FC2ブログ

聖剣の刀鍛冶 ブラックスミス

聖剣の刀鍛冶 ブラックスミス 『第7話 家族 -Family-』

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.4 [Blu-ray] [DVD]
JUSTICE of LIGHT [Single] [Maxi]
聖剣の刀鍛冶 オリジナル・サウンドトラック


「働かざるもの…死ね!」
 た、頼もしいメイドだ!!(笑)。
 相手が貴族だろうが関係なくボコリ放題!体術まで完璧!主を守るのもメイドの務めだからな!!つーかメイドに勝てないセシリーって一体(ニガリ)。


 シルエットは当然つかさにしか見えなかったんだぜ?(えー)。
 これで殴られるルーク…最悪すぎる(笑)。つーかセシリーの使えないこと。没落皇族とはいえ、ちゃんと教育の行き届いてたシャーロットとの差はなんだ!?騎士どころか家事手伝いとしても役に立たねぇ!!セシリーのいいところっておっぱいしかないのか(マテ)。
 でも、ちゃんと教育受けてるんだったら、他国に潜入して魔剣強奪しようとも思わないよなぁ(ニガリ)。

 そんなこんなで風呂ですよー。不自然なスチームジャミングは勘弁。
 一瞬キャンベル家の風呂でか!って思ったけどそんなことがあるはずもなく公衆浴場だよなぁ。


 魔剣は全部人の姿になれる訳ではないのか。
 しかし、こういう分かってるけど意味深な発言しかしないキャラは嫌い。つーか「いずれわかる」ってのは黙ってる理由にならないんだよなぁ。

 セシリーは心の広い人間っていうよりもただの甘い人だよな。悪い人ではないって十分悪人だから、こいつら。逆に三人が悪人であることを自覚してたことに驚きだよ(えー)。
 そしてあっさり見限られるシャーロットであった。まぁ当然。普通の皇族でもこうなるよなぁ(ニガリ)。
 魔剣が強奪されたことになってるのは、帝国が魔剣奪取の為の方便なのかね。

関連記事
profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top