日記絵(R-18)

双子・姉の攻撃(R-18)

 あんまり直接的なエロを描いたことがないのです。いや、マジで。


関連記事

おおきく振りかぶって~夏の大会編~

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 『第9話 研究されてる』

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 【完全生産限定版】 [DVD] 【通常版】 [DVD]
おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 【完全生産限定版】 [DVD] 【通常版】 [DVD]
ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD]
夏空 [Single] [Maxi]
思想電車 [Single] [Maxi]


 相手の作戦を逆手の取った作戦を敢行してくれてありがとう。
 守備の弱点を突くのもセオリーではあるよな。ただ、バントセーフはラッキーだった。水谷って足速いんだっけ?
 それでも田島を打ち取ったスライダーはさすがであった。田島には毎試合恐ろしいボールを送り込まれてきやがるぜ。4番の宿命とはいえ相手もまさに万全に対策を練ってくる。


 スタンドからサイン…だと!?
 おいおい、図星っぽいぞ。なにかしらの合図は送るとは思っていたが、細かいサインを送るつもりだったのか。なるほどルールギリギリの意味が分かった。
 河合がいてよかったぜ(ニガリ)。いや、それでもやりそうだよな。現場レベルで無視してくれることを願う。

 花井は打撃で活躍してるとうれしい(笑)。
 そして、水谷の腋を絞めるバッティングはキャプだと上手く肘をたたんで打てていることが分かる。


 コントロールがいいのはやはり諸刃の剣だったなぁ。
 確かに読み合いでは五分五分なんだが、その読みが当たった時に100%打たれるというのがコントロールの弱点。荒れてると予測が意味がなくなるからむしろ読み合いになると当たる確率低くなるんだよなぁ。つまり完全に阿部のリードミス。三橋の場合、全面的に阿部に依存してるから当たり前なんだが。

 そしてようやく発揮される首振りの威力。
 こうなると捕手の心理だけでよかったのが投手の心理も読まないといけない。わざと振ってると分かっていてもやはり少しの疑心は残るものだ。その少しが命取りになる。

関連記事

デュラララ!!

デュラララ!! 『#20 黄天當立』

デュラララ!!7 【完全生産限定版】 [DVD] 【通常版】 [DVD]
コンプリケイション [Single] [Maxi] デュラララ!!盤(期間生産限定盤)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] (初回生産限定盤)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition]
Butterfly [Single] [Maxi] デュラララ!!盤(期間生産限定盤)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi] (初回生産限定盤)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi]


 ダラーズに元青の可能性を求めるなら自分の所もまず疑って欲しいところだが、ドタチンが話を聞いてるのに法螺田達の正体に気づかないとはなぁ。法螺田なんて名前の奴がそうそう何人もいるとは思えないのに。マジですっぱりと存在を忘れてるわけではないだろうし。

 で、わっちがルイズだったら完璧釘様トリオ結成だったのか(えー)。おしいな、電撃文庫。


 何をどう腹を決めたのかね、正臣。
 これでダラーズのとの抗争覚悟完了だったら幻滅だ。暴走した奴らを警察に突き出す覚悟ならよし。
 まさか、臨也の口車に乗って帝人憎しな展開にはならないとは思うが、なるとしたらやはり組織としての暴走だろうな。

関連記事

日記絵(R-18)

双子の乳比べ(R-18)

 変態じゃないよ、仮に変態だとしても変態というの名の紳士でもないよ。


関連記事

おおきく振りかぶって~夏の大会編~

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 『第8話 5回戦』

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 【完全生産限定版】 [DVD] 【通常版】 [DVD]
おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 【完全生産限定版】 [DVD] 【通常版】 [DVD]
ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD]
夏空 [Single] [Maxi]
思想電車 [Single] [Maxi]


 うへぇ、阿部の考えがモロバレだー(笑)。
 阿部の配球は打者の弱点を付いた完全なセオリーなんだよな。三橋のコントロールが恐ろしいほどいいからそれが100%決まる。問題なのはその弱点が本当に苦手なのか単にデータ上少ないだけなのか分からないところだ。この辺りがトーナメント戦の試合数の少なさの特徴だねぇ。
 相手が自分の弱点を狙ってくると分かって、しかも三橋のコントロールが仇となって絶対に狙ったところに来る。あとは球種を読むだけでいい。そりゃ打ちまくり、恐るべきデータ戦術。
 で、チアリーダーの腋を狙い撃ちしてキャプったら浜田の顔が面白いことになってて笑った(えー)。

 あのコーチはやっぱなんか良からぬことを考えているようだ。しかもそれは少数の人間にしか伝わってない。一塁駆け抜けるときに一塁手の足踏むとかそんな常套手段に出るのかなぁ。


 これに最初に気付いたのが三橋だったことに驚いた(えー)。
 てっきり監督かと予想してたのだがなぁ。三橋もちゃんと考えて投球できるようになってきたということか。成長成長。
 いよいよ開始するダミー首振りの威力はいかに!

関連記事

デュラララ!!

デュラララ!! 『#19 蒼天已死』

デュラララ!!7 【完全生産限定版】 [DVD] 【通常版】 [DVD]
コンプリケイション [Single] [Maxi] デュラララ!!盤(期間生産限定盤)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] (初回生産限定盤)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition]
Butterfly [Single] [Maxi] デュラララ!!盤(期間生産限定盤)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi] (初回生産限定盤)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi]


 やっぱり青の連中は乗っ取り覚悟で黄巾族に鞍替えしてるわけね。この辺を把握できずにリーダーに舞い戻った正臣を責めるべきか。いや、戻った理由が激情に駆られたからだからそこまで頭回ってないのかも知れないが。組織の意志統制が出来てないのは黄巾族もダラーズも変わらんよね。罪歌組はその辺ばっちりだ(えー)。
 ダラーズの場合、全体の把握すら困難だからなぁ。ドタチン達真性ダラーズはともかくモドキ連中までは手のつけようがないぜ。まぁそういう連中は真性に淘汰されていくのがダラーズという組織だったんだがなぁ。

 つーか、杏里はチャット参加するのかよ(笑)。セルティは残り二人の正体知らないんだよな。

関連記事

日記絵

今日の巨乳っ娘つくったー&ロリ巨乳ったー

 巨乳は好きだけど超乳は苦手なんだよなぁ。





関連記事

日記絵

今日の巨乳っ娘つくったー

 熱血とはおっぱいだ!





関連記事

日記絵

今日の巨乳っ娘つくったー

 これ、10代が出る確率低いんだよなぁ(笑)。





関連記事

野球

今日の巨人戦 ○巨人4-2ロッテ●

 惜しかったなぁ、東野。
 もう少しでロッテ打線から完封だったのだが、さすがにロッテは甘くなかった。
 しかし、8回1/3で1失点12奪三振は素晴らしい出来だった。四球がちょっと多いのが気になるが、十分すぎる。本当に去年とは違う成長っぷりで、投球に安心感が出てきた。内海は怪我から調子を落としたが、東野はこのまま連勝を続けて欲しい。
 あと、クルーンがストライク入らないとよく言われるが、今年はなんか変化球でストライク取れる印象なんだよなぁ。あれフォークだろうか。最初のほうはストレートで四球からの失点で、後半阿部は変化球に主体を変更して打ち取ってるし。

 今日はほとんどHRでの得点。最初の1点は東野のセ・リーグ投手の意地だな(笑)。
 いい投手相手だと連打が難しいので自然と得点はHRが多くなるのだが、みんなスタンド中段まで持っていくのはさすがであった。
 ラミレスの300号は漸く出ましたなぁ。東京ドームできっちり打っていくのもさすがであった。おめでとうございます。

関連記事

おおきく振りかぶって~夏の大会編~

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 『第7話 ゆるやかな変化』

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 【完全生産限定版】 [DVD] 【通常版】 [DVD]
おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 【完全生産限定版】 [DVD] 【通常版】 [DVD]
ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD]
夏空 [Single] [Maxi]
思想電車 [Single] [Maxi]


 いよいよチアガール応援だぜ!!って思ってたら4回戦が一瞬で終わった!?何故だ!!
 そして、この試合から夏休みに入ったことが判明。だからトランペットの数増えてたのか。それでももうちょっと楽器欲しいよなぁ。このまま勝っていったら段々と数が増えていくのかね(笑)。吹奏楽部とか連れて来い!


 美丞の監督は真っ向な人間っぽいのだが、コーチの仲沢はどうもなんか企んでそうで選手がなにかされるんじゃないかと冷や冷やするんだが(ニガリ)。
 ていうか、三橋の親父はまさか三木眞一郎で驚きだよ(笑)。時代の流れ…か(えー)。
 阿部は普通に友達いなさそうだよな、うん(酷)。ぶっちゃけ実際いたら近づきたくはないなぁ(苦笑)。


 花井の妹可愛過ぎるだろぉぉぉっ!!
 このアニメに基本的に女子キャラには全然期待してないっていうかそんなつもりもなかったのだが、これはお兄ちゃん頑張るぜ!(えー)。まぁ花井の性格だとウザがるんだろうな!三橋の従姉妹また来ないかなぁ。あと、栄口のお姉ちゃんは似すぎだ(笑)。
 そして母親連中はそんな集団で家族計画の話をするな(笑)。

 阿部はねぇ。
 三橋が阿部を信頼してるのはそうなんだが、それは見捨てられる恐怖があるからなんだよなぁ。だからいろいろ考えて不安になる。そんなこと考えてるうちは本当に信頼じゃないのではないのかね。
 逆に阿部は三橋のことを信頼してるだろうが、それをちゃんと伝えてやればいいのにとも思う。「勝たせてやりたい」ということを言葉で言えばいいのに。
 三橋は思っても口に出せない、阿部は思っても口に出さない。結局どっちもどっちだねぇ。

関連記事

デュラララ!!

デュラララ!! 『#18 死生有命』

デュラララ!!7 【完全生産限定版】 [DVD] 【通常版】 [DVD]
コンプリケイション [Single] [Maxi] デュラララ!!盤(期間生産限定盤)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] (初回生産限定盤)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition]
Butterfly [Single] [Maxi] デュラララ!!盤(期間生産限定盤)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi] (初回生産限定盤)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi]


 黄巾族普通の不良の集まりであったか。
 そして沙樹もやっぱり異常者かぁぁぁい!!しかも最初から臨也の回し者、信奉者っていうよりもうこれは洗脳に近いのでは(ニガリ)。
 ところで、沙樹の後ろにいた2人は、なんかどっかで見たことあるような気がするのだが全然思い出せん。
 あと、画面が普通にバッカーノ(笑)。クレアとシャーネを久々に見れて嬉しかったぞ。そして普通にミリアとアイザックが出ててどうしろと(えー)。


 黄巾族は子供だったんだなぁ。
 ケンカ集団だとしてもそれは所詮子供のケンカであり、正臣でも十分対処できる範囲だったんだな。現行の黄巾族は正臣不在で再結成して、当時いなかった人間まで正臣に従ってるのが違和感だったんだ。これ現状はリーダー帰還で従ってるけど、そのうち内部分裂するんじゃないのか、法螺田あたりが黄巾族にいるのが怪しすぎる。
 ドタチン達は元々青だったんだなぁ。遊馬崎みたいな普段糸目なキャラが目を開けると本気モードになるのもお約束だよなぁ。しかし、あれよく沙樹に燃え移らなかったな、その辺ちゃんと計算して放火してるのか、何者だ遊馬崎(笑)。

関連記事

おおきく振りかぶって~夏の大会編~

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 『第6話 大事』

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 【完全生産限定版】 [DVD] 【通常版】 [DVD]
おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 【完全生産限定版】 [DVD] 【通常版】 [DVD]
ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD]
夏空 [Single] [Maxi]
思想電車 [Single] [Maxi]


 よく考えたら今普通に1学期なんだから浜田たちは授業あるんだよな(笑)。高校野球って夏休みのイメージしかないからすっぱり失念してた。
 そしてチアガール!!腋を隠すとは何事かぁぁぁっ!!!と大佐の代わりに怒っておこう(えー)。だが、ボクサーパンツはどうか!それならむしろスパッツのほうが!!(マテ)。
 浜田の留年理由って結構まともだったんだなぁ。なんか問題起こして停学になってたとか思ってた、すまん(笑)。


 桃監23歳だと!?これで即座に年齢差を確認する花井は若いなぁ(えー)。
 しかし生脚、素晴らしいじゃないか!
 ていうか、浜田の株がのっけから暴落してて哀れすぎる(笑)。お前はいいヤツなのに変な印象を植えつけられてしまったなぁ。

関連記事

デュラララ!!

デュラララ!! 『#17 有為転変』

デュラララ!!7 【完全生産限定版】 [DVD] 【通常版】 [DVD]
コンプリケイション [Single] [Maxi] デュラララ!!盤(期間生産限定盤)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] (初回生産限定盤)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition]
Butterfly [Single] [Maxi] デュラララ!!盤(期間生産限定盤)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi] (初回生産限定盤)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi]


 静雄強すぎる(笑)。セルティの特製手袋すらいらないだろこれ。
 ここまでやって死者が一人もいなかったのがすごいよな。そういや、今まで静雄って暴れても人殺したことは一度もないんだよなぁ。
 一方の杏里は罪歌に寄生してるからって全身が硬くなったりも出来るのだろうかね。今回はわざと斬られてるけど、本気を出せば罪歌の範疇で物理攻撃が効かなくなったりして。


 黄巾族の将軍お前かぁぁぁっ!!
 結構な地位にいたと思ってはいたがまさかトップとは。っていうか、黄巾族リーダーいなかったのに復活してたのか。まぁそれも臨也の差し金だろうけどさ。
 罪歌組も含めて3大勢力が揃っちゃったよ。しかもそれぞれのリーダーが仲良し三人組とは。それだけに全部腹を割って話したらすべて解決しそうだが、そんなこと起こる訳もない。
 正臣が黄巾族をどうやって作ったのかが気になるなぁ。まさか力でねじ伏せたわけでもないだろうし、ダラーズのように理念で自然発生したわけじゃないだろうし、ましてや妖力なわけもなし。これだけの人数をただ束ねるだけの力を持ってるのならそりゃ脅威だ。
 あと、あのアホ教師は本当にどうしようもないヤツだな。むしろ死んでもよかったのに。

関連記事
profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top