FC2ブログ

バカとテストと召喚獣

バカとテストと召喚獣 『第10問 模試と怪盗とラブレター』

バカとテストと召喚獣 第5巻 [Blu-ray] [DVD]
Perfect-area complete![Single][Maxi]
バカ・ゴー・ホーム[Single][Maxi]
バカとテストと召喚獣 キャラクターソングミニアルバム


 その時瑞希が動いた。主に胸が!!
 つーかお姉ちゃんまだいるんかい(笑)。てっきり帰ったものかと思ってたよ。
 ムッツリーニは見た目だけでトップとアンダーの差を見分けてカップはじき出すのか!?恐るべき視姦能力!そしてマックスがGなのは絶対ひとみんネタ(えー)。
 秀吉姉ちゃんは辛辣だけどものすごく真っ当なこと言ってるなぁ(笑)。秀吉に存在価値を見出せない故にむしろお姉ちゃんもっと頑張って欲しいところ。


 瑞希って頭いいはずなのに勉強以外はさっぱりな印象しかないよな(ニガリ)。美波に頼むは地雷過ぎる。雄二はまっとうだったけどなぁ(笑)。
 そして、生徒に模試の問題用紙を運ばせるのはどうかと思うぞ。しかも一人で行かせてるし。金庫なんぞに入れて警戒十分なのに運搬行為がザル過ぎる!


 「どこが違うのかしら?」「シナリオ」の流れに爆笑。むしろ、この時点で問題が変わるよな普通(笑)。
 フロントホックはちっちゃい用、ちぃ覚えた。むしろ、巨乳に無理やりフロントホックでちょっとした衝撃でバーンとはじける展開でも!!(マテ)。
 つーかフロントホックって今も存在してるのかなぁ(えー)。いや、なんか昔のエロゲーのアイテムって感じがしてさ!!(最悪だ)。


 こいつ召喚システムにも侵入しようとしてたよな。つまり今のBクラスも不正で入ってる可能性大。
 ここまでカンニングを正当化してるのって、カンニングしないと上に行けないバカですって公言してるようなもんだよなぁ、しかも不正しておいてBクラス止まり。もしかしてこいつ相当のアホなのでは(笑)。
 そろそろ終盤でようやく大元の召喚戦争が復活。ていうか、それが元で召喚獣が存在してるのに今まで2回しかやってなかったよ!ぶっちゃけクラス対抗の団体混戦だと瑞希無双になって全然勝負にならない無いと思ってたけど!!瑞希の存在がイレギュラー過ぎてパワーバランス崩れてるから召喚戦争の意味が無いんだよなぁ。

関連記事
profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top