FC2ブログ

祝福のカンパネラ

祝福のカンパネラ 『第4話 闇の中』

祝福のカンパネラ 第2巻 [Blu-ray] [DVD]
シアワセは月より高く
未来回帰線
祝福のカンパネラ キャラクターソングアルバム


 一瞬ここに来てアニエスだけ別行動!?ってなって焦った。これ合流する前の話か(笑)。


 アニエスのいいところは生活費が自分で稼いでるところだと思うんだ(えー)。
 つまり何が言いたいかというと、ミネット可愛いよミネット。しかし、物語の中心人物なのに最近は全然前に出ないな(笑)。
 そして危険度低くてピクニック気分と言われても、危険度高くてもそんな感じがしないのでむしろいつも通りに(マテ)。


 お前ら毎回どっかに落ちるためだけに出てくるよな(笑)。


 閉山した鉱山っていうのは閉山した理由があるわけで、それは大抵崩落の危険があったりするわけで、そんなところになんの許可なく入っていいのかすげー疑問なわけで。まぁ危険だからクエストとして成立するんだろうし、カリーナさんは一応公女なんだから許可とってても不思議じゃないんだけど、ここってエルタリアの領内なのかなぁ。まさか他国の施設に勝手に入るとは思えないが。
 ところで、ランチタイムにおにぎりが通過しててすげー笑った、絶対米文化じゃねーだろ(笑)。米はあってもおにぎりはなさそうだ。

 とか思ってたらなんか怪しい施設あるし!
 アニエスの言ってたアーティファクトとやらかなぁ。ミネット達が反応するってことはエールの結晶ってところか。こんな施設個人で作れるわけないし、これって国の機密なんじゃ…。これを守るために閉山したのかねぇ。それにしては管理がおざなりだが。こんな一般人がほいほい入ってこれるなんて。


 ちょっとマテ、お前ら2話以降本当にノーパンじゃないのか!(笑)。
 ていうか、ふんどし!?(えー)。


 で、やっぱり崩落するのであった。
 そしてここぞとばかりにアニエスを篭絡するレスター(えー)。なんだよ、この落ち着きっぷりは!おのれイケメンがぁぁぁっ!!


 いやぁ、お前らが本当に本編で絡む日って来るんだろうか(笑)。


 エロゲーなめんなよぉぉぉっ!!
 脱衣所でばったりなんてお茶の子さいさいよー!パンストからパンツ脱ぎまであなたの暮らしを支えるアニエス!!(えー)。
 とか思ってたら裸抱きつき!!レスター貴様ぁぁぁっ!!よくドキドキするだけで済んだな!!(マテ)。
 まぁここでアニエスが一緒に隠れる必要性もないのはもっともだが、むしろあの隙間でよくバレなかったことのほうが不思議だ(笑)。
 そしてカリーナさんは黒、ちぃ覚えた!ミネットは清々しいつるぺたっぷりである。チェルシーさんは下乳で総攻撃だ!!


 何を勘違いしているんだ?まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!!
 聞こえるか大佐!敵のスチームジャミングが強すぎて視認できない!!俺はどうすればいい!?(えー)。

関連記事

アマガミSS

アマガミSS 『森島はるか編 最終章 レンアイ』

アマガミSS 2 森島はるか 下巻 (Blu-ray 初回限定生産) [DVD]
TVアニメ「アマガミSS」オープニングテーマ i Love
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ1 キミの瞳に恋してる(特別盤) (通常盤)


 ミドルネームがラブリーって絶対冗談だろ!?って思ってたらEDがちゃんと修正されててマジだったことに驚いた(笑)。
 そして犬の話ってちゃんとあったんだなぁ。ことさら強調されるわけでもなかったんでネタとしてスルーされるのかと思ってたよ。
 なんにしてもクリスマスに家族紹介とかいきなりハードル飛び越えすぎである(笑)。まぁ勝ち組であることには違いない!


 って水着回だったのか!!?
 そう、水着回といえば夏なのだが、冬が舞台のアマガミでは基本的にありえないのだが、最近のアニメは冬だろうと室内プールが定番になってきたぜ!いい時代だ(えー)。
 先輩も悩殺する気満々だ!


 ってホテル泊まりってぇぇぇっ!?
 家族紹介よりもぶっ飛んだぞ!?先輩すげーよ!完全に誘ってやがる!!(えー)。
 そして申し分け程度に挿入される七咲と絢辻。出番はまだまだだな(笑)。


「どうして覗きに来ないのよ!」
(しまったぁっ!?僕覗きに行かなきゃいけなかったのかぁぁぁっ!!?)
 あああ、本気で誘ってたぁぁぁっ!!!
 いやぁ、まぁ先輩の気持ちは分かるしいいシーンだと思うんだが、このやり取りで大爆笑だったんで全然しんみりできんかった(笑)。もう勝手にラブラブしちゃってくださいよ(マテ)。


 楽しそうですねー(栗の子)。
 いきなり10年後で吹いたじゃねーか(笑)。いやホント、お似合いだと思うよ、このバカップルは!!
 しかしなぜ刑事になったし、マジで日本に治安が心配だー(えー)。まぁ変態紳士は妄想するだけだから実害はないしな!!(マテ)。

 というわけで思った以上の変態っぷりを発揮した森島先輩は、思った以上に変態紳士と相性ばっちりなのであった。
 変態度が変態紳士を上回ってたから変態紳士の変態度が全然強調されずに終わったな(笑)。むしろまともな恋愛だったとも言える。

関連記事
profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top