FC2ブログ

けんぷファー

けんぷファー 『#06 Heimkehr ~敵か味方か~』

けんぷファーVOL3(初回限定生産) [Blu-ray] [DVD]
あんりある♥パラダイス [Single] [Maxi]
ワンウェイ両想い [Single] [Maxi]


 裸エプロンでカレー持ってきたーっ!?にっししーっ!!!
 ここまでの破壊力を持ったぶっ飛び娘だったとは…油断ならないなぁ。つーかナツルもいきなり脱ぎ始めたから何事かと思ったわ(笑)。エプロン脱いでるし。
 紅音の分かりやすい妬き方が好きだ(笑)。水琴と紅音まで知り合いだったのか。なんだこの繋がり。


 完全にキャバクラだーっ!!しかもべらぼうに高い!!そしてなぜに紅音の順位は13番って明らかに不当すぎる!欠席だけど!
 会長はどうやら完全にけんぷファーの要因が楓であると踏んでるようだな。今回のこの質問は楓が意識的に関わってるのかどうか探るためだろう。
 そして会長の狙いはマジで男のナツルっぽいよなぁ(笑)。楓を女のナツルにけしかけるのは、男のほうに楓を諦めさせるためか。
 しかし、楓相変わらずの爆弾ッぷりだ。会長たちはおろか公衆の面前でキス迫るってどんだけ百合ん百合ん上等なんだよ(笑)。


 このご時世にまだマトリックスのパロディ見れるとは。記憶にある一番古い作品は『マイアミガンズ』でした、ゆかりん出てたなぁ(笑)。
 水琴の武器は日本刀なのね。これも剣の範疇か(笑)。武器は決まってても種類は別なんだ。しかし、赤だけで二人とも剣ってバランス悪いなぁ、青は二人とも遠距離タイプだけど。
 やっぱ制服じゃないと元に戻ってもメイド服なんだなぁ、予想はしてたけど気持ち悪い(笑)。ってことは、脱いだ制服はどうなってるんだ?やっぱ元に戻るのか、それともそのままなのか?紅音のメガネはかけてると残るんだろうか(笑)。


「能登麻美子さんのような美しい声ですぅ」
「チッソクかわいいよチッソク」
 まさかのまみまみ!能登かわいいよ能登!!いや、確かにガヤの中にまみまみっぽい声があることには気付いてたけど!!『NARUTO』に出てきた巨大ナメクジ以来の衝撃だよ(笑)。
「ていうか、人間失格?」
 さりげなく中の人ネタも入れてきやがって(笑)。これがあるなら『ほあーっ』ネタも欲しかったなぁ(マテ)。
 そういえば、ミスコンのときに楓は会場に大量のぬいぐるみばら撒いてなかったっけ?もしかして、ここに来て量産型けんぷファーの誕生もありえるのでは!(えー)。

 諸悪の根源・楓はまたもや踏み込んでお泊りのお誘いよーっ!寝込み襲う気まんまんだーっ!!

関連記事

にゃんこい!

にゃんこい! 『ニャンコ06匹目! ミルク&ビター&シュガー&スパイス』

にゃんこい! 3 (Blu-ray 初回限定生産) (DVD 初回限定版) (DVD 通常版)
にゃんだふる!/Cross the Rainbow【Music Clip付き限定盤】 [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi] 【通常盤】 [Single] [Maxi]


 まさかの全力少年!そういや呪いの事は他言無用だったな。
 って、だから画伯の絵!!(笑)。なんだこれは?やっぱ方向が違うパターンか!?わ、わからねぇ…。


 超絶ツンデレと超絶ヤンデレ双子か!実際の被害はヤンデレの方が少ないのに近づきたくねぇ!ストーカー宣言までしてるし!!つーか、よく『くぁwせdrftgyふじこlp;@:』発音できたな(笑)。
 しかし、パンツガードがこの影まっさかりだと角度によっては逆にエロいな。尻のラインが見えてまさにはいてない状態に(えー)。
 エロ大学生はもう何を見てもエロいほうにしか妄想できないんじゃ(笑)。


 あの和尚の娘だと!??つーかバツイチだったのか!?離婚の原因は絶対和尚の浮気だな。つーか別れて正解だよ、あんな煩悩全開和尚(えー)。
 確かに女の子のことで潤平にとやかく言われたくないなぁ、まぁ女の方が惚れてるって分かってる分言いやすいとは思うが(笑)。とりあえず今こそ立ち上がれ!運命の戦士よ!


 デレデレ(ツンデレ&ヤンデレ)双子に挟まれてアイス食う図は全然羨ましくないがなんか微笑ましいな(えー)。
 そしてエロ女子大生がまた勘違いのタネを振りまいていく(笑)。もしかしてこの人がいなかったらとっくに楓と上手くいってたのでは?
 ちゃっかり参戦しようとしてる爺とちゃっかり参戦してる楓の犬に爆笑。特に犬は関係ないじゃん、ご主人の仇ってこと?(笑)。


 ハイレグだったからOK(マテ)。

関連記事

キディ・ガーランド

キディ・ガーランド 『#4 子守特務』

キディ・ガーランド OP主題歌 Baby universe day [Single] [Maxi]
キディ・ガーランド ED主題歌 Ver.1 太陽と月 [Single] [Maxi] Ver.2 月と太陽 [Single] [Maxi]


 やっぱク・フィーユは黒だよな!っていうか、今までの鉄壁が嘘のようにパンモロ。アスクールオーソドックスなパンツ穿いてるなぁ(笑)。そして、ク・フィーユのそのおっぱいの穴のデザインって一体のなんのために?エロアピール?(えー)。
 というわけで、見習いにはよくある子守ですよー。ミルクばっかり飲んでるのはやっぱ成長したいからかなぁ。むしろ性徴しちゃいな~ク・フィーユ目指して、特におっぱいあたりを(マテ)。
 ク・フィーユは人工生命なのかねぇ、単に魂の入れ替えだと『生まれる』という表現にはならないだろうし。アスクールは天然素材っぽいけど(えー)。


ダメだこの組織、早く何とかしないと。
 ボディビルはともかく勤務中にBL本やエロサイト見てるんじゃないよ!マスコミに知られたら完全に懲戒ものだーっ!!
 これであっさりテロリストに侵入されてるんだから世話ないよなぁ、GTOになってからへたれたんじゃないのか(ニガリ)。
 そして、相変わらずアイキャッチ酷いなぁ(笑)。むしろアスクールが7歳って言われたらすげー納得したのに(えー)。


 ク・フィーユの見事なまでのベタなツンデレ。話の流れもそうだが、なんか王道が好きな作品だなぁ、このアニメ。
 とりあえず少女2人と幼女のくんずほぐれずにニヤニヤしつつ、なんで普通の時にはパンツガードが完璧なんだろうね?(えー)。

d
 お約束の敵襲来。
 アスクール敵の前で「もう動けない」って言っちゃったよ!?瞬間移動の強みが全然生かされてねぇ!!敵の死角に移動するのは定石だろうに、わざわざ見える範囲に移動してるようじゃなぁ。ライトセーバーは一度壊れるともう使えないのか?
 そして、ク・フィーユはなにを悠長に構えてたんだ?折角アスクールが時間稼いだのにディアを起こすこともままならないし、自分で撒いた爆発で吹っ飛びつつディアと距離を離すし、近接戦闘だとアスクールよりも役に立ってねぇ!!
 もう完全に遊ばれてる。本気でかかって来られてたらおそらく1分持たなかったんじゃ…。むしろディアを人質に取られて即アウトだったな。それをしなかったのはしなくても余裕と思われたんだろう、実際そうだし。


 キスをしてパワーアップ!そんな百合ん百合ん生活!!(マテ)。
 ディアの能力ってキスした相手の力を増幅させる能力ってこと?なんにしても、これ勝てたのって偶然以外の何物でもないっていうかご都合主義のレベルなんだが(ニガリ)。さすがにいきなりのキスはちょっと。ニードルの瞬間移動はやっぱ通常では無理なんだろうなぁ。
 そしてこんな盛大にドンパチやってたのに全然警報のなる気配がなかったGTOの警戒態勢マジで見直せ。つーか、敵に今から行くぜ~超行くぜ~って知らせてどうするんだ…。

 今回なんかコンテと台詞がおかしかったよなぁ。どっちも妙に安直というか。

関連記事
profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top