未分類

拍手の返事について考察する

>元つ娘さん
 あ、あれ?ダ、ダメでした…?すいません(汗)。
 とりあえず、記事非公開措置を取りました。コメントが非公開になってるのに公開とかアホ過ぎるorz。


 実はこの問題、出るんじゃないかと懸念はしてました(マテ)。
 いや、自分としては拍手のコメントにはちゃんと返事を書きたい訳ですが、拍手ページに書かれるお礼システムだと拍手くれた方がわざわざそのページ見ないといけないし、記事で書いたら少なくとも返事が届く可能性は高まるわけで。
 なので、本来なら『拍手のコメントは記事にしますよ』という注意書きを書いておかなければいけないところなのですが、ここのブログ拍手って注意書き書けるようなスペースないんですよね。上のキャプションか横のプロフィールに書いておくべきでした。

 っていうか、拍手ページにコメント公開されてることに今気付いた(えー)。普段コメント頂くことが稀だから全然気を配ってませんでしたね、管理人失格だ。
 というわけで、原則非公開(管理人のみ観閲)に切り替え、頂いたコメントはブログ内で生地に反映される可能性があるという形態をとりたいと思います。もちろん非公開希望の方は添付して頂ければ公開はしません。

関連記事

野球

今日の巨人戦 ○巨人4-1東京ヤクルト●

 いよいよセ・リーグが開幕しました。
 
 巨人のスタメンは予想通りになりましたね。開幕投手も内海で来ました。注目だった8番は由伸。長野のスタメンも見たかったのもありますが、由伸の復活は嬉しい限り。
 結果、内海はエラーがらみの1失点のみ、由伸も打点が付いてオープン戦の好調を維持。あと、新外国人のエドガーは久々のあたり助っ人ですな。ホリさん以来?(えー)。
 問題は6回以降に中継ぎが出てきたときですね。今回はクルーン一人で終わったが、山口の代わりを担えるかどうかは実際にやってみないとわからない。といっても、中継ぎの出来が悪いという理由で山口を戻すことはありえないので他の面々に頑張ってもらいたい。あと、手術したクルーンは球速は落ちたものの去年よりも不安かというとそうでもなかったかなぁ。

 幸先よく1勝。
 あとは早くラミレスの新パフォーマンスがみたいところ。


 余談。
 阪神戦。個人的に横浜は応援してるものの、阪神の打線は今年もすごそうだ。大佐がすげー歓喜してたよ(笑)。

関連記事

デュラララ!!

デュラララ!! 『#12 有無相生』

デュラララ!! 6 【完全生産限定版】 [DVD] 【通常版】 [DVD]
裏切りの夕焼け [Single][Maxi] (デュラララ盤)(DVD付)[Single][CD+DVD][Limited Edition][Maxi] (初回限定盤)(DVD付)[Single][CD+DVD][Limited Edition][Maxi]
Trust Me [Single][Maxi] (デュラララ盤)(DVD付) [Single][CD+DVD][Limited Edition][Maxi] (初回限定盤)(DVD付) [Single][CD+DVD][Limited Edition][Maxi]


 整形かーっ!!
 そうか、そりゃ意識がストーカー少女にしか見えないわけだ、本人だもんな(笑)。セルティはこんな近くでも一発で気付かないもんなんだな。
 ってピッキングーっ!?いかん危ない危ない危ない!!
 いくら自分の身を投げ出してもストーカーだから!たしかに殺そうとした人間を愛し続けてるのはすごいけど、ただの異常だから!うわーん、マジでまともな人間でてこないなぁ(笑)。
 臨也のトドメはナイス。異常者に対してだったらいくらでも罵ってくださいって感じに(えー)。

 新羅は異常だけどまともだよなぁ。そしてセルティの可愛さは異常。


「今日突然集会をやるなんて言ってわざわざ集まるのがこんなにいるとはねぇ」
 いや本当にびっくりだよ(笑)。
 臨也でさえ実際の人数を把握できるわけないのだが、ドタチンや静雄・サイモンにメールを送って入るよう仕向けたのは臨也だろうなぁ。
 正臣はダラーズの雰囲気を感じ取れるわけだからダラーズである可能性もあるのだが、多分入ってない。ダラーズに限らずカラーギャング自体に近づかないようにしてるようだからなぁ。
 チャットの相手はやっぱり臨也とセルティだったか。臨也はともかくセルティは偶然だったのかなぁ。いや臨也が手を回してそうで怖い(ニガリ)。
 で、ストーカーカップルはそれでいいのか(笑)。


 なんだこの青春クサさ大爆発は!
 それは置いといて、矢霧製薬はネブラに買収されるのね。こっちは怪しさ大爆発だよ。やっぱりデュラハンの首が目当てなのかねぇ。

関連記事

キディ・ガーランド

キディ・ガーランド 『#24 いつまでも一緒!』

キディ・ガーランド 第1巻 限定版 [DVD] 通常版 [DVD]
キディ・ガーランド 第2巻 限定版 [DVD] 通常版 [DVD]
キディ・ガーランド 第3巻 限定版 [DVD] 通常版 [DVD]
キディ・ガーランド OP主題歌 Baby universe day [Single] [Maxi]
キディ・ガーランド ED主題歌 Ver.1 太陽と月 [Single] [Maxi] Ver.2 月と太陽 [Single] [Maxi]
キディ・ガーランド 挿入歌集 [Single] [Maxi]
キディ・ガーランド キャラクターソング1 [Single] [Maxi] キャラクターソング2 [Single] [Maxi] キャラクターソング3 [Single] [Maxi] キャラクターソング4 [Single] [Maxi]


 トーチはともかくシェイドが最終的に裏切ったのは予想外っていうかここに来てぶれるのはちょっとシェイドの忠誠心のしょぼさが目立つなぁ、サフィルの方がよっぽど理にかなってる。
 そして、シェイドの裏切りを予想してたくせにまんまと幻術食らってるガクトエルがさらにしょぼい。しかも破ることも出来ず大ダメージじゃねーか。なんでこんなヤツに25年前総力戦で負けたんだGOTT。
 トドメにサフィルの最後といったら情けなさ過ぎるだろ。ク・フィーユまだ力残ってるのし。

 しかし、一番しょぼかったのはコンテなんだよなぁ。一体どうしたんだろう後藤圭二、こんなレベルのコンテ描く人じゃないんだけどなぁ。コンテ要求に作画能力が耐えられなかったと見るべきか。ク・フィーユの氷柱時間停止をわざわざ回想で表現する必要ない、尺の調整?


ってお前ら生きてたのかよ!!
 なんだよ!ヴァイオラ達はともかくデクステラ・シニストラ組はなぜ!?最強と言われた空間系時間系能力者のお前らが出てこなくてどうするんだよ!

 好意的に解釈しよう。
 この2組はエクレール達を救出するために送られた部隊の中にいたんだよ。開放に伴い漸く復活と。じゃないと今まで出てこなかった説明が付かん。
 つーかシニストラ目が死んでる(ニガリ)。もうちょっとなんか台詞なかったのかよ、中の人いるのにさぁ。


 えーと、つまりキスは世界を救う?(えー)。
 いや、ガクトエルが死んだ理由もさっぱりだが、キスで能力を吸収してる理由もわからん、共鳴反応?
 これでアスクールは単体で空間と時間を操ることが出来ると。つまり時空干渉能力!!(マテ)。ぽっきゅ~んとか言ってる場合じゃないよ!
 結局最後は能力の力押しなんだよなぁ。アスクールにしてもク・フィーユにしても自分で能力を底上げしたわけじゃないから最後まで都合のいい展開で乗り切った印象しかない。

 で、ミ・ヌゥさんはなんのために出てきたわけ?ピンチに駆けつけてくると思ってたのに迎えに来ただけかよ!!


 リュビスはともかくトーチとシェイドはだめだろ生きてちゃ。特にトーチは赤い薔薇食らってたのに。これでこいつらのことは野放しになってるGTOも自由に生きてるシェイドも今までの戦いなんだったのって感じに。
 エクレール達の受付嬢を見れたのはうれしかったが、ディアとの対面は音声付きでやってほしかったぜ。つーか、ミ・ヌゥさんってもしかしてディアと同じくエクリプスの同位体なんじゃ…。
 リトゥーシャ達はこれからGTOのESメンバーになったりするのだろうか。


 新旧の主人公が顔を合わせてレッツゴー。
 うん、まぁ頑張ってください(えー)。



 総評。
 正直に言うと期待外れだったと言わざるを得ない。
 前作のいいところ全然引き継ぐこともなく、新たに構築したところにいいところもなく。序盤のギャグパートが一番面白かったという最悪のパターンに落ち着いてしまった。特に能力を空間と時間というものすごい大雑把なもので括ってしまったことが一番の敗因。結果個々の特殊能力者の個性が発揮されず、力押しに終始するハメになった。
 まず脚本がダメだったことはゆるぎない事実で、王道なことをやろうとするのはわかるのだが、いかんせん台詞がまともすぎて逆に不自然ということに。王道を魅せるためには演出が重要だということは何回も書いたことだが、それすら普通だったからなぁ。
 その演出を担ってた後藤監督であるが、私は後藤圭二大好き人間なのでやや甘めに見てはいたが、さすがにそんなこと言ってられない程の出来だった。
 自分としては後藤圭二の演出能力がそこまで酷いと思わないので、サテライトに後藤監督の演出を表現しきれる力がなかったのだと思いたい。かといって、出来が悪かったことを擁護するつもりもない。

関連記事

君に届け

君に届け 『episode.18 千鶴の恋』

君に届け Vol.1 [DVD]
君に届け VOL.2 [DVD]
きみにとどけ [Single] [Maxi]
片想い(初回限定盤A)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi] 片想い(初回限定盤B)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi]


 後から胸を鷲掴みというセクハラ挨拶かと思った(笑)。
 千鶴のいい女っぷりがドンドン上昇していく!って、お兄ちゃん!?相手お兄ちゃんなのか!?なんてこった!!龍、片思いだったんだなぁ。しかも相手は兄貴。そうかぁ、なんか切なそうな感じだったのはそういうことか。兄妹感覚で恋愛対象に見られないからだと思ってたよ。


 うわー矢野ちん災難。そんなアホは別れて正解。つーかいきなり殴るとか最悪だぁ。それで泣き落としとか情けなさ過ぎる。ナンパがすべて悪いとは思わんが、本性見抜く力がないと厳しいのは確かだなぁ。
 一方の龍はどうみても兄ちゃん結婚フラグ!恋人連れて挨拶のための帰省か!?

関連記事

君に届け

君に届け 『episode.17 休日』

君に届け Vol.1 [DVD]
君に届け VOL.2 [DVD]
きみにとどけ [Single] [Maxi]
片想い(初回限定盤A)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi] 片想い(初回限定盤B)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi]


 思い返せば友達を家に行くことはあっても、自分の家に呼んだことは数回しかないなぁ。立地条件的に呼ぶのが気が引けるのだ。
 告白はまぁ絶対に100%OKが帰ってくるだろうからさっさとやってくれー!!(笑)。それでも他の女に取られるのは嫌って言う自覚があるのが爽子がただの天然じゃないところだよなぁ。


 まさかの爽子エロビデオ看破かと一瞬焦った(笑)。ミスリードが巧みだぜ!(えー)。
 そして、発動する鉄壁の風早ガード!風早の嫉妬は可愛く見てるのだが、今回はさらに拍車をかけて応援する!っていうか、よくその苦行に耐えた!感動した!!(えー)。あー早くこのアホ教師消えてくれないかなぁ。
 しかし、さすがの風早も爽子トラップにグラグラだーっ!!本人たちはともかく、ここでマジでやっちゃっても見てるほうはOKと思えるのが風早クオリティー。

関連記事

バカとテストと召喚獣

バカとテストと召喚獣 『第12問 愛と勇気と俺たちの戦いはこれからだ!(仮)』

バカとテストと召喚獣 第6巻 [Blu-ray] [DVD]
Perfect-area complete![Single][Maxi]
バカ・ゴー・ホーム[Single][Maxi]
バカとテストと召喚獣 キャラクターソングミニアルバム


 お姉ちゃんのベクトル方向がエロだけじゃなくてもう訳わからん(笑)。
 世の中には『ホモの嫌いは女子はいない!』という名言があるが優子も例外ではなかったのか(えー)。これはフルボッコでも仕方ない。


 秀吉が優子に化ける展開はいつか来るんじゃないかと予想してた(笑)。
 しかし、ここでようやく設備交換の保留が発揮されるわけか。試召戦争が負けた方が3ヶ月の停止処分になるので駒としての戦力は完全に度外視してたよ。つーか模擬試験ってせこいなぁ(ニガリ)。
 Dクラスだけはなんか普通に熱くていいな(笑)。そして、Bクラス代表アホはざまぁっていうかなんでこんなヤツとマジで付き合ってたのか、男見る目ないぜCクラス代表(苦笑)。


 地形を利用しての戦力分断は基本ですな!それに乗っかるAクラスって一体(ニガリ)。実力に溺れて正面からしか遣り合ったことがないんだな。つまり応用力や臨機応変に欠ける。
 しかも、雑魚とはいえ体力がFクラスと同等ってことは連戦の削りが相当効果的だったということ、戦略と戦術で後れを取った分の代償は出かかったなぁ。戦力差がそのまま勝敗を決するわけではない!
 だが、幹部クラスになるとさすがに早々引けを取らないのだった、ホモのアホは別として(えー)。エロ娘はこれで巨乳だったら乳首まで可能だったものを(マテ)。つーか、久々のおかっぱ眼鏡っ娘登場!お前、結構巨乳だったんだなぁ(笑)。


 当たらなければどうということはない!ていうか、召喚獣の操作って練習次第でどうとでもなるような代物だったのか。ちまちま削る作戦は結構好きだけど、RPGのラスボス戦なんてこんな感じだよなぁ(笑)。違いがあるとすれば回復できないことくらいで。
 結局ナンバー1ととナンバー2の戦力だけで敵の主力と戦わなくなってしまったAクラスは完全に策に嵌まった形になったなぁ。甘く見て戦力を集中させたのが運のつき。つまり雑魚モンスターを配置しないで戦うから負けるみたいな。
 だが、削られてなおFクラスの3倍のHPを保持してたのはさすがだな。マックスだったら一体どれだけの差だったんだ。


 ギャグだから突っ込んじゃいけないと思って言わなかったけど、ここまで物理的に破壊できる召喚獣システムって危険極まりないよなぁ(ニガリ)。しかも、その権限を持ってるのは落第者だし。普段の試召戦争では実際のものに被害が出ることなんてないだろうしなぁ。
 ぶっちゃけ、ことが終わった時点で翔子にトドメをさせなかった雄二のミスだったな。いや、むしろ優子が自力で這い上がってこれたことに驚愕すべきか(笑)。

関連記事

君に届け

君に届け 『episode.16 夜噺』

君に届け Vol.1 [DVD]
君に届け VOL.2 [DVD]
きみにとどけ [Single] [Maxi]
片想い(初回限定盤A)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi] 片想い(初回限定盤B)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi]


 まぁ総集編だから何も書くことなんだが、まさかちっさいおっさんでせめてこようとは(笑)。何気にキャストが豪華だし。

関連記事

君に届け

君に届け 『episode.15 ライバル』

君に届け Vol.1 [DVD]
君に届け VOL.2 [DVD]
きみにとどけ [Single] [Maxi]
片想い(初回限定盤A)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi] 片想い(初回限定盤B)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi]


 まぁ梅がひねくれた理由はわかった。
 周りの奴らはアホだったとしか言いようがないなぁ。そして、この状況でもちゃんと反応できた風早のイケメンっぷり!お前どんだけ完璧超人なんだよ!!こんなのだれでも惚れるわ!!
 ただ、結局はこれも風早の優しさでしかなかったなぁ。以前梅が爽子に言ってた事をそのまま返してやろう。逆に爽子に対しては完全に自分からアタックしまくりだったからなぁ。


 振り方までカッコいいぞ、風早。
 自分はそこまで梅に対していい印象を持てなかったんで、梅が今後どう生きていくのかは正直どうでもいいのだが(酷)。いや、おそらく悪女役としては相当高レベルなキャラだったとは思うが、自分的に悪女といえば大島が強すぎて霞むぜ~、超霞むぜ~。
 そして、ここで手を出さない風早の完璧っぷりがもーっ!!つーか、なにこの可愛い物体、お持ち帰りしてぇ!!

関連記事

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 『第十二話 蒼穹ニ響ケ』

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 【完全生産限定版】 [DVD] 【通常版】 [DVD]
光の旋律(初回生産限定盤)(DVD付)[Single][CD+DVD][Limited Edition][Maxi]  [Single][Maxi]
Girls,Be Ambitious.(初回生産限定盤)(DVD付)[Single][CD+DVD][Limited Edition][Maxi]
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト オリジナル・サウンドトラック


 指揮官を人質に取る作戦は大いに結構だがこの状況で銃を突きつけられてしまう大佐はアホだったなぁ。
 それはともかく、ノエルの復活させた旧時代の生物兵器ってやっぱ湖に沈んでた骨なんだろうなぁ。いったいどんな巨神兵だったんだ。そしてその復活させたのは今どこに?まぁもう破壊されたんだろうが。
 クレハは頑張った、頑張ったよ。いやホント、情けない隊長で苦労したねぇ。

 って、タケミカヅチの復活っぷりがすげぇ!全盛期の動きほどじゃないけど気持ち悪いくらいの動きだ(笑)。これだけでも中に乗ってる正体の面々はGに耐えられない気もするぞ、特に怪我人のローマ兵なんか!
 大佐は脱出の方法すらどっかの姫と同じだったわけだが、さすがに民衆虐殺するまでアホではなかったか。


 炎の乙女の伝説に出てくる天使って旧世代の生物兵器のことじゃないのかねぇ。これだと昔のローマ側の兵士って感じに受け取れるんだが。
 そして、アメイジング・グレイスでの両軍停戦はものすごくお約束なのだが、ヘルベチア軍がこの程度で止まるとは思えないんだよなぁ、ローマ側にしても講和を無視しすでに尻に火がついた状態でわけのわからんトランペットに耳を傾けるとは思えん。


 そして予想通り見せ場を掻っ攫っていくリオ。
 結局ローマ皇帝との婚約というか政略結婚で幕を下ろした戦争だが、そんなことでマジで終わったことに驚いたよ。
 要は戦争の理由がさっぱりだから納得できないんだよね。末端レベルではそりゃ戦争したくないのは分かるんだが、政略結婚ごときで終結出来る戦争ってその程度かと。もっと戦争の政治的な駆け引きを見せて欲しかった。
 しかも、最後にはリオ戻ってくるしなぁ。これ許してくれるローマ皇帝って一体…。



 総評。
 最初から軍事面ではご都合的なところがあったが、それを最後まで引きずってしまった。
 王道展開といってしまえばそれまでなんだが、それぞれの理由付けが弱すぎたので納得できずに終了。初めは戦後の話ということで軍事面もそんなにこだわってなかったのだが、ここまで前面に押し出されたらさすがに見過ごせなかった。

関連記事

日記絵(R-18)

2年経ちました(R-18)

 pixiv開始2周年記念。
 間に合わなかったぜ!


関連記事

日記絵(R-18)

嫁ったったー(R-18)

 一応18禁で。


関連記事

未分類

大阪は一体どうしたというのか

2次元児童ポルノ規制で橋下知事「大阪府も検討」(産経新聞)

 目を疑った。まさか大阪までもこんなくだらない法律を検討などと。
 他県に飛び火することは予測できたが、大阪は、っていうか弁護士である橋下府知事がこんな理屈の通らないものに賛同するわけないと思ってた。

>橋下知事は「石原慎太郎都知事らしい、太い政治信条に基づいた条例案。まったく意識していなかったが、大都市問題として都から問題提起を受けた」と話した。
 いつから大阪は東京の狗に成り下がったのか。以前から石原都知事にはけっこう甘めな感じだったがこんなのを『政治信念』なんて言葉で括られるとは。

>橋下知事は「表現の自由は絶対ではない。失われる利益が著しく大きいなら規制もある。子供を守るのが大人の責務で、表現の自由だけで議論を封鎖するのはおかしな話」との見解を示した。
 この発言で知事は大いに勘違いしてることは明白だ。
 反対してる人間は確かに表現の自由も訴えている。が、この条例はそれを横においておいてもツッコミどころが満載なのだ。法律的にも経済的にもはたまた教育の観点からも突っ込める所はいくらでもある。素人が読んでも思うのだ、法律の専門家たる知事が読めば言わずもがなである。
 「まったく意識してなかった」と知事自身が認めてるくらいだ、おそらく条例自体を読んでない。別にそれはいいのだが、そんな状態で府の最高責任者が安易に東京に賛同し、その上府でも検討するなどと『発言』したことは大いに問題だ。ちゃんと内容を理解した上で責任ある発言をしていただきたい。

 そして、最大の間違いはこの記事のタイトルだ。
 青少年健全育成条例改正案は児童ポルノ規制ではなく、青少年の性教育に関する規制なのだよ。こんな堂々と間違えるんじゃないよ。っていうか絶対世間の人達は勘違いしてるよね。
 府知事の勘違いも「表現の自由で反対」ということしか報道しないマスコミに責任があると思ってる。なぜマスコミはもっと大々的にいろんなところを突っ込まないのだろうか。

関連記事

デュラララ!!

デュラララ!! 『#11 疾風怒濤』

デュラララ!! 6 【完全生産限定版】 [DVD] 【通常版】 [DVD]
裏切りの夕焼け [Single][Maxi] (デュラララ盤)(DVD付)[Single][CD+DVD][Limited Edition][Maxi] (初回限定盤)(DVD付)[Single][CD+DVD][Limited Edition][Maxi]
Trust Me [Single][Maxi] (デュラララ盤)(DVD付) [Single][CD+DVD][Limited Edition][Maxi] (初回限定盤)(DVD付) [Single][CD+DVD][Limited Edition][Maxi]


 帝人、矢霧製薬の裏までも看破してるぞ!?
 首の実験は想像出来るだろうが、ストーカー少女殺害まで分かってるのはおそらく臨也からの情報があったからだろう。

 って、ちょぉぉぉっ!?これ全部ダラーズかよ!!?
 予想の斜め上を行き過ぎた!!まさか全員とは!!つーか、こんな年齢層に幅あるとは思わなかったよ!!普通のサラリーマンとかおばちゃんとかが集まってる!!

 ところで閻魔あいの着ボイスはまみまみのギャランティーが発生したりするんだろうか(えー)。


ミリアとアイザックじゃねーかぁぁぁっ!?
 まさかの不死身バカップルに一番驚いた(笑)。
 確かここって2002年の話だったよなぁ、日本にいたのか。確か2001年にはニューヨークにいたよな、何しに来たんだっつーか普通にダラーズに入ってるんじゃない!!(笑)。


 なるほど、ダラーズは自然発生した組織だったのか。
 組織の骨組を作り、方向性を示したのは確かに帝人だったのだが、それを答えたメンバーは強制されたわけでなく自分の意志でその方向性に乗っかったわけか。ウェブ上に登録してある名前は正式なメンバーではない、『帝人が考えるダラーズとして行動できる人間』がダラーズであり、ここに集まったのがまさにその人間だった。
 帝人としては実際にどれだけの人数がいるか把握してなかったっていうか把握できるわけなかったのだが、実際にダラーズに街で遭遇することで確信を得た、そして信じることが出来た。

 前回、帝人も異常者だと思ったが正しかった。
 帝人は異常者だ。この時代に自分の正義を信じ、世の理不尽に異を唱え、そのための努力を惜しまない。そして、人間の善を信じている。こんな人間今は早々いない。だが実際はその想いに答える人間は予想を超えて多かったのだ。ここでは、帝人は異常者ではなく普通の人間なのだ。
 折原臨也は、おそらくウェブ上にあったダラーズの噂を流した人間を特定したんだろう。今時こんな理想を掲げて回る人間は早々いない。しかも、それでちゃんと組織として成り立ってたのだから尚更だ。
 しかし、静雄やサイモンはともかくダラーズ名乗ってたピロCの彼女連中までいるじゃねーか(笑)。メール自体はウェブ上に登録してあるメンバー全員に配信されてるだろうから、本当の意味でメンバーに入ってない興味本位で来たのもいるわけだね、さすがにこいつらが善意を持ってるとは思えん(ニガリ)。


 名を上げろ!刻み付けろ!!
 セルティの叫びはデュラハンの能力と思っていいかな。元々デュラハンには首がなくとも意思疎通の手段があったということか。よく考えれば、首がない状態でも見ることも聴くことも出来るんだからしゃべることも可能だったって不思議じゃない。感情が高ぶると発動するのだろうか。

関連記事

キディ・ガーランド

キディ・ガーランド 『#23 とまらない想い』

キディ・ガーランド 第1巻 限定版 [DVD] 通常版 [DVD]
キディ・ガーランド 第2巻 限定版 [DVD] 通常版 [DVD]
キディ・ガーランド 第3巻 限定版 [DVD] 通常版 [DVD]
キディ・ガーランド OP主題歌 Baby universe day [Single] [Maxi]
キディ・ガーランド ED主題歌 Ver.1 太陽と月 [Single] [Maxi] Ver.2 月と太陽 [Single] [Maxi]
キディ・ガーランド 挿入歌集 [Single] [Maxi]
キディ・ガーランド キャラクターソング1 [Single] [Maxi] キャラクターソング2 [Single] [Maxi] キャラクターソング3 [Single] [Maxi] キャラクターソング4 [Single] [Maxi]


 今更ドゥルダムのツンデレなんて見たって仕方ない。
 つーか、時間が止まって全滅してた過去の艦隊がそのまま合流できるってどんだけの統率力なんだよ。時代の差とかもう関係ないな。
 それにしてもミストラルの本気にちょっと感動。機械が人より上回るのってあんまないよなぁ。
 で、ノーヴルズ達はあっさり見限られるのであった。しかし、サフィルはともかくトーチとシェイドも全部分かった上でついて来ちゃったなぁ。トーチは最終的に寝返りそうだが、サフィルやシェイドは銀河系滅ぼすという目的についてはなにも疑問に思わないのかねぇ、ガクトエルの望みならオールOKで通っちゃうのか。


 CMアバンでCM明けのネタバレになってるじゃないかよ!モローネタ結構好きだったんだがこれはいかん!!
 つーか、あっさり捕まりすぎたガクトエル。はっきり言おう、このカウンターが通用するなら25年前の戦力で十分闘えたはずである。つまり、現状のアスクール達の能力はエクレール達を上回っていることになるのだが、共鳴があれば無限大な能力向上が感慨も何もあったもんじゃないな。


 だから折角の二人の復活にも全然喜べない!
 あぁ~懐かしの「ぢゃっぢゃ~ん!」がぁっ!!「女の子はエレガントに!」がぁぁぁっ!!
 能力使い果たした3人がエロガントだったからって許さないんだからね!!


 そして、この幻術インターセプトのグダグダ感である。
 これは亞空間閉じ込めが幻術だったのか、それとも幻術を使って目をくらましてる隙に助け出したのかどっちだよ。どっちにしろガクトエルは作戦に保険掛け過ぎて気持ち悪いよ。

関連記事

バカとテストと召喚獣

バカとテストと召喚獣 『第11問 宿敵と恋文と電撃作戦』

バカとテストと召喚獣 第6巻 [Blu-ray] [DVD]
Perfect-area complete![Single][Maxi]
バカ・ゴー・ホーム[Single][Maxi]
バカとテストと召喚獣 キャラクターソングミニアルバム


 ギャグと分かっていても、やっぱこの宣戦布告しにいった先でフルボッコに会うのは納得できないよなぁ(ニガリ)。

 始まる決戦のとき、最初からBを狙わないのね。
 瑞希無双はEクラスだったから使えた手であったか。でも瑞希のレベルがすごすぎてDクラス連中でもバッタバッタとやれそうな気がしないでもないけどなぁ(笑)。
 そして、本気を出せば出来るのは雄二のほうでしたと。相違や頭いい設定あったのすっかり忘れてた。だって最初の対Aクラス召喚戦争でのポカっぷりがあまりにもバカだったからなぁ。小学生レベルのテストでボロ負けはありえんかったぜ。


 なんだろう、この外道に彼女がいることがマジで解せぬ。しかもマジで惚れてるっぽいんだよCクラス代表。つまり異端審問会もっとやれ。
 ここまで自分の非道さを露骨に表に出して一体何がしたいのかさっぱりなヤツだ。この時点で教師に報告すれば不正行為でBクラス一撃消滅だったんじゃ…?証拠あるし。


 おい、ミクがいるぞ(笑)。
 これは、召喚獣のダメージがそのままフィードバックされる=明久素手で壁撃破って無理だろ!っていうツッコミはしちゃいけないんだろうな!本来Dクラスに待機してた瑞希が隣であるBクラスに一気に奇襲をかける作戦だったんだろう。そのためのDクラス保留か。
 戦争というだけあって地形は相当重要なんだな。この時点でDクラスとBクラスは戦略的に使えるだろうから、Aクラスとは正面衝突も可能だが、前回と同じような代表戦に持ち込まないと全然勝ち目がねぇ!


 ついに名前呼びまで来たぞ!こいつらの決着付けてくれるのかね!!

関連記事

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 『第十一話 来訪者・燃ユル雪原』

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 【完全生産限定版】 [DVD] 【通常版】 [DVD]
光の旋律(初回生産限定盤)(DVD付)[Single][CD+DVD][Limited Edition][Maxi]  [Single][Maxi]
Girls,Be Ambitious.(初回生産限定盤)(DVD付)[Single][CD+DVD][Limited Edition][Maxi]
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト オリジナル・サウンドトラック


 我々は、おっぱいだ!!
 というわけで、のこのこと忍び込んでとっ捕まる斥候はアホとしか言いようが無いが、ここで決断できない隊長も甘いねぇ、クレハの方がよっぽどしっかりと兵士してる。
 つーか、ノエルの苗字ってカンナギなのか!?その髪でかんなぎって言われて何故声は戸松ではないのかと、ED歌ってるし(マテ)。

 そして、アメイジング・グレイスはどっちかっていうとローマの方が本家っぽいぞ(笑)。いや、ヘルベチアも教会なんだけどどう見ても神道だし。っていうか、ローマ人しゃべってるのドイツ語だし!!もうどういうことなの?


 教会の人間がローマのことを理解してるのは、やはり元がキリスト教だからなんだろうか。でもドイツ語。
 ローマ軍が責めてきたぞーっ!っていうかもの、斥候が見付かってる時点でそりゃ本体がどっかにいるだろうってことになるからねぇ。しかもここだけじゃなくて各地で目撃されてちゃそりゃ本部も本腰いれる。
 そして、隊長の独断で命令無視はもうお約束なものの、こいつらが命令無視する理由がぶっちゃけしょぼいから全然賛同できないし、結局やってることが見付かるとマズい人間を大雑把に隠れさせただけだし、命令無視するリスクとしてやってることのメリットが全然釣り合わんぞ。
 この後の展開としては、①タケミカヅチで敵を一掃、②リオ登場で独立機動部隊一掃、③天使の化石復活、くらいだが、どれも武力制圧だけに命令無視の理由に当てはまらない、どうしよう(えー)。

関連記事

日記絵(R-18)

あなたをお気に入りに登録しているユーザー1500人突破記念(R-18)

 そろそろpixivも2周年になりますか。


関連記事

デュラララ!!

デュラララ!! 『#10 空前絶後』

デュラララ!! 5 【完全生産限定版】 [DVD] 【通常版】 [DVD]
裏切りの夕焼け [Single][Maxi] (デュラララ盤)(DVD付)[Single][CD+DVD][Limited Edition][Maxi] (初回限定盤)(DVD付)[Single][CD+DVD][Limited Edition][Maxi]
Trust Me [Single][Maxi] (デュラララ盤)(DVD付) [Single][CD+DVD][Limited Edition][Maxi] (初回限定盤)(DVD付) [Single][CD+DVD][Limited Edition][Maxi]


 紀田はどうも蒼いのに所属してたようだ。解体になったという事件であの入院の少女が怪我でもしたのかねぇ。
 巨乳眼鏡っ娘ストーカー、いいじゃないか!(えー)。いや、よく考えるんだ。ストーカーになる前に好きになっちゃえばいいんだよ!!むしろヤンデレじゃない限りOKと思わないかね?(もう何がなんだか)。
 つーか、まさかのピロCの仲間再び登場に爆笑したじゃないか!綺麗な回し蹴りセルティに惚れ惚れするね。そして、初めてデュララ木さんに共感した(えー)。


 原作は読んでないけどアニメの扱いを見る限り姫神がヒロインはないんじゃないかなぁ(えー)。つーか、本職で美琴がヒロインじゃないの?え?インなんとかさん?知らんなぁ(酷過)。
 それはそうと、セルティの正体を知ったときの帝人が危ない。こいつはまともな人間だと思ってたんだがなぁ(笑)。それにしてもセルティ可愛いなぁ。


 って、マジかよ!?帝人覚醒!!?
 おいおい、まさかの展開にそりゃデュララ木さんもびっくりだよ。帝人がダラーズのリーダーかぁ。池袋近辺に出没するカラーギャングがまさか池袋外で旗揚げされてたとは。でもよく考えると活動が池袋に限定されてただけで、別に住んでなくてもいいんだよね。
 これどうやってメンバーチョイスしてるんだろうか。池袋周辺在住でネットでそれっぽい人間に声掛け捲ってただけってこと?チームとして具体的に活動してないしなぁ。

 ところで、ダラーズのHP(?)のアクセスパスワードが『BACCANO』だった芸の細かさ(笑)。

関連記事

キディ・ガーランド

キディ・ガーランド 『#22 流れ始める時間』

キディ・ガーランド 第1巻 限定版 [DVD] 通常版 [DVD]
キディ・ガーランド 第2巻 限定版 [DVD] 通常版 [DVD]
キディ・ガーランド 第3巻 限定版 [DVD] 通常版 [DVD]
キディ・ガーランド OP主題歌 Baby universe day [Single] [Maxi]
キディ・ガーランド ED主題歌 Ver.1 太陽と月 [Single] [Maxi] Ver.2 月と太陽 [Single] [Maxi]
キディ・ガーランド 挿入歌集 [Single] [Maxi]
キディ・ガーランド キャラクターソング1 [Single] [Maxi] キャラクターソング2 [Single] [Maxi] キャラクターソング3 [Single] [Maxi] キャラクターソング4 [Single] [Maxi]


 こんな艦隊連れてきてる時点でナリフリ構ってないのはGTOの方だと思うんだがなぁ、こんなの投入できるんだったら組織の意味ないじゃん。
 リュビスの裏切りはしょぼいなぁ。元々の忠誠心の薄いヤツだけど任務で引き入れた人間に同情して見逃すなんてアホすぎる、アホなんだけど(えー)。違和感を感じつつもちゃんと行動してるトーチを見習うべき。
 そして、目的はリトゥーシャ達だけには知らされてなかったのか。子供だからさすがに本当のこと言うと御しにくいと思ったのか。まぁぶっちゃけガクトエルはノーヴルズももろとも始末するつもりだろうけどなぁ、最初は単独で作戦立ててたわけだし。


 この時間系能力の使い方がこの段階でもイマイチ理解できないんだよなぁ。
 つーか、リュミエールが時間を操る能力っていうすごいざっくりしたカテゴリーになってるのが理解できないんで、4代目のク・フィーユの能力に納得できないんだけど。ホント、シニストラの立場って。


 お前ら局長の能力で空間移動してくるんだったらどうやって妨害されてたんだよ、ガクトエルの能力?もう能力の範疇がさっぱりだよ!
 つーか、なに「油断しなければ楽勝」みたいたことを言ってますか。式典のときは全体襲撃が奇襲だっただけで各個の戦闘は正面衝突だったじゃねーか!それでボロクソに負けてて何をえらそうなこと言ってるんだか。やれるなら最初からやりやがれっていうか絶対これくらい楽勝に勝てる相手だったはずなんだよ!!
 まぁそれは抜きにしてもエイオウのベクトルカウンターには燃えた!
 そして、ここまで引っ張っておいて結局はアスクール抜きでガクトエルの作戦は遂行されてしまうのであった、今までのアスクール奪取の意味は?もうなんでもありだな、ガクトエル!!
 こんなグダグダでエクレールとリュミエールに再会したくなかったぜ…。

関連記事

バカとテストと召喚獣

バカとテストと召喚獣 『第10問 模試と怪盗とラブレター』

バカとテストと召喚獣 第5巻 [Blu-ray] [DVD]
Perfect-area complete![Single][Maxi]
バカ・ゴー・ホーム[Single][Maxi]
バカとテストと召喚獣 キャラクターソングミニアルバム


 その時瑞希が動いた。主に胸が!!
 つーかお姉ちゃんまだいるんかい(笑)。てっきり帰ったものかと思ってたよ。
 ムッツリーニは見た目だけでトップとアンダーの差を見分けてカップはじき出すのか!?恐るべき視姦能力!そしてマックスがGなのは絶対ひとみんネタ(えー)。
 秀吉姉ちゃんは辛辣だけどものすごく真っ当なこと言ってるなぁ(笑)。秀吉に存在価値を見出せない故にむしろお姉ちゃんもっと頑張って欲しいところ。


 瑞希って頭いいはずなのに勉強以外はさっぱりな印象しかないよな(ニガリ)。美波に頼むは地雷過ぎる。雄二はまっとうだったけどなぁ(笑)。
 そして、生徒に模試の問題用紙を運ばせるのはどうかと思うぞ。しかも一人で行かせてるし。金庫なんぞに入れて警戒十分なのに運搬行為がザル過ぎる!


 「どこが違うのかしら?」「シナリオ」の流れに爆笑。むしろ、この時点で問題が変わるよな普通(笑)。
 フロントホックはちっちゃい用、ちぃ覚えた。むしろ、巨乳に無理やりフロントホックでちょっとした衝撃でバーンとはじける展開でも!!(マテ)。
 つーかフロントホックって今も存在してるのかなぁ(えー)。いや、なんか昔のエロゲーのアイテムって感じがしてさ!!(最悪だ)。


 こいつ召喚システムにも侵入しようとしてたよな。つまり今のBクラスも不正で入ってる可能性大。
 ここまでカンニングを正当化してるのって、カンニングしないと上に行けないバカですって公言してるようなもんだよなぁ、しかも不正しておいてBクラス止まり。もしかしてこいつ相当のアホなのでは(笑)。
 そろそろ終盤でようやく大元の召喚戦争が復活。ていうか、それが元で召喚獣が存在してるのに今まで2回しかやってなかったよ!ぶっちゃけクラス対抗の団体混戦だと瑞希無双になって全然勝負にならない無いと思ってたけど!!瑞希の存在がイレギュラー過ぎてパワーバランス崩れてるから召喚戦争の意味が無いんだよなぁ。

関連記事

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 『第十話 旅立チ・初雪ノ頃』

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 【完全生産限定版】 [DVD] 【通常版】 [DVD]
光の旋律(初回生産限定盤)(DVD付)[Single][CD+DVD][Limited Edition][Maxi]  [Single][Maxi]
Girls,Be Ambitious.(初回生産限定盤)(DVD付)[Single][CD+DVD][Limited Edition][Maxi]
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト オリジナル・サウンドトラック


 思ったよりも着々と復元されていくタケミカヅチ。パーツは結構残ってるもんなのね。まぁあんな大量にガシガシいたからなぁ(笑)。
 って、ノエルが作業の踏み台にしてるの跳び箱じゃねーか!?っていうか、よく見たらここ体育館かよ!!今気付いたわ!!!(笑)。
 で、戦争相手はローマだったのか。この世界のローマがどの程度の勢力なのか分からないが、大国なんだろうなぁ。あー地図が欲しいぜ。


 こういう街並みをただただ歩くだけのカットってめっちゃ好きだ。
 この辺の背景資料ってやっぱ現地で写真取りまくったのだろうか。自分も行ってみたいぜ。

 リオは腹違いの妹でしたか、皇族にはよくある事だから真っ先に疑うべきだったな。


 突っ込んだらダメって分かってるのだが、ちょっと言わせて欲しい。
 こういう幻(?)を見て実際死んでましたっていう演出ってさぁ、死んだ当人は幸せかもしれないけど、残されたほうはただマダムが雪の中出て行ってそのままポックリっていう風にしか見えないわけで、それを止められなかったリオ達に責任が全部どっ被りになるんじゃ・・・。

 そして、覚悟決めて戻るっていうか行ってしまうリオ。どうも休戦協定は上手く行ってないようなので、戻ったところで姉と同じく人質要因にしかされそうになくてげんなりだよ。
 しかし、受け継がれるトランペットであるが、カナタの喇叭が上手くなっていく様を全然見れなかったから今ひとつ盛り上がれなかったなぁ。メインでやったのが4話だけで、あとはさらっと吹いてただけだし。

関連記事

日記絵(R-18)

落書き(R-18)

 ちゃっちゃと線画を描いてちゃっちゃと色を塗れる様になりたい。

関連記事

デュラララ!!

デュラララ!! 『#09 依依恋恋』

デュラララ!! 5 【完全生産限定版】 [DVD] 【通常版】 [DVD]
裏切りの夕焼け [Single][Maxi] (デュラララ盤)(DVD付)[Single][CD+DVD][Limited Edition][Maxi] (初回限定盤)(DVD付)[Single][CD+DVD][Limited Edition][Maxi]
Trust Me [Single][Maxi] (デュラララ盤)(DVD付) [Single][CD+DVD][Limited Edition][Maxi] (初回限定盤)(DVD付) [Single][CD+DVD][Limited Edition][Maxi]


 あああっ、ストーカー少女殺されてたのかーっ!?
 弟のほうは愛一辺倒だけどまともと思ってたら、人殺しておいてその死体の傍でカップラーメン食えるくらいのいかれっぷり。だめだこの姉弟、早く何とかしないと。
 会社はネブラ買収ですか。完全にデュラハン研究バレバレだー!


 静雄に面と向かってガンたれた度胸は認めよう(笑)。
 つーかよく人体にボールペン刺せたな、絶対難しいぞ。静雄もボールペン刺された程度ではもうビクともしませんか、こっちはノーマルで人間やめてるなぁ(えー)。せめて新羅のところへ行け(笑)。
 なりゆき主人公の典型のような帝人であった。巨乳メガネだけじゃなくて女子なら連れまわしOK(マテ)。
 どうも首の意識はストーカー少女のもののようだな。弟のほうはそのことに気付いてないだろうなぁ。結局は首という外見にしか意識できなかった弟と、首はなくともセルティを愛した新羅は同じように異常だが、新羅のほうが共感できるのはセルティはマジで可愛いと思えるからだろうなぁ(笑)。

関連記事

キディ・ガーランド

キディ・ガーランド 『#21 蘇る記憶』

キディ・ガーランド 第1巻 限定版 [DVD] 通常版 [DVD]
キディ・ガーランド 第2巻 限定版 [DVD] 通常版 [DVD]
キディ・ガーランド 第3巻 限定版 [DVD] 通常版 [DVD]
キディ・ガーランド OP主題歌 Baby universe day [Single] [Maxi]
キディ・ガーランド ED主題歌 Ver.1 太陽と月 [Single] [Maxi] Ver.2 月と太陽 [Single] [Maxi]
キディ・ガーランド 挿入歌集 [Single] [Maxi]
キディ・ガーランド キャラクターソング1 [Single] [Maxi] キャラクターソング2 [Single] [Maxi] キャラクターソング3 [Single] [Maxi] キャラクターソング4 [Single] [Maxi]


 団体戦でも勝てなかったのに、単独で潜入したらそりゃ囲まれるっつー話で。これで、どうやってク・フィーユを救出しようとしてたのかマジで局長の判断が意味不明だよ。これでどうにか出来ちゃうほうがおかしい。
 そして、元局長の力を遺憾なく発揮したディアがチートすぎる。なんでもかんでも無効化よー(投げやり)。


 うわー、ドゥルディ達のピンチになったら駆けつける燃えるお約束展開すら先に芽を摘みやがった・・・。なぜ台詞でわざわざ言っちゃうんだ。
 ガクトエルはガクトエルで宇宙の破滅の理由としては真っ当だが、リーゼロッテ離別の理由がしょぼすぎる。結局は自分の能力の暴走じゃねーか。まぁそれ以前にぶっ壊れてたから思考能力がおかしいのは仕方ないんだが。アスクールの記憶喪失もこれだけじゃなぁ、むしろ実験で耐え切れなくなったっていう方がはまだ説得力あったな。
 そして、全部キスで片付けちゃう記憶復活もどうなんだか。わかってるよ、共鳴の効果だってことは。でもなんでキスする必要があるのかさっぱりだよ。

 もう脚本を擁護できるレベルじゃなくなったなぁ。
 コンテを描いてるのが錚々たるメンバーなんだよ。監督の後藤圭二は元より今回は佐藤順一、前は追崎さんが描いてた。これで全然出来が悪いって事は元の脚本に問題があるとしか言いようが無い。
 とりあえず、能力に頼りきりでキャラが全然成長してないのが一番の問題。アスクールが本気の闘いで無事なのは単なる偶然と都合のいい能力開花のおかげに過ぎない。

関連記事

バカとテストと召喚獣

バカとテストと召喚獣 『第9問 キスとバストとポニーテール』

バカとテストと召喚獣 第5巻 [Blu-ray] [DVD]
Perfect-area complete![Single][Maxi]
バカ・ゴー・ホーム[Single][Maxi]
バカとテストと召喚獣 キャラクターソングミニアルバム


 お姉ちゃんがお姉ちゃん!!ちくしょーっ!すっかり騙されたぜ!!(マテ)。
 しかも結構なハイスペックぶり!Eだと!?これでEなのか!!瑞希はこれより上をいってるわけだからな!!明久はもうお嫁に行けないようにすればいいじゃないか!!(最悪)。
 明久のエンゲル係数上昇はむしろお姉ちゃんに作ってもらったって言うほうが説得力あるよなぁ(笑)。伊達に一人暮らししてたわけじゃなかったんだ、資金力があれば普通に生活できるわけか、資金力が無いけど(ニガリ)。


 瑞希逝っちゃいます!!(えー)。
 怖いよ!まさに鉈を持って襲撃しても不思議ではない!!なんか現状で均衡が保たれてるだけで、もし一線なにかあったら翔子よりもヤバい存在になるんじゃ(笑)。


 エロ本のバリエーションの無さに絶望した!!(そこ!?)。
 普通にパエリア作れる明久の腕にも驚いたが、ちゃんと美波も明久のストライクゾーンに入ってたことが驚きだよ(笑)。つーか、マジで瑞希がポニーテールにしたら完璧超人じゃないか、美波に全然勝ち目がねぇ!!でもぶっちゃけポニーにしてようがしてなかろうが、瑞希の髪がボリュームありすぎてパッと見全然変わんないからこれ意味あるのかなぁ(えー)。
 そしてちゃんと勉強したらそこそこの点が取れる明久の頭に最大限驚いた(マテ)。これは暗記がものをいう歴史だから出来た芸当なのか、それともそれなりの素材はあるということなのか。それによっては、明久の印象が本当のバカからやろうと思えば出来るけど本気でやろうとしないバカに格下げになるのだが(苦笑)。

関連記事

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 『第九話 台風一過・虚像ト実像』

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 【完全生産限定版】 [DVD] 【通常版】 [DVD]
光の旋律(初回生産限定盤)(DVD付)[Single][CD+DVD][Limited Edition][Maxi]  [Single][Maxi]
Girls,Be Ambitious.(初回生産限定盤)(DVD付)[Single][CD+DVD][Limited Edition][Maxi]
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト オリジナル・サウンドトラック


 だんご虫!子供の頃は普通に触って丸めて遊んだもんだが、今やれと言われたらできるだろうが進んでやりたくない(笑)。
 そして君らいくら夏終わりだとは言え、なんつーエロい格好で寝とるんだ!!いいぞ、もっとやれ(えー)。つーか本当にノエルのパンツだったんだなぁ、あの黒いの(笑)。


 GENさんの透視能力の正確さに脱帽(えー)。でも、実際にはノーブラと見た!!


 同姓同名かい!英雄と言われてるけど実際はただ臆病で生き残っちゃっただけとかかと思ってた(笑)。いや。実際の砂漠の狼はちゃんと民間人を守って撤退したらしいから無理なんだけど。
 つーか初めて軍人らしいことをやったね(えー)。人命救助は立派な任務、後半は軍人救出だけど。
 とりあえず、人生最高の名誉の負傷を語るのはカッコいいが目がやらしいぞ(笑)。

関連記事
profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top