FC2ブログ

そらのおとしもの

そらのおとしもの 『第6話 水着軍団(ナミギワ)GO!GO!GO!』

そらのおとしもの 限定版 第3巻 [DVD] 通常版 第3巻 [DVD]
Ring My Bell [Single] [Maxi]


 登場になんの感慨もねぇ!もういるし!!しかも虫呼ばわり!!ツンデレと解釈してよろしいか?(えー)。つーかよく見たらヒヨコがニワトリに成長してた(笑)。
 ペア旅行が当たってさも当然のように智樹と行こうとするそはらは、もう正式に智樹に告白した方が早いのでは(笑)。
 そして、さも当然のように1等当てる会長マジ男前(マテ)。つーか1等が3つもあるのってどういうこと?ぶっちゃけ組が裏で手を回したんじゃないかと思うわ(笑)。そはらを変態先輩が気遣ってて意外だが、それがさらに会長暗躍説を補強する(えー)。


 今週が正式な水着回だーっ!!!
 わかってるじゃないか智樹!わざわざ乳揺れアップにしてスロー再生とはナイスだぜ!!惜しむらくはワンピースということだけだな、ポロリがないじゃないかポロリが!!(最悪)。ビキニが前回で我慢しろということか。なんという惨い事を!!(マテ)。
 途中横切った名塚さん達は特別出演キャラなんだろうなぁ。さすがにメインではないだろう。同じ原作者の別作品のキャラだろうか(笑)。

 って、ここで水無月すうが『私の救世主さま』の人だということに気付いた(えー)。いや、どっかで聞いたことある名前だとは思ってたけど、深く追求してなかった。
 ガンガンに連載してた頃は読んでたのだが、あまりにも超展開過ぎて次第に読まなくなったんだよなぁ(えー)。あの頃と比べるとキャラデザ変わったなぁ、上手くなったんだろうな(笑)。


 イカロスが沈んでたのって仕様だったのか(笑)。
 いつも忘れてしまうのだが、イカロスって実は髪長いんだよね。後ろの髪が見えないからリボンしてることも最初気付かなかったし。
 それはそうと、イカロスは泳ぐ以前に浮かないんだからいくら練習しても無理だろ(笑)。泳げるように設計されてないのがむしろ疑問だぜ、ニンフすらどうも羽を水につけるとだけな感じだからなぁ。まぁ泳げなくても行動に支障はないけど。
 そはら泳げないのに一人でボートに乗るとは自殺行為、智樹が忘れてたせいだが。しかし、ここでまぜ人工呼吸がない!(えー)。そはらをおっぱい合法揉み!(死のう)。


 兵器ってまんま言わなくても(ニガリ)。
 そはらの嫉妬がなんか洒落にならないレベルに来てるんですけど。泳ぎの時はギャグで落としてたのになぁ。このまま修羅場イベント発生になるんだろう。


 盗撮写真ED(えー)。
 といっても後半になるに連れて普通の記念写真になっていくという(笑)。つーか幼女の写真まであるじゃん!智樹どんだけ守備範囲広いんだよ!!
 特別キャラはなんか得体の知れない男が写ってるんですけど…。


 スイカはなんか新たな命が芽吹きそうだな(えー)。

関連記事
profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top