FC2ブログ

あそびにいくヨ!

あそびにいくヨ! 『#2 あそびきにました』

あそびにいくヨ! contact,1 [Blu-ray] [DVD]
Now loading...SKY!! (初回限定盤)(DVD付)
心の窓辺にて
あそびにいくヨ! ドラマ&キャラソンCD


 お礼は身体で!お礼は身体で!!お礼はおっぱいで!!!
 ていうかこの裸Yシャツの時点でご褒美過ぎるがそれ以上もご奉仕するにゃん!!なぜ断ったし!(えー)。これはDVDだと乳首追加物だな!で、騎央は巨乳派、すばらしいね!!
 そして回転してる間はOKなのに止まった瞬間にライティングジャミング発動ってどういう基準だよ!


 サイバイニャーン!!(えー)。思いっきりハイテクなものを普通に連れて出歩いてていいのか、さすが沖縄(偏見)。
 一方のハイテクメガネっ娘のスーツ蒸着がエロ過ぎてビビった!完全体型まんまの型取りじゃねーか!つまり貧乳の形もまんまってことだな!よく見れば乳首も見えるに違いない!!(えー)。
 そして、怪しい思想団体に襲撃されるのであった。自ら秘密結社名乗りやがった、なんつー危ない連中だ。思いのほかあっさりと捕まってしまったが、騎央の回収と同時に大量のサイバイニャンも回収成功してることに驚愕したぞ(笑)。いや、自分たちで勝手に乗り込んだんだろうが。


 おいおい、おっさん何者だ!実質一人で米軍基地襲撃しやがったぞ!!秘密結社脅すわ爆薬でぶっ飛ばすわちゃんと敵の車パンクさせるわ、絶対プロだ(笑)。
 そして、真奈美とアオイが普通に連絡取り合ってるってことは互いの立場は分かってるってことだよなぁ。日本政府がアメリカと対立する根性なんてないだろうからアオイは実質真奈美と同じ目的で動いてたんだろう。つーかアオイはともかく真奈美は場慣れしすぎだろ、どこで訓練受けたんだ一介の女子高生が、基地でか。
 しかしよりによってなぜCIA選んじゃったのかね、真奈美。日本に未練ないのかね。
 そして、サイバイニャン達がスネークしててすげー笑った(笑)。


 まぁすんなり殺されるとは思わなかったが、よかったパワードスーツで。素でこのパワーだったら怖すぎる(笑)。てことは、アオイのスーツも同じテクノロジーだろう。アメリカは猫じゃなくて犬と接触してるようだから犬の技術だろうな。しかし、アメリカが日本にそんな高度なものをほいほい貸すとは思えないから最初に接触したのは日本政府かなぁ。つーかアオイ本人は絶対ただの人じゃないから犬って可能性も、ハーフとか。
 サイバイニャン達なにやってたのかと思ったらヘリ強奪してた!すげー!一瞬で撃ち落されたけど(笑)。そりゃちんたら飛んでたら対空砲火の的だぜ(ニガリ)。
 って擬似反物質ハンマー!?ただのピコピコハンマーがえらい物騒な武器だ!!(笑)。つまりは触れた対象の擬似的な反物質となって対象を対消滅させるハンマーか!?生物に対してはちゃんとセーフティがかかってるようで誤って頭を叩いても大丈夫(えー)。しかし、対消滅のエネルギーはどこへ?大気中に分散できるだけのエネルギーなのか。その辺詳しくないから全然分からん(マテ)。
 あと、関係ないけどアングル違うのに空の絵が使いまわし。


 発情期!あるのか発情期!!
 だがしかし、発情期じゃなくても行為は可能なはず!本人がそう言ってた!!つまりいつでもOKということだ!!(えー)。
 そして焼肉で加速する異星間交流、普通にニュースででるのかよ!まぁ非公式に以前から犬とは接触はあったようだし日本政府的には準備はあっただろうが堂々と闊歩してやがる(笑)。あと猫はみんな巨乳なわけじゃないのね(えー)。
 思った以上にあっさりと真奈美やアオイ、ついでに先生の正体がバレちゃって主人公側についちゃったんで、これからは主人公達猫派VS日本・アメリカの犬派の戦いかなぁ。

関連記事
profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top