FC2ブログ

野球

日本シリーズ第5戦 ○巨人3-2日本ハム●

 なんというシーソーゲームか(笑)。
 今日はマジで負けたと思ったけどなぁ、最後までわからないとはよく言ったもんだ。

 とまぁ、試合自体はすげー面白かったわけですが、一番心に残ったのは試合後の梨田監督のコメントだったりする。
 負けてなお「いい試合だった」と言い切れてしまうのは全力で戦ったからで、本当に野球が好きじゃないと言えないと思うわけですよ。
 こういうところでも日本ハムというチームの素晴らしさを実感するのでありました。マジで惚れそうだ(笑)。

関連記事

ささめきこと

ささめきこと 『その5 friends』

ささめきこと 第3巻 [DVD]
悲しいほど青く / 虹色ポケット [Maxi]
TVアニメ「ささめきこと」オリジナルサウンドトラック ささめきおと


 家政婦さんが意外とぶっ飛んでるなぁ(笑)。合成写真っていうか、完全に切り張りじゃねーか!
 そういや、母親の姿が全然ないのだが、家政婦さん雇ってるってことはやっぱりいないのだろうか。

 って、メガネだけじゃなくて本屋敷もあるんかい!これ、完全にメガネと本だけで倉田さん当確だろ(えー)。兄貴が読子みたいなのだったらどうしよう、生活能力が全然ない(マテ)。風間も両親いないのな。
 で、そこで着替えの妄想してしまう純夏はやっぱ末期だよな(笑)。


 着替えどころか新婚妄想までかよ!裸エプロンに「それとも、わ・た・し?」の伝家の宝刀まで!!マジで純夏の妄想力が限界値を越えるぞ!!来週あたりベッドインしそうだ!!!(えー)。
 みやこの方は素でやってそうだから全然嬉しくないな(マテ)。


 みんみんみらくる~み~くるんるんっ!あっー!!(えー)。
 メイド服を貰ってくる仕事って一体(笑)。その筋の仕事でもいろんなサイズのメイド服貰うってどんな状況だよ。つーかエプロンないんだったらメイド服のエプロンだけつければいいじゃん。
 とりあえず、風間の谷間には純夏でなくてもメロメロだーっ!!百合ん百合ん関係の性格を除けばいいキャラだよなぁ、風間(ニガリ)。

 って、爆発!今時現代設定で料理爆発!!(笑)。
 しかもギャグで落としておいて後は残るんかい!本はともかくその他の家具が壊滅的だよ!!


 兄貴、いいのかこの惨劇の後で(笑)。おおらかっていうか、完全にお人好し。つーかたこ焼き買いすぎだろ!きよりどんだけ食うと思われてるんだ(笑)。
 で、兄貴の書いた小説は魔法少女か百合ん百合んかタコかどれだ(笑)。持っていかれた表紙が赤っぽかったから百合ん百合んはないと思うのだが、タコだったらセンスを疑うぞ(えー)。でも、話の流れからしてタコな気がするんだよなぁ(ニガリ)。
 
関連記事
profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top