FC2ブログ

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 『第十話 旅立チ・初雪ノ頃』

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 【完全生産限定版】 [DVD] 【通常版】 [DVD]
光の旋律(初回生産限定盤)(DVD付)[Single][CD+DVD][Limited Edition][Maxi]  [Single][Maxi]
Girls,Be Ambitious.(初回生産限定盤)(DVD付)[Single][CD+DVD][Limited Edition][Maxi]
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト オリジナル・サウンドトラック


 思ったよりも着々と復元されていくタケミカヅチ。パーツは結構残ってるもんなのね。まぁあんな大量にガシガシいたからなぁ(笑)。
 って、ノエルが作業の踏み台にしてるの跳び箱じゃねーか!?っていうか、よく見たらここ体育館かよ!!今気付いたわ!!!(笑)。
 で、戦争相手はローマだったのか。この世界のローマがどの程度の勢力なのか分からないが、大国なんだろうなぁ。あー地図が欲しいぜ。


 こういう街並みをただただ歩くだけのカットってめっちゃ好きだ。
 この辺の背景資料ってやっぱ現地で写真取りまくったのだろうか。自分も行ってみたいぜ。

 リオは腹違いの妹でしたか、皇族にはよくある事だから真っ先に疑うべきだったな。


 突っ込んだらダメって分かってるのだが、ちょっと言わせて欲しい。
 こういう幻(?)を見て実際死んでましたっていう演出ってさぁ、死んだ当人は幸せかもしれないけど、残されたほうはただマダムが雪の中出て行ってそのままポックリっていう風にしか見えないわけで、それを止められなかったリオ達に責任が全部どっ被りになるんじゃ・・・。

 そして、覚悟決めて戻るっていうか行ってしまうリオ。どうも休戦協定は上手く行ってないようなので、戻ったところで姉と同じく人質要因にしかされそうになくてげんなりだよ。
 しかし、受け継がれるトランペットであるが、カナタの喇叭が上手くなっていく様を全然見れなかったから今ひとつ盛り上がれなかったなぁ。メインでやったのが4話だけで、あとはさらっと吹いてただけだし。

関連記事
profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top