい(えー)。
 って、親父その武器はコータ専用(えー)。大工だけあって銃床が本格的過ぎる(笑)。
 つーか、戦闘準備に時間かけ過ぎて亜美がすでに死んでる可能性のほうが高い気がしてならなかったよ!攫ったのがあのでかい奴だったから尚更!!
 美風さんは相変わらず文明を篭絡し続けるのであった。文明連れてっても全然役に立ちそうにないんだが。


 一応盾位にはなったか(えー)。
 ていうか、絶対的にこずえのほうが足手まといだった(笑)。こいつなんの戦闘力無いもんなぁ。偉い人はいいました、やる気の無い無能よりやる気のある無能のほうが厄介だと(ニガリ)。
 スマイルのレンチが相変わらずでか過ぎなんだが、それよりもJKの頼りがいっぷりに惚れ惚れするからそっちがどうでもよくなるね(笑)。
「それ、映画の台詞だったらみ~んな死んじゃうパターンよ?」
 ところがどっこい、これはアニメだから問題ない(えー)。実際アニメでこのパターンは死なないよな(笑)。いや、ガチ戦闘ものだったら死ぬかもしれないけど、「別に倒してしまっても構わんのだろう?」的な(マテ)。
 ていうか、皆まともなこと言ってるのに文明だけわざとらし過ぎる!普通に台詞言うこともできんのか!!うぜぇ!!


 なんで思いっきり噛まれてた亜美がその後何もされずに無傷なのかとか、なんで登った瞬間に着てたシャツが無くなってたのかとか、なんで釘撃ちの連射程度で首が吹っ飛ぶのかとか、いろいろ言いたいけど一番突っ込みたいのは、なんでこずえ無事なんだよ!!(笑)。
 すげー噛まれてるよ!亜美よりも被害がでかいよ!!むしろ不死身だよ!お前の身体のほうがオカルトだよ!!

関連記事

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 『ACT8 The DEAD way home』

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 4(Blu-ray Disc) [DVD]
岸田教団&THE明星ロケッツ/HIGHSCHOOL OF THE DEAD TVアニメ「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」OPテーマ
黒崎真音/H.O.T.D.


 アメリカこの期に及んで迷惑な連中だ(えー)。

 それはともかく、ハンヴィー普通に渡河しとる!マジで軍モデルだったのか(笑)。ていうか、この河思った以上に水深無かったのね(えー)。てことは、あの水圧で落とされたアホ達は死亡確実か、まぁよし。
 毒島先輩は寝起きのだらしなさを恥じる羞恥心くらいは持ち合わせていたのか(マテ)。とりあえず、可愛いからいいや。


 なんか今更覗いて持って感じがするんだが(笑)。
 それはそうと見事に皆スカートでやんの。パンツはないのか!そっちのパンツじゃないよ!?もうどっちでもいいわ(えー)。
 ていうか、沙耶のアレってホットパンツだったのか。普通にパンツかと思ってたぞ(笑)。


 ハンヴィーなら土手だろうが登りまクリスティー!!
 まぁそんなにあっさりと行くわけもなくそりゃ襲われるって言うか、完全に墓穴掘って袋の鼠状態!!さすがにこの作品で車から落ちて無傷なわけは無いだろうなぁ、ガード着けてるけどどこか骨折くらいはしてそうだ。
 こんなワイヤーで進入防げちゃうんだな。この大きさなら潜れそうなもんだが、そこまでの知性は無いか。


 おっぱいスナイプゥゥゥっ!!
 壮大に揺れるおっぱい!すげーよ反動!!そして、ここでまさかのパンツ&おっぱいマトリックス!!毒島先輩よく避けれたな(笑)。ていうか、秒速800mを超えるライフル弾が通過できる左右のおっぱいの揺れって一体ドンだけ超振動なんだ(えー)。
 それでも全然当たらん!そりゃ当たらないね!ショットガンですら当たらないもの!前にショットガンなら素人でもなんとかなるかもとか書いてごめんなさい(ニガリ)。


 うわ、夕方になるまでここで銃撃戦かよ!あんなにあった装備を一気に消耗しちゃった!?勿体無ぇ…。
 ていうか、やっぱこれだけの時間を稼げたんなら車乗り捨ててワイヤーの向こうに行けたと思うんだよなぁ。確かに車はすげー貴重だし、装備も積んでるけどここで消耗するよりかはマシだろうに。実際ここに来てコータがありすを逃がす算段を取ろうとしてたし。
 あと、毒島先輩は素手でもある程度戦えることが証明された、凄すぎる!そして、ジークの勇敢さは称えるべきだが、お前噛み付いて感染しないのか(苦笑)。


 おっと、増援部隊が来た!
 ってインパルス銃じゃないか!なるほど、射程と射撃回数には難があるがこれなら弾不足をある程度気にしなくてもいい。元々は消火用だが暴徒鎮圧にも使われる破壊力!
 そして、またお母さんハイスペック!消防っていうよりも機動隊って感じだ。まだ国家組織も機能してるところがあるということか。

関連記事

あそびにいくヨ!

あそびにいくヨ! 『#7 およぎきにました』

あそびにいくヨ! contact,4 [Blu-ray] [DVD]
Now loading...SKY!! (初回限定盤)(DVD付)
Happy Sunshine
あそびにいくヨ! ドラマ&キャラソンCD


 転校するのもお約束だったなぁ。ただエリスは制服が全然似合わない(笑)。アントニアはまぁ追ってくるわなぁって結局お前らオタクかよ!なんだ、今時の少女漫画ってネタでなくて本気で食パン咥えて登校するのか!?(えー)。
 って、またけんぷふぁーかよ!!もうネタが尽きたのか(マテ)。水琴と紅音普通になじんでて思わず二度見したわ(笑)。

「今の時代、オタくらい個性の範囲よ」
嘘だっ!!
 いや、多分条件の中で一番重要なのは『いつも清潔』って所だと思うな(笑)。つまりオタ関係ない(えー)。


 エリスのターン!!
 ここまでやっておいて最後だけ駄目って!!さすがにスリングショットは無理だったか!!(笑)。


 アオイのターン!!!
 うむ、やっぱりないな(えー)。いや、やっぱ風呂の時はもっとあったと思うんだ。別にないならないで全然構わんのだが(笑)。
 ていうか、むしろスク水でいいじゃん。

 そして、真奈美のターンは存在しない。なくても問題ないな!


 ちぃぃぃっ!結局ワンピースならスク水を!!(もういい)。
 ていうか、その穴隠すほどのものか?(笑)。尻のラインが見えてるんだろうが正直そんな穴では全然エロくはないと思うんだが。つまり私の感覚が麻痺している!!(死のう)。
 だが、前の穴はつまり毛が見えるってことでひとつ!!(なにがひとつなのか)。
 アントニアは自分の分だけは自分で用意したものだから穴は無いんだろうな。まぁ元々エリス用に用意したものを拝借したんだから文句は言えないわけだが、アントニアってアオイよりも大きいのね(笑)。


 まぁ騎央の気持ちも分からんでもない。むしろ話があるといった時点でそういうことだろうなって思った。
 真奈美じゃなくてアオイを選んだのは近接戦闘では一番強いからだろうなぁ。真奈美は訓練は受けてるようだが射撃がメインだろう、ガンマニアだし。
 問題は騎央が守りたいのが誰なのかってことで。アオイはエリスのことだと思ってるだろうが、騎央のことだから皆ってひと括りのつもりなんだろうな(笑)。


 まさか、アオイはパワードスーツが無くてもその戦闘力!?やっぱ人間じゃねーっ!?って一瞬焦った(笑)。身体能力を向上させる術式かなぁ。新キャラは術師だったか。
 そういえば、地下鉄の駅に結界張った術師って結局誰だったんだろうか。あれアントニア配下の人間だろうが、やっぱこいつかね。だとしたらついてきててもおかしくないけど。
 犬のアシストロイドは優秀なのか馬鹿なのか(えー)。まぁ律儀に命令を実行するのはいいが、戦力がどう見ても足りない、武器ですら手製かよ。

関連記事

日記絵(R-18)

にぃに、音小さくしてって言ったのに(R-18)

棚町薫01s
 EDの扱いにむしゃくしゃしてやった。反省はしていない。


関連記事

祝福のカンパネラ

祝福のカンパネラ 『第8話 8話だよ!全員集合!』

祝福のカンパネラ 第4巻 [Blu-ray] [DVD]
シアワセは月より高く
未来回帰線
祝福のカンパネラ キャラクターソングアルバム


 いや、ぶっちゃけ兄弟子のほうはいいからあの超人ゴトゥーザ様の方の情報を!!戦力分析は大事だよ!?
 顔見知りだったらスペックくらい分かってるはずだから!


 って、なぜここでOPが双子仕様に(笑)。
 あれか、双子も一応キャラソン作ったけど流す場所が無かったんでOPでってこと?(えー)。
 つーか、本当にお前らパンツ穿いてないよな!!な!!!


 ミネットの人気っぷりはいつものことだが、ゴーレムも人気あったんだな(笑)。
 ていうか、町の人間にはゴーレムの存在はもう認知済みなのね。ゴーレム本人(?)はいたってお茶目な可愛い奴だが、ぶっちゃけ子供の遊び相手は危険すぎて親止めないのか(笑)。


 水着回でもないのに水着を敢行する!それがカンパネラ!!(えー)。
 ていうか双子が思った以上巨乳だったのですげー得!でもミネットに対する盛り上がりはやっぱりロリコンの集まりにしか見えない(笑)。この街ロリコン多いなぁ、騎士団なんか男の殆どがロリコンだったし(えー)。
 そして、何故かアニエスも参戦だーっ!なんで下に常備してるんだよ!!常に脱ぐサービスは準備万端ってこと!?(笑)。


 チェルさん、またもパンツ当番(えー)。
 なんで騎士団が喫茶店やってるんだよ、学園祭かよ!いいのか、国として(ニガリ)。ていうか、その服わざわざ作っただろ!?ぶっちゃけチェルさん身長高いからミニスカートが似合わない(マテ)。いや、可愛いけど!!
 ゴーレムってちゃんと遠隔操作してるって設定だったのか(笑)。そんな描写一切無かったから普通にAI仕様だと思ってたわ、実際そうだし(えー)。
 で、ガーネットはもうなんか意味の無い嘘情報を大げさに吹聴するだけのキャラに(えー)。多分この中で一番強いだろうに、いいのか竜族。


 ゴーレムすら手玉に取るイケメンめ!!
 つーかゴーレムの花火打ち上げって毎年恒例なのか、ゴーレムって結構長年街になじんでるのね(笑)。打ち上げ仕様のゴーレムがかっこいいぞ!!本気で銃器も積めるんじゃないのか(笑)。

関連記事

アマガミSS

アマガミSS 『棚町 薫編 第四章 シンテン』

アマガミSS 4 棚町 薫 下巻 (Blu-ray 初回限定生産) [DVD]
TVアニメ「アマガミSS」オープニングテーマ i Love
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ2 「きっと明日は・・・」(特別盤) (通常盤)


 で、田中さんの恋愛はどうなったのかなぁ?まぁこの時点でなんも無いってことはアレはアレで終わったって事だろう。つーか当たり前である。よかったよかった。
 薫は着替えるのはスカートだけでよかったんじゃないかな、保健室なんだから田中さん以外の人間が来ることは予想できるだろうに(笑)。だが、ここでデートすることが決定事項なのが薫の行動力だなぁ、ヘタレな変態紳士と違って決めたら行くぜぇ~超行くぜぇ~。
 って、勝負パンツまで用意してるのかよ!?(笑)。張り切りすぎだぁぁぁっ!!何色だぁぁぁっ!!?(マテ)。 


 そうそう、森島先輩の時にクリスマスイブなのに、何故七咲が屋台の売り子してるんだろうかと疑問だったのだが、創設祭だったのか。メイン行事っぽいのに全然本編と絡んでこないね(苦笑)。

って、お前どうみてもうどん同好会!!
 ビックリした、ひとみんが出てたのは知ってたけどこんなまんまなキャラだったとは(笑)。
 苗字も一緒だったから妹か、いや年代的に考えてお姉ちゃんか!?


「私があんたの嫌がることするわけ無いでしょ?」
 さらっと言ってのけるぜ!薫のいいところは恋愛感情に発展したところで元々の性格と態度が全然変わらないところだよな。

 森島先輩はやっぱ素でエロいのであった。この人ただのエロ担当なんじゃ(笑)。


 というわけで、これはもう形式的なことだよな(笑)。
 前回の時点で、互いに互いのことが好きでそれがもうすでに相手にバレバレだったからなぁ。しかし、ちゃんと言葉にするのは大切だ!
 というわけで至極まっとうな恋愛成就だった。森島先輩のときもけっこうまともだったが、あれは二人とも変態で趣味があったというだけだったからなぁ(笑)。


 まぁいきなり終電逃して彼女をファミレスで外泊させるわけにも行かないが、いきなり親のいない家に侵入させて泊めるのもどうか!(笑)。
 ていうか、AVの声と勘違いされた!!彼女連れ込んだことがばれた方がまだ兄貴の体裁は守れる気がする!確かに察して出て行くあたりできた妹だけど!!(笑)。


 うん、あれだ、薫も素でエロいな。
 これ実際襲っても全然OKだったんじゃないのか、勝負パンツだし(えー)。むしろ襲われてるしな!
 
ってなんでこれでいきなりFin!?
 なにこれ!?なんでこんな唐突な終わり方?


提クレェェェェェェっ!!?
 これ最後の自転車で二人乗りするシーンを丸まるカットしやがったな!?そりゃ不自然な終わり方だよ!!
 なんでここをカットしちゃうんだよ。他にカットできるところなんて腐るほどあっただろうが、七咲にプレゼント渡すところとか、森島先輩のサンタコスとか。
 話の根底の最終部分をカットしてそんなサブイベントを差し込む理由が分からない。これ誰の指示か知らないけどスタッフが馬鹿だとしか言いようが無いぞ。プロなんだから優先順位のつけ方くらい分かるだろうに。DVD戦略?

 あーあ、ここまでニヤニヤしながら見れたのに、これのせいで全部台無しだよ。作品の評価を一気に下げた。



 追加。
 拍手でフォローが入った!

>自転車2人乗り(しかも立ち乗り)の部分が「よろしくない」として規制に引っかかったらしく、ああいうところに持ってきた&自転車を映せない、らしいですよ。作った側も、まさかそんなところで引っかかるとは思ってなかったでしょうね・・・。
 なっなんだってーっ!!?
 いやぁ、教えてくれてありがとう!サンキューサンキューハラショー(えー)。
 今の時代二人乗りは見なくなったけど、アマガミの時代は多分世間的な認知は甘かった時代だろうからなぁ。

 しかし、そうだとするとどの時点で規制がかかったのかが問題に。これ、おそらく放送段階で分かった規制じゃないと思うんだよなぁ。じゃないとその分の時間の穴埋めが出来ないから。現実に穴埋めが出来てるということは制作の時点で分かってたってことになる。
 だとすると、もっと表現の仕様があったはずだ。1枚絵で数秒のナレーションで済ましてしまうのは明らかに唐突過ぎる。二人乗りが駄目だったらせめて自転車を押しながら話すシーンがあっても問題なかったはずだ。実際絵がそうなんだから。
 二人乗りのシーンが使えないことが最終まとめシーンを1枚絵数秒で終わらせてしまう理由にはならないんだよね。DVDで追加するにしても、二人乗りするシーンから自転車を押して歩くシーンに繋げるだけでいい。
 そうなるとこれは、二人乗りが原作のエピソードにあってそれをそのまま表現したかったと思うしか理由が見つからん。原作通りにしたかったからシーンを追加・変更できなかった。カットされたシーンは全部二人乗りだったんだろう。

 原作に充実にして不自然な繋ぎにするか、原作を改変してでも自然にまとめるか、判断が難しいところだが原因が規制ってところがややこしい。
 規制ならDVDでは解除される、だったら原作通りに通したかったということだろう。逆にDVDで出すものをTVの規制で改変するのはやっぱりおかしいし、かといってTVとDVDでシーンの内容変えるのは詐欺だしなぁ。

 結局スタッフは前者を選んだ。クリエイターとしてはぶっちゃけどっちを選んでも正解でも間違いでもない気がするが、個人的には後者でいってほしかった気持ちもある。テレビアニメはやはりテレビで放送されたものが主体であり、それがDVDでは直るからといって違和感を残すような作品を放送しては駄目だ。視聴者はそんな理由知ったこっちゃないんだから。
 規制の内容は馬鹿げてるし、そんなものはとっとと撤廃すべきだとは思うが、実際に存在している以上その中で『テレビ作品』を表現しないといけない訳だから、やはり作品のピークはテレビ放送にもって来るべきだ。DVDの修正を期待して作品のクオリティーを下げるのは見過ごせない。

関連記事

日記絵(R-18)

全裸でアイスを食う(R-18)

 暑すぎる!


関連記事

世紀末オカルト学院

世紀末オカルト学院 『Episode 07 マヤの亜美~ゴ』

世紀末オカルト学院 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 【完全生産限定版】 [DVD] 【通常版】 [DVD]
フライングヒューマノイド(世紀末盤) (DVD付)
君がいる場所【初回生産限定盤】


 相変わらずの鉄壁のスカートであるマヤ。とりあえず女子高生の夕食がカップラーメンってのはさすがに不憫ずぎる(笑)。金持ってないわけでもないだろうしなぁ。そういえば、これ引っ越す前の文集なんだよな。
 美風さんは今週はなにも企まず(マテ)。もしやそのプリンに下剤が!?とか考えた(えー)。つーか、JKお前そんな小動物な目で見られても全然嬉しくない!(笑)。文明よりも頼りになるけど!!


 この時代はどうだったかはともかく、ミステリーサークルって一番最初に発見された奴も人為的に作られた奴だったっけ?今はなんかすっかりアート作品ってイメージが(笑)。
 だからこんなのは絶対誰かの仕業だろうと予想が付くわけだが、文明はその辺怪しまないよなぁ。まぁこいつがヘタレだからか(ニガリ)。
 そして普通に現れたUFOがまんまアダムスキー型でどう見ても張りぼてだー!(笑)。実際の宇宙人襲撃時にあんなハイテクノロジーを見せ付けられてた文明は突っ込め!まぁヘタレだけど(マテ)。


 さすがに牛の変死は別件だろうが、予想通りの狂言よりもJKの未来に子供がいることに驚いたよ!!(えー)。
 マヤからすれば、親父の仇を突き止めることと、さらに視覚的に未来の惨状を目の当たりにして火が付いたところでのこの馬鹿騒ぎだから、自分のためとはいえキレてしまうのは当然なんだが、事情を知らない人間にはオカルトはやっぱり趣味の範疇でしかないということなよなぁ。
 亜美の親父はともかく、亜美はそろそろ危険度を認識してほしいところだな。事情を知らないとは言えこずえが2度も死に掛けてるわけだし、マヤが遊びでやってると思ってるわけでもないと思いたい。
 どっちかっていうとこずえはもっと真剣に取り組めと(ニガリ)。まぁこいつの場合2回とも記憶飛んでるし、元々そういう性格だし(えー)。
 とりあえず、ヘタレな文明が全部悪いのは確定。

関連記事

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 『ACT7 DEAD night and the DEAD ruck』

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 4(Blu-ray Disc) [DVD]
岸田教団&THE明星ロケッツ/HIGHSCHOOL OF THE DEAD TVアニメ「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」OPテーマ
黒崎真音/H.O.T.D.


 どんなときでもエロを忘れない、それがおっぱいクオリティー!!(えー)。


 即座に反応したコータに拍手喝さい!沙耶はなんかコータの悪夢に魘されてたけど!(笑)。
 つーかマジで初戦闘でいきなりヘッドショットとか凄過ぎるわ!天才だ!もう完璧に認める!!
 どこぞのおっさんや頭の悪いガキどもは勘弁だが、罪の無い幼女なら助けるぞ!全力でだ!!親父を殺した家族には罪は無い、罪は無いが、子供を助けるのは大人の義務だ!


 どうも、ディフェンスに定評のある沙耶と膝とシーツと荷物です(えー)。
 素で裸であることに気付いてなかったなぁ、素でエロいなぁ。そりゃコータのライフルもファイナルフュージョン承認だ!!(マテ)。
 せめてパンツはけ(笑)。つーかもうパンツでは全然エロくないな(マテ)。


 思った以上に群がってたよ!?やべぇ、弾が足りん!!さすがにハンヴィーでもあの数をぶっ飛ばすのは無理か(笑)。火炎放射器があれば一掃できるんだがなぁ(えー)。
 そういえば、このゾンビって多分に漏れず火に弱いのかなぁ、車炎上のときに焼けてても襲ってきたのがいたがすぐにぶっ倒れてたし、とりあえず脳を破壊できれば動かなくなるみたいだし、頭を燃やせばいいのかな。
 しかし、その塀の上を渡る戦法が出来るんだったら家の裏手に回れるんじゃないかな?そっちにも何匹かいるだろうがここよりはマシな筈だ、行き止まりかね。
 ってまさかの幼女お漏らし!さすがに滴り落ちる描写は出来なかったか(笑)。いかし、許可した孝は真の漢となったのだ!(えー)。


 なんだこの無敵戦車!!
 それにしても、なんでこの戦力で一番強そうなのが毒島先輩なんだ(笑)。このゾンビなぎ倒しまくりの猛スピードで仁王立ち続けるってどんだけの筋力とバランス感覚なんだ。
 そして、すげぇ役得なポジショニングだコータ!だがお前は天才だから許す!上を見れば天国、下がってきても天国!!
 先生はホント車運転じゃないと全然役に立たないよな(ニガリ)。貴重なことは貴重だが。まぁ沙耶なんてもっと役に立ってないし(えー)。気持ち的には断然麗の方が下なのに(マテ)。


 こういうときこそショットガンだろう!って思ったら、ライフルの衝撃で十分吹っ飛ばせててビビった(笑)。
 さらに役得なコータ、天才だから許す(えー)。
 ていうか、お前らいい加減なにか着ろよ(笑)。さすがに半裸で街中を疾走するのはどうかと思うぜ!敵はゾンビだけじゃないからな。
 そんな訳で腋祭りで終了。

関連記事

あそびにいくヨ!

あそびにいくヨ! 『#6 れんしうしました』

あそびにいくヨ! contact,3 [Blu-ray] [DVD]
Now loading...SKY!! (初回限定盤)(DVD付)
想い出がジャマをする
あそびにいくヨ! ドラマ&キャラソンCD


 どうも、ディフェンスに定評のあるアシストロイドです。
 いやぁ、無理に湯気やら光やら闇やらで隠されるよりよっぽどマシ。キープアウトと同じだよなぁ。しかし、お前らめぇって(笑)。


 そうそう、騎央には専用のアシストロイドがいないことが疑問だったんだよなぁ。その専用機はやはり量産型と違って調整されてるんだろうか、武器とか違うし。でも反物質兵器なんだけど(笑)。
 そしてそりゃ庭先で射撃訓練とか馬鹿じゃねーの!?いやね、そりゃギャグでやってるってわかってるんだけど、沖縄という場所を考えるとこれギャグとしてやっちゃいけない気がするんだよ。真奈美はその辺の県民感覚すら持ち合わせていないのかね、まぁCIAに就職しようとしてた輩だからな(ニガリ)。

 あ、あとあの猫崇拝宗教集団結局キャーティアと手を組んじゃったんだなぁ。むしろ攫うよりもこっちのほうが順当だったよなぁ。なんで最初に攫っちゃったんだろ?
 で、犬はあの騒ぎでアシストロイド大破してたのかよ。あんな思わせぶりな登場しておいて陰でフルボッコかい。そりゃ失策どころただの間抜けだろ(ニガリ)。


 陰からマモル!とか!!懐かしすぎて一瞬分からなかったわ!!(笑)。
 これMF文庫のアニメ化したキャラを網羅するつもりなのか(笑)。気付かない内に他のキャラもいたのかなぁ。ちなみに、出展作品がEDでクレジットされてたことに今週になって気づいた(えー)。

 テロリスト先生、普通に学校にいたのか。よく逮捕されてなかったな、いいのか米軍(ニガリ)。
 先生が先生なら生徒も生徒で、本物を本物っぽくないってどうことだ(苦笑)。


 ナイス!ナイスオナニールーム!!マジでそうだから高らかに言うね!!
 すげーな、つまり感覚まで完璧に再現ってことだ、これがあったら世界は平和だろうなぁ、人類は絶滅するだろうが(えー)。

 って、撃ちたいからって理由でM134なんて出すなーっ!ミニガンっつって重機関銃を本気で一人で持てるわけねーだろうが!!マジで撃ちたいだけのガンマニアじゃねーか!つーかガンマニアだったら重量くらい考えろ!!
 こいつ、CIAに就職したかった理由って銃を撃つ機会が多そうだからって理由なんじゃ(ニガリ)。
 いかん、出てくるたびに印象が悪くなるぞこいつ。どうしよう…。だから今更こんなすれ違い的な演出されても全然感動できないのであった。アオイ可愛いなぁ(えー)。

関連記事

コミケ情報

夏コミ告知(R-18)

 というわけで、遅れましたが告知ですん。
 放蕩TRPG部の未公開だったりしなかったりするイラスト集的なもの…だろうか?(えー)。
 言っておきますと、自分の絵はすげー白いです(笑)。つーか落書きなんであんま期待しないように。
 あと、さらっと描いただけだったチャイナすてぃこが表紙で思いっきりセンターデカデカと飾っててすげービビった(笑)。

 詳しくは大佐のところでご確認ください。

関連記事

祝福のカンパネラ

祝福のカンパネラ 『第7話 人形の森』

祝福のカンパネラ 第4巻 [Blu-ray] [DVD]
シアワセは月より高く
未来回帰線
祝福のカンパネラ キャラクターソングアルバム


 昨日、ニコ動でカンパネラの特番生放送を何気に見たらMCがやまけんですげー笑った。久々に見たね(笑)。

 迷いの森、転送魔法が存在するんだなぁ。
 そういえば、アニエスってミネットの存在知ってたっけ。ちゃんと初期起動時に同席してたのか。そんな一瞬で終わってたとは。つーか、第2のレスターここにいたんかい!アニエスの兄弟子かなぁ。
 そしてさらっとドーナツで篭絡するレスター、このやろう!!


 本日のエロ終了のお知らせ(えー)。


 ニックなにやってるんだ(笑)。
 そしてなんだその仕掛け、面倒くさ過ぎる!どう考えてもアニエス以外に居場所を特定されたくないといった感じだ。ミゼ・アルトワーズって敵がいるのかね。
 エールの循環機関ってあれか、永久機関的なものなんだろうか。ミネットの起動に使ってるエールって流星群のものが勝手に入ってきて消費してるわけだから、そのうち機能停止したりするんだろうか。
 というわけで、今日は尻祭りである(えー)。


 このアニメでまともな戦闘シーンを観れるとは思わなかった(えー)。
 今までのおちゃらけモンスターとは格が違うぜ!斧だろうが剣だろうが素手で弾くぜぇ~超弾くぜぇ~。実質4人がかりで押しとどめるのが精一杯だ。
 完全に人間じゃない、つまりこいつも人形か。でもミネットですら起動するのに相当苦労してたのにここまで動ける人形をそれ以前に完成させていたことになるが、ミネットも本気出せばこれくらい動けるんだろうか。
 ところで、レスターの剣って刀身の長さ変えられるのか、便利。短くしたのは相手の速さに対応するためだろうなぁ。
 そして、今週のパンツ担当はチェルさん(えー)。


 おっと第2レスターまさかの敵役。
 実際のお兄ちゃんってことはないだろうなぁ、別にちゃんと妹いるし。やっぱり兄弟子なんだろう。つまりミゼ・アルトワーズが警戒していたのはこいつらってことか。
 こんなときでも全裸を忘れないカンパネラの明日はどっちだ(えー)。
 
関連記事

アマガミSS

アマガミSS 『棚町 薫編 第三章 ウラギリ』

アマガミSS 4 棚町 薫 下巻 (Blu-ray 初回限定生産) [DVD]
TVアニメ「アマガミSS」オープニングテーマ i Love
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ2 「きっと明日は・・・」(特別盤) (通常盤)


 テレビの水着に欲情するのが霞むくらいのヘソキスのインパクト。まだ妖怪呼ばわりなだけマシかもしれない、普通は変態確定である(えー)。
 まぁ授業中に妄想して突然叫んでるのも変態である(マテ)。


 変態紳士、すでにフラグを立てまくりだったんじゃねーか!!
 むしろ、これでどうにならないほうがどうかしてる。いや、女友達との友情もありだと思うが、二人だけでここまで行ってるとそりゃ!前かがみでおっぱい視認してるし!!

 森島先輩、ここまで引っ張るってことはもう今後のシリーズでは出無いんじゃ(笑)。これはあれか、前章のヒロインはこうやってメインで絡んでバランスを取るつもりか(えー)。


 失踪が判明した時点で真っ先にバイト先行くと思ってたよ。まぁ時間がかみ合わないと見つからないけど。
 こう言っちゃなんだが、理由はすげぇオーソドックスだったなぁ。まぁいろいろと混乱するさ、揺れ動く17歳だもの(えー)。
「泣けば…いいと思うよ」
 何を我慢している!お前は今泣いていい!!泣いて…いいんだ!!でも、コンクリートの上で背負い投げは死ぬ!危なすぎる!!
 そういえば、確かこの世界って結構前の時代なんだよね、ケータイがない。今ならどこに居ようが一撃で連絡が取れるわけだが、それを考えると娘が一晩無断外泊って今よりも相当敷居が高そうだよなぁ。あと、そんな時代でも漫画喫茶あるんだ(笑)。

 ところで、ラジオで続きが聞けなかったドラマCDの神谷浩史の役ってこの再婚相手かね。


「僕はいつもすぐ傍で薫を応援してるよ」(決まった!!)
 変態紳士が紳士…だと!?オチは!?オチはどこだ!?
 まさか風呂がオチじゃないだろうな!?男の風呂なんざ興味は無い!!ていうか、風呂までスタイリッシュだな!?
 ここまでやっておいて惚れてる自覚が無いとか!認めたくないも(ry)。
 薫はすでに自覚したよな!てんきゅ!

関連記事

世紀末オカルト学院

世紀末オカルト学院 『Episode 06 文明の道程』

世紀末オカルト学院 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 【完全生産限定版】 [DVD] 【通常版】 [DVD]
フライングヒューマノイド(世紀末盤) (DVD付)
君がいる場所【初回生産限定盤】


 メガネの存在がこうも偉大だったとは(えー)。
 それはそうと、文明がヘタレなのは間違いないが、授業中に注意されてそれを無視するのははっきり言ってアホすぎる。これ、学院長だから好き放題やってるように見えるんだよなぁ。我侭とかツンデレとかのレベルじゃない。
 で、蛇ってヤカンまで飲めるのかなぁ(どうでもいい)。いや、蛇って確か顎の関節外れるんじゃなかったっけ(ホントどうでもいい)。


 美風さん、今度はパンを大量に食わせてどうするつもりだ(笑)。ここまで来るとあからさまな嫌がらせだよなぁ、ホントこの人何者だ。
 やっぱりマヤの扱いも不当すぎるのでマヤにも全然同調できないんだよなぁ、まわし手紙を盗み見呼ばわりて。
 川島はもうこのキャラだけの存在なんだろうか(えー)。っていうか、学院長権限でも校舎内施設の利用って制限されるのか、まぁ個人使用なら当然なんだけど、マヤがあっさり引き返したことに驚いたわ(えー)。


 マヤはスク水じゃないのかよ!!(えー)。いや、転校してきたからだと思うけど。
 文明君、ただ単に能力が無くなったから落ちこぼれたわけじゃなく、栄光の裏にもちゃんとした葛藤があったんだなぁ。能力が無くなったのって自分が望んだからなんじゃないのか。
 そして、それ以上に恐ろしい未来予想図。過去の回想での荒廃っぷりが凄まじかったが、襲撃時はまさに地獄絵図。そりゃ変えたくもなるぜ。
 ただ、未来と交信出来てる時点で文明が未来を変える可能性はないと思ってるのだが、これどうやって回避するんだろうか。


 やっぱメガネは偉大だね!!(えー)。
 ただのヘタレじゃなかったことと実際の未来の惨状を目にするとさすがに柔和になったマヤであるが、文明のヘタレはこれだけで相殺できるレベルじゃないんだよなぁ(ニガリ)。
 って、美風さんそれワゴンじゃねーから!!(笑)。それエンジンの上に乗っけてるわけじゃないよな?な?

関連記事

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 『ACT6 In the DEAD of the night』

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3(Blu-ray Disc) [DVD]
岸田教団&THE明星ロケッツ/HIGHSCHOOL OF THE DEAD TVアニメ「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」OPテーマ
黒崎真音/H.O.T.D.


 今回はサービス回だぁぁぁ!!
 ここまでちゃんと脱衣シーンを描写するとは!縞パン脱ぎかけとかすげーよ!!
 そして風呂場突入時の鉄壁さ!湯気とかキープアウトとかいらないね!!


 本番も気合十分ですよ!
 この巨乳率!素晴らしいぞ!!そりゃ揉むね!!揉みまくるね!!揉みたかったなぁぁぁっ!!(えー)。
 しかし先生は素でエロいな!


 って、実銃も実弾もあるのかよ!!すげーな、この部屋!!
 ラインナップも勢ぞろいだ!自動小銃2丁に散弾銃、クロスボウもゾンビ相手には定番武器だよなぁ(笑)。これで弾の補充が利けば完璧だが、さすがに街のあちこちに弾が落ちてるような世界じゃないしなぁ(えー)。
 なんにしても、今までよりもかなり装備が充実してきた。懸念事項は扱える人間がコータしかいないことだが、散弾銃なら素人でもなんとかなるだろう。
 それと、おっぱい。


 コータ射撃訓練受けていたのか!?さすがだ!!
 まぁサバゲーであそこまで戦闘能力は高すぎるとは思ってたけど、その辺はフィクションと知識でカバーしてると思ってたよ(えー)。
 デモ隊は現実逃避なのかそれともただ単に権力に抵抗したかっただけなのか。なんにしてもこんな状況で警察が手を出さないと思ってるからアホである。まぁまともな精神状態じゃないと思うが。
 それと、おっぱい水鉄砲。


 先生が壊れたぁぁぁっ!!(笑)。
 つーか孝生尻揉みやがった!!そりゃこんな状況じゃないほうが絶対いいが、こんな状況でも揉めるなら揉むだろうが!!でもこんな状況になるのは絶対勘弁だ!!
 そして、先輩はまさかの裸エプロン!!だったらパンツも脱げばいいじゃないかぁぁぁっ!!(マテ)。料理もできるとか完璧すぎる!!
 麗も見習えよ!!


 だめだこいつ…早く何とかしないと…。
 このやり取り何回目なんだよ、こいつは救いようがないなぁ。
 つーか孝も勃つなよ!むしろ身体だけ頂いちゃっても問題ないんだが、ここは男の意地を見せるんだ!!(酷)。

関連記事

あそびにいくヨ!

あそびにいくヨ! 『#5 たすけきにました』

あそびにいくヨ! contact,3 [Blu-ray] [DVD]
Now loading...SKY!! (初回限定盤)(DVD付)
心の窓辺にて
あそびにいくヨ! ドラマ&キャラソンCD


 おっぱいおっぱい!っていうか、もうエリスのおっぱいで反応しなくてもいい気がしてきた(えー)。
 しかし、こんな怪しげな宗教団体に捕まっておきながら全然緊張感ねぇなぁ、出された食事そのまま平らげるなんて。御神体とか言いつつエリスの言うことを聞く耳持たないってことは、エリスの存在が重要なだけであっていつ騎央を消そうとしてもおかしくないし、エリスにしたって変な薬入れられてたらどうするんだか。

 それはそうと、犬のほうは完全に米軍の指揮権を握ってやがる(笑)。アメリカ…。
 そしてさすがに船は持ってなかったかアオイ。それでもちゃんと調達先を確保できてることに驚きだよ。今までどんな任務をやってきたんだか。しかし、あのおっさんホント何者だ(笑)。


 貧乳祭りだーっ!!
 ていうか、アオイ貧乳すぎるだろ!もうないじゃん(笑)。いやいや、前回までの描写ではちょっとくらい膨らみはあったぞ!なんだ、作画スタッフの趣味か(えー)。
 それにしては作画のレベルが低いぜ。気合の入れ所がわかってない!!
 つーか着替えくらい持っていけ(笑)。


「まさか?奴は東京で列車から落ちて大怪我をしているはず」
「普通の人間ならな…ナメてかかると、喰われるぞ!」
 なんだ、この世界の基準でもアオイは化け物なのか(えー)。パワードスーツの威力だけじゃなかったんだなぁ。

 そして、米軍の戦闘ヘリに超テクロノジーが!!消えたぞ!?一瞬魚雷かと思った(えー)。
 それにしても、アシストロイドが戦力高すぎて頼もしい!やっぱり反物質兵器持ってるのか(笑)。この反物質兵器最強すぎるよなぁ、なんでこの辺の武器をアオイ達に渡さないのかね。さすがにそこまでやると猫的にまずいのか。でもアシストロイド派遣してる時点で同じ様なもんだけどな(苦笑)。
 しかし、なぜメイド服の肝心の部分を消さないのかね!?(マテ)。


 やっぱりアオイのスーツは犬の技術だったんだなぁ。
 ていうかスーツ使えるのかよ!?あれもアオイが管理してたのか抜けるときに強奪してきたのか。猫のと違ってあのスーツの蒸着にはある程度の設備が必要だと思ってたんだがなぁ。

 教祖の改心は定番なんだが描写が甘いよなぁ。
 アオイ達の襲撃と犬の襲撃といろいろやらなければいけないことがあったのはわかるが、この話で一番肝だったはずの教祖の心情が全然表現されず最後にいきなり出されてもなぁ。
 これは脚本の怠慢としか言いようが無い。もっと削れるところあっただろうに。犬側のアシストロイドの襲撃とか全然活かされて無いじゃん。

 それはそうと、アオイはメガネがないと駄目だな(えー)。

関連記事

祝福のカンパネラ

祝福のカンパネラ 『第6話 パーティーの夜』

祝福のカンパネラ 第3巻 [Blu-ray] [DVD]
シアワセは月より高く
未来回帰線
祝福のカンパネラ キャラクターソングアルバム


 まぁ魔法があるんなら預言者くらいいるよねぇ。つまりチェルシーは予言に従って来てるわけか。道理であんな方向音痴で騎士団解雇にならないわけだ(えー)。

 高枝切狭にビームを付けるを技術、さすがだレスター(マテ)。
 つーかなんで騎士団女しかいないんだ(笑)。とりあえずそのメガネっ娘をチェキ(懐かしい)。
 で、慰労会はいいんだが、数十人で構成されてる騎士団の代わりを、一晩だけとは言えたった二人に任せる警備体制どうなんだ(ニガリ)。皇太子の屋敷で行うんなら国の兵士を派遣してしかるべきと思うんだがなぁ。それとも騎士団以外に兵がいないとでも?まさかなぁ。


 恒例のお着替えタイムだぁぁぁっ!!
 カリーナさん今日は白か!白でもいいな!アニエスのチェックは似合いすぎとして、チェルさん紐パン!!なんてこった!!
 そしてまさかのノーブラで迫るカリーナさん!ていうかなんでそのアングル真ん中を映さない!!さすがに規制入ったか!!(えー)。


 前回までの説明をすっかり失念してるので語られてたのかもしれないけど。アーティファクトって古代技術で作られた怪しげなアイテムだったのか(えー)。
 ところで、騎士団さすがに男もいて安心した(笑)。でも、民衆にはいなくても騎士団にはロリコンがいっぱいよー!!ミネット逃げてーっ!!
 それはともかく、レスターたちの他にちゃんと別働隊がいて安心した、ってよく考えたら双子が警備してるのは屋敷で大聖堂の方と関係ないじゃん。つまり屋敷の警備すらいないのか。ここの騎士団の管轄だとでも言うのか。いかん、マジでこの国の警備体制不安すぎる。


 そしてモンスターの侵入を許してしまうのだから目も当てられない。
 しかし、ここがモンスターに襲撃されたことが相当意外だったようなので、普段よっぽどのことが無いということなんだろうなぁ。この国って人間の犯罪者いないのかね。
 それはともかく、相変わらずモンスターが全然脅威に感じないよな(苦笑)。完全に名前負けしてやがる。姿を消すのはやっかいだが、最初に戦ったのがあの竜だったからそれに比べるとかわいい(えー)。モンスターですらそういうレベルだから危機感が全然伝わらん。
 ってゴーレムなにやってんのーっ!?(笑)。まさかのボエー音響攻撃!レスターなんつーもの発明しやがる!つーか、ゴーレムの改造もやってるのかよ!!


 このモンスター、パンツ狙ってやがる(笑)。
 そしてイケメンレスターは素手でモンスター捕まえやがったーっ!!?お前どんだけ万能なんだよ!!むしろ光に向かってきたところをチェルさんがぶった斬るだけでいいじゃん。
 つーかこのモンスターは囮で、本命はちゃんと大聖堂を襲撃してるとか思ってたよ。なんでこいつここを狙ってきたんだ?


 おっとチェルシーさん、酔ってる事に託けてイケメンを篭絡にかかったぞ(笑)。
 レスターもここで怯むあたり修行が足りんな(えー)。

関連記事

アマガミSS

アマガミSS 『棚町 薫編 第二章 トマドイ』

アマガミSS 3 棚町 薫 上巻 (Blu-ray 初回限定生産) [DVD]
TVアニメ「アマガミSS」オープニングテーマ i Love
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ2 「きっと明日は・・・」(特別盤) (通常盤)


 風呂ー風呂ー。決して変態紳士の妄想じゃないぞ!
 あそこまであからさまだったのに!認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものは(えー)。いや、相手が相手だけに強ち冗談でもないような気もする(マテ)。
 しかし、その肝心の相手はなんか訳の分からん漫画を読みつつ、訳の分からん味の菓子食ってるし(笑)。


 まぁなんていうか、いいぞ薫もっとやれ。
 ホント、薫じゃなくても嫌な予感しかしなかったが、さらに手紙を回し読みして笑った挙句、これで自分に非が無いと思ってるとか最悪すぎる。クラス女子全員からずっと冷たい目で見られるレベルだよ。むしろ男子総力でフルボッコだ。
 絢辻が説き伏せて反省しても後の祭りだ。これでもしくっ付いたら暴動が起きるね。むしろこれで恵子がすっぱり諦められなかったら、もう恵子の神経を疑うしかない。

 で、薫はパステルピンクと!
 そして相変わらずのボケをかましてる森島先輩であった。まだ出番あった!(えー)。


!?
 もうキスまでいっちゃったぞ!?事故だけど!
 まぁぶっちゃけキスできるほどの至近距離に冗談で詰められる時点で結構脈ありだと思うよなぁ、普通。薫って認めたくないだけで内心本気で好きなんじゃ(笑)。
 とりあえずノーカウント!ノーカウント!でも、そのうちノーカウントにならなくなるんだろ!?


 変態紳士のターン!
 仕返しといいつつなぜ図書室選んだし、人目を避ける頭は無いのか(笑)。とりあえず、梨穂子のおっぱいを凝視。
 仕返しで即座にくすぐりを敢行しようとするあたり手つきの割に変態度が足りない!(えー)。


「よし!臍にキスをする!!」
 よしじゃねーよ!!(笑)。すげー笑った!!変態紳士はこうでないと!!!
「い、嫌って言うのか?」
 普通言うわ(笑)。
 しかし、完全に薫は遊びにかかってるぜ!この外側斜筋のラインがエロ過ぎる!そりゃキスするぞ!全力でだ!!
 って舐めたぁぁぁっ!!?もう完全に愛撫サウンド!!(えー)。変態紳士に変態を容認するからこうなるのだ!!
 そりゃ美也も驚愕過ぎる!妹は見た!!


 さらに肩車とか!!
 ていうかこの肩車太ももよりも後頭部にパンツが絶対当たってる!!(えー)。
 いかん、薫のセクシャル攻勢も半端じゃなかった!これを許してる時点で完全に惚れているぞ(笑)。

 そしてここでまさかのお母さんの攻防が。
 これで男嫌いに見たいな展開になったりしないよな?

関連記事

世紀末オカルト学院

世紀末オカルト学院 『Episode 05 夏のこずえ』

世紀末オカルト学院 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 【完全生産限定版】 [DVD] 【通常版】 [DVD]
フライングヒューマノイド(世紀末盤) (DVD付)
君がいる場所【初回生産限定盤】


 メガネの暴走よー!初っ端にいきなりぶつかってそのまま階段転げ落ちたときはさすがにビビった(笑)。
 こんなアグレッシブなキャラだったのか。むしろ人よりもオカルト体験はすごいうほうだと思うがなぁ。実際意識はなかっただろうが、学長の蘇りはカウントしないのか(笑)。
 とりあえず、文明のへたれはもう末期レベルである。授業の質問当てくらいやれよ。


 美風さん、今度は商売のために文明を利用しに来たー(えー)。理由が車のローンとか個人的すぎる(笑)。川島も手作り弁当とか本気だ!この人本当に黒幕の一味なのか(マテ)。
 食べたら牛になるって言った直後のマヤがすげー太ましいのはワザとなんだろうか(えー)。そして寝転んだ瞬間に弁当が消えた(ニガリ)。


 まぁ未来人もワンギリで確かめるくらいはするんだが、こうなったらこの文明の落とした6番のケータイが鍵である可能性は大になってきた(笑)。ていうか、よく考えれば、あと4台はこの世界に同じケータイあるんだよな。多分あの天狗の巣に。まぁもう崩落したけど、文明のケータイがマヤに渡らなくてもそれが鍵になってた可能性も高いよなぁ。なんにしても未来人のこの過去改変計画は杜撰過ぎる。文明にどうにかできるわけないじゃん(ニガリ)。
 美風さんは普通に考えると可愛いんだが、やっぱり文明を篭絡してるようにしか見えない(ニガリ)。


 生徒を仮死状態にするような授業するなーっ!!
 しかもそれをモニタリングできるってどんだけすごい施設あるんだよ!!この学校すごいぞ(えー)。ていうか、これも宇宙人の技術なんじゃ…。
 そして魂持っていかれて訳の分からない存在が帰ってきたぞ。安全管理ができてねぇ…。せっかくのスク水が全然うれしくないよ。

関連記事

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 『ACT5 Streets of the DEAD』

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3(Blu-ray Disc) [DVD]
岸田教団&THE明星ロケッツ/HIGHSCHOOL OF THE DEAD TVアニメ「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」OPテーマ
黒崎真音/H.O.T.D.


 揉みたかった人きたぁぁぁっ!!(えー)。
 うむ、こういうセクシャルトークを言える間柄ってもはいいものだ。しかし、外部と断絶状態の洋上空港ですら発生してしまうとは、恐るべき感染力。

 一方の揉まれ甲斐のある人たちは交通規制で動けず。
 わざわざバスの中まで軍装備状態持ってこんでも(笑)。ちょいちょい小笑いを取りにきやがるぜ。だが、それがいい。
 変態教師は完全に掌握してるって言うか、ほぼイキかけさせましたって感じに(えー)。だめだこいつら、早く何とかしないと。沙耶がツンデレかましてる場合じゃない!


 どう見ても一般ピーポーじゃない人はともかくどう見ても一般ピーポーな人がショットガン持って襲ってくる状況は怖すぎる!ていうか、ウィリーすんな!(笑)。
 ていうか、思った以上に警察が頑張ってて驚いた(えー)。まさか警棒と盾だけで侵入を防いでるとは。
 そして馬鹿どもの殲滅の容赦なさに拍手喝さい!通常ならありえないが、この状況では少しの隙も見逃したら暴動になる。アナウンスで言ってる法的措置よりもよっぽど効果があるぜ。


 宗教怖い(えー)。
 それはともかく、変態教師は思った以上に馬鹿だったなぁ。今の状況で戦力になるのが毒島先輩とコータだけだというのは目に見えて明らかなのに。それとも孝達は運だけで生き残ってたとでも思ってたのかね。むしろ、戦力が孝に突っかかってきたアホぐらいしかいない変態教師組はどうやって生き残ったのか気になる。まさか遭遇した敵をすべて排除してきたわけじゃないだろうから、何人か囮にしたんだろうなぁ。
 舌先三寸でイニシアチブを取ったつもりでも実際の戦力は先輩とコータの二人に集約されてるんだから、この二人を排除してもいいと判断した時点で変態教師の負けは確定。コータがキレなくても先輩がやっていただろう。静香先生を残そうとしたのは完全に体目当てだし。
 でも、これで変態教師が死亡することはないんだろうなぁ。むしろこの先邪魔しに現れそうだ。


 いやぁ、お前らホント戦闘力あるよなぁ(笑)。
 麗はジャンプしたことに驚きつつ自分で飛んでるし、孝はバットがない分バイクテクでふっ飛ばしてるし、コータはいきなりの実銃射撃で二枚抜きするし、先輩はいつも通り、先生はマジで邪魔してるし(ニガリ)。
 というわけで、パンツ祭り開催中。


 おい、ハンヴィーて!しかも軍用モデルって!つまり民間用ハマーじゃないってこと!?
 そんなもんなんで民間の駐車場に停めてあるんだよ!(笑)。さすが対テロ部隊、まさか銃器は載っけてないだろうが、装甲装備くらいしててもおかしくない(えー)。

 そして金属バットに並ぶ伝説の殴打用武器『バールのようなもの』きたぁぁぁっ!!
 リーチでは金属バットに及ばないものの一点集中の破壊力は抜群だ!(マテ)。

関連記事

あそびにいくヨ!

あそびにいくヨ! 『#4 さらいきにました』

あそびにいくヨ! contact,2 初回生産限定版 [Blu-ray]
あそびにいくヨ! contact,2 初回生産限定版 [DVD]
Now loading...SKY!! (初回限定盤)(DVD付)
Happy Sunshine
あそびにいくヨ! ドラマ&キャラソンCD


 猫じゃなくて猫を崇拝するただの怪しい宗教団体だったー!なんだよ、この世界まともな集団いないのか(笑)。そういや、あの怪しいテロリストメガネ先生はどうなったんだろうか。
 って、そのエリスのアップで前回分からなかったスク水がやっぱり偽スクだって判明しちゃったじゃないか!もーもーパラダイス!!

 初めての発情期の大抵は疑似体験装置…だと!?
 つまり、オナニー装置が公式で存在するのか!なんという星だ!!つーかそのクオリティで相手がいないって猫の星はどんだけ男いないんだよ!!いや、むしろレベルが高すぎて男が手を出せないということか!!(えー)。
 で、アオイはサイバイニャン支給ですか(マテ)。ていうか、名前どういうことなの?そっちのほう詳しくないから分からないけどチバちゃんって絶対千葉真一だろ、十兵衛っぽいし(笑)。
 ところで、本気でエリスはそれ以外の服持ってないんだろうか(笑)。むしろエリスよりもサイバイニャンが普通に受け入れられてることがすごいんだが。つーかよく持ち込めたな、さすが沖縄(関係ない)。


 ルイズとリサがしゃべってる!?ていうかセシリーとルークまで!?才人はどこだ!?(えー)。
 さすがにお前らコスプレとしても不自然すぎる(苦笑)。むしろ、エリスがコスプレで通っちゃうもんなぁ、そりゃ店員も慣れたもんよ(えー)。
 そしてここでPC-FXなんで物を見ることになるとは(笑)。真奈美もアオイも銃には目がない様子。お前らただの銃マニアなんじゃ(マテ)。


「道術か西洋流か分からないけど、魔法使いがいるのよ」
 ええええ!?そんなのまで存在する世界なのかよ!?うそぉっ!?
「ほう、霊子力による結界か」
 マジだったーっ!(笑)。
 まぁね、宇宙人がいて超能力者がいるんだから魔法使いだっているさ!そのうち未来人も出てくるに違いない(えー)。つーか式神じゃないか、陰陽道系かよ。

 それはそうと、なんでここで電車に乗っちゃったかなぁ。どうみても電車のほうが危険と思ったんだが、逃げられないし。駅構内を突破したほうがまだよかったのでは?
 とか思ってたらやっぱり武装したメイドに襲撃されるのであった。っていうか、レミントンなんて物騒なものを電車みたいな狭いところでぶっ放すなー!!お前ら確保対象すら殺すつもりか!つーか、なんで皆被弾してないんだ!?散弾すらコントロールできるっていうのかあのメイド達!?(えー)。まぁ被弾の描写が全然散弾じゃなかったけどな!!(ニガリ)。
 そして普通に追いかけてくるアオイ、そのバイクどっから徴収した(笑)。


 重機関銃まで引っ張り出してきやがった!!なんだこの組織!その辺のテロリストとは訳が違うぞ!!(えー)。金持ちが変な思想持つと恐ろしいことになるな。
 つーか、なんでこれでアオイは擦り傷程度で済んでるんだ!?普通死ぬって、訓練されてても骨折くらいはいくから!!
 って、入国管理局の装備使えるのかよ!?東京に出てきてるのに政府に狙われないのは一応大使館職員の肩書きが通ってるからだろうが、極秘施設に潜入し放題って。むしろ、銃で開くような警備システムに文句を言うべきか(ニガリ)。

関連記事

日記絵

3人でパンツ

 パンツ祭りだわーい。

 ついでに、ブログ開始してから全然代えてなかったトップ絵も差し替えてみた。あと、ちょっとデザイン変更。




関連記事
profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top