FC2ブログ

あそびにいくヨ!

あそびにいくヨ! 『#1 ちきうにおちてきたねこ』

あそびにいくヨ! contact,1 [Blu-ray] [DVD]
Now loading...SKY!! (初回限定盤)(DVD付)
あそびにいくヨ! ED主題歌2
あそびにいくヨ! ドラマ&キャラソンCD


 あれ?こんな戦闘ものだったのか(笑)。
 いきなりの不審船VS海上保安庁が勃発してテンションうなぎのぼり。ここまで銃撃されてもやっぱり威嚇射撃しないといけない海保の虚しさ(えー)。
 って、なんか単独で制圧してる!銃弾がぜんぜん効かねぇ!一騎当千過ぎる!
 これはスーツがハイテク過ぎるのはもちろん、中の人も化け物なんだろうな。


 って、なんだこの捨て猫!!沖縄か!沖縄に行けば拾えるのか!!(マテ)。
 おっぱいおっぱい!!おっぱいYシャツ!さらにネコミミ&尻尾!!完璧すぎる!!


 うむ、巨乳であってもこの幼馴染はウザいな!っていうか先生もかよ!!人の話を聞かないキャラは基本的にダメダメだ!
 そしてすんなり拿捕されてすんなり脱出する宇宙船。全然危機管理がなってねぇ!まぁ最初のメッセージで「遊びに行く」と明言されてたしな(笑)。 
 って幼馴染盗撮&盗聴!むしろやられてしまえ!


 先生の方はどう見ても宇宙人を信奉する怪しい団体だーっ!!怖すぎる!ていうか、武装すらしてるし!冒頭の不審船はこいつらの差し金か!
 まともと思ったメガネっ娘はスーツの中身かよ!やっぱりただの人じゃないな。
 ていうか、このおっさんは特殊能力者に対してそんなちゃかしは自殺行為過ぎる。
 これは宇宙人と信奉団体と海保の三つ巴が繰り広げられるのかなぁ。

関連記事

祝福のカンパネラ

祝福のカンパネラ 『第2話 竜の世界』

祝福のカンパネラ 第1巻 枕カバー付特装版(完全初回生産限定) [Blu-ray] [Blu-ray]
祝福のカンパネラ 第1巻 枕カバー付特装版(完全初回生産限定) [DVD] [DVD]
祝福のカンパネラOP主題歌
祝福のカンパネラED主題歌
祝福のカンパネラ キャラクターソングアルバム


 あっさり語られた娘の正体。やっぱり人形であった。
 しかしあの流星群の起動ってたまたまだったのか。まぁあんなもん故意に当てられても困るんだけど(笑)。
 世界一の人形師っていうからもっと昔の人間だと思ったら結構最近なのね。何十年も眠ってたわけではないのか。


 朝チュンモード!!
 娘に加えてお嬢様参戦よーっ!!ていうか、アニエスもノリで参戦しない!(笑)。普通の優柔不断主人公だったら怒り心頭だろうが、レスターならなぜか許せる!!(えー)。
 そしてメイドに気を遣われたーっ!!むしろ参戦しろーっ!!(えー)。


 親父がジャッキー・チェーン!!(マテ)。
 ていうか大公殿下!?てことはカリーナって姫かよ!?お嬢様ってレベルじゃなかった!!この国って確か都市国家なんだよな、ってことは都市ごとに国家元首がいるわけか。つまりこの親父はこの都市の次期元首か。大丈夫かこの都市(えー)。
 そして主に惜しげもなく足掛けをかますメイド素敵過ぎる。
 ところで、覗きの双子はマジでパンツはいてないんじゃないのか、スリットから見えない!!(マテ)。


 こんな冒険ストーリーだったのか(笑)。
 自動人形なんてものがあるんだからそりゃ魔法も存在するぜ!魔法の種類がどうなってるのか気になる。
 って双子の武器はゴーレムかよ!しかもてんで役に立たずに退場したーっ!?マジで何しにきたんだよ!!(笑)。
 レスターの主要武器が銃だったことに驚いたわけだが、そういえばレスターってアイテム技師だったっけ。前衛はチェルシーがいるし、パーティとしてはバランス取れてるのかな。しかし、アニエスは戦闘向きなのか?(笑)。


 竜のお嬢さん思いっきり偽名なんだが(笑)。やっぱり真の名は力があったりするんだろうか。
 それはともかく、ミネットは人外の技術てんこ盛りなわけか。竜の秘術が使われてるってことはミゼ・アルトワーズって竜だったりするのかね。ていうか、竜と結構すんなり交流してるよなぁ。


 なんだこのいきなりのサービスシーン(笑)。
 カリーナさんはさすがの破壊力である。むしろカリーナさん完璧すぎて他を選ぶ理由がないな(えー)。あと、アニエス意外とでかいな!
 とりあえず斧大好き兄貴は本来の前衛だろう。

関連記事
profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top